エンタメ

画像比較|関水渚と広瀬すずはそっくり?本当に似てるか徹底検証!



大ヒット映画『コンフィデンスマンJP~プリンセス編~』に出演された関水渚さん。

何を命令されてもコックリうなずく少女役を演じて、一躍注目を浴びました。

そんな関水渚さんを検索すると

  • 広瀬すずにそっくり!
  • 広瀬すずに似てる!
  • 関水渚と広瀬すずは同一人物?
  • 関水渚と広瀬すずは双子?区別がつかない

と騒がれているようですが、関水渚さんと広瀬すずさんは本当に似ているのでしょうか?

そこでここでは、お二人の画像を比較しながら徹底検証してみます。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね!





関水渚と広瀬すずはそっくり?似てる?

引用元:インスタ

映画『コンフィデンスマンJP~プリンセス編~』にて、コックリ役を演じた関水渚さん。可愛らしいルックスと高い演技力で一躍注目を浴びました。

引用元:インスタ

そんな関水渚さんを検索すると

  • 広瀬すずにそっくり
  • 広瀬すずに似てる
  • 関水渚と広瀬すずは同一人物?
  • 関水渚と広瀬すずは双子?

というワードが飛び出します。

広瀬すずさんといえば日本を代表する美貌の持ち主。その美しさは、世界でも称賛されているようですよ。

広瀬すずのルックスは海外でも人気?

広瀬すずさんは朝ドラ「なつぞら」でヒロインを演じるなど、日本を代表する若手女優として活躍中です。

目鼻立ちが整った美貌で、ファッション誌やCMにも引っ張りだこ。そんな広瀬すずさんのルックスは外国人にも大人気!

広瀬さんのオリエンタルな顔立ちは、海外でも大絶賛されているようです。

トップクラスの美貌を誇る広瀬すずさんと関水渚さんは、本当に似ているのでしょうか?

【画像比較】関水渚と広瀬すずはホントに似てる?

引用元:インスタ

SNSではそっくり似てる・同一人物・双子という声が多い関水渚さんと広瀬すずさん。

ちなみに2人の幼少期の画像を並べてみると

関水さんも広瀬さんも黒目がちな目が印象的。それにしても2人とも幼少期の頃から可愛いですね。

お二人が本当に似てるか?最新(現在)の画像を使って比較検証してみます!

関水渚と広瀬すず画像比較①

笑った時の口角も似てる!

それぞれのパーツを比較すると、口の形・目元・鼻の形が似てますよね。

関水渚と広瀬すず画像比較②

メガネをかけた顔は激似!

お二人は顔の輪郭もよく似ています。

関水渚と広瀬すず画像比較③

お二人ともスッと通った鼻筋が印象的。オリエンタルな雰囲気もそっくりです。

正面だけじゃなく横顔も似てますね。

関水渚と広瀬すず画像比較④

うわっ、この画像は激似!双子みたいにそっくりですし、見分けが付きませんよね。

同じ髪型にすると区別がつかない!

様々なアングルから画像検証した結果、関水渚さんと広瀬すずさんは、トータル的にかなり似てると断言できますよね。

動きがあるシーンでは、さらに似てるといわれている関水渚さんと広瀬すずさん。

見間違える人が続出した『コンフィデンスマンJP~プリンセス編~』の動画をご覧ください♪

動画だと本当にそっくりに見えますね。

これだけ激似なワケですから、関水渚さんと広瀬すずさんを同一人物?と勘違いしても不思議ではありません。

関水渚と広瀬すず「似てる」のは顔だけじゃない?

顔立ちが似てると話題になっている関水渚さんと広瀬すずさん。実は、美しいお顔の他にも「そっくりな共通点がある」といいます。

関水渚と広瀬すずはプロフィールも似てる!

関水渚さんと広瀬すずさんが似てるのは、顔だけではないようです。

どうやらそっくりな共通点は、お二人の『プロフィール』に隠されているとのこと。そこで、関水渚さんと広瀬すずさんのプロフィールを見てみましょう!

