伊勢谷友介

画像|伊勢谷友介の自宅はルクラス碑文谷!マンション住所は1丁目と判明



伊勢谷友介さんの自宅マンションはルクラス碑文谷です。

伊勢谷友介さんが薬物逮捕され、取材陣が殺到し、判明してしまいました。

伊勢谷友介さんは目黒区で目撃情報があったり、

ご自身もFBで地元トークを呟いていたりしています。

以前にはテレビや雑誌でオシャレなご自宅の内装も公開していました。

そこで今回は、伊勢谷友介さんの自宅についてまとめてみたいと思います。





伊勢谷友介の自宅はルクラス碑文谷!住所はどこ?

伊勢谷友介さんの自宅マンションはルクラス碑文谷です。

伊勢谷友介さんが薬物逮捕され、取材陣が殺到し、判明してしまいました。

4階建ての低層階マンションで駐車場にはフェンスが降りています

ルクラス碑文谷の外観はこちらです。

報道陣がつめかけた映像がこちら!

報道陣が詰めかける建物前の写真と外観が合致していますね!

ルクラス碑文谷の住所・地図はこちらです↓

住所:東京都目黒区碑文谷1丁目22−28

マンション名:ルクラス碑文谷

伊勢谷友介さんの熱愛報道では、彼女と自宅マンションに入る姿がよく記事になっていました。

先月、俳優の伊勢谷友介と、世界的デザイナー森英恵の孫でタレントやモデルとして活躍する森星の熱愛が写真週刊誌にスクープされた。2人は昼下がりの東京・目黒区内の桜の名所を仲良く散歩。その後、伊勢谷のマンションに入っていった。すでに2人は、このマンションで半同棲生活を送っているという。(引用:日刊サイゾー)

森星さんや長澤まさみさんとの同棲愛がキャッチされたマンションも、ルクラス碑文谷かもしれませんね!

(詳しい記事はこちら↓)

伊勢谷友介と森星の現在は?エアガンDV・破局匂わせ後も同棲していた!伊勢谷友介さんの彼女で結婚相手とも目されていたモデルの森星さん。 伊勢谷友介さんには昔からDV癖があり、森星さんも伊勢谷友介さんのDV...
長澤まさみ薬中疑惑と奇行エピソード!伊勢谷友介とアカデミー賞で復縁密会も?伊勢谷友介さんの元カノだった長澤まさみさん。 どうやら長澤まさみさんに「薬中疑惑」と「奇行」が囁かれているようです。 その理由は、元...
伊勢谷友介【歴代彼女は合計12人】広末涼子・森星の結婚話や宇多田ヒカルの噂の真相俳優の伊勢谷友介さんはモテ男として有名です。 過去に交際した歴代彼女は、広末涼子さん・長澤まさみさん・森星さんなど美人揃い。 なかに...

次は、目黒区周辺のデート現場の目撃情報もご紹介していきます!

伊勢谷友介のデート目撃情報は目黒が多い!

伊勢谷友介は目黒区で目撃情報あり!

伊勢谷友介さんは目黒区で目撃情報が多いです。

伊勢谷友介さんはよく目黒でデート現場を目撃されているようですね。

過去の熱愛彼女である長澤まさみさんと目黒で目撃情報があります。

中目黒で一緒にいるところや碑文谷八幡祭りにいるところを目撃されていたようです。

伊勢谷友介 伊勢谷友介

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは破局してしまいましたが

その後も現在の熱愛彼女の森星さんとの目撃情報が目黒で寄せられています。

伊勢谷友介

伊勢谷友介は目黒区碑文谷で地元トーク!

伊勢谷友介

 2016年にダイエー碑文谷店が閉店してAEONができるとき

伊勢谷友介さんはフェイスブックでこんなことを呟いています。

小学校3年の頃から見続けたこの建物が変わるとか。AEONさん、よろしくお願いしますね!地元人の要望は私が集めます。笑

伊勢谷友介

伊勢谷友介さんは数々の目撃情報やフェイスブックでの地元トークから

どうやら目黒区碑文谷が地元のようだとも考えられます。

さらに!

