芸能人

華原朋美の旦那|大野友洋【結婚歴】元嫁は14歳で妊娠?隠し子3人やDV疑惑も詳しく



華原朋美さんと旦那大野友洋さん夫婦の『極秘離婚』がメディアに報じられました。

しかし、お二人は離婚を否定しており、ラブラブな写真をインスタグラムで発信するなど事態は二転三転しているそうです。

実は、極秘離婚が騒がれた背景には、大野友洋さんの結婚歴が関係しているとか。

そこでここでは、華原朋美さんの旦那・大野友洋さんの結婚歴

  • 元嫁は14歳で妊娠?
  • 隠し子が3人?
  • DV疑惑

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね~





華原朋美【旦那・大野友洋】極秘離婚の真相

こちらが、華原朋美さんの旦那大野友洋さんの顔画像です。

優しそうでダンディな雰囲気のイケメンですね!

大野友洋さんは、華原朋美さんが所属する芸能事務所『株式会社伝元』の社長。

会社HPの所属アーティストには華原朋美さんも掲載されています。

伝元のタレント一覧には、ミスターマリックさんやIKKOさんの名前も。

公私にわたり妻の華原朋美さんを支えていた大野友洋さんでしたが、ここへきて『極秘離婚』の噂が浮上しているようです。

さらには、華原朋美さんの事務所独立問題も…。

いったい夫婦に何があったというのでしょうか?

華原朋美が離婚を匂わせ?

華原朋美さんは2022年5月17日、ファンクラブのチャットの中で「人妻じゃなくなる。あと1時間ちょっとで」と意味深なコメントを発表。

さらに追い打ちをかけるように、週刊文春が『極秘離婚』を報道します。

ファンを心配させた離婚劇でしたが、その後『冗談だった』と意味深な匂わせコメントを撤回した華原朋美さん。

撤回後はSNSに、夫婦のラブラブ2ショットを発信するなど、事態は二転三転している様子です。

お騒がせ離婚と揶揄された今回の騒動。どうやらその背景には、旦那大野友洋さんの結婚歴が関係していると囁かれています。

華原朋美の旦那・大野友洋【結婚歴】

大野友洋さんには『結婚歴』がありました。

しかし、華原朋美さんには結婚歴を隠していたと報じられています。

結婚する相手に『離婚歴』を伝えるのは当然のことなのに、あまりにも不誠実な話・・・

ただ、当事者の大野友洋さんは、結婚や離婚は元嫁が勝手に届出しただけと主張しているとか。

それなら家庭裁判所で「婚姻無効確認の訴え」を起こすなど、白紙に戻す方法はあるはず。何とも苦しい言い訳に聞こえますね。

メディアの報道で離婚歴が明らかとなった大野友洋さんですが、元嫁はどんな女性だったのでしょうか?

大野友洋の元嫁は14歳で妊娠?

大野友洋さんは1976年8月12日生れで、2023年1月現在46歳。

報道では元嫁のA子さんは大野友洋さんより7歳下の一般人と公表されているので、現在39歳ということになります。

大野友洋さんは、元嫁A子さんの16歳の誕生日に結婚したという報道。

実はこの時、大野さんと元嫁A子さんとの間には既に子供が生まれており、A子さんが大野さんの子供を妊娠したのは14歳という若さでした。

妊娠した当時のA子さんは中学2年生か3年生。お二人の交際は、大野さんが21歳で元嫁が14歳の時にスタートしたそうです。

14歳で妊娠した元妻ですが、法律的には結婚できない年齢。そこで16歳を迎えたタイミングで大野さんと結婚したと報じられています。

耳を疑うような信じられないエピソードですよね。

大野友洋には隠し子が3人いた!

大野友洋さんと元嫁A子さんの間には子供が3人がいます。

14歳で大野さんの子供を妊娠したA子さんは

  1. 長女:25歳(2022年現在)
  2. 次女:21歳(2022年現在)
  3. 長男:15歳(2022年現在)

という順に3人の子供を産みました。

しかし大野さんは、華原朋美さんに3人の子供の存在も隠していたとか。

隠し子3人が明らかとなった大野友洋さんですが、子供には養育費も払ってなかったといいます。

この理由について大野さんは『元嫁の連れ子』と、メディアに嘘を答えたそうです。

自分の子供なのに『元妻の連れ子』と平気で嘘をつき、離婚歴や子供の存在も隠していたなんて…。これでは華原朋美さんも旦那を信用できなくなりますよね。

ところが、大野友洋さんの隠し事はこれだけではなかったようです。

大野友洋に浮上したVD疑惑

結婚歴や隠し子の存在が明らかとなった大野友洋さんに『DV疑惑』が浮上します。

メディアの報道によると、DV被害に遭ったのは元妻A子さん。

「大野さんは口論になると、元妻に『殺すぞ』などと怒鳴り、顔や頭を子供の前でも殴っていた。彼女のおでこは骨が変形しています。三人の子への養育費も支払っていない」(前妻の知人)

