芸能人

フライデー画像4枚|みのもんた新彼女は銀座ホステス恵子!介護恋人の文春内容が衝撃



みのもんたさんには新彼女がいると話題になっていますよね!

その恋人とされる方は銀座のホステスをしていたそうです。

韓国の女優のチェ・ジウさんに似ているとの噂もあります。

この記事では、みのもんたさんの話題の新彼女について調べたことをまとめていきたいと思います!

フライデーの記事はこちら

https://friday.kodansha.co.jp/article/149370





みのもんた新彼女は誰?クラブ美女Y子や銀座ホステスK子

みのもんたさんと言えば、「秘密のケンミンSHOW」(読売テレビ系)などのテレビのレギュラー番組を何本も持っていた超大御所司会者ですよね!

今は糖尿病・パーキンソン病を患っており人気番組の出演はすでに降板ていると週刊文春の取材に答えています。

タレント・みのもんた(76)が11月23日、「週刊文春」の取材に応じ、パーキンソン病を患っていることや、番組終了、社長業の引退など、“終活”に向けて動いていることを明かした。「実は僕は、糖尿病が持病なんですよ。ところがそこへもってきて去年の暮れ、パーキンソン病を発症してしまってね」(引用2020年12月3日号)

第一線を退いているみのもんたさんには、新恋人がいるという噂があります。

恋人とされる方は、一般の方なので名前などの詳しい情報は分かりませんでした。

新恋人について調べてみると

・銀座の高級クラブの元ホステスK子さん

・K子さんの働くお店にみのさんが来店したのが出会い

・約40歳年下(現在は35〜36歳)

・韓国の女優チェ・ジウさん似の美女

という情報が多く出てきました!

2016年にフライデーに掲載された写真は確かにチェ・ジウさんに似ているような気がしますね!

こちらがチェ・ジウさんの画像です。

目が隠れていますが、チェ・ジウさんのような美女オーラが出ていますね!

この時のフライデー記事によると、この頃のみのさんは奥様を亡くして4年が経ち婚活に励んでいたそうです!

当時、写真の女性は管理栄養士を目指しているとみのさんが話しています!

8日発売の「FRIDAY」で、チェ・ジウ似のスレンダー美女と東京・銀座の高級ブティックでデートしていたことが発覚したばかり。同誌の取材にみのは、美女について管理栄養士を目指す女性と説明。さらに「いま婚活中なんだよ」「孤独死はしたくないんだよ~」などと明かし、夜のクラブ通いについても「ハデにやってますよ」と答えていた。(引用2016年4月12日産経ニュース)

ただ、みのさんはこの頃は婚活という名の銀座の豪遊もしていたので、彼女というよりは結婚候補の一人で他にも候補はたくさんいたと思われますwww

チェ・ジウさんのようなアジアンビューティーが大好きだと週刊ポストの取材で答えています!

最初は外見から入りますよ。そりゃチェ・ジウやチャン・ツィイーのようなアジアンビューティーは大好きです。でも、これから一緒に過ごす女性に求めるのは外見の良さよりもフィーリングです。お茶が飲みたい時に何も言わないのにサッとお茶を出してくれる、そんなフィーリングの合う女性を探しているんです。(引用2016年4月15日号週刊ポスト)

今回のフライデー記事の女性と、2016年に掲載されたチェ・ジウさん似の女性が同じ人物かは明確には分かりませんでした。

実は2013年1月にも銀座8丁目の芸能人御用達クラブのグレというお店のY子さんとフライデーに掲載されています!

写真は見つかりませんでしたが、今回の女性はK子さんで7年前の女性はY子さんとなっているので別の人物の可能性がありますねwww

さすが、夜の帝王みのもんたさんという気がしますwww

先週発売の「フライデー」(講談社)に、「みのもんた、美女お持ち帰り」という記事が掲載された。みのにお持ち帰りされた美女の正体は、銀座8丁目の芸能人ご用達クラブ「グレ」のホステスY子さんだった。(引用2013年1月10日excite.ニュース)

みのもんたと新恋人のフライデー画像4枚!内容も詳しく

2020年12月発売のフライデー の記事では、みのもんたさんと恋人とされるK子さんのツーシット写真が掲載されました!

フライデー記事によると、この女性は3年前に銀座のホステス辞めて介護関係の資格を活かしてみのさんを支えてきたようです。

写真の並んで歩いているような姿を見るとお二人の関係はとても良さそうに見えますよね!

持病の糖尿病を患っている時からともに過ごしているようですよ!

奥様を亡くしたみのさんにとってKさんの存在は大きいだろうなと感じました。

フライデーに再婚について聞かれたみのさんは、

「年があまりに離れすぎているからね。僕はあと3年で80歳だから。いいお付き合いをしていければな、とは思ってますよ。彼女の人生を応援したいですね」

と言っています。

恋人という明言こそありませんでしたが、みのさんがこの方を大事に思っているのが伝わってくるコメントですね!

みのもんたの新彼女は介護恋人?文春内容が衝撃!

2020年11月発売の文春の取材ではじめてパーキンソン病を患っていることや終活について話しています。

2019年の年末頃にパーキンソン病を患ったこともあり、今後について考えることが増えたのでしょうか。現在は薬を飲みながら生活されているそうです。ベッドで寝返りを打つのも大変で介護用ベットの購入を検討中とか。みのもんたさんが現役を退いているのは知っていましたが、想像していた以上に毎日の生活が大変な状態なんですね。

そして、みのさんの恋人とされるK子さんはそんなみのさんを支えるために介護の資格を取得してホステスを辞めたとか。寝返りを打つのがやっとな状態だと、一人で生活するのはやはり大変ですよね。親しい人が身の回りのことをしてくれたら、嬉しいし安心して生活できますよね!二人の関係はやはり友人以上の特別な関係のように感じますよね。

みのさんはそんなK子さんに対して1.5億円のマンションをプレゼントしたという噂があります!

みのもんた(76)が40歳年下の恋人に東京・港区にある1億5000万円のマンションを贈与したと発売中の「週刊文春」が報じて話題だ。来月には自身が経営するニッコクも社長を退く予定で、資産50億円を持つといわれるみのは終活状態。そんな中、先月、彼女に住まわせていた1億5000万円のマンションの登記が、みのの会社・ニッコクから、みの個人、さらに今月、彼女に贈与移転している。(引用2020年11月27日日刊ゲンダイDIGITAL)

結婚を望む彼女に手切金として、マンションを渡したという噂ですが、本当のところは分かりませんでした。彼女の将来を考えて、年齢の差があるから大切だけど身を引いたということなんでしょうか。もし、そうだとしたらみのさんが気前がよくかっこいいですよね!さすが、夜の帝王という感じがしますww

まとめ

ここまで、みのもんたさんの新恋人についてまとめたものをご紹介しましたがいかがでしたか?

糖尿病とパーキンソン病にかかって今までとは違う日常だとしても、

みのさんのそばにいてくれる方がいたらとても大きな支えになりますよね。

今後もお二人の素敵な関係を見守りたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました!