伊勢谷友介

伊勢谷友介DVエアガン被害者はモデル游?森星・長澤まさみ・元カノ相手に性癖発露?



伊勢谷友介さんのDV被害者のタレントAとモデルBは誰なのでしょうか?

一部では元カノで知られる女優・木村佳乃さん、モデル・比留川游さん、との噂も…。

さらに、伊勢谷友介さんは彼女相手にエアガンを撃っていたそうで

彼女だった森星さん、長澤まさみさんも、DV被害者だった可能性がありそうです…。

詳しく見ていきましょう。





伊勢谷友介DVエアガンは性癖?彼女相手にプレイ?

伊勢谷友介さんの裏の顔として非常にドS気質だったことが報じられています。

伊勢谷容疑者には昼と夜で異なる2つの顔があった。昼は理想に燃え、社会活動に打ち込む実業家。夜はセックスフレンドも絶えない、ドS過激プレーにふける側面だ。引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/09/09/kiji/20200909s00041000062000c.html

伊勢谷友介さんには

「サバイバルゲーム用のエアガンで撃ちまくる」

という、驚きのDVが取り沙汰されていますが…

どうやらコレ、夜の営みの延長にあったような報道がされています。

そのプレーは暴力に近いいたぶり方のドSセックスだったそうです。交際女性をエアガンで撃ったというDV(家庭内暴力)が報じられたこともありました」

引用:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/200909/enn2009090012-n2.html

こちらのスポニチの記事では、こんな報道があります。

有名女優ら芸能人との噂も絶えなかったが、ほかに「セフレを絶やしたことがない」と親しい知人は明かす。

「セフレだった女性の話では、夜の伊勢谷はドSで、柔肌をいたぶるような、かなりの激しいプレーをする。その欲望を満たす、専門の相手をいつも探しているようだった」

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/09/09/kiji/20200909s00041000062000c.html

さらに、こちらの東スポの記事はかなりシビレます…。

伊勢谷容疑者の交際相手の女性は数年前、あるパーティーで酔っ払い、とんでもないことを告白していたという。セックスの話に及び

「かなりドSでヤバイ。(大麻を)吸いながらやって、目もかなり血走っている。普段からヤバイけど、フィニッシュ時には首とか絞めてきて、私は三途の川みたいなものが見えた」

と暴露したという。
引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2159190/

首締めるとか、もし本当だったら、かなり怖いですよね…。

伊勢谷友介さんはサバイバルゲームが趣味だったそう。

趣味の延長で女性を標的に乱射していたという報道もあります。

「サバイバルゲームが趣味で、過去には付き合っていた女性を的に見立てて乱射するなど、DVと言われてもおかしくない行為をしたこともあった。交際女性が青アザを作って現場入りすることもあった」
引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2159190/

普通なら即お別れとなりそうですが、伊勢谷友介さんは知る人ぞ知るイケメン。

サバイバルゲームが大好きな彼のDV癖を「性癖」と捉えて、許してしまう女性もいるのでは?という声も出ています。

こうなると伊勢谷友介さんの元カノは全員DV被害者の可能性がありそうですが…。

世の中で話題のタレントA・モデルBはいったい誰なのでしょうか?

伊勢谷友介DVエアガン被害者①タレントAは女優の木村佳乃?

2013年頃、タレントAさんからの週刊文春へのリークにより

過去の交際の事実と伊勢谷友介さんのDVが発覚します

《2013年4月3日週刊文春より》

人気女優・長澤まさみ(25)に浮上した新恋人・伊勢谷友介(36)が、過去に交際していた女性に対し、暴行やストーカー行為を行っていたことが、複数の被害女性の関係者により明らかとなった。

現在でもタレント活動を続ける伊勢谷の元恋人Aさんの関係者によれば、Aさんは伊勢谷と結婚まで考えた間柄だったが、度重なる暴力に悩み、結局それが原因で破局したという。

このタレントAさんが誰なのか…?

伊勢谷友介さんの歴代彼女は知る人ぞ知る美人ぞろい。

噂ではなく熱愛が週刊誌にキャッチされていた女性で、

さらに「歌手」や「モデル」ではなく「タレント」に絞っていくと…

吉川ひなのさんや木村佳乃さんが有力かもしれません。

吉川ひなのさんは、2002年頃、伊勢谷友介さんと浮名を流した女性です。

た、木村佳乃さんは2007年ごろ、交際が発覚し世間の話題になりました

全くの別人の可能性もありますが、どうでしょうか?

吉川ひなのさん、木村佳乃さんとの熱愛報道は、下の記事にまとめています↓

伊勢谷友介【歴代彼女は合計12人】広末涼子・森星の結婚話や宇多田ヒカルの噂の真相俳優の伊勢谷友介さんはモテ男として有名です。 過去に交際した歴代彼女は、広末涼子さん・長澤まさみさん・森星さんなど美人揃い。 なかに...

伊勢谷友介DVエアガン被害者②モデルBは比留川游?