引用元:gooニュース

おでこの骨が変形するほどの暴力…。凄まじいDVですよね。

さらに、子供の前でもDVしていたという大野友洋さん。愛人を作っては元嫁との離婚や再婚を繰り返していたとか。

14歳で妊娠して16歳という若さで結婚した元嫁A子さんは、幼い子供を抱えて自立できず、大野さんの要求に従わざるを得なかったといいます。

しかし、子育てが落ち着いた2018年4月、元嫁A子さんは離婚届を置いて家を出たそうです。

夫の結婚歴や隠し子、DVについて何も知らされていなかった華原朋美さんが気の毒ですね。

すっかり渦中の人物となった大野友洋さんは、メディアの取材に「DVをやったことはない」と答えていたのですが…。

その後、Twitterに謝罪コメントを掲載する事態へ。

上記は、2022年5月15日に掲載された大野さんの謝罪コメント。これで沈静化するかと思われたのですが、さらに騒動へ発展します。

2日後の5月17日、華原朋美さんは離婚を匂わせる発言をファンクラブのチャットで明かしたのです。

華原朋美と旦那・大野友洋は離婚したの?

大野友洋さんの結婚歴や子供、元妻に対するDVを知らなかった華原朋美さんは、自身のYouTubeチャンネルで

  • 何も知らずに籍を入れちゃって、バカみたい
  • 元妻と子供がかわいそう
  • DVはちょっと怖い

と発言していました。

さらにSNSにあった大野さんの写真もすべて削除したうえで、離婚を匂わせる発言をしたといいます。

その後、週刊文春が『夫婦の極秘離婚』を報じたことで離婚は決定的と思われていたのですが、華原朋美さんは文春の報道を真っ向から否定

華原朋美さんは2022年10月3日、自身のYouTubeチャンネルで「緊急記者会見」という動画をアップ。離婚騒動は自身の妄想のせいと明かしました。

極秘離婚を報じた文春に対して「離婚などしておりません」と完全否定し、現在も3人で仲良く暮らしていると円満アピールしたようです。

ところが、2ヶ月も経たないうちに再び離婚騒動が飛び交います。

華原朋美が離婚を認めた?

2022年12月に発売した週刊文春は、華原朋美さんと大野友洋さんの『離婚』を報道。

これまで離婚を否定してきた華原朋美さんですが、文春の取材に「離婚を認めた」といいます。

さらに、華原朋美さんは夫の大野友洋さんが代表を務める株式会社伝元を2022年12月31日付で辞めると告白。

ところが、2023年1月15日時点の伝元HPには、華原朋美さんの名前が所属タレント一覧に掲載されていました。

また、取材に応じた大野友洋さんは「離婚していない」と明かしたようです。

話の内容が二転三転している今回の離婚騒動は

離婚する→仲直りしてラブラブ→でも別れたい

を繰り返していくのでしょうか?いずれにしても、ハッキリ決まってから報告して欲しいですよね。

華原朋美の旦那・大野友洋の経歴

大野友洋さんは1976年8月12日生まれで、2022年現在46歳。妻の華原朋美さんより2歳下になります。

大野さんは華原さんの専属マネージャーで、華原さんの出産前のイベントを取り仕切っていたそうです。

2020年8月に華原朋美さんが前の事務所を辞めてフリーになったとき、大野友洋さんからマネジメントを申請。

そして、華原朋美さんは大野友洋さんが代表を務める、伝元の専属タレントとなりました。

大野友洋は建設会社で起業

大野友洋さんの経歴をたどってみると、23歳で建設会社を起業したとInstagramで明かしていました。

大野友洋さんが起業した建設会社は、有限会社竜ヶ崎仮設だそうです。

会社HPの代表取締役には、大野友洋さんの名前がありました。

その後、2018年に株式会社伝元を設立。大野さんは現在、建設会社や芸能事務所を経営する現役社長ということになります!

現在はタレントの売り込みに力を入れている伝元。

そんな伝元の稼ぎ頭でもあった華原朋美さんを、社長でもある大野さんは手放したくなかったとも報じられています。

離婚騒動の裏には、事務所の社長とタレントという複雑な事情が絡んでいるのかもしれません。

大野さんのInstagramをのぞいてみると、スポーツカーやクルーザーに乗って楽しむ様子も。

これはかなりの金持ちでは?年収は1億円くらいありそうな風貌ですよね。

趣味のゴルフはプロ級の腕前で、愛車は3000万円はくだらないランボルギーニ・ウラカンに乗っていたとか。

所属事務所のタレントとマネージャーという関係で仲を深めた華原朋美さんと大野友洋さん。結婚のプロポーズは船上だったそうです。

そして2021年8月、華原さんが47歳の誕生日を迎えた日に入籍。華原朋美さんは子連れ結婚でした。

まとめ

極秘離婚が騒がれている華原朋美さんと旦那・大野友洋さん。

その背景には大野友洋さんの結婚歴や3人の隠し子、DV疑惑が理由とされています。

二転三転している華原朋美さんの主張に、世間は呆れているとも。

今後の文春の続報に期待したいですね。