伊勢谷友介

伊勢谷友介と森星の現在は?エアガンDV・破局匂わせ後も同棲していた!



伊勢谷友介さんの彼女で結婚相手とも目されていたモデルの森星さん。

伊勢谷友介さんには昔からDV癖があり、森星さんも伊勢谷友介さんのDVの犠牲になっていたと噂されています。

伊勢谷友介さんと森星さんは一時は破局したと報じられましたが、その後、同棲がキャッチされており元サヤに収まったとの報道も。

伊勢谷友介さんと森星さんは現在どうなっているのでしょうか?

伊勢谷友介さんと森星さんは一部で結婚間近とも報じられているようですが?





伊勢谷友介の熱愛彼女は森星!馴れ初めは?

伊勢谷友介さんの彼女で結婚相手とも目されていたモデルの森星さん。

おふたりの出会いは2015年11月に出演した『新チューボーですよ』の共演です。

番組アシスタントをしていた森星さんと、ゲストの伊勢谷友介さんとが意気投合。連絡先を交換し合ったことがきっかけで交際に発展しました。

伊勢谷友介さんが森星さんを気に入り、積極的に口説いたと言われています。

その後、2016年4月に『フライデー』がふたりの熱愛をキャッチしました。

交際中は隠れる様子もなかったようで、こんな目撃情報も寄せられていました

「よくふたり仲よくお茶を飲みにきます。スタイル抜群でとにかく目立つんですけど、テレビで見るような派手な感じではない。キャッキャしすぎずにのんびりくつろいでいます。ハーブティーとかアサイー系のドリンクが好みですね」(ふたりがよく訪れるカフェの店員)

引用:女性セブン2016年5月5日号

まるで落ち着いた順調交際かと思いきや…

伊勢谷友介さんのDV癖が不穏な影を落とします。

伊勢谷友介にエアガンDV癖?破局匂わせも?

伊勢谷友介さんには昔からDV癖が噂されていました。

伊勢谷友介さんの歴代彼女にランクインしている女優・長澤まさみさん。おふたりが破局した理由はなんと伊勢谷友介さんのDV!

伊勢谷友介さんのDVを世に知らしめたのは週刊文春でした。

人気女優・長澤まさみ(25)に浮上した新恋人・伊勢谷友介(36)が、過去に交際していた女性に対し、暴行やストーカー行為を行っていたことが、複数の被害女性の関係者により明らかとなった。

現在でもタレント活動を続ける伊勢谷の元恋人Aさんの関係者によれば、Aさんは伊勢谷と結婚まで考えた間柄だったが、度重なる暴力に悩み、結局それが原因で破局したという。

モデルのBさんも伊勢谷と1年近く交際。人知れず日常的な暴力に苦しんでいたが、ついに親の知るところとなり、最終的に伊勢谷は数百万円の金をBさんに支払ったという。

引用元:2013年4月3日週刊文春より

記事中ではDV(暴行)となっていますが・・・

その内容を見てみると単に殴る蹴るといったことだけでなく「サバイバルゲーム用のエアガンで撃ちまくる」という、かなり衝撃の内容だったようです。

Bさんの元所属事務所の関係者に伊勢谷のDVや”慰謝料”の受け渡しについての事実関係を確認したところ、「詳しく話すことはできませんが、お問い合わせの件は、事実です。ただひとことだけ、(伊勢谷は)ひどいヤツだったと。こちらから言えるのは、それだけです……」

伊勢谷本人や事務所関係者には、メールや文書で再三にわたり取材を申し込んだが、最後まで事実関係の確認に応じることはなかった。

引用元:2013年4月3日週刊文春より

この週刊文春の報道には続報があり、週刊文春の記者が本人への突撃取材をしています

真意を質すべく、小誌は伊勢谷の自宅を訪ね、もう一度だけ質問を重ねたが、伊勢谷は半ばキレ気味にこう言った。

「ああ、もう結構です!」

引用元:2013年4月3日週刊文春より

このことから、その後、熱愛発覚した森星さんも、伊勢谷友介さんのDVの犠牲になっているのでは?と噂されています。

伊勢谷友介のDV癖!森星の身体にあざ?

伊勢谷友介のDV癖の噂がより深まったのが、次の画像です。

森星さんのInstagramに投稿された写真には、脚にあざが写っているように見受けられました。

アザとされる画像を拡大してみます。

さらに、番組収録中の森星さんの腕にもアザが…。

これだけだと邪推で終わりそうですが…

実は2016年2月8日の森星さんのInstagramには、次のようなコメントが投稿されています。

what doesn’t kill us makes us stronger.

