伊勢谷友介

伊勢谷友介【歴代彼女は合計12人】広末涼子・森星の結婚話や宇多田ヒカルの噂の真相



俳優の伊勢谷友介さんはモテ男として有名です。

過去に交際した歴代彼女は、広末涼子さん・長澤まさみさん・森星さんなど美人揃い。

なかには「宇多田ヒカル」さんというワードまで浮上しています

  • 現在の彼女は一体誰なのか?
  • 結婚濃厚だと言われていた女性はいるのか?

熱愛の噂や彼女遍歴を時系列で一挙にまとめました!





伊勢谷友介の歴代彼女は合計12人!噂から結婚話まで

芸能界きってのモテ男と有名な伊勢谷友介さん。

過去に噂になった歴代彼女は『合計12人』です。

美人揃いと評判の歴代彼女。交際の噂から結婚話まで詳しく紹介します。

伊勢谷友介の歴代彼女①広末涼子(結婚話あり)

最初に熱愛報道が出たのは1999年のこと。お相手は人気絶頂期だった広末涼子さんです。

その頃の伊勢谷友介さんは、まだ無名モデル。一方、広末涼子さんは、早稲田大学教育学部に入学した翌年でした。

広末涼子さんは芸能活動と学業を両立させながら、横浜で伊勢谷友介さんとのデートを楽しむ姿キャッチされています。

「バイクで2人乗りデートを楽しんでいる姿は、まさに20代の若者そのものでしたね。広末は伊勢谷のことを母親にも紹介するほど、かなり真剣でしたね」(芸能レポーター)

広末涼子さんは伊勢谷友介さんを気に入り母親に紹介していたほど…。

そのため広末涼子さんにとっては、結婚も視野に入たお付き合いだったのかもしれません

この熱愛報道で無名だった伊勢谷友介さんが一躍有名に…!

おふたりの交際は1年半ほどで終了したと言われていますが、伊勢谷友介さんと破局後の広末涼子さんには、徐々に奇行が囁かれるようになりました…。

河合優実と池松壮亮【馴れ初め一目惚れ共演】結婚間近?交際期間や10歳差熱愛も詳しく現在放送中のドラマ『不適切にもほどがある!』で、阿部サダヲさんの娘役を演じている河合優実(かわい ゆうみ)さん。 今もっとも注目を集め...

一方、伊勢谷友介さんは一気に知名度を上げたことにより、映画出演を増やしていったとか。

ただ、伊勢谷友介さんには、広末涼子さんと交際当時から二股疑惑があったようです

芸大時代の同級生はこう証言する。

「何より印象的なのは、やっぱり当時から女の子にはモテまくっていたこと。広末涼子(32)との交際が報じられたときも、学校に別の女子大生のカノジョを連れてきていたのを覚えています」

また、週刊文春は、すでこの頃から伊勢谷友介さんの薬物使用の情報をキャッチしていたとのこ

伊勢谷友介の薬中いつから?20年前『西麻布クラブ』を文春が潜入取材していた伊勢谷友介さんの薬物使用は、20年前に初めてキャッチされていました! 文春の潜入取材が始まったのは2000年! 既に当時から警察にマ...

その後、伊勢谷友介さんは数々の女性と浮名を流します

伊勢谷友介の歴代彼女②浜崎あゆみ

2002年9月の女性誌「女性セブン」が、PVでの共演をきっかけ伊勢谷友介さんと浜崎あゆみさんが「朝まで一緒に過ごした」と報じました。

このとき、長瀬智也と交際中であった浜崎あゆみさんはHP上で完全否定

「ayuの大切な人達をキズつけてしまうような内容の記事が載ってしまいました。その内容はね、簡単に説明するとayuが恋人以外の人と朝まで一緒だったっていうような事なんだけど。否定するまでもなく、事実ではありません。悲しいなぁ、残念だなぁ」

完全否定なので、おそらく誤報だと思われますが…

世間に大きな衝撃を与えました。

伊勢谷友介の歴代彼女③吉川ひなの

伊勢谷友介さんと浮名を流した女性の1人が女優吉川ひなのさん。

2002年末、互いの友人を通じて知り合い交際をスタートしたと言われています。

女優吉川ひなのさん(当時23歳)は2003年7月23日、初舞台「私とわたしとあなたと私」の制作発表に登場。

当時交際中だった伊勢谷友介さん(当時26歳)について

「仲の良い友達の1人です。電話やメールをしたり、(一緒に)買い物に行ったり、お茶したりしてます」

引用:2003年7月23日 日刊スポーツ(現在は削除)