続いてモデルBさんも週刊文春へのリークにより、

交際の事実と伊勢谷友介さんのDVが発覚します

《2013年4月3日週刊文春より》

モデルのBさんも伊勢谷と1年近く交際。人知れず日常的な暴力に苦しんでいたが、ついに親の知るところとなり、最終的に伊勢谷は数百万円の金をBさんに支払ったという。

このモデルBさんが誰なのか…?

噂ではなく熱愛が週刊誌にキャッチされていた女性で「モデル」に絞っていくと…

比留川游さんや森星さんが浮上します。

ただ、上の文春報道は2013年頃です。

森星さんとの熱愛報道は2016年頃なのでタイミングが不一致。

となると比留川游さんが有力かもしれません。

比留川游さんは、2010年頃に熱愛報道があったカリスマモデルです。

当時の「女性セブン」で、こんな報道がされています。

「彼女はモデルの比留川游さん(ひるかわゆう・24)です。高校時代に土屋アンナさんに美容院にいるところをスカウトされデビューした人気カリスマモデルです。ふたりは今年の夏ごろから渋谷で手を繋いでいる様子が目撃されるなど、ネット上でも話題になっていました」(芸能関係者)
引用:https://www.news-postseven.com/archives/20101104_5173.html?DETAIL

全くの別人の可能性もありますが、どうでしょうか?

比留川游さんとの熱愛報道についても、下の記事で詳しくまとめています↓

伊勢谷友介【歴代彼女は合計12人】広末涼子・森星の結婚話や宇多田ヒカルの噂の真相俳優の伊勢谷友介さんはモテ男として有名です。 過去に交際した歴代彼女は、広末涼子さん・長澤まさみさん・森星さんなど美人揃い。 なかに...

伊勢谷友介DVエアガン被害者③森星も犠牲に?

伊勢谷友介さんと一番最近まで交際していたと噂のモデル・森星さん。

森星さん伊勢谷友介さんのDVの犠牲になっているのでは?と噂されました。

その噂が深まったのが、こちらの画像。

森星さんのInstagramに投稿された写真に写る足のアザ

番組収録中の森星さんの腕にもアザが…。

ちょっと心配になってしまいますよね…

実は2016年2月8日の森星さんのInstagramには

what doesn’t kill us makes us stronger.

死ぬほど辛いことも乗り越えられれば強くなれる

といった意味深コメントを掲載。

…その後『即削除』されています。

そのためファンの間から心配する声が噴出しました。

森星さんも伊勢谷友介さんのDV被害者では?という噂が出ているのも納得です

伊勢谷友介DVエアガン被害者④長澤まさみも犠牲に?

伊勢谷友介さんとの復縁説が浮上している長澤まさみさん。

長澤まさみさん伊勢谷友介さんのDVの犠牲になっているのでしょうか?

長澤まさみさんについての報道を調べてみると…

今までとは、ちょっと印象が違います。

2013年の東スポの記事が、こう報じています

伊勢谷と長澤まさみは理想的な“SMカップル”

え…!?

さらに記事を読んでいくと、次のような記載がありました。

「みんなすぐ別れると思っていたけど、ひょっとしたら結婚までイッちゃうかもしれない。それだけ長澤は伊勢谷に入れあげ、影響も受けている。そもそも伊勢谷は結婚願望が強いタイプだし、そういう話になってもおかしくない」
引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/156471/

理想的なSMカップルの根拠としては、こんなことが記載されていました。

そもそも長澤にはドM疑惑がささやかれています。(中略)少々Sっぽいくらいの男性の方が長澤は好きたいですよ
引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/156471/

2015年公開の映画「海街diary」では、長澤まさみさんは果敢にエロス役を演じます。

こちらは「海街diary」のワンシーンです↓

以前は「巨乳や美脚を強調するのは嫌」と断っていたのに…

注目の変化があったと報じられました。

「以前の長澤は、巨乳や美脚を男性好みに強調されるのを極端に嫌っていたんですが、最近は『どうすればセクシーに見えるか』『体を見せる仕事をもっとやりたい』と変わった。変身後、初の作品が『海街――』ともいわれ、過激な性的シーンはなくても、男性が喜ぶ演出にあえて挑戦した作品といえる」(別の芸能プロ関係者)

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/414379/

仕事の幅が広がったという意味では良い影響を受けた感じでしょうか?

被害を受けたというべきか、影響を受けたというべきか…

長澤まさみさんの変化があった作品「海街diary」は興味をそそられますね!

ただ、破局したときは、やはりDVが原因じゃないか?なんて噂はありました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

長澤まさみさんは現在、伊勢谷友介さんとは今でも復縁説が噂されています。

こちらの記事もどうぞ!

長澤まさみ薬中疑惑と奇行エピソード!伊勢谷友介とアカデミー賞で復縁密会も?伊勢谷友介さんの元カノだった長澤まさみさん。 どうやら長澤まさみさんに「薬中疑惑」と「奇行」が囁かれているようです。 その理由は、元...
伊勢谷友介【歴代彼女は合計12人】広末涼子・森星の結婚話や宇多田ヒカルの噂の真相俳優の伊勢谷友介さんはモテ男として有名です。 過去に交際した歴代彼女は、広末涼子さん・長澤まさみさん・森星さんなど美人揃い。 なかに...