エンタメ

奇行|広末涼子の灰皿事件・枕営業・薬物疑惑は都市伝説?黒い噂を総まとめ



女優の広末涼子さんは、ドラマや映画に引っ張りだこ。

そんな広末さんを検索すると

  • 奇行
  • 灰皿事件
  • 枕営業
  • 薬物疑惑

といった、信じられないワードが飛び出します。

清純派のイメージからは、かなりかけ離れた都市伝説のようなワード!

一体、何があったというのでしょう?

そこでここでは、広末涼子さんにまつわる『黒い噂』を総まとめしてみます。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね~♪





広末涼子の『奇行』は都市伝説?

引用元:Twitter

清純派女優として知られる広末涼子さん。透明感のある可愛らしいルックスは、アラフォーになった現在も色あせることがありませんね。

ですが、そんな広末涼子さんの過去には、驚きの奇行エピソードがあったようなのです。

広末さんのイメージからは想像もできない奇行事件は、もはや都市伝説とも呼ばれるいるとか。

過去にささやかれた噂は、本当なのでしょうか?

広末涼子の『黒い噂』を総まとめ!

引用元:Twitter

広末涼子さんは2010年10月8日、キャンドルジュンさんと再婚。2022年現在は3児の母となっています。

引用元:Twitter

10代の頃から芸能界で活躍する広末涼子さん。その人気は、まるでアイドル級。

世間から『優等生というイメージを持たれており、当時のマスコミから常に追いかけられる存在だったといいます。

1999年4月に早稲田大学教育学部に入学した広末涼子さん。

3ヶ月間登校しなかったこともあり、初登校日には広末さんを一目見ようと、100人を超えるファンやマスコミが大学に殺到しました。

当時の人気ぶりが伺えるエピソードですよね。

しかし、あまりの多忙と注目ゆえに心を壊してしまったのでしょうか?

20代の前半から、広末さんには奇行が騒がれるように…。

その内容は、ファンなら耳をふさぎたくなるような黒い噂ばかりだったといいます。

①奇行|広末涼子の灰皿事件

20歳になったばかりの広末涼子さんには関東連合との繋がりがささやかれており、その噂とともに薬物疑惑まで浮上。

ちなみに関東連合とは

東京都内の渋谷、六本木、西麻布、および新宿のいわゆる“地下社会”にて「一定の勢力を誇って」いて、「既存の暴力団ではないが暴力的な犯罪を行う集団」を意味する“半グレ”の象徴的な存在と言われる。

引用元:Wikipedia

ざっくり見ただけでも怖いイメージ・・・

そんな関東連合の人から灰皿にう〇こしたら薬をやる!と命じられた広末涼子さんは、彼らの目の前でテーブルに置かれた灰皿の中に脱糞したというのです!

さらに脱糞の様子を、写真に撮れてしまったという噂も。

さすがに「灰皿う〇こ」の写真は世の中に出回っていませんが、人気女優に飛び出した灰皿事件にわかには信じがたいですよね。

ところが、灰皿事件を肯定する人物が現れます。

暴露系YouTuberとして知られるガーシーこと東谷義和さんは、2022年3月25日にYouTubeで生配信。

配信中のチャットに広末涼子さんの灰皿事件は本当ですか?」という質問が寄せられたのですが、なんとガーシーさんは

本当ちゃうんかな。彼女結構酒癖すごいからね。

と発言したのです!

20年も前に噂になった灰皿事件は、今なお人々の記憶に色濃く残っているよう。

ガーシーさんのコメントだけで事実認定は出来ませんが、広末涼子さんの黒い噂は、再び注目を集めることになりました。

②奇行|広末涼子の枕営業事件

広末涼子さんに枕営業疑惑が流れた発端は、かつて同じ事務所に所属していた元タレントAの証言が関係しているようです。

なんでも広末さんと友人だったAは、広末涼子は、マジで枕してる」と暴露したとの噂。

さらに、Aの話を裏付けるようなエピソードが飛び出します。

俳優の中尾彬さんは、かつて広末さんと共演した際に彼女を食事に誘ったそうです。

すると広末さんはいま生理中でデキませんが、それでもいいですか?と返答したとか!