とコメントしています。

ただ、交際は1年たらずで破局したと言われています

伊勢谷友介の歴代彼女④麻生久美子

お次の熱愛の噂は麻生久美子さんです。

おふたりは2004年に公開された映画『CASSHERN(キャシャーン)』の共演を機に親しくなったと言われています。

一部では、人目もはばからず神社でハグしていたという目撃情報出回りました。

ただ、あくまでも噂止まりです。週刊誌による熱愛報道ではありませんでした。

伊勢谷友介の歴代彼女⑤常盤貴子

常盤貴子さんとも熱愛の噂がありました。

噂のきっかけは2004年2月に公開された映画『赤い月』での共演です。

映画の中で熱烈なラブシーンを演じたとが原因だと思われます。

ネットの情報によると結構スゴいラブシーンだったみたいです。

また、この映画では海外ロケがあり、一緒に過ごした時間が長かったことから

「本当に付き合ってるんじゃないの?」と噂になってしまったようです。

ただ、あくまでも噂止まりです。

ツーショット写真などは一切撮られていません。

伊勢谷友介の歴代彼女⑥中谷美紀

中谷美紀さんと熱愛の噂が浮上したのは2006年。

きっかけは2006年5月公開の映画『嫌われ松子の一生』の共演です。

映画と同時期に発売された中谷美紀さんのエッセイ『嫌われ松子の一年』の中で

伊勢谷友介さんに軽いノリで口説かれたという記述があったことから疑惑が生まれたようです。

ただ、中谷美紀さんと伊勢谷友介さんは映画で共演する前から旧知の仲。

伊勢谷友介さんが彼女を連れて中谷さんの自宅に遊びに行ったこともあったそうなので…

伊勢谷友介さんの口説きは冗談で終わったかもしれません。

伊勢谷友介の歴代彼女⑦木村佳乃

伊勢谷友介さんの次の熱愛報道は、木村佳乃さんです。

おふたりの馴れ初めは映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」の共演です。

おふたりはラブシーンなどがあった同作品の撮影で急接近したと言われています。

2007612日にふたりは揃って公の場に姿を現しました。

映画『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』のクランクアップ会見です。

会見では、終始、互いの顔をチラチラと見るなど交際は順調の様子を醸し出していました。

当時の木村佳乃さんの所属事務所関係者は次のようにコメントを出しています。

・「(熱愛報道後初の公の場で)ある程度、その話題が出る覚悟はしていたのですが、映画会社の見事な仕切りに脱帽です」と関心。

・熱愛報道も「事前には知らされてなかった」と説明したが、発覚時同様「この件に関しては、ノーコメントとさせて下さい」と続報は出なかった。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/45359/

しかし、この交際もいつしか幕を閉じました。

伊勢谷友介の歴代彼女⑧比留川游

2010年11月には新恋人としてモデル・比留川游さんとの熱愛が報じられました。

2010年10月29日開催の某レセプションパーティーにて。

伊勢谷友介さんの隣に佇む美女が注目の的になりました!

「その横にはスタッフに交じって温かい目で様子を見守る美女がいました。しばらくすると、伊勢谷さんはその美女と手を繋いで、一緒に車に乗って帰ってしまったんです」(居合わせた人)
引用:https://www.news-postseven.com/archives/20101104_5173.html?DETAIL

このパーティーは伊勢谷友介さんの会社リバースプロジェクト関連のイベントでした。

伊勢谷友介さんはこのとき、レセプションのトークセッションで参加していたようです。

美女について、当時の「女性セブン」で、こんな報道がされています。

「彼女はモデルの比留川游さん(ひるかわゆう・24)です。高校時代に土屋アンナさんに美容院にいるところをスカウトされデビューした人気カリスマモデルです。ふたりは今年の夏ごろから渋谷で手を繋いでいる様子が目撃されるなど、ネット上でも話題になっていました」(芸能関係者)
引用:https://www.news-postseven.com/archives/20101104_5173.html?DETAIL

彼女を自分の会社のイベントに招くくらいですから、相当本気だったのかも…?

実際、比留川游さんとの交際はかなり本気モードだったという報道があります。

伊勢谷友介さんは「今回の恋はマジなんです」と話していたとか…。

「これまで報道された有名人とは、すべて”真剣な”お付き合いをしていたようです。伊勢谷さんは本命の彼女が出来ると一途に交際し、特定の女性がいないときはセフレみたいな人と遊び回るタイプですが、周囲にもそれは普通に話しています。比留川さんは周囲に『今回の恋はマジなんです』と紹介するほどだったのですが、今はフリーみたいですよ(笑)」

引用:https://www.cyzowoman.com/2012/03/post_5359_1.html

マジな恋も結局終わってしまったようです

伊勢谷友介の歴代彼女⑨タレントA(結婚話あり)