死ぬほど辛いことも乗り越えられれば強くなれる

といったコメントを掲載。…その後、上記のコメントは『即削除』されています。

そのためファンの間から心配する声が噴出しました。

あまり上手くいきそうな感じがしませんよね…。

伊勢谷友介と森星の破局匂わせ後は?再び同棲?

作petitwings※転載禁止

伊勢谷友介さんと森星さんは、2018年頃には『破局説』が噂されました。

熱愛がキャッチされた2016年以降、どうやら報道が止んでいたようです。

しかし、2018年に再び熱愛がキャッチされました。

どうやら破局匂わせ後も交際は続いていたようです…。

そうなると交際期間は2年を超え、年齢的にも結婚がチラついてきます。

2019年には『電撃結婚もありうる』という報道がされるようになりました。

「たくさんの有名人とお付き合いされてきた伊勢谷さんですが、ここまで交際が長く続いた女性は森星さんが初めてです」

「ルックスも知性も釣り合っていて、あそこまで伊勢谷さんをうまく操縦できるのは森星さんくらいしかいませんよ

引用元:2019年1月1日 日刊サイゾー

順調な交際が報じられていた2人。2023年現在の関係が気になりますね。

伊勢谷友介と森星の現在は?結婚間近でついに破局?

結婚間近とも報じられていた伊勢谷友介さんと森星さんは、その後どうなったのでしょうか?

実は2020年2月頃までは交際が続いていたようですが、おふたりはついに破局したと事務所関係者が明かしています。

実は、2人は既に破局しています。今年の2月頃までは、大麻が発見された伊勢谷さんの自宅で生活を共にしていましたが、その直後に別れた。今回の家宅捜索にも森さんは全く関わっていないようです

引用元:Yahoo!ニュース

はたから見れば、誰もが憧れる美男美女のカップルでしたが…。

交際の実情はドロドロだったそうで喧嘩も多かったとか。

お互いが精神的に安定していないのか、頻繁に連絡を取っていないと気が済まず、電話やLINEの回数が尋常じゃないくらい多かったようです。

引用:Yahoo!ニュース

別れた後の伊勢谷友介さんは『もう思い出したくもない、未練があるのは森の方だ』
と話していたとか。

一方の森星さんは『伊勢谷さんの言動がひどく、別れるのが大変だった』
と周囲に漏らしていたのだそうです。

俗に言う『メンヘラカップル』だったのかもしれません…。

伊勢谷友介さんの逮捕をきっかけに別れたとされる2人。2023年現在の関係を調べたところ、伊勢谷友介さんと森星さんの間に復縁報道はありません。

お二人の関係は完全に終わったようです。

森星さんとの破局後に伊勢谷友介さんが長澤まさみさんと連絡をとって復縁密会していたという噂が出ています。

詳しい記事はこちら↓

長澤まさみ薬中疑惑と奇行エピソード!伊勢谷友介とアカデミー賞で復縁密会も?伊勢谷友介さんの元カノだった長澤まさみさん。 どうやら長澤まさみさんに「薬中疑惑」と「奇行」が囁かれているようです。 その理由は、元...

伊勢谷友介さんの関連記事

伊勢谷友介の生い立ち|母子家庭だった幼少期からの経歴まとめ今回は、イケメン俳優として人気のある伊勢谷友介さんを取り上げます。 伊勢谷友介さんは、会社を立ち上げ社長業もこなすイケメン俳優。リバー...
伊勢谷友介の家族構成|恋多き父親に7人妻・異母兄弟は山本寛斎!俳優復帰が明らかとなった伊勢谷友介さん。2020年9月に大麻所持で逮捕され有罪判決を受けました。 今回の俳優復帰は3年の執行猶予満了前...
伊勢谷友介の学歴|小学校・中学校・高校はどこ?小学生写真が公開され話題に!今回は、伊勢谷友介さんの学歴について取り上げます。 イケメン俳優として人気が高く、ファッションモデル・俳優・監督と活躍の幅が広い伊勢谷...
画像|伊勢谷友介の自宅はルクラス碑文谷!マンション住所は1丁目と判明伊勢谷友介さんの自宅マンションはルクラス碑文谷です。 伊勢谷友介さんが薬物逮捕され、取材陣が殺到し、判明してしまいました。 伊勢谷友...