作petitwings※転載禁止

関水渚さんと広瀬すずさんは1998年6月に誕生しており、2024年3月現在の年齢は二人そろって25歳。

お二人は同い年のうえ、さらに誕生日がわずか2週間違いというから驚きです。

また、公式プロフィールに掲載された関水渚さんと広瀬すずさん身長は159㎝」となっています。

お顔が「そっくり」なうえに身長も同じわけですから、見分けがつかない人が続出するのも不思議ではないですよね。

また、好きな食べ物に焼肉を挙げている関水渚さんと広瀬すずさん。そんな二人は、スレンダーなスタイルを維持するため『ボクシング』をやっているそうです。

ポニーテール姿もよく似ています。

お二人のプロフィールを探ってみたところ、関水渚さんと広瀬すずさんには多くの共通点がありました。

似ているのは。お顔だけではありませんね。

関水渚と広瀬すずに共演歴はある?

世間から「そっくり」「似てる」と騒がれている関水渚さんと広瀬すずさん。そんな二人の共演を望む声も聞こえているようです。

広瀬すずと姉妹役または双子役で何かドラマか映画やってほしい!

そこで、お二人の『共演歴』を調べてみましたが、2024年現在まで関水渚さんと広瀬すずさんの共演は一度も実現していません。

やはりそっくり過ぎるゆえに、ふたりの共演は事務所的にもNGなのでしょうか。

しかし、そっくりなお二人が共演でもしたら、大きな話題になることは間違いないですよね。

関水渚さんと広瀬すずさんには、ぜひとも姉妹役双子役を演じて欲しいですね。

関水渚と広瀬すず「同一人物?」世間の声

関水渚さんと広瀬すずさんにまつわる「似てる」「そっくり」「同一人物?」問題について、世間の反応を紹介します。

やはり二人は「そっくり」「似てる」「同一人物」というコメントが目立ちます。

関水渚さんは2023年1月から放送された、連ドラ『ハマる男に蹴りたい女』に出演しました。

共演相手Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんとの恋の行方や、2人のキスシーンにも注目が集まったようです。

一方で広瀬すずさんは、2023年1月17日からスタートした連ドラ『夕暮れに、手をつなぐ』に出演。

共演はKing & Princeの永瀬廉さんということで、こちらもお二人の恋の行方やキスシーンが話題になったといいます。

偶然にも同じクールの連ドラに出演し、共演相手はジャニーズアイドルという関水渚さんと広瀬すずさん。

これでまた、お二人を『同一人物?』と見間違える人が続出したようですよね。

瀧本美織と藤ヶ谷太輔の現在は?ジャニーズ共演NGで干された説も!フライデーや熱愛の真相!清純派女優としてドラマやCMに引っ張りだこだった女優・瀧本美織さん。 しかし、いつの間にやら露出が減り「干された?」との噂も飛び交って...

関水渚と広瀬すずは『似てる?』まとめ

巷で騒がれている関水渚さんと広瀬すずさんが「そっくり」「似てる」「同一人物」という噂について探ってみました。

お二人の画像を比較検証した結果、かなり似ていることがわかりました。

これだけ似ているわけですから、関水渚さんが演じたコックリ役を広瀬すずさんと勘違いする人がいるのも当然ですよね。

双子のように似てると騒がれている関水渚さんと広瀬すずさん。お二人の共演が実現すると良いですね!

朝日奈央【なぜ人気?】6つの理由!性格良いけどうっとおしい?炎上エピソードも詳しくアイドルグループ『アイドリング!!!』出身の朝日奈央さん。 現在では、数々のバラエティ番組で活躍する人気タレントとなりました。 性格...
画像検証|笠松将と綾野剛は似てる?そっくり過ぎて共演NGや兄弟の噂も! ドラマや映画で大活躍している実力派俳優笠松将さん。今もっとも注目されている俳優の1人ですよね。 そんな笠松将は2023年、NHK連続テ...