芸能人

華原朋美の旦那|大野友洋【結婚歴】元嫁は14歳で妊娠?隠し子3人やDV疑惑も詳しく



歌手の華原朋美さんは、自身の誕生日である2021年8月17日に結婚しました。

結婚相手は、所属事務所社長兼専属マネージャーを務める大野友洋さんです。

しかし、お二人はわずか9ヶ月で離婚したそうです。

婚姻中、絶えず離婚報道が騒がれた夫婦。妻の華原朋美さんはこの噂を否定していたのですが…。

メディアの報道で離婚が決定的となりました。

お二人の離婚原因として囁かれているのが、旦那大野さんの結婚歴やDVの噂。

そこでここでは、華原朋美さんの旦那・大野友洋さんまつわる

  • 大野友洋の結婚歴や離婚歴
  • 大野友洋の元嫁は14歳で妊娠?
  • 大野友洋には隠し子3人?
  • 大野友洋にDV疑惑

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね~





【馴れ初め】華原朋美の元旦那は大野友洋!

こちらが、華原朋美さんの元旦那大野友洋さんの顔画像です。

優しそうでダンディな雰囲気のイケメンですね!

元夫である大野友洋さんは、華原朋美さんがかつて所属した芸能事務所『株式会社伝元』の社長兼専属マネージャー。

伝元HPの所属アーティストには、華原朋美さんも掲載されていたそうです。

所属事務所のタレントとマネージャーという関係で仲を深めた華原朋美さんと大野友洋さん。結婚のプロポーズは船上だったそうです。

そして2021年8月17日、華原朋美さんが47歳の誕生日を迎えた日に入籍。華原さんは子連れ結婚でした。

公私にわたり妻の華原朋美さんを支えていた大野友洋さんですが、お二人には絶えず離婚の噂が囁かれていました。

華原朋美の元旦那・大野友洋は2歳年下!

大野友洋さんは1976年8月12日生まれで、2024年現在47歳。妻の華原朋美さんより2歳年下になります。

大野さんは華原さんの専属マネージャーで、華原さんの出産前のイベントを取り仕切っていたそうです。

2020年8月に華原朋美さんが前の事務所を辞めてフリーになったとき、大野友洋さんからマネジメントを申請。

そして華原朋美さんは、大野友洋さんが代表を務める「伝元の専属タレント」となりました。

大野友洋は建設会社で起業

大野友洋さんの経歴をたどってみると、23歳で建設会社を起業したとInstagramで明かしていました。

大野友洋さんが起業した建設会社は、有限会社竜ヶ崎仮設だそうです。

会社HPの代表取締役には、大野友洋さんの名前がありました。

その後、2018年に株式会社伝元を設立。大野さんは現在、建設会社や芸能事務所を経営する現役社長ということになります!

現在はタレントの売り込みに力を入れている伝元。

そんな伝元の稼ぎ頭でもあった華原朋美さんを、社長でもある大野さんは手放したくなかったとも報じられています。

なかなか離婚できなかった背景には、事務所の社長とタレントという複雑な事情が絡んでたのかもしれません。

大野さんのインスタをのぞいてみると、スポーツカーやクルーザーに乗って楽しむ様子も。

これはかなりの金持ちでは?年収は1億円くらいありそうな風貌ですよね。

趣味のゴルフはプロ級の腕前で、愛車は3000万円はくだらないランボルギーニ・ウラカンに乗っていたとされています。

華原朋美の旦那・大野友洋には結婚歴があった!

実は、大野友洋さんには『結婚歴』がありました。

しかし、華原朋美さんにはそのことをを隠して再婚したと報じられています。

結婚する相手に『離婚歴』を伝えるのは当然のことなのに、あまりにも不誠実な話・・・

ただ、当事者の大野友洋さんは、結婚届や離婚届は元嫁が勝手に提出したと主張していたようです。

それであれば家庭裁判所で「婚姻無効確認の訴え」を起こすなど、結婚を白紙に戻す方法はあったはず。何とも苦しい言い訳に聞こえますね。

メディアの報道で離婚歴が明らかとなった大野友洋さんですが、元嫁はどんな女性だったのでしょうか?

