芸能人

三船美佳が再婚!淡路島プロポーズ画像はコレ!再婚相手(現在の旦那)はイケメン美容師!



2019年に再婚したタレント三船美佳さん。

三船美佳さんといえば、高橋ジョージさんとの年の差婚で子供をもうけた後、『離婚騒動』で世間を賑わせました。

そんな三船美佳さんが再婚したとのこと。現在の旦那(夫)は、どんな方なのか気になりますね。

今日ここでは、三船美佳さんの結婚にまつわる

  • 淡路島プロポーズ画像が素敵
  • 再婚相手の年齢や職業
  • 現在旦那(夫)との馴れ初め

について詳しく紹介します。ぜひ最後までお付き合いください。





三船美佳が再婚!入籍日は父親・三船敏郎の誕生日

三船美佳三船美佳が再婚!馴れ初めは?

2019年4月1日に再婚したタレントの三船美佳さん。

三船美佳さん夫婦は、父親三船敏郎さんの誕生日でもある4月1日を入籍日に選んだそうです。

三船美佳さんと再婚相手の男性は、大阪市内の区役所に婚姻届を提出。

三船さんの連れ子である長女ともに、新居での新婚生活をスタートさせたといいます。

前夫・高橋ジョージさんとの間に授かった娘さんの反応が気になりますね。

3人で淡路島のビーチを訪れた際に、結婚を決めたという。男性は長女の前でプロポーズ。長女が率先して3人で写真を撮ろうよと提案、三船のメークまでしてくれたという。三船は親しい友人に「娘が後押ししてくれました。彼は平和のかたまりのような人で、みんなの幸せを願ってくれるような人なの」などと報告。さらに、第2子についても「娘が早く、弟か妹が欲しいといっているので」と前向きのようだ。

(引用:2019年4月6日の日刊スポーツ)

どうやら再婚については、娘さんの理解も得られているようですね。

三船美佳の淡路島プロポーズ画像はコレ!

報道にもあった2019年3月の淡路島のビーチ画像を見つけました。

インスタグラムの投稿日は2019年3月22日。

暖かい日が増えてきて
体も心もぽっかぽか☀️

#娘とデート
#娘がメイクしてくれて写真も撮ってくれた
#淡路島
#いいお天気で最高でした
#信じられないくらい幸せな時間

コメントには「#娘がメイクしてくれて写真も撮ってくれた」とあります。

まさに「長女が三船のメークまでしてくれた」という報道の内容と一致しています!

この写真を撮ったときに、淡路島のビーチで現在の旦那さんからプロポーズされたようですね。

三船美佳の現在の旦那との休日画像も?

さらに、現在旦那と娘と3人での過ごした休日と思われる画像も投稿されました。

投稿日は2019年4月5日。3人分のカフェカップが写っていますね。

#こないだの休日#神戸@streamercoffeecompany@streamer_coffee_company

報道によると、入籍が4月1日。上の3人分のカフェカップ写真を投稿したのが4月5日。

きっとこの写真は現在の旦那さんと娘と家族3人で揃ってお出かけしたときに撮ったものなのでしょう。

三船美佳さんはは4月6日、テレビ朝日系「朝だ!生です 旅サラダ」(土曜午前8時)に生出演して、視聴者に向けての結婚報告もありました。

カフェカップの写真は旅サラダ放送日前日の5日に、ご自身のインスタグラムで解禁したようです。

三船美佳と神田正輝の大阪ホテル密会の証拠写真?不倫騒動はヤラセ?旅番組「旅サラダ」でレギュラーを務めていた三船美佳さん。2023年3月をもって同番組を卒業しました。 そんな三船美佳さんですが、旅サラ...

三船美佳の再婚相手【現在旦那】年齢や職業は?

 三船美佳さんの再婚相手の男性は、がっしりしたビジネスマンタイプで優しい方のようですね。

大阪府内で美容院を経営されており、再婚当時の旦那(夫)の年齢は39歳とのこと。

再婚相手の旦那さんは美容師から経営者へと手堅くキャリアを重ねた方のようですね。

三船美佳の再婚相手は老舗美容室のイケメン美容師!

大阪府内で経営しているという美容院がどこなのか気になります。

しかし、大阪府内は数が多すぎて報道の情報だけだと特定は難しそうです。

ただ、その美容院は大阪府内で50年以上続く老舗の美容室だという情報があります。

親の代から受け継がれている老舗ということかもしれません。

男性は大阪府内で50年以上続く老舗美容室のオーナーで、身長180センチ以上あるイケメン美容師(引用:デイリー)

長身のイケメン美容師がいる50年以上続く老舗美容室となると、ある程度絞られるでしょうし、そのうち特定されるかもしれませんね。

三船美佳さんは現在の旦那さんについて、次のように話していました。

「ゴールデンレトリバーみたいな人。大きくて優しいワンちゃんみたい」

三船美佳さんは再婚相手の画像もインスタに投稿しています。

かなりガッチリした体格の男性のようです。

#こないだの休日#ダンナちゃん#娘ハン#娘よそれ私のパンツですよ#大笑いしながら#買い物#大正区#幸せ家族時間 引用:2019年6月27日投稿Instagram

投稿に「#こないだの休日#ダンナちゃん」とあります。

この写真に写っている後ろ姿の男性が、現在の旦那さんですね!

