芸能人

新垣結衣の歴代彼氏は10人!現在本命は星野源?イケメン揃いの元彼を徹底調査!

天然でかわいらしい雰囲気を持ち、

老若男女問わず好かれる女優・新垣結衣さん。

30歳を過ぎてもまだ結婚されていません。

今彼氏はいるのでしょうか?結婚の予定は?

歴代の彼氏を紹介しながら見ていきたいと思います!

新垣結衣の歴代彼氏の噂①小出恵介 2006年~

本名:小出 恵介
生年月日:1984年2月20日
出生地:東京都
身長:175cm
血液型:A型

小出恵介さん新垣結衣さんは2006年1月に放送されたバラエティ番組『恋するハ二カミ』で共演しています。

当時新垣結衣さん17歳、小出恵介さん21歳です。

『恋するハニカミ!』は、久本雅美と中島知子(オセロ)の2人が他人のデートを観察し、そこから「男心」「女心」を学ぼうという恋愛ウオッチ番組
スタジオゲストが推薦した芸能人カップルに番組の設定したメニューにそってデートしてもらい、その様子をスタジオでウオッチングしトークする。

疑似恋愛カップルをスタジオで見ながらトークするスタイルで、

女子が大いに盛り上がる番組です!

この番組でデートした2人があまりにもラブラブで本当のカップルみたいと話題になっていました。

デートの様子を見てみましょう!

キュンキュンしちゃいます!

小出恵介さんも新垣結衣さんのかわいさにデレデレですね!

しかしこの後2人が熱愛報道されることはなかったので、ただの噂であった可能性が高いです。

新垣結衣の歴代彼氏の噂②三浦春馬 2007年~

本名:笹本 春馬
生年月日:1990年4月5日
出生地:茨城県
身長:178cm
血液型:AB型

2007年に映画『恋空』での共演をきっかけに交際が始まったと噂されています。

当時は新垣結衣さんは19歳で、三浦春馬さんが17歳でした。

三浦春馬さんが新垣結衣さんにゾッコンだったようです。

撮影現場では休憩の時に腕を組んだりと、とても仲が良かったと言われています。

インタビュー時にはさりげなく三浦春馬さんの腕を掴んでいますね。

これは付き合いたてのカップルのようです。

その後破局したという噂も流れましたが、なんと復縁説も!?

復縁までの流れを時系列で見てみましょう。

2016年9月 有名ダンサー菅原小春さんと三浦春馬さんの交際が報じられた

2017年4月 菅原小春さんのSNSが炎上し、三浦春馬さんとの関係が悪くなる

2017年夏 新垣結衣さんが三浦春馬さんにメールをし、再会

三浦春馬さんが破局したタイミングで新垣結衣さんからのメールを送り、復縁に繋がったとされています。

偶然だったのでしょうか?それとも…

復縁したのが原因かは不明ですが、この頃から新垣結衣さんのテンションが高いと噂になっていました。

10月23日放送の『月曜から夜更かし』に宣伝を兼ねてゲスト出演。

下品な話題が出ても、嫌な顔一つせず「下ネタ、どんどん、やってください」と発言するほどの上機嫌だったという。

関係者によると、新垣のハイテンションぶりはその番組の前より続いており、三浦と復縁したのではないかとウワサされていた。

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201712_post_146868/

ただこの後2人のスキャンダルはなかったため、真相はわかりませんでした。

10年越しの復縁が事実だとしたらロマンチックですね。

新垣結衣の歴代彼氏の噂③錦戸亮 2013年~(フライデー写真)

名前:錦戸 亮
生年月日:1984年11月3日
出生地:大阪府
身長:170cm
血液型:O型

錦戸亮さんは関ジャニ∞に所属していましたが、2019年9月に脱退し、事務所も退所しています。

2011年に放送されたドラマ『全開ガール』での共演をきっかけに付き合うことになったといわれています。

当時新垣結衣さん24歳、錦戸亮さん28歳でした。

話題になったのが最終回での濃厚キスシーンです!