大野友洋の元嫁は14歳で妊娠?

大野友洋さんは1976年8月12日生れで、2024年現在47歳。

報道では元嫁のA子さんは、大野友洋さんより7歳下の一般人と公表されているので、現在の年齢は40歳くらいでしょうか。

驚くことに大野友洋さんは「元嫁A子さんが16歳の誕生日に入籍した」と報じられているとか。

実はこの時、大野さんと元嫁A子さんとの間には既に子供が生まれており、A子さんが大野さんの子供を妊娠したのは14歳という年齢でした。

妊娠した当時のA子さんは中学2年生か3年生。お二人の交際は、大野さんが21歳で元嫁が14歳の時にスタートしたそうです。

14歳で妊娠した元妻ですが、法律的には結婚できない年齢。そこで16歳を迎えたタイミングで大野さんと結婚したと報じられています。

耳を疑うような信じられないエピソードですよね。

大野友洋には隠し子が3人いた!

大野友洋さんと元嫁A子さんの間には、子供が3人がいます。

14歳で大野さんの子供を妊娠したA子さんは

  1. 長女:26歳(2024年現在)
  2. 次女:22歳(2024年現在)
  3. 長男:16歳(2024年現在)

という順に3人の子供を授かりました。

しかし大野さんは、華原朋美さんに3人の子供の存在を隠していたとか。

隠し子3人が明らかとなった大野友洋さんですが、子供には養育費も払ってなかったとされています。

この理由について大野さんは「実子ではなく元嫁の連れ子だから」と、メディアに嘘を答えたそうです。

自分の子供でありながら『元妻の連れ子』と平気で嘘をつき、離婚歴や子供の存在を隠していたなんて…。

これでは華原朋美さんも旦那を信用できなくなりますよね。

ところが、大野友洋さんの隠し事はこれだけではなかったようです。

大野友洋に浮上したVD疑惑

結婚歴や隠し子の存在が明らかとなった大野友洋さんには、『DV疑惑』も浮上します。

メディアの報道によると、DV被害に遭ったのは元妻のA子さん。

「大野さんは口論になると、元妻に『殺すぞ』などと怒鳴り、顔や頭を子供の前でも殴っていた。彼女のおでこは骨が変形しています。三人の子への養育費も支払っていない」(前妻の知人)

引用元:gooニュース

おでこの骨が変形するほど凄まじいDV…。

さらに、子供の前でもDVしていたという大野友洋さん。愛人を作っては元嫁との離婚や再婚を繰り返していたようです。

14歳で妊娠して16歳という若さで結婚した元嫁A子さんは、幼い子供を抱えて自立できず、大野さんの要求に従わざるを得なかったといいます。

しかし、子育てが落ち着いた2018年4月、元嫁A子さんは離婚届を置いて家を出たそうです。

夫の結婚歴や隠し子、DVについて何も知らされていなかった華原朋美さんが気の毒ですね。

すっかり渦中の人物となった大野友洋さんは、メディアの取材に「DVをやったことはない」と答えていたのですが…。

その後、Twitterに謝罪コメントを掲載する事態へ。

上記は、2022年5月15日に掲載された大野さんの謝罪コメント。これで沈静化するかと思われたのですが、さらなる騒動へ発展します。

この騒動の2日後となる5月17日、華原朋美さんがファンクラブのチャットで明かした発言が物議を醸したようです。

華原朋美と旦那(夫)大野友洋の離婚騒動を詳しく

2021年8月17日、2歳年下の大野友洋さんと結婚し華原朋美さん。しかし、おふたりはわずか9ヶ月で離婚します。

婚姻中に飛び交った数々の離婚報道。そのたびに華原さんは離婚を否定していたようです。

巷では「お騒がせ」「かまってちゃん」と揶揄された離婚劇。詳しくいていきましょう!

