芸能人

星野源と新垣結衣『逃げ恥』キスシーン親指の動きがエロい!動画



星野源さんと新垣結衣さんがダブル主演を努めた作品『逃げ恥』のキスシーン。

実は、キスの後の親指の動きがエロいと話題になっていたのをご存知ですか?

今回は、おふたりのキスシーンを深堀りします!





星野源と新垣結衣『逃げ恥』キスシーン動画

星野源さんと新垣結衣さんのドラマ『逃げ恥』のキスシーンは名シーンです。

視聴者の中で特に人気が高いのが第6話の終わり〜7話冒頭で描かれたキスシーン。

電車のなかで寄り添うなか、平匡さんがみくりにキス!

これが伝説のキスシーンとなりました!

https://twitter.com/shingoloveyayoi/status/1275434711049842693?s=20

第7話では、キスしたその後が描かれました。

作中では「キス」に動揺するひらまささんも描かれ笑いを誘いました。

https://twitter.com/SMilk1539/status/1277952305036324868?s=20

キスシーンは全部で5回。

星野源さんと新垣結衣さんのキスシーンにキュンとした方も多いのではないでしょうか!

いくつか動画を集めました!

https://twitter.com/yntmhnm/status/1279676504738168832?s=20

 

星野源のキスの後の親指の動きがエロい

実は、逃げ恥の第7話冒頭で公開された「キスのその後」で

星野源さんのキスの後の親指の動き

が話題になりました。

キス後の指の動きにご注目ください↓

ひらまささん、キスした後にゆっくりと、みくりの手を指なでしています!

「7話の冒頭では、6話で放送されたキスシーンのその後が描かれており、そのシーンが特に反響が大きかったようです。

キスした直後の平匡の手元をよく見ると、つないでいるみくりの手を親指でゆっくりとなでているんですよ。

7話では2回目のキスシーンがあったり、二人の幸せ全開の送り迎えシーンがあったりと、ムズキュンポイントはたくさんありましたが、

このたった数秒の“指なで”がネットで話題となっているのは驚きました。

人気の高いドラマだけあって、視聴者もよく見ているんですね」(芸能誌ライター)

よく見ると色っぽいですよね〜♪

ネットでもこんな声が!!

ひらまさとみくりのキスもよかったんですけど、キスの後にひらまさがみくりの手を親指でサワッてしてるの、良くないですか?

平匠の親指もやばいけど。 キスした後に口を“んまっ”ってするのもヤバイ

源さん、親指動いちゃうの、かっこよすぎる… 逃げ恥の電車のキスの後もさわってやってて…悶絶。 あれ、チェリーはできないよね。

キスした後のひらまささんの親指の動きが好きすぎるんじゃ!!だがしかし、プロの独身はおそらくこの動きは出来ないんだな…これはひらまささんではなく星野源だな。

そして別のキスシーンでは、みくりちゃんがひらまささんの手をコッソリ包むように握ってハグ。

相思相愛の雰囲気がたまりません〜♪

伝説のキスシーンとなりそうです!