錦戸亮さんがアドリブでディープキスをしてしまったため、新垣結衣さんも激怒していたようですが、最終的に「あんなキスをしたんだから責任取ってよね」と言い放ち、熱愛がスタートしたという噂もあります。

錦戸といえば、ジャニーズきっての遊び人。

ガッキーとは2011年7月の連ドラ『全開ガール』(フジテレビ系)で共演しています。

ただ、最終回のキスシーンで錦戸が勝手に舌を入れてディープキスしたらしく、ガッキーとその事務所が激怒。

険悪なまま撮影終了となったのですが、その後、飲食店で錦戸と再会し、あれよあれよと熱愛に発展してしまったそうです(週刊誌記者)

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201310_post_1048/

フライデーの内容を振り返ってみましょう。

2013年3月 お互いのマンションを行き来しているところをスクープされる

2年前のドラマ共演をきっかけに知り合い、昨年夏ごろから人知れず交際に発展。

超厳戒態勢でお互いの自宅マンションを複数回訪れる様子が激写されている。

引用:2013年3月発売フライデー

記事によると錦戸と新垣のマンションは徒歩4分の距離にあり、

頻繁に錦戸亮さんがが新垣結衣さんのマンションに通っているようです。

しかしこの報道直後に破局報道が出ていました。

2014年4月 2人は同じマンションに住んでいることが発覚

引用:2014年4月発売フライデー

破局説がありましたが、むしろ“接近”したんですね。

別れたとみせかけた、目くらまし作戦だったようです。

2014年7月 錦戸亮さんと一般女性とのお泊りデートがスクープされ新垣結衣との破局が判明

弁当や食材を購入し、車に乗って錦戸の自宅へと消えていったという。

女性は「笑うと浜崎あゆみ似で、しかもモデル体型」とのこと。

https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20140718_27008/

新垣結衣さんとは1年くらいで破局していたと考えられます。

半同棲状態で結婚も秒読み?と思われていましたが、錦戸亮さんの浮気疑惑もあり、破局となってしまったようです。

さらに新垣結衣さんは目立つのが苦手で、フライデーされてから相当落ち込んだんだとか…

これも破局の原因の一つと言われています。

新垣結衣の歴代彼氏の噂④生田斗真 2010年~

本名:生田 斗真
生年月日:1984年10月7日 
出生地:北海道
身長:175cm
血液型:A型

2010年8月に公開された映画『ハナミズキ』で共演しています。

当時新垣結衣さん22歳、生田斗真さん26歳でした。

新垣結衣さんは、出番がないときでも生田斗真さんの撮影に付き添っていたようです。

お互い尊敬し合っているようで、撮影中もとても仲が良かったとか。

さらに映画の中でキスシーンがありましたが、本当のカップルのようなディープキスでした。

さらに2人が参加された映画公開記念イベントでもラブラブエピソードがありました。

恋愛成就祈願イベントを東京大神宮で行った際も仲の良さが伺えました。

新垣の浴衣姿にすっかり魅せられた様子の生田は、「うなじが素敵です」とニヤリ。

チラチラとうなじを見てくる生田に新垣は「なに言ってるんですか」とタジタジだった。

https://www.oricon.co.jp/news/78987/full/

その後も食事や買い物などデートを重ね、ネット上でも目撃情報があったようです。

しかし事務所側が強制的に別れさせてしまったという噂も…

残念ながら真相はわかりませんでした。

新垣結衣の歴代彼氏の噂⑤桜井翔 2015年~

本名:桜井 翔
生年月日:1982年1月25日
出生地:群馬県
身長:171cm
血液型:A型

2人は2015年の『24時間テレビ』で共演しています。

当時新垣結衣さん24歳、桜井翔さん30歳でした。

メインパーソナリティーが嵐、チャリティーパーソナリティーが新垣結衣さんでした。