①離婚匂わせ→撤回

華原朋美さんは2022年5月17日、ファンクラブのチャットの中で「人妻じゃなくなる。あと1時間ちょっとで」と意味深なコメントを発表。

さらに追い打ちをかけるように、週刊文春が『極秘離婚』を報道します。

ファンを心配させた離婚騒動でしたが、その後の華原朋美さんは「冗談だった」と意味深コメントを撤回したようです。

撤回後はSNSでラブラブ2ショットを発信するなど、事態は目まぐるしく変わりました。

キス写真で仲良しアピール。

ところが、2ヶ月も経たないうちに再び離婚騒動が飛び交います。

②極秘離婚報道に反論

メディアの取材で明らかとなった、華原朋美さんの旦那(夫)大野友洋さんのにまつわる結婚歴やDV報道。

この騒動がきっかけで、お二人には『離婚の噂』が再び飛び交います。

元妻に対するDVを知らなかった華原朋美さんは、自身のYouTubeチャンネルで

  • 何も知らずに籍を入れちゃって、バカみたい
  • 元妻と子供がかわいそう
  • DVはちょっと怖い

と発言していました。

さらにSNSにあった大野さんの写真もすべて削除したうえで、離婚を匂わせる発言をしたといいます。

その後、週刊文春が『夫婦の極秘離婚』を報じたことで、離婚は決定的と思われていたのですが・・・

華原朋美さんは文春の報道を真っ向から否定したそうです。

華原さんは2022年10月3日、自身のYouTubeチャンネルに『緊急記者会見動画』をアップ。

その動画内で、離婚騒動の原因は「自身の妄想のせい」だと釈明しました。

また、極秘離婚を報じた文春に対して「離婚などしておりません」と反論し、現在も家族3人で仲良く暮らしていると円満アピールしたようです。

なにがなんだか、わかりませんね。

これでは、かまってちゃんと揶揄されても仕方ないですよね。

③離婚を認めた文春砲

2022年12月に発売した週刊文春は、華原朋美さんと大野友洋さんの離婚を報道。

これまで頑なに離婚を否定してきた華原朋美さんでしたが、文春の取材に対し「離婚を認めた」というのです。

さらに、華原朋美さんは夫の大野友洋さんが代表を務める株式会社伝元を、2022年12月31日付で退所すると告白しました。

一方で旦那の大野友洋さんは、文春の取材に「離婚はしていない」と明かしたようです。

双方の話の内容が食い違ってる・・・

話の内容が二転三転している離婚騒動は

離婚する→仲直りしてラブラブ→でも別れたい

を繰り返していていました。

そして、遂に離婚という終止符を打った夫婦。お二人は弁護士を入れ、大野友洋さんが5億円の慰謝料を払う形で決着したそうですが…。

元旦那・大野さんからの慰謝料は滞っているとされています。

大野友洋さんとの離婚により、一時期は一文無しになったという華原朋美さん。息子さんと二人で、1つのカップラーメンを分け合った時期もあったそうです。

そんな華原朋美さんの現在の夢は『馬を買うこと』なのだとか。ジェットコースターのような人生ですね。

華原朋美さんは現在、一人息子のために再婚を望んでいるそうです。今後の熱愛報道に注目したいですね。

華原朋美の元旦那(夫)は大野友洋【まとめ】

セレブ旦那と結婚し、とても幸せそうにみえた華原朋美さん。しかし、大野友洋さんとは、わずか9ヶ月でスピード離婚しました。

離婚の背景には大野友洋さんの離婚歴や3人の隠し子、DV疑惑が関係しているとされています。

離婚とともに、元旦那大野さんの事務所を退所した華原朋美さんは、個人事務所を設立。

現在はシングルマザーとして一人息子を育てており、息子さんの存在が支えになっているようです。