芸能人

三船美佳の現在住まいは大阪のどこ?自宅マンションの住所は大正区?



美容師の男性と再婚され幸せいっぱいの三船美佳さん。

三船美佳さんは前夫との離婚を機に東京から大阪へ引っ越しています。

週刊誌の女性自身は、三船美佳さんが自宅マンションから出てくる様子を報じており

ご自宅は戸建てではなくマンションであることがわかっています。

三船美佳さんの現在の住まいは大阪のどこなのでしょうか?

一部報道で下町に住んでいるとの情報ですが?





三船美佳の現在の住まいは大阪の下町

美容師の男性と再婚され幸せいっぱいの三船美佳さん。

2019年4月の再婚を機に、三船美佳さんは現在の旦那さんと娘と3人で新居に引っ越しました。

新居は大阪の下町と報じられています。

「三船さんが住んでいるのは、大阪市内でも下町といっていい場所。セレブが住むような高級住宅街ではなく、古い戸建てやアパートが立ち並ぶ庶民的なエリアです。住んでいるマンションもごくごく普通。新築ではありますが、ファミリータイプの3LDKで家賃は月15万円ほどでしょう」(不動産関係者)

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/16634723/

三船美佳さんが前夫の高橋ジョージさんと住んでいたのは3億円の豪邸

離婚を機に東京から大阪へ引っ越してからも、

実家の母親と娘と3人で家賃40万円の高級マンションに住んでいたそうです。

そんな昔に比べれば現在の三船美佳さんは随分と質素になったと話題になりました。

三船美佳の自宅マンションの写真とは

こちらは週刊誌がキャッチした三船美佳さんの自宅近くのお写真です。

この写真は女性自身が次のような記事とともに公開していました。

6月中旬の午前9時ごろ、大阪市内のマンションから一組の男女が仲よく出てきた。(中略)三船が今年4月に再婚を発表して以降、初の夫婦ショットとなる。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/16634723/

記事の写真になぜか旦那さんが写っていませんが一般人のための配慮かもしれません。

画像背景のコンクリ壁が気になりますが、自宅マンションの入り口付近でしょうか?

自宅マンションかどうかは分かりませんが、ちょっと要塞ちっくですよね。

三船美佳の自宅マンションの住所は大正区?

三船美佳さんの現在の住まいは大阪の下町とのことですが

自宅マンションの住所はどこなのでしょうか?

実はグーグルで検索すると「大正区」という予測変換が出てきます。

大正区は大阪の下町として知られている地区です。

学校が多いのでファミリー世帯が多く住んでおり、活気ある商店街もあります。

昼間は平和ですが、夜は若者と酔っぱらいが騒がしく、やや治安が悪い街のイメージもあります。

そのため大正区は

大阪市内でも下町といっていい場所

古い戸建てやアパートが立ち並ぶ庶民的なエリア

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/16634723/

という条件は満たしているかもしれません。

さらに、三船美佳さんのInstagramにこんな投稿がありました。

#こないだの休日#ダンナちゃん#娘ハン#娘よそれ私のパンツですよ#大笑いしながら#買い物#大正区#幸せ家族時間 引用:2019年6月27日投稿Instagram

Instagramには買い物袋を右手にもつ旦那さんが写っており

投稿に「#買い物#大正区#幸せ家族時間」とあります。

微笑ましい日常の一コマに「#大正区」とあるので

三船美佳さんの自宅マンションの住所は大阪市大正区の可能性は高いかも知れません。

もしかしたら現在の旦那さんの美容室も大正区かもしれませんね!

 

三船美佳の現在の暮らしと目撃情報

三船美佳さんの現在の暮らしぶりについては近所の住人が次のように話しています。

「三船さんを近くにある大衆的なスーパーでよくお見かけします。芸能人なのに気取って顔を隠したりせず、普通に買い物をしていますね。それに芸能人って、高級なジムに通っているイメージがあるじゃないですか。でも彼女は普通の主婦と同じように、近所をジョギングしています。だから『あの子、本当に質素だしいいコよね』と噂しているんですよ」引用:https://news.livedoor.com/article/detail/16634723/

ツイッターでもちょいちょいと目撃されているみたいですね。

https://twitter.com/8Etk4G6Z1mIDuv7/status/1114489865826000897?s=20

気取らず自然体で生活しており、顔を隠すこともしていないようなので

本当はたくさん目撃されているのかも?

まとめ

美容師の男性と再婚され幸せいっぱいの三船美佳さん。

三船美佳さんの現在の住まいについてご紹介しました。

家賃15万円でも庶民にとっては「高い!」という声もありますが

3億円の豪邸に住んでいた昔と比べると随分と質素になったようですね!

ご近所の評判も良く、気取ず自然に暮らしているようです。

三船美佳さんは再婚相手の旦那さんとの間に子供も授かり4人家族になりました。

幸せいっぱいな家庭を築いてほしいですね!

三船美佳が再婚!淡路島プロポーズ画像はコレ!再婚相手(現在の旦那)はイケメン美容師!2019年に再婚したタレント三船美佳さん。 三船美佳さんといえば、高橋ジョージさんとの年の差婚で子供をもうけた後、『離婚騒動』で世間を...
三船美佳の子供は2人!名前・年齢・学校は?娘の蓮音は絵が上手!高橋ジョージさんとの泥沼離婚で世間を賑わせた三船美佳さん。おしどり夫婦と呼ばれた二人の離婚は衝撃でしたね。 そんな三船美佳さんですが、...