エンタメ

奇行|広末涼子の灰皿事件・枕営業・薬物疑惑は都市伝説?黒い噂を総まとめ

女優の広末涼子さんは、ドラマや映画に引っ張りだこ。

そんな広末さんを検索すると

  • 奇行
  • 灰皿事件
  • 枕営業
  • 薬物疑惑

といった、信じられないワードが飛び出します。

清純派のイメージからは、かなりかけ離れた都市伝説のようなワード!

一体、何があったというのでしょう?

そこでここでは、広末涼子さんにまつわる「黒い噂」を総まとめしてみます。

是非、最後までお付き合いくださいね~♪

広末涼子の『奇行』は都市伝説?

引用元:Twitter

清純派女優として知られる広末涼子さん。

透明感のある可愛らしいルックスは、アラフォーになった現在も色あせることがありませんね。

ですが…。そんな広末さんの過去には、驚きの「奇行」があったようです

広末さんのイメージからは想像もできない奇行事件は、もはや都市伝説とも呼ばれるいるそう。

過去にあがった噂は、本当なのでしょうか?

広末涼子の『黒い噂』を総まとめ!

引用元:Twitter

広末涼子さんは2010年10月8日に

キャンドルジュンさんと再婚し、3人の子供の母となりした。

引用元:Twitter

10代の頃から芸能界で活躍する広末さん。

その人気は、まるでアイドルのよう!

人気女優・歌手としても活躍されていた広末さんは

当時のマスコミから、常に追いかけられる存在。

あまりの多忙ゆえに心を壊してしまったのでしょうか。

広末さんには「奇行」が囁かれはじめ

ファンなら耳をふさぎたくなるような『黒い噂』が飛び出しすように…。

そこで広末涼子さんにまつわる「黒い噂」の数々を探ってみます。

①奇行|広末涼子の灰皿事件

20歳になったばかりの広末涼子さんには、関東連合との繋がりが囁かれていました。

またその噂と共に薬物疑惑まで…。

なんと広末さんは、関東連合の人から「灰皿にう〇こしたら薬をあげる」と言われ

彼らの目の前で『灰皿の中に脱糞した』というのです。

さらにその時の模様を、写真に撮れてしまったという噂…。

さすがに「灰皿う〇こ」の写真は世の中に出回っていませんが、人気女優に飛び出した灰皿事件。

この噂が事実なのかは定かではありませんが、当時は大きな話題となったようです。

②奇行|広末涼子の枕営業事件

広末涼子さんに「枕営業」の疑惑が流れた発端は、かつて同じ事務所に所属していた

元タレントAの暴露話が関係しているようです。

なんでも広末さんと友人だったAは、

「広末涼子は、マジで枕してる」と暴露したという噂。

さらにAの話を裏付けるようなエピソードが飛び出します。

俳優の中尾彬さんは、かつて広末さんと共演した際に彼女を食事に誘ったそうです。

すると広末さんは「いま生理中でデキないんですけど、それでもいいですか?」と返答したとか!

それを聞いた中尾さんは

なんだ、お前は枕営業しているのか?』と激怒した

なんて話が、中尾さんと親しい映画監督の口から漏れてしまったようなのです。

これらがリンクして、広末涼子さんの「日常的な枕営業疑惑」が流れてしまいました。

③奇行|広末涼子のタクシー無賃乗車事件

2007年7月発売のフライデーが、広末涼子さんの『タクシー無賃乗車事件』を報じました。

フライデーの記事によると、広末さんは朝まで西麻布のクラブで飲み明かし、二日酔い状態でタクシーに乗車。

そして、この時撮影中のドラマ『できちゃった結婚 』の現場

千葉県白浜町までタクシーで向かいました。

現場に着いた広末さんは、あろうことか4万円の無賃乗車をしたというのです。

その時の画像↓

見るからにおかしな様子…。

ちょうどこの頃、広末さんの奇行はワイドショーでも話題になっていました

『できちゃった結婚 』の撮影では、広末さんの遅刻が日常茶飯事!

広末さん待ちの現場はピリピリしていたようです。

そんな状況が長らく続き、ついには

父親役の千葉真一さんを激怒させた

という報道もありました。

広末さんの数々の奇行エピソードは、今の清純派イメージとは大きくかけ離れています。

そのため最近の若者の間では『都市伝説ではないか』とも言われているようですよ。

④奇行|広末涼子の薬物疑惑

灰皿事件でも触れましたが、広末涼子さんには『薬物疑惑』が浮上しています。

というのも灰皿事件や数々の奇行エピソードが原因で、広末さんには「薬物疑惑」がつきまとっていました。

そのため2019年に沢尻エリカさんが逮捕された際には、次の候補者に

広末涼子さんの名前があがったようです。

しかし、広末さんの薬物疑惑は「ガセ」だと思われます。

なぜなら一度も逮捕されていないからです!

20年以上も前から「薬物疑惑」が囁かれているのに、2020年現在まで広末さんは一度も捕まっていません。

恐らく数々の奇行がリンクして、誇張された噂がひとり歩きしたものと考えられます。

また、広末さんの「薬物疑惑」の背景には、当時の交際相手が関係しているようです…。

広末涼子の彼氏は金子賢だった?

数々の奇行エピソードで、世間をザワつかせた広末涼子さん。

この当時の彼氏が、俳優の金子賢さんだといわれています。

お二人の交際は、2001年7月にメディアで報じられました。

実は金子賢さんには、関東連合との繋がりや薬物疑惑が流れていたそうです。

広末さんの『奇行』や薬物疑惑が浮上したのも、ちょうどこの時期。

タイミング的に

金子賢の悪い影響ではないか」と噂になっていました。

その後、二人は破局。

広末涼子さんは2003年12月15日、元モデルの岡沢高宏さんと『デキ婚』を発表します。

ところが旦那の岡沢高宏さんに『黒い噂』が囁かれたこともあってか

わずか4年で離婚してしまったのです!

どうやら広末さんは「だメンズ」に惹かれやすいようですね。

まとめ

広末涼子さんにまつわる

灰皿事件・枕営業・薬物疑惑を調べてみました。

過去に浮上した様々な奇行や噂は、清純派女優・広末さんのイメージとはあまりにもかけ離れているため

都市伝説』とも言われているようです。

キャンドルジュンさんと再婚してからは、プライベートも仕事も順風満帆な様子の広末涼子さん。

今のところ、新たな黒い噂はありません

このまま清純派のイメージを貫いて欲しいですね。