この時の様子が仲が良く、2人が付き合っているのでは?と噂になっていました。

しかし、2人の熱愛が報道されたことはなく、単なる噂の可能性が高いです。

余談ですが、新垣結衣さんと桜井翔さんは顔がそっくりということでも話題になっていました。

顔が似ているのもあってお似合いと感じる人が多いのかもしれませんね。

新垣結衣の歴代彼氏の噂⑥岡田将生 2015年~

本名: 非公開?
生年月日: 1989年8月15日
出生地:東京都
身長:181cm
血液型:AB型

2015年10月10日から放送されたドラマ『掟上今日子の備忘録』で共演しています。

当時新垣結衣さん27歳、岡田将生さん26歳でした。

もともと岡田将生さんは新垣結衣さんの大ファンでした。

ドラマの共演が決まった際もガッツポーズだったとか!

『掟上今日子の備忘録』以前に『リーガルハイ』でも共演していましたが、

恋人役は初めてで張り切っていたようです。

「前回のドラマでは、僕は知らなかったのですが、男性が好きみたいな設定だったので、今回はやっと新垣さんに恋が出来るんです。本当の恋をちゃんとします!」と恋愛宣言。

https://www.crank-in.net/news/39280/2

2016年3月に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』では

「僕はガッキーが好き!」という発言が話題となっていました。

しかし、実際にスキャンダルになったことはなく、ただ岡田将生さんが新垣結衣さんのファンだっただけのようです。

新垣結衣の歴代彼氏の噂⑦堺雅人 2012年~

本名: 堺 雅人
生年月日: 1973年10月14日
出生地:兵庫県
身長:172cm
血液型:O型

2012年4月にスタートしたドラマ『リーガル・ハイ』で堺雅人さんと共演しています。

当時新垣結衣さん24歳、堺雅人さん39歳でした。

ドラマの中で仲睦まじい様子だったため、付き合っているのでは?と噂になりました。

実際、撮影現場では堺雅人さんが新垣結衣さんに優しく気遣うことも多かったようです。

しかし堺雅人さんは2013年女優・菅野美穂さんと結婚されています。

新垣結衣さんとの熱愛はなかったようです。

新垣結衣の歴代彼氏の噂⑧綾野剛 2013年~

本名: 川井 剛
生年月日: 1982年1月26日 
出生地:岐阜県
身長:180cm
血液型:A型

2013年4月14日から放送されたドラマ「空飛ぶ広報室」で共演しています。

当時新垣結衣さん25歳、綾野剛さん31歳でした。

ドラマので恋人役だったことと、オフショットの写真が仲が良い雰囲気が出ていたため、

熱愛が噂されていました。

しかし実際は全然違ったようです!

両者は2013年放送のドラマ『空飛ぶ広報室』(TBS系)で共演。

ドラマでは最終的に恋仲となる男女を演じていた。

だが、その撮影現場で綾野が新垣を口説きまくっていたというのだ。

プレイボーイとして名を馳せる綾野にとっては、狙った獲物は百発百中なはず。

しかし、残念なことに綾野のプッシュが新垣には通用しないどころか、ドン引きさせてしまい、以降両者は“共演NG”になったといわれている。https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-200034266/

このドラマは、夢破れた地点から人生を歩み直す人間を描く作品であり、新垣と綾野は似た者同士を演じていました。

結末的には、珍しいほどのハッピーエンドを迎えましたが、プライベートにまでは発展しませんでした。

綾野は新垣に猛アタックし、頻繁にデートに誘い、休憩時間にも新垣に付きまとい周囲から見ても新垣を落とそうとしているのはバレバレだったといいます(芸能ライター)

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-200034266/

あまりに綾野剛さんが猛アタックしたため、なんと共演NGに!

