伊勢谷友介

長澤まさみ薬中疑惑と奇行エピソード!伊勢谷友介とアカデミー賞で復縁密会も?



伊勢谷友介さんの元カノだった長澤まさみさん。

どうやら長澤まさみさんに「薬中疑惑」「奇行」が囁かれているようです。

その理由は、元カレである伊勢谷友介さんの薬物逮捕。

さらに驚きなのは伊勢谷友介さんは2020年に森星さんと破局して以降、長澤まさみさんとふたたび連絡を取り合っていた噂があるです!

これは復縁の兆しなのでしょうか?

奇行エピソードとともに詳しく見ていきましょう





長澤まさみと伊勢谷友介の馴れ初めは?

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは2013年頃に熱愛報道がありました。

交際のきっかけは、ドラマ『女信長』の共演です。

ドラマ共演で急接近したおふたりは、2012年秋ごろから交際をスタート

2013年6月にツーショット写真を撮られました。

都内の高級マンションで同棲中とも報じられ、親密な関係を続けていたようです。

伊勢谷の自宅に頻繁に出入りする長澤の姿がよく目撃されましたね。近所の定食屋に2人で訪れたり、目黒川沿いをデートする姿なども報じられました。」(女性誌記者)

引用:Yahoo!ニュース

伊勢谷友介さんの自宅マンションは4階建ての最上階で140㎡もあるオシャレなお部屋だと言われています

画像|伊勢谷友介の自宅はルクラス碑文谷!マンション住所は1丁目と判明伊勢谷友介さんの自宅マンションはルクラス碑文谷です。 伊勢谷友介さんが薬物逮捕され、取材陣が殺到し、判明してしまいました。 伊勢谷友...

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは、破局や復縁を繰り返しながら交際を継続。

一部では結婚目前ともささやかれていたですが…。

2014年夏ごろには完全破局したと言われています。

長澤まさみと伊勢谷友介とアカデミー賞で復縁?

2014年夏ごろには完全に破局した」と言われていた伊勢谷友介さんと長澤まさみさん。

しかし、伊勢谷友介さんは2020年2月に森星さんと破局して以降、長澤まさみさんとふたたび連絡を取り合っていたというのです!

まず、伊勢谷友介さんと森星さんは2020年2月頃に破局していた、と事務所関係者が明かしています。

実は、2人は既に破局しています。今年の2月頃までは、大麻が発見された伊勢谷さんの自宅で生活を共にしていましたが、その直後に別れた。今回の家宅捜索にも森さんは全く関わっていないようです

引用:Yahoo!ニュース

そして伊勢谷友介さんは2020年3月に、長澤まさみさんと連絡をとっていたそう。

伊勢谷友介さんは森星さんと別れた翌月には、長澤まさみさんと連絡を取っていたことになりますね。

連絡をとるきっかけは、2020年3月6日の『日本アカデミー賞』授賞式す。

助演女優賞を受賞した長澤まさみさんと、助演男優賞にノミネートされた伊勢谷友介さんが会場で“禁断の同席”を果たしました。

破局後2人は共演NGとされていましたが、今回事実上の“解禁”となった格好。さらに式後、伊勢谷は長澤に久々に連絡して祝福し、すでに極秘密会したといわれているのです(芸能プロ関係者)

引用:ニフティニュース

森星さんとの破局後、伊勢谷友介さんと長澤まさみさんが元サヤに戻り復縁した可能性も騒がれました。

伊勢谷友介【歴代彼女は合計12人】広末涼子・森星の結婚話や宇多田ヒカルの噂の真相俳優の伊勢谷友介さんはモテ男として有名です。 過去に交際した歴代彼女は、広末涼子さん・長澤まさみさん・森星さんなど美人揃い。 なかに...
伊勢谷友介の次に捕まる芸能人は誰?30代大物歌手の名前も浮上か?2020年9月8日、大麻取締法違反で逮捕された俳優の伊勢谷友介さん。 一部のメディアの記事によると、伊勢谷友介さんの名前は以前から逮捕...

長澤まさみ薬中疑惑と奇行エピソード!DV疑惑も?

