芸能人

三船美佳と神田正輝の大阪ホテル密会の証拠写真?不倫騒動はヤラセ?

ともに「旅サラダ」出演している三船美佳さんと神田正輝さん。

おふたりは、かつて一部週刊誌で大阪ホテルでの逢瀬が報じられ、世間を驚愕させました。

張り込み取材の経緯まで生々しく書き込んでいた当時のスクープ報道。

証拠写真はあるのでしょうか?

三船美佳と神田正輝の大阪ホテル密会の証拠写真とは?

三船美佳さんが前夫の高橋ジョージさんと泥沼離婚劇を繰り広げていた2016年1月。

“スクープ始め”と銘打ち、神田正輝(65)と三船美佳(33)の“熱愛”をブチ上げたのは、元日発売のスポニチ1面でした。

おふたりは大阪の某ホテルで密会していたそう。

神田の大阪での定宿がリーガロイヤルホテルなのは有名ですが、別のホテルで密会したことまで明らかにしていますからね。

引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2016/01160715/?all=1

この報道に対して、おふたりはすぐに「事実無根」とした会見を実施。

記者は「証拠写真」があるとカマをかけて情報を引き出そうとしたのですが

三船美佳さんは「証拠写真を見せて」と冷静に対応。

すると記者は「ありません」と白状し謝罪したようです。

2016年の元旦1発目に目玉となるスクープを欲していたのかもしれません。

別の週刊誌が下のような報道をしていました。

「目撃情報のあったBホテルは、もともと(神田が)定宿にしていたホテルではないか。ならば、慣れ親しんだBホテルを利用し、宿泊していて、そこで姿を見られてもおかしくない」

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1590130.html

証拠写真どころか、そんな事実は1つも無かったというわけです。

なんとも迷惑な話です。

しかし。

この当時の不倫騒動は、「三船側のリーク」によるヤラセスクープだったのでは?

という噂が立っていました。

三船美佳と神田正輝の不倫騒動はヤラセスクープ?

三船美佳さんにとっては、明らかに迷惑な報道。

しかし、この報道が実は三船美佳さんサイドのリークによるものだという説もあったのをご存知でしょうか?

「2人が以前から親しいのは関係者間でも知られていましたが、とても恋愛関係には見えなかった。それがなぜか年末になって、三船に近い関係者がわざわざ連絡してきて『2人の仲が怪しいって記事が出たら、面白くない?』なんて言っていたんですよ。三船は(高橋ジョージと)離婚裁判中なんだから、そんなことが出るとマズいはずなのに怪しいなと思っていたら、年明けにスポーツニッポンで記事が出たんです。正月スクープはタレント側からのプレゼントであることが通例なので、三船サイドのリークでしょう」

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201601_post_19513/

実は、高橋ジョージさんとの離婚劇で、当時の三船美佳さんは仕事が増えていたんだとか。

「何しろ、三船は離婚騒動でイベント出演が急増。おしどり夫婦のイメージが壊れて自然消滅するはずが、逆に仕事が増えたんです。今回、裁判の長期化で世間の関心が低くなっていたところで、再炎上。不倫疑惑自体は報道をガセネタ扱いにしておけば済むので、しばらくの収入アップに内心はガッツポーズのはず

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201601_post_19513/

こんな報道もあり、神田正輝さんとの不倫騒動はヤラセスクープなのではないかとも囁かれていたようです。

まとめ

ともに「旅サラダ」出演している三船美佳さんと神田正輝さん。

おふたりは、かつて一部週刊誌で大阪ホテルでの逢瀬が報じられ、世間を驚愕させました。

張り込み取材の経緯まで生々しく書き込んでいた当時のスクープ報道。

しかし証拠写真などはなく、密会も誤報だったものの、ヤラセスクープ疑惑が燻る形となってしまいました。

三船美佳さんは現在、再婚して新たな生活をスタートしています。