お次は、時系列は不明ですが、DV被害を受けたとされるタレントAさん。

伊勢谷友介さんには昔からDV癖が噂されていました。

2013年頃、Aさんからの週刊文春へのリークにより、過去の交際の事実と伊勢谷友介さんのDVが発覚します。

《2013年4月3日週刊文春より》

人気女優・長澤まさみ(25)に浮上した新恋人・伊勢谷友介(36)が、過去に交際していた女性に対し、暴行やストーカー行為を行っていたことが、複数の被害女性の関係者により明らかとなった。

現在でもタレント活動を続ける伊勢谷の元恋人Aさんの関係者によれば、Aさんは伊勢谷と結婚まで考えた間柄だったが、度重なる暴力に悩み、結局それが原因で破局したという。

おふたりが破局した理由はなんと伊勢谷友介さんのDV伊勢谷友介さんのDVを世に知らしめたのは週刊文春でした。

記事中ではDV(暴行)となっていますが、その内容を見てみると単に殴る蹴るといったことだけでなく

「サバイバルゲーム用のエアガンで撃ちまくる」

という、かなり衝撃の内容だったようです…

伊勢谷友介の歴代彼女⑩モデルB

続いて次に交際したお相手がモデルBさん。

Bさんの週刊文春へのリークにより、こちらもAさんと同時期に、交際の事実と伊勢谷友介さんのDVが発覚します。

《2013年4月3日週刊文春より》

モデルのBさんも伊勢谷と1年近く交際。人知れず日常的な暴力に苦しんでいたが、ついに親の知るところとなり、最終的に伊勢谷は数百万円の金をBさんに支払ったという。

こちらは慰謝料請求にまで発展していたようです。

《2013年4月3日週刊文春より》

Bさんの元所属事務所の関係者に伊勢谷のDVや”慰謝料”の受け渡しについての事実関係を確認したところ、

「詳しく話すことはできませんが、お問い合わせの件は、事実です。ただひとことだけ、(伊勢谷は)ひどいヤツだったと。こちらから言えるのは、それだけです……」

伊勢谷本人や事務所関係者には、メールや文書で再三にわたり取材を申し込んだが、最後まで事実関係の確認に応じることはなかった。

この週刊文春の報道の続報では、週刊文春の記者が本人への突撃取材で伊勢谷友介さんがブチ切れる様子も…。

《2013年4月11日週刊文春より》

真意を質すべく、小誌は伊勢谷の自宅を訪ね、もう一度だけ質問を重ねたが、伊勢谷は半ばキレ気味にこう言った。

「ああ、もう結構です!」

ぶちキレた伊勢谷友介さんは、怖そうです…

このタレントAやモデルBが誰なのか、も世間では話題になっています!

伊勢谷友介DVエアガン被害者はモデル游?森星・長澤まさみ・元カノ相手に性癖発露?伊勢谷友介さんのDV被害者のタレントAとモデルBは誰なのでしょうか? 一部では元カノで知られる女優・木村佳乃さん、モデル・比留川游さん...

伊勢谷友介の歴代彼女⑪長澤まさみ

DV疑惑が週刊文春に暴露された当時、伊勢谷友介さんと交際していたのが長澤まさみさんです

おふたりは、2013年に放送されたドラマ『女信長』の共演をきっかけに交際に発展。

同棲報道も出るなど、親密な関係を続けていました。

伊勢谷の自宅に頻繁に出入りする長澤の姿がよく目撃されましたね。近所の定食屋に2人で訪れたり、目黒川沿いをデートする姿なども報じられました。ただ、伊勢谷の長澤に対する“DV疑惑”が報じられるなど、波紋を広げましたね」(女性誌記者)

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/5f970c85999263d07d32b2312a2ff5f1b8de3d3d

画像|伊勢谷友介の自宅はルクラス碑文谷!マンション住所は1丁目と判明伊勢谷友介さんの自宅マンションはルクラス碑文谷です。 伊勢谷友介さんが薬物逮捕され、取材陣が殺到し、判明してしまいました。 伊勢谷友...

結婚ゴールインを予想する報道なども出ましたが、結局、交際2年ほどで破局したと言われています。

ただ、その後の元サヤ復縁の噂もあり、現在進行系の可能性は消えていません…!

森星さんとの破局後に復縁密会したのでは?と噂されています。

(詳しい記事はこちら↓)

長澤まさみ薬中疑惑と奇行エピソード!伊勢谷友介とアカデミー賞で復縁密会も?伊勢谷友介さんの元カノだった長澤まさみさん。 どうやら長澤まさみさんに「薬中疑惑」と「奇行」が囁かれているようです。 その理由は、元...

