芸能人

画像|加藤ミリヤ旦那の黒木純はイケメン料理人!妻3人略奪結婚エピソードが衝撃



加藤ミリヤさんの再婚相手は、料理人の黒木純さんです。

実はこの黒木純さんには、離婚した元妻の他に、内縁の妻がいたという衝撃のエピソードがありました。

そんな、一夫多妻の料理人 黒木純さんについて今日は詳しくご紹介します。





黒木純はイケメン料理人!加藤ミリヤとの馴れ初めは?

料理人・黒木純が経営する『くろぎ』の場所や年収は?

黒木 純

1978年8月16日生まれ
宮崎県宮崎市出身
出身校:宮崎大学教育学部附属中学校

黒木純さんは、割烹を営む両親のもとに生まれました。

18歳で料理人を目指して、上京。
2010年に東京『くろぎ』のオーナーシェフに就任します。

そして、2012年フジテレビ『アイアンシェフ』に和の鉄人としてTVへ初登場。
若き料理人として注目を集めました。

どんな食材がテーマであろうと、臨機応変に、柔軟に、時には斬新に素材に向き合い、「日本料理」の新しい世界観を見せつけてくれた宮崎が誇る料理人。
引用:https://showchugirls.com/series/gourmet/862/

常に冷静沈着なその姿に、『日本料理界の牛若丸』との異名もつくほどだったとか。

黒木純さんがオーナー兼シェフをつとめる『くろぎ』は、日本一予約が取れないといわれる人気店です。

くろぎ

住所:東京都港区芝公園 1-7-10
最寄り駅:都営浅草線 大江戸線 大門駅

さらに、黒木純さんは東京大学の施設内にカフェ、地元・宮崎県の老舗漬物店とのコラボ、お菓子やアイスクリームの監修、JAL国際線ビジネスクラス和食の監修など、多方面で料理人としての腕を振るっています。

黒木純さんの年収は公開されていませんが、おそらく2000万以上とのこと。

東京の板前さんの平均年収が、518万円なので相当稼いでいることになりますね。

「イケメンだし、料理をしている姿がとにかくカッコいいんだよ。すっかり有名になっちゃったけど全然偉ぶってなくて、客ともフレンドリーに会話してくれる。もちろん女性客にもモテモテだよ」(常連客)
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/d35bfa84f152c2de66254d419ff8e7b65435dd93

常連客からも、黒木純さんはイケメンで女性にもモテると評判のようです。

加藤ミリヤとの馴れ初め

次は、加藤ミリヤさんとの馴れ初めについてご紹介します。

2人の交際が報じられたのは、2017年4月
静岡県・修善寺温泉の高級旅館でのお泊りデートが、週刊誌に取り上げられました。

約2年前からお付き合いをしていたという、黒木純さんと加藤ミリヤさん。

写真誌で報じられたとき、黒木さんはすでに離婚していましたが、実はさらに別に内縁の妻がいて、その内縁の妻との間に生まれた2人の子供とも同居していた
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/d35bfa84f152c2de66254d419ff8e7b65435dd93?page=1

報道で初めてこの事実を知った加藤ミリヤさんは、相当なショックを受けたそうです。

加藤ミリヤさんからは、報道後このようなコメントが寄せられました。

今回の一連の報道に関して、私自身も今まで知らなかった情報を知る事となり、真剣に向き合っていたからこそ、報道のあった男性とは既に別々の道を歩んでおります
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/d35bfa84f152c2de66254d419ff8e7b65435dd93?page=2

しかし、2人の関係はここで終わりではありませんでした。

裏切られ、傷ついても、やっぱり黒木さんから離れることができなかった
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/d35bfa84f152c2de66254d419ff8e7b65435dd93?page=2

加藤ミリヤさんは、黒木純さんの内縁の妻と何度も話し合いを繰り返しました。

最終的には、内縁の妻が身を引くことで、加藤ミリヤさんは黒木純さんと復縁

そして、2019年春に加藤ミリヤさんが妊娠したことで、2人は入籍します。

加藤ミリヤさんの楽曲歌詞にありそうな内容ですが、これらはすべて事実です。

妻3人略奪結婚エピソードが衝撃

黒木純さんには、離婚した前妻・内縁の妻・そして再婚した加藤ミリヤさんと3人の妻がいます。

一夫多妻の黒木純さんを巡って、泥沼のような展開はあったのでしょうか?

話し合いを通じて、ミリヤさんは内縁の妻とも仲よくなり、“女友達”のような関係になっていったそうです。
最終的には内縁の妻が“黒木をよろしく”という感じだったそうです」(黒木氏の知人)
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/d35bfa84f152c2de66254d419ff8e7b65435dd93?page=2

黒木純さんと復縁を望む加藤ミリヤさんは、内縁の妻と話し合いを繰り返すうちに、親しくなっていったとのこと。

円満な関係で、話し合いを進めることができたようですね。

その裏には、黒木純さんの立ち振る舞いも関係していたようです。

黒木さんも内縁の妻に対して、子供たちの養育費を充分に払うことを約束
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/d35bfa84f152c2de66254d419ff8e7b65435dd93?page=2

実は黒木純さんは、内縁の妻との子どもだけでなく、前妻の子どもにも養育費をしっかり払い続けているとのこと。

「5月頃から『くろぎ』でランチとディナーに加えて、新しく朝食がスタートしたんですが、黒木さんは“子だくさんだから、たくさん稼がなければ”なんて周囲に話しているそうですよ」(黒木氏の知人)
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/d35bfa84f152c2de66254d419ff8e7b65435dd93?page=2

離婚や、関係を終わらせれば「おしまい」ではなく、しっかりと責任をとる黒木純さん。

そのため黒木純さんの周囲には、黒木純さんを批判する声は聞かないといいます。

そればかりか、一夫多妻の黒木純さんを羨ましいと言う人もいるほどなんだとか。

加藤ミリヤさんと、黒木純さんの新しい夫婦生活が順風満帆であることを、祈るばかりです。

まとめ

加藤ミリヤさんの再婚相手、黒木純さんについてご紹介しました。

予約の取れない日本料理店『くろぎ』のオーナーシェフを務めると同時に、複数店舗の展開やお菓子の監修など、料理人としての腕を振るう黒木純さん。

私生活では、加藤ミリヤさんを含む3人の妻との関係も良好のようでした。

2021年3月には、黒木純さんと加藤ミリヤさんとの間に第一子が誕生予定です。

夫婦円満な関係が続くことを祈ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。