それを聞いた中尾さんは

なんだ、お前は枕営業しているのか?と激怒した。

という驚きの内容が、中尾彬さんと親しい映画監督の口から漏れてしまったようなのです。

元タレントAや中尾彬さんのエピソードがリンクして、広末涼子さんには『日常的な枕営業』の噂が流れてしまいました。

③奇行|広末涼子のタクシー無賃乗車事件

2007年7月発売のフライデーが、広末涼子さんのタクシー無賃乗車事件を報じました。

フライデーの記事によると、広末さんは朝まで西麻布のクラブで飲み明かし、二日酔い状態でタクシーに乗車。

そして、撮影中のドラマ『できちゃった結婚 』の現場でもある、千葉県白浜町へタクシーで向かいます。

西麻布から千葉県白浜町までの距離は約110㎞。タクシーならかなり高額になりますね。

無事現場に着いた広末さんでしたが、あろうことか『4万円の無賃乗車をした』というのです。

メディアに撮られた無賃乗車の奇行↓

見るからにおかしな様子…。

ちょうどこの頃、広末さんの奇行はワイドショーでも話題になっていました。

2001年7月ドラマ『できちゃった結婚 』に主演した広末涼子さんは、遅刻ばかりしていたようで、彼女待ちの現場はピリピリした雰囲気に…。

そんな状況が長らく続き、ついには父親役の千葉真一さんを激怒させたとの報道もありました。

広末さんの数々の奇行エピソードは、今の清純派イメージとは大きくかけ離れています。

そのため最近の若者の間では『都市伝説』とも言われているようですよ。

④奇行|広末涼子の薬物疑惑

灰皿事件でも触れましたが、広末涼子さんには薬物疑惑も。

灰皿事件や数々の奇行エピソードが原因で、広末さんには薬物疑惑がつきまとっていたそうです。

そのため2019年に沢尻エリカさんが逮捕された際には、次の候補者に広末涼子さんの名前が挙がったとか。

「麒麟が来る」の沢尻エリカが麻薬で逮捕されて、代役候補に広末涼子って、その代役まで薬でしょっぴかれそうなんだが、大丈夫か?

引用元:Twitter

しかし、広末さんの薬物疑惑はガセと思われます。

というのも、20年以上も前から「薬物疑惑」が騒がれているのに、2022年現在まで広末さんは一度も捕まっていません。

恐らく数々の奇行がリンクして、誇張された噂がひとり歩きしたのではないでしょうか?

広末涼子さんにまつわる「薬物疑惑」の背景には、当時の交際相手が関係しているとの噂もあるようです。

広末涼子の彼氏は金子賢だった?

若い頃、数々の奇行エピソードで世間をザワつかせた広末涼子さん。

この当時の彼氏が、俳優の金子賢さんだといわれています。

お二人の交際は、2001年7月にメディアがキャッチ。

実は金子賢さんには、関東連合との繋がりや薬物疑惑が流れていました。

暴露系YouTuberガーシーさんの話によると、当時の広末涼子さんは金子賢さんに夢中だったとか。

広末涼子さんと金子賢さんは、二人揃って西麻布のクラブにたびたび出入りしていたようです。

広末さんに奇行や薬物疑惑が浮上したのは、ちょうどこの時期。そのため巷では

奇行に走ったのは、金子賢の悪い影響ではないか?

と噂になっていました。

しかしその後、お二人は破局を迎えたそうです。

1人目の旦那は岡沢高宏!

広末涼子さんは2003年12月15日、1人目の旦那で元モデル岡沢高宏さんと結婚。

結婚を発表した時には、広末涼子さんは妊娠中。つまりデキ婚になります。

早稲田大学を中退した2ヶ月後のデキ婚は、世間に衝撃を与えたとか。

広末さんは当時のデキ婚について

正直、確信犯ですよね。そうじゃないと結婚なんて出来ない状況だった

と心境を明かしました。

人気者ゆえに『妊娠』という既成事実がなければ、結婚もできなかったのかもしれません。

一男にも恵まれて幸せいっぱいと思われていた広末涼子さんでしたが、わずか4年で離婚長男の親権は母親の広末さんが持つことに。

確信犯的なデキ婚までしたのに、4年あまりで離婚した元夫婦。どうやら離婚の背景には、関東連合が関係しているようです。

実は元旦那の岡沢高宏さんは、関東連合と深く繋がっており弟分のような存在という噂。

2008年3月に西新宿で『男性撲殺事件』が起こります。

同事件の被害者・金村剛弘さんは、岡沢高宏さんの兄貴分と言われる男性で、関東連合でも非常に強い権力を持っていたと囁かれていました。

未だに未解決の男性撲殺事件。この事件が注目されると、岡沢高宏さんと関東連合の関係が明るみになることに。

そこで広末涼子さんは、イメージダウンを避けるため離婚したのではないか?

という説が広まっているようです。

また別の理由として、元旦那・岡沢高宏さんと関東連合の間に起きた『金銭トラブル』も聞こえています。

いずれにしても20代の頃の広末涼子さんは、ダメンズに惹かれてしまう女性だったのかもしれません。

その後、2010年10月8日にキャンドルジュンさんと再婚した広末涼子さん。

お二人の間には1男1女が誕生しており、2022年現在は3児の母としてドラマや映画で大活躍。

結婚12年目を迎えた夫婦は、今現在も幸せな様子です。

元旦那&元彼が一緒!広末涼子と長澤まさみは岡沢高宏&伊勢谷友介と熱愛?日本を代表する女優の広末涼子さんと長澤まさみさん。 透明感のあるルックスや多くの映画賞に輝いた共通点を持っています。 ところが、お二...

まとめ

まことしやかに囁かれる、女優の広末涼子さんの噂を紹介しました。

過去に浮上した様々な奇行や噂は、清純派女優のイメージとはあまりにもかけ離れていますよね。

キャンドルジュンさんと再婚してからは、プライベートも仕事も順風満帆な様子の広末涼子さん。

今のところ、新たな黒い噂は出回っていないようです。

このまま清純派のイメージを貫いて欲しいですね。