芸能人

高橋一生と綾瀬はるかの仲は相性抜群!趣味一致で熱愛疑惑?お似合い結婚してほしい声多数



俳優・高橋一生さん女優・綾瀬はるかさん

ドラマでの初共演が決まり、一緒にバラエティー番組に出ることが増えました。

その2人のやり取りや雰囲気が「カップルみたい」「お似合い」と話題になっています!

さらに意外な共通の趣味があるんだとか!

2人が本当に熱愛関係になる可能性はあるのでしょうか?

さっそく見ていきましょう!





高橋一生と綾瀬はるかがお似合いと話題!

2021年1月17日からスタートしたドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』の番宣で

高橋一生さんと綾瀬はるかさんが一緒にテレビに出演する機会が増えています。

その姿が本当にお似合いと話題に!

ではどんなことろがお似合いと言われているのでしょうか?

高橋一生と綾瀬はるかは仲良しで相性抜群!

高橋一生さんと綾瀬はるかさんの会話がまるで本当のカップルのようだと話題になっています。

普段はお互いに役名のあだ名で呼び合っているようです。

綾瀬は「今回初めてお会いしたんで、どんな方なのかな?って思って。

『ひーちゃんさあ』って言ってみたら、その後『あーちゃん』って呼んでくださって。

そこから、すごく打ち解けた気分でいます」と話し、

高橋も「打ち解けましたよ、『打ち解けた気分』って言われるとちょっとなんだか…」

と返していた。

https://e-talentbank.co.jp/news/184460/

2021年1月15日に放送されたバラエティ番組『ぴったんこカンカン』では

アウトドアロケを決行。とても仲睦まじい様子が放送されました。

火を起こしたあとの綾瀬は、薪割りで指を切って搬送された友人を思い出してしまったと、高橋と「おしゃべり」タイムに突入。

高橋も「えー、最悪じゃんと」答え、綾瀬を「あーちゃん」と呼ぶなど、互いにタメ口で仲良さそうな雰囲気だった。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0119/myj_210119_7786918701.html

さらに撮影現場でのハプニングを語る2人…

鉄製の手錠をかける際に「手に手錠が刺さって腫れた」という綾瀬。

すると高橋は「大丈夫?」と心配した後、「ざまぁ!って言ってきたんですよ。めちゃひどくないですか」(綾瀬)。

腹が立った綾瀬は高橋に「橋から落ちろ!」と言い返したという。

これには高橋にも言い分があるようで「ざまぁ、の前段階がさんざんあった」とし「手錠の逆のはまらない方をガンガン(手に)あててきて、こっちも腫れた。赤くなった」と話した。

https://news.livedoor.com/article/detail/19541121/

聞いているこちらが恥ずかしくなるようなイチャイチャぶりです!

会話も楽しそうで、とても相性抜群ですよね。

熱愛報道が待ち遠しいです!

高橋一生と綾瀬はるか共通の趣味で熱愛の可能性?

2021年1月14日に放送されたバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」

ゲストとして高橋一生さんと綾瀬はるかさんが出演されていました。

その際、綾瀬はるかさんが”苔を育てている”という意外な趣味を告白

育ててるんですけど、ちょっとお水あげないとすぐダメになりますよね

すると…高橋一生さんも苔を育てていることが判明しました!

俳優の高橋一生も苔を育てていると告白。

セットに敷いてあるラグを触りながら

「本当にこれぐらいの柔らかさですよ。クッションみたいになってて…」

と語ると、綾瀬も

「こんな感じですよ、苔」と高橋と同様にラグを触りながら共感し、

「水をあげた後の緑が、すごい綺麗な緑なんですよ」と苔の魅力を熱弁した。

https://mdpr.jp/news/detail/2393502

最近は苔を育てる人も増えていますが、まさかお二人ともハマっているとは驚きです。

とても素敵な趣味ですね。

高橋一生さんと綾瀬はるかさんが苔に水をあげている姿を想像するとほっこりします。

高橋一生と綾瀬はるかの恋愛発展はある?

ここまで仲良しだと本当に付き合う可能性もあるような気がします。

高橋一生さんと綾瀬はるかさんが過去にどのような異性がタイプか語っていたので見てみましょう!

高橋一生さんの好きなタイプ

好きな女性のタイプを聞かれた高橋は

「キレイっていう人よりも可愛い人の方が好きですね」と答え、

「思ってることをちゃんと言ってくれない方がいいです」と自身の好みを公表した。

https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_40392/

なんと意外にも”思っていることをちゃんと言ってくれない方がいい”と言っていました。

残念ながら綾瀬はるかさんとは真逆のタイプのように感じますね。

綾瀬はるかさんの好きなタイプ

綾瀬はるかさんのタイプはズバリ…

ユーモアがあるかどうか

綾瀬はるかさんらしいです。

綾瀬は「父が人生にはユーモアが大切だとよく言ってて、それを段々大人になるにつれてやっぱそうなんだなと思うようになってきた」と語り、

スタジオから「へー」という感心した声があがっていた。

https://news.merumo.ne.jp/article/genre/6613863

高橋一生さんはユーモアたっぷりのいい男ですよね!

綾瀬はるかさんのタイプにばっちり当てはまります。

まとめ

今回は高橋一生さんと綾瀬はるかさんの熱愛についてみていきました。

熱愛スクープは出ていませんが、とても仲がいいようですね。

あだ名で呼び合い、思っていることをズバズバ言える関係です。

ファンからも熱愛を希望する声が多く聞こえます。

今後も2人を応援していきたいと思います。