芸能人

渡辺直美のビヨンセに中国4億人の反応は?しゃべくり007で紅白の舞台裏をぶっちゃけ!



2019年1月7日のしゃべくり007に渡辺直美さんが出演します!

同番組では2018年11月10日に中国で生放送された中国版紅白の舞台裏をぶっちゃけてくれるようです。

そこで今回は、中国紅白とは何か?渡辺直美の実際のパフォーマンス動画や、そのときの中国人の反応などをまとめました。

チェックしてみましょう!

中国紅白とは中国で超有名な音楽番組

渡辺直美ば出演したのは、中国・アリババグループ主催の音楽番組『天猫双11狂歓夜』です。

アリババグループによる同国最大のお買い物の祭典「ダブルイレブン」(毎年11月11日 独身の日) に合わせ、ジャック・マー会長主催で生放送・生配信されています。

中国ではテレビで約3.5億人、ネットで1億人が視聴(2017年実績)するほどの人気番組で、中国版“紅白歌合戦”とも言われ、 

同番組には、今年もマライア・キャリー、ミランダ・カー、 シルク・ドゥ・ソレイユなど、世界一流アーティストや俳優、アスリート、タレントが集結する祭典。 

これまで日本人では誰ひとりとして出演したことはありませんでした。

中国では無名だった渡辺直美は緊張気味

お笑いタレント・渡辺直美さんが2018年11月10日に日本人で初出演しました。アメリカNYでは知名度の高い直美さんですが、中国での知名度はなく、あまり知られていなかったようです。

日本人では初出場ということで直美さんも緊張していたようですね。

https://twitter.com/watanabe_naomi/status/1061185718184116225

 

舞台へ向かう直美さん、緊張の面持ちです。

中国紅白で渡辺直美のビヨンセ降臨

そしてついに、渡辺直美のビヨンセが降臨します!そのときのパフォーマンス動画はこちらです!!

緊張を感じさせない迫力あるパフォーマンスでした!

中国紅白をみた中国人の反応は

直美さんのパフォーマンスにかなりウケてたみたいですね。こんな動画が残ってます。

渡边直美真的很有魅力

渡辺直美は本当に魅力的ね

我好喜歡她的自信
唱跳整場好像都不會喘
好厲害好厲害

彼女の自信が、本当に好き。
歌ったり踊ったり、私にはとても呼吸できないわ。
イイねイイね。

有自信的人最美

自信を持ってる人は最高に美しい

她是怎么保持体型的?!

彼女どうやって体型維持してるの?!

這才叫做表演

こういうのをパフォーマンスと呼ぶ

超有分量的表演嘉宾渡边直美

超重量パフォーマー渡辺直美

このパフォーマンス以降、渡辺直美の中国での知名度は一気に上がったそうです。笑

まとめ

中国紅白とは何か、渡辺直美の実際のパフォーマンス動画や、そのときの中国人の反応などをまとめました。

2019年1月7日のしゃべくり007では、このときの中国紅白の舞台裏をぶっちゃけてくれるようです。

楽しみですね!