真相はわかりませんが、2015年公開の映画「S-最後の警官」での共演以降、2人を同じスクリーンで見ることはなくなりました。

新垣結衣の歴代彼氏の噂⑨星野源 2016年~

本名: 星野 源
生年月日: 1981年1月28日
出生地:埼玉県
身長:168cm
血液型:AB型

2016年大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演し、当時から

付き合っているのでは?と噂されていました。

当時新垣結衣さん28歳、星野源さん35歳でした。

2018年にはなんと新垣結衣さんが住んでいるマンションに星野源さんが引っ越したと報道されています!

新垣結衣と星野源の自宅マンションは広尾?住所・画像・家賃まとめ新垣結衣さんと星野源さんが共演された、 2016年に放送された大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』。 2人はドラマで同じマンショ...

新垣結衣さんと星野源さんが付き合っている説は有名ですよね。

ファンの間でも2人を応援する声が多数あります。

しかしながら未だに決定的な証拠となる目撃情報やスキャンダルがありません

しかし、星野源さんは新垣結衣さんのことをとても気に入っています!

2016年12月16日に放送されたバラエティ番組『中居正広のキンスマスペシャル』では中居正広さんと星野源さんが恋バナをしています。

司会の中居正広から「ぶっちゃけ星野君さ、結衣ちゃんのこと好きになってない? まんざらでもねーべ」と聞かれると、星野は「そりゃ好きです、そりゃ好きです」と告白。

中居が「こんな3カ月、4カ月間楽しくさー、好きになっちゃうよね」と言うと、「最初から好きですけど」と返した。

https://news.mynavi.jp/article/20161217-a055/

2020年に入っても噂が絶えることはなく、共演した番組でもお似合いだったとか。

来年1月に続編としてスペシャルドラマを放送する『逃げ恥』だが、その制作を発表した9月25日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に出演した星野と新垣が、しばしば見つめ合うなど仲睦まじいやりとりをしていたことが「イチャイチャしすぎ~」「微笑ましい」と話題になった。

https://www.excite.co.jp/news/article/Wezzy_82604/?p=2

もし2人が熱愛が事実であれば、付き合って4年近く経ちます。

結婚も間近かもしれません!

新垣結衣の歴代彼氏の噂⑩山下智久 2017年~

本名: 山下 智久
生年月日:1985年4月9日
出生地:埼玉県
身長:174cm
血液型:A型

山下智久さんといえば、石原さとみさんとの熱愛が記憶に新しいかと思います。

石原さとみ前田裕二の破局理由は創価学会?山下智久の復縁却下も入信問題?2020年10月1日、衝撃的なニュースが飛び込んできました。 石原さとみさん、結婚! 宗教の問題で’結婚できない女優’と密かにささや...

しかし石原さとみさんと破局した後、新垣結衣さんと交際しているのでは?

と噂されています。

熱愛までの流れを見ていきましょう!

まず2005年にドラマ『ドラゴン桜』で新垣結衣さんと山下智久さんは共演されています。

当時新垣結衣さん17歳、山下智久さんは20歳でした。

そして2人が再度共演した『コード・ブルー』は2008年から2018年まで続いている大人気の医療ドラマシリーズで、映画やスペシャルドラマにもなっています。

コード・ブルーのメンバーは長い付き合いで、とても仲が良いことでも有名です。

山下智久さんは2015年に放送されたドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』での共演をきっかけに石原さとみさんと交際が始まったと言われています。

しかし2017年頃に破局しています。

破局した時期と『コードブルー』の撮影時期が被っており、

落ち込んだ山下智久さんを元気づけるうちに交際に発展した可能性があります。

コードブルーのファンの間では’付き合ってほしい!’ ’お似合い!’

2人の恋仲を応援する声も多く見受けられます。

https://twitter.com/kazu___hama0927/status/1036257813230542848

しかし残念ながらこちらも決定的な証拠はありませんでした。

まとめ

新垣結衣さんは、かわいいうえに性格のもよく、とてもモテるようですね!

しかし錦戸亮さんとツーショットを撮られて以来、熱愛が報道されることはありませんでした。

新垣結衣さんは最終的にどんな方を選ぶのでしょうか?

これからも新垣結衣さんを追いかけていきたいと思います!