交際当時から、伊勢谷友介さんの長澤まさみさんに対するDV疑惑が囁かれました。

2013年当時に流れた報道では

「伊勢谷の長澤に対する“DV疑惑”が報じられるなど、波紋を広げましたね」(女性誌記者)

しかし、これはあくまで噂であって、長澤まさみさんに対するDVを裏付ける証拠はありません。

ところが、長澤まさみさんと交際中だった当時、別の元カノが『週刊文春』に伊勢谷友介さんのDVをリークしています。

どうやら伊勢谷友介さんは20年前から薬物疑惑で週刊文春や警察からマークされていた様子。

伊勢谷友介の薬中いつから?20年前『西麻布クラブ』を文春が潜入取材していた伊勢谷友介さんの薬物使用は、20年前に初めてキャッチされていました! 文春の潜入取材が始まったのは2000年! 既に当時から警察にマ...

さらに伊勢谷友介さんには、交際中の彼女に「大麻使用」を勧めていたなどという報道も出ています

伊勢谷は彼女に対し、一緒に大麻を吸引するよう“洗脳”していったのです。そんな生活に嫌気がさした彼女は交際から約3年後、別れを切り出した

引用:週刊文春

そのため、長澤まさみさんに薬中疑惑がつきまとってしまっています。

あくまで伊勢谷友介さんとの元カノだったから、というだけで証拠はありません。

ただ、長澤まさみさんの奇行エピソードを調べてみると、いくつか見つかりました。

長澤まさみ奇行エピソード①プッツン写真の投稿&削除

まずは衝撃的な一枚の写真をご覧ください。

2014年6月23日、長澤まさみさんがInstagramに“奇行写真”を投稿し、大きな話題を呼びました。

顔は見えないものの、本人のInstagramに投稿され、即削除。

Instagramには「斬新なタクシーの止め方」という書き込みとともにに投稿されていたそうです。

足の長さや髪形から長澤本人である可能性が高かったが、投稿直後に削除されてしまった。シラフでやっているとしたら明らかに奇行。もともと酒癖の悪さがたびたび報道されていた長澤だが、時期が時期だけに、事務所も冷や汗ものだったはず(芸能関係者)

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201407_cm_19/

ご本人のInstagramにアップされたという事実からすると、長澤まさみさん本人の可能性は高そうです。

長澤まさみ奇行エピソード②モノマネパンチ&尻つきだし

2014年3月25日に行われた出演映画『WOOD JOB!』完成披露試写会でのこと。

長澤まさみさんの奇行を伊藤英明さんが暴露する一幕がありました。

「伊藤は壇上で『(長澤が撮影中に)藤岡弘さんのモノマネをしながら、木をパンチしてました』と長澤の奇行をバラしたのです。伊藤によると、長澤は笑いながら木を殴り、『はははー、先輩』と意味不明なことを口走っていたとか」(映画ライター) 

引用:livedoorニュース

さらお尻を突き出す奇行もみられたそうです。

「作品の中で伊藤らはふんどし姿になるのですが、撮影中、伊藤は長澤にふんどし姿で逞しいお尻を突き出したそうです。長澤はかなりうれしそうに反応し、自慢の美脚を露出しつつ、自身も逆にプリッとした肉厚ヒップを突き出し、まるでバックを求めるかのように逆挑発。一瞬パンティーが見えたそうですよ」(同) 

引用:livedoorニュース

長澤まさみ奇行エピソード③バナナを股間にあてて踊る

長澤まさみさんはバナナを股間にあてて踊りだしたこともあるんだとか。

ドラマ『ラストフレンズ』(フジテレビ系)の打ち上げでのこと。

酔った長澤がカフェの厨房に乱入してバナナを手に取り、股間にあてて踊りながら共演者の上野樹里(31)にセクハラ課長のように絡もうとしたという。上野はそれ以来、長澤との共演をNGにしたらしい……

引用:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/6567498

これは悪酔いの域を飛び越えて、奇行といえるかもしれません。

伊勢谷友介の次に捕まる芸能人は誰?30代大物歌手の名前も浮上か?2020年9月8日、大麻取締法違反で逮捕された俳優の伊勢谷友介さん。 一部のメディアの記事によると、伊勢谷友介さんの名前は以前から逮捕...
元旦那&元彼が一緒!広末涼子と長澤まさみは岡沢高宏&伊勢谷友介と熱愛?日本を代表する女優の広末涼子さんと長澤まさみさん。 透明感のあるルックスや多くの映画賞に輝いた共通点を持っています。 ところが、お二...