伊勢谷友介

伊勢谷友介の薬中いつから?20年前『西麻布クラブ』を文春が潜入取材していた

伊勢谷友介さんの薬物使用は、20年前に初めてキャッチされていました!

文春の潜入取材が始まったのは2000年!

既に当時から警察にマークされていたようですが?

伊勢谷友介の薬中いつから?20年前から薬物使用?

【文春】20年前『西麻布クラブ』潜入取材!

伊勢谷友介さんの薬物使用は、20年前にキャッチされていました!

キャッチしたのは週刊文春です

伊勢谷友介さんの薬中の噂は20年前の2000年頃からあったとのこと。

文春記者は潜入取材を通して、2000年頃からかなり高い確度で薬中疑惑を持っていたとそうです

元週刊文春の記者・中村竜太郎さんがバラエティ番組に出演し、内容を明かしました。

・2000年に薬物使用の情報は入り取材を開始

・当時、伊勢谷友介は西麻布ダンスクラブの常連

・当時、すでに警察にマークされていた

同時に、当時交際中だった有名女優との熱愛も含め2002年頃まで取材を続けていたそうです。

当時交際中の女優とは、広末涼子さんです!

伊勢谷友介の当時の交際相手は広末涼子!

2000年頃に交際相手として報じられたのは広末涼子さんです

おふたりに最初に熱愛報道が出たのは1999年のこと。

横浜で伊勢谷友介さんとのデートを楽しむ姿をキャッチされています。

「バイクで2人乗りデートを楽しんでいる姿は、まさに20代の若者そのものでしたね。広末は伊勢谷のことを母親にも紹介するほど、かなり真剣でしたね」(芸能レポーター)

広末涼子さんは伊勢谷友介さんを気に入り母親に紹介していたほど…。

そのため広末涼子さんにとっては、結婚も視野に入たお付き合いだったのかもしれません

この報道で無名だった伊勢谷友介さんが一躍有名に…!

おふたりの交際は1年半ほどで終了したと言われています。

広末涼子の奇行が週刊誌にもスクープされていた

広末涼子さんには2001年頃から数々の奇行が噂されるようになりました。

その奇行の噂は次のようなものです

・「薬物が欲しければ灰皿にうんこしろ」と命令され灰皿に脱糞した

・西麻布のクラブで朝まで遊び明かした後、タクシーを無賃乗車した

なかでも、西麻布クラブで朝まで遊び明かした後の様子は、週刊誌にキャッチされました。

雑誌『フライデー』2001年7月20日号が報じた広末涼子さんの奇行写真がこちらです

2001年7月、広末は当時の交際相手・金子賢と西麻布のクラブで朝まで遊び明かした後、そこからドラマのロケ地である千葉県・白浜町まで、タクシーで直行。あろうことか、4万円分も無賃乗車をした 引用:https://www.excite.co.jp/news/article/E1491282269872/?p=2

また、職場でも粗相をしていた様子が報じられています。

現場への日常的な遅刻、リハーサル中に共演者を待たせた上に携帯電話でひたすら遊び仲間と話す 
引用:https://www.excite.co.jp/news/article/E1491282269872/?p=2

これらの奇行については、2001年5月~7月に集中しており

伊勢谷友介さんと2000年3月ごろに別れ、心の拠り所を失くして自暴自棄になったのではないかと噂されました。

次の交際相手である金子賢さんにも薬物疑惑がつきまとっていたようです。

奇行|広末涼子の灰皿事件・枕営業・薬物疑惑は都市伝説?黒い噂を総まとめ女優の広末涼子さんは、ドラマや映画に引っ張りだこ。 そんな広末さんを検索すると 奇行 灰皿事件 枕営業 薬物疑惑 ...
伊勢谷友介の歴代彼女は合計12人!広末涼子・森星の結婚話や宇多田ヒカルの噂の真相伊勢谷友介さんはモテ男として有名です 過去に交際した女性は、広末涼子さん、長澤まさみさん、森星さんなど美人揃い。 なかには「宇多田ヒ...
伊勢谷友介は沢尻会の初代メンバー!沢尻エリカのリークで芋づる式?俳優の伊勢谷友介さんが2020年9月8日 大麻取締法違反の容疑で逮捕されました! 世間に衝撃を与えた逮捕劇ですが、実は伊勢谷容疑者の...
伊勢谷友介と森星の現在は?エアガンDV・破局匂わせ後も同棲していた!伊勢谷友介さんの彼女で結婚相手とも目されていたモデルの森星さん。 伊勢谷友介さんには昔からDV癖があり、森星さんも伊勢谷友介さんのDV...