芸能人

深津絵里の若い頃は?2021現在も昔の写真と変わらない?劣化の真相や美容法も



2021年秋スタートの朝ドラ『カムカムエブリバディ』

深津絵里さんが10代から50代のヒロインを1人で演じており話題ですね!

相変わらず劣化知らずと話題ですが

深津絵里さんの若い頃どんなだっけ?

という読者も多いハズ。

今回は深津絵里さんの

  • 昔の写真を時系列でご紹介
  • 2021年現在の姿と昔を比較
  • 劣化の真相や美容法

を徹底して深堀りしたいと思います!





深津絵里の若い頃は?昔の写真を時系列で紹介

深津絵里さんは1973年生まれ、大分県の出身です。

15歳のとき東京に状況し芸能活動を開始しました。

1997年『踊る大捜査線』テレビドラマ開始当時、深津絵里さんは24歳。

ドラマ終了後は映画で続編が繰り返し放送されています。

2003年『踊る大捜査線 レインボーブリッジを封鎖せよ!』放映時、深津絵里さんは30歳。

2010年映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3/ヤツらを解放せよ!』放映時の深津絵里さんは37歳。

20代〜30代はほぼ見た目は変化なしです!

むしろ30代の方が色気がまして、若い時よりも若々しい気がしますね!

40代で挑戦した映画「岸辺の旅」はカンヌ映画祭にノミネートされました。

そして、2020年にドラマ『最後の女』出演。このとき、深津絵里さんは46歳。

やや画像は荒いですが

40代になり、少し小じわが増えた気も?

とはいえ雰囲気は若々しいですよね!

深津絵里の2021現在は?昔と変わらない姿

こちらが2021年現在の深津絵里さんの写真です。

2021年秋スタートの朝ドラ『カムカムエブリバディ』

深津絵里さんが10代から50代のヒロインを1人で演じており話題ですね!

髪型が違うので雰囲気は違いますが、若い頃と比べてみても、やっぱり若々しさは変わらないですね

こうして画像比較してみると、2021年現在も昔の写真とほぼ変わらないですね

深津絵里の2021年現在の家庭

深津絵里さんは2021年現在も独身です。

深津絵里さんが結婚していないことを知らない人も多く

え?結婚してないの?

と思う人も多いです。

ただ深津絵里さんには公私ともに良きパートナーの事実婚相手の男性がいます。

深津絵里さんのお相手は、スタイリングを担当するカリスマスタイリスト白山春久さん。

2020年1月のテレビドラマ「最後のオンナ」で、深津絵里さんのスタリングを担当したのも白山春久さんです。

2006年に初めて熱愛を報じられて以降、現在まで公私ともに良きパートナー関係は続いているようです。

深津絵里の旦那誰?白山春久は事実婚相手『結婚しない』独身の理由は?いつまでも綺麗で若々しい深津絵里さん 深津絵里さんは1973年生まれで2021年現在の年齢は47歳! 深津絵里の旦那誰だっけ? と...

深津絵里の2021現在の仕事

あれほどテレビで活躍していた深津絵里さんですが、

最近はめっきりテレビでその姿を見ることが少なくなりました。

深津絵里さんがやりたい仕事を選んでいるから

というのが理由だそうです。

実は、深津絵里さんは2011年頃からテレビドラマの出演を減らしています。

仕事を減らして演技のクオリティを上げることに集中している

とも言われ、最近の演技の仕事のペースは1年に1本程度だそう。

そんな深津絵里さんだったので、2020年に、テレビ東京のドラマ「最後のオンナ」で9年ぶりにドラマ出演を果たしたときは随分と話題になりました。

2021年秋スタートの朝ドラは、深津絵里さんをテレビでみる貴重な機会となりそうです!

深津絵里『劣化の真相』変わらない理由や美容法

2021年10月には朝ドラのメインビジュアルが公開されました。

深津絵里さんはピンクのワンピース姿を披露しています。

メインビジュアルの反響は「変わらない!」の声が多数。

https://twitter.com/WanWanxxxxxxhk/status/1446007938817003521?s=20

画像を並べてみると相変わらず劣化知らずですよね!

やはり、まだまだ劣化しらず、といえるのではないでしょうか!

普段どんなケアをされているのかインタビュー内容を振り返ってみましょう。

深津絵里の美容法①朝食はしっかり食べる

最近は朝食をしっかりとるようにしています。自分でいれたカフェオレとヨーグルトに黒ごまやきなこを入れたものをいただくのが日課になりました。食べることは生命力の表れですよね。おいしいものをおいしく食べられるよう、健康で長生きしたいなと思います(笑)。(2007 雑誌・MORE9月号)

深津絵里の美容法②日焼けのケアには気をつける

子供のころからソバカスがずっとお友だち(笑)。だから日焼けのケアには気をつけています。睡眠もにはとても大切だということを年齢とともに実感しています。(2010 雑誌・LEE10月号)

深津絵里の美容法③化粧はシンプル&TPOに合わせる

お化粧は食事に出かける時くらいしかしません。TPO に合わせることを一番に心がけています。(2010 雑誌・LEE10月号)

のお手入れは保湿と日焼け防止に気を配る程度で、やり過ぎないようにしています。面倒くさがりなので、複雑なことはできないし続かない。成分や効能も大事ですが、化粧品のさまざまな要素が与えてくれる幸福感がいちばん効き目があるような気がします。(2009 雑誌・マキア11月号)

深津絵里の美容法④水分補給とビタミン摂取

の手入れについて)意識的にしていることは、お水をたくさん飲んで、一年中日焼け止めを欠かさずにしています。ビタミン類を多くとること。あとはおいしいものをとにかく食べる(笑)。(2002 雑誌・BAILA2月号)

深津絵里の美容法⑤無理はしない

無理することが自分には合ってないんです、例えば美容とかも。最低限のことは気をつけていますけれど、年をとればとったなりのとか体型になるのは当然なわけで、あとはしょうがないじゃんと自然のままに(笑)。(2016 雑誌・an・an 3.2)

深津絵里の旦那誰?白山春久は事実婚相手『結婚しない』独身の理由は?いつまでも綺麗で若々しい深津絵里さん 深津絵里さんは1973年生まれで2021年現在の年齢は47歳! 深津絵里の旦那誰だっけ? と...