実は伊勢谷友介さんと沢尻エリカさんの自宅マンションが激近なんです。

マンション距離なんと徒歩10分!とっても近いです

(詳しい記事はこちら↓)

伊勢谷友介と沢尻エリカの自宅マンションが激近!同じ目黒区碑文谷で徒歩10分?映画「新宿スワン」でも共演した伊勢谷友介さんと沢尻エリカさん 伊勢谷友介さんと沢尻エリカさんの自宅マンションが激近だと話題になっていま...

伊勢谷友介さんと沢尻エリカさんは映画でよく共演しており

伊勢谷友介さんは沢尻会の初代メンバーでも知られています。

(詳しい記事はこちら↓)

伊勢谷友介は沢尻会の初代メンバー!沢尻エリカのリークで芋づる式?俳優の伊勢谷友介さんが2020年9月8日 大麻取締法違反の容疑で逮捕されました! 世間に衝撃を与えた逮捕劇ですが、実は伊勢谷容疑者の...

伊勢谷友介の自宅公開!自宅画像がオシャレすぎる!

2016年7月の雑誌「UOMO」の最新号リノベーション特集にて。

伊勢谷友介さんのオシャレな自宅が独占公開されました。

こちらは2015年に竣工したご自宅の映像写真。

伊勢谷友介伊勢谷友介の自宅公開画像(引用:UMO)
伊勢谷友介伊勢谷友介の自宅公開画像(引用:UMO)

壁はコンクリート、レンガ、タイル、古材など様々な素材を混ぜて制作。

ブルーのタイルが敷き詰められたお風呂からはベランダに出ることができ

さらに、浴槽とリビングをつなぐ小窓があって飲み物を受け取ることができる!

という話…。オシャレですね~!

伊勢谷友介伊勢谷友介の自宅公開画像

 伊勢谷友介さんは東京藝術大学美術学部デザイン科を卒業されているそう。

内装の細部にまでこだわりが詰め込まれている感じがします!

公開されたご自宅の画像はどうみても普通ではないので

一見すると、本当にマンション?という気もしますが…

実は伊勢谷友介さんが住んでいた部屋は

ルクラス碑文谷の最上階のお部屋で広さ140㎡・ベランダ付きだったんだとか!

やはり上のオシャレなお写真は、自宅マンションなのかもしれません!

伊勢谷友介の次に捕まる芸能人は誰?30代大物歌手の名前も浮上か?2020年9月8日、大麻取締法違反で逮捕された俳優の伊勢谷友介さん。 一部のメディアの記事によると、伊勢谷友介さんの名前は以前から逮捕...
伊勢谷友介の薬中いつから?20年前『西麻布クラブ』を文春が潜入取材していた伊勢谷友介さんの薬物使用は、20年前に初めてキャッチされていました! 文春の潜入取材が始まったのは2000年! 既に当時から警察にマ...

まとめ

今回は、伊勢谷友介さんのご自宅について取り上げまました。

伊勢谷友介さんは目黒区で目撃情報があったり

ご自身もFBで地元トークを呟いていたりしていました。

目黒にいたら、どこかで遭遇できるかも!

最後までお読みいただきありがとうございました。

伊勢谷友介の家族構成|恋多き父親に7人妻・異母兄弟は山本寛斎!俳優復帰が明らかとなった伊勢谷友介さん。2020年9月に大麻所持で逮捕され有罪判決を受けました。 今回の俳優復帰は3年の執行猶予満了前...
伊勢谷友介の生い立ち|母子家庭だった幼少期からの経歴まとめ今回は、イケメン俳優として人気のある伊勢谷友介さんを取り上げます。 伊勢谷友介さんは、会社を立ち上げ社長業もこなすイケメン俳優。リバー...