連れ子でもある娘さんとの関係も良好な様子。そんな再婚相手の姿がメディアに激写されたようです。

夫婦でカラーコーデ。細身でガッチリしていてる姿から漂ってくる雰囲気がイケメンですね!

三船美佳さんの再婚後の新居は「家賃15万円ほどのマンション」だと報じられていましたが、どうやら新居を完成させたそうです。

こちらは、三船美佳さん家族が暮らす新居の写真。

吹き抜けのリビングやキッチが素敵ですね。

さらに夫婦の寝室も紹介。

三船さんは2022年5月、自身がMCを務める『住人十色』で大阪府内に完成させた新居をテレビ初公開しました。

家族への愛があふれる自宅ですよね

三船美佳と再婚相手【現在夫】馴れ初めを詳しく

「娘からの後押しもあって再婚」という報道ですが本当でしょうか?

これについて三船美佳さんは女性誌「婦人公論」の取材で次のように明かしていました。

まず三船美佳さんと再婚相手の男性との出会いは2017年で食事会でした。

夫と出会ったのは2年ほど前。

2013年に移り住んだ大阪でできた友達の一人が、みんなで集うご飯会の席に連れてきたのが、地元で美容室を経営する3歳年上の彼でした。

引用:https://fujinkoron.jp/articles/-/1214

第一印象から三船美佳さんは男性に好感を持っていたそうです。

第一印象ですか? 人見知りだけど、穏やかで感じのいい人だなって。

友達の赤ちゃんをあやす姿を見て「こんなに優しい男性ってステキだな!」と感動して、こういう人の彼女とか奥さんになる女性は幸せだろうな、と思ったのを覚えています。

引用:https://fujinkoron.jp/articles/-/1214

やがて三船美佳さんは、男性の美容室に客として通うようになりました。

この頃は相手の男性に好感はもっていたものの、遠慮していたという三船美佳さん。

彼に惹かれていたけれど、当時12歳で反抗期のまっただ中にいた娘のことが気がかりで、友達のままでいたほうがいいだろうなと考えていたのです。

そんな矢先、一緒に美容院へ行った娘が「ああいう人がパパだといいな」と言うのを聞いて、「交際もアリなのか?」と。出会って半年ほど経過した頃のことでした。

でも再婚に発展するとは思っていませんでした。そもそも再婚願望がなかったというか、新しい冒険に踏み出す勇気がなかったというか。

誰かに頼って生きるより一人で家族を支えるほうが確実な気がしていたので、「よーし、頑張るぞ!」と意気込んでいたのですが……。

彼はごく自然に私たちの中に溶け込み、いつの間にか家族同然の存在になっていて。

私の母も「彼って、一緒にいると不思議と落ち着くわよねぇ」と言っていましたね。

引用:https://fujinkoron.jp/articles/-/1214

そして、あるとき娘の後押しでプロポーズ&結婚に至ります。

そんなある日、娘が彼のことをどう思っているか気になって、「ねぇ」って話しかけたら、速攻で「結婚の話でしょ」と切り返されて。

私は思わず「ギクッ!」って言葉にしてしまいました。(笑)

そして娘は「ちゃんとプロポーズしてもらわなくちゃダメだよ」と続けたのです。

改めて、「つまりそれって結婚してもいいってこと?」と訊いたら、「いいんじゃない? 応援するよ」と言ってくれました。

さらに「どういうプロポーズをされたいの?」と聞かれたので、「ジェニファー・ロペスのインスタに、ビーチでプロポーズされてる写真が上がってるんだけど、素敵なんだよね」と言ったら、娘が「どこのビーチにする? 私が写真を撮ってあげるよ」とノリノリに。

淡路島で娘が撮ってくれたプロポーズフォトは私の宝物です。

引用:https://fujinkoron.jp/articles/-/1214

素敵な娘さんですね!

娘さんのお名前は蓮音ちゃんといいます。

三船美佳さんの子供について詳しい記事はこちらに書いています!

三船美佳の子供は2人!名前・年齢・学校は?娘の蓮音は絵が上手!高橋ジョージさんとの泥沼離婚で世間を賑わせた三船美佳さん。おしどり夫婦と呼ばれた二人の離婚は衝撃でしたね。 そんな三船美佳さんですが、...