長澤まさみさんが広末涼子さんの元旦那と熱愛していたという話題もあります

(詳しい記事はこちら↓)

元旦那&元彼が一緒!広末涼子と長澤まさみは岡沢高宏&伊勢谷友介と熱愛?日本を代表する女優の広末涼子さんと長澤まさみさん。 透明感のあるルックスや多くの映画賞に輝いた共通点を持っています。 ところが、お二...

伊勢谷友介の歴代彼女⑫森星(結婚話あり)

最後に、熱愛の噂が出たのはモデルの森星さんです。

おふたりの出会いは2015年11月に出演した『新チューボーですよ』の共演。

番組アシスタントをしていた森星さんと、ゲストの伊勢谷友介さんとが意気投合。

連絡先を交換し合ったことがきっかけで交際に発展しました。

伊勢谷友介さんが森星さんを気に入り、積極的に口説いたと言われています。

その後、2016年4月に『フライデー』がふたりの熱愛をキャッチしました。

交際中は隠れる様子もなかったようで、こんな目撃情報も寄せられていました。

よくふたり仲よくお茶を飲みにきます。スタイル抜群でとにかく目立つんですけど、テレビで見るような派手な感じではない。キャッキャしすぎずにのんびりくつろいでいます。ハーブティーとかアサイー系のドリンクが好みですね」(ふたりがよく訪れるカフェの店員)

引用:女性セブン2016年5月5日号

まるで落ち着いた順調交際かと思いきや…

ここで伊勢谷友介さんのDVの犠牲になっているのでは?と噂されています。

その噂がより深まったのが、こちらの画像。

森星さんのInstagramに投稿された写真に写る足のアザ。

番組収録中の森星さんの腕にもアザが…。

これだけだと邪推で終わりそうですが、実は2016年2月8日の森星さんのInstagramには

what doesn’t kill us makes us stronger.

死ぬほど辛いことも乗り越えられれば強くなれる

といった意味深コメントを掲載。…その後『即削除』されています。

そのためファンの間から心配する声が噴出しました。

あまり上手くいきそうな感じがしませんよね…

しかし、このふたりには結婚話が囁かれていました!

伊勢谷友介の現在彼女は誰?森星とは破局した?

伊勢谷友介さんは、森星さん以降、別の女性との浮名報道がありません

破局した?と噂された後に、ふたりが一緒にいる様子も再びキャッチされています!

これは本気で結婚間近かも!といった報道も出ていました。

しかし、一部では森星さんとは破局し、長澤まさみさんと復縁したという噂も流れているようです。

詳しい記事はこちらに書いています↓

伊勢谷友介と森星の現在は?エアガンDV・破局匂わせ後も同棲していた!伊勢谷友介さんの彼女で結婚相手とも目されていたモデルの森星さん。 伊勢谷友介さんには昔からDV癖があり、森星さんも伊勢谷友介さんのDV...
長澤まさみ薬中疑惑と奇行エピソード!伊勢谷友介とアカデミー賞で復縁密会も?伊勢谷友介さんの元カノだった長澤まさみさん。 どうやら長澤まさみさんに「薬中疑惑」と「奇行」が囁かれているようです。 その理由は、元...

伊勢谷友介と宇多田ヒカルにも熱愛の噂?

最後に、宇多田ヒカルさんとの熱愛説について触れておきましょう。

実は、伊勢谷友介さんの「結婚」の話題になると…

なぜか宇多田ヒカルさんが浮上しています!

伊勢谷友介さんには結婚歴はありませんが、なぜこのように言われてしまうのでしょうか?

宇多田ヒカルさんには結婚歴があり、そのお相手が紀里谷和明さんです。

紀里谷和明さんはこんな方です!

見た目は全く別人だと思いますが…

伊勢谷友介さんのロン毛画像が紀里谷和明さんと似ているも?

2005年当時(29歳)の伊勢谷友介さんのお写真がこちらです

こうしてみるとちょっと似ているかもしれません。

見た目が似ていることに加えて、名前も「伊勢谷」「紀里谷」ですから…

きっと間違って認識されてしまったのでしょう。

伊勢谷友介の薬中いつから?20年前『西麻布クラブ』を文春が潜入取材していた伊勢谷友介さんの薬物使用は、20年前に初めてキャッチされていました! 文春の潜入取材が始まったのは2000年! 既に当時から警察にマ...
伊勢谷友介は沢尻会の初代メンバー!沢尻エリカのリークで芋づる式?俳優の伊勢谷友介さんが2020年9月8日 大麻取締法違反の容疑で逮捕されました! 世間に衝撃を与えた逮捕劇ですが、実は伊勢谷容疑者の...