芸能人

顔画像|千原ジュニアの嫁りなが可愛い!年齢は18歳年下で出会いは羽田空港?年の差婚と話題に



今回は千原ジュニアさんの嫁(妻)りなさんについて取り上げます。

千原ジュニアさんが一目惚れしてスピード婚に至ったという、結婚相手のりなさんは、とっても美人だそう。どんな方なのか調査しました。





【画像】千原ジュニアの嫁が可愛い!

千原ジュニアの嫁の顔画像・年齢や身長は!?

  こちらが千原ジュニアの嫁としてネットで出回っているりなさんの画像です。

一般人のため本来出回らないはずなんですが、うっかりどこかから流出したのか、それともニセの写真なのかは不明。

ただ、いずれにしても、りなさんは、かなりの美女で可愛いとの噂でした。

・女性は周囲も認める「かなりの美女」。(引用:日刊スポーツ

・タレントの芹那(30)や伊東美咲(38)似との指摘がある。(引用:東スポWEB

こちらが2015年8月に出回ったフライデー写真!

帽子の男性が千原ジュニアさん、白いワンピースの女性がりなさんです。

写真で見る限り、りなさんは、背が高めのようです。身長180cmの千原ジュニアさんと並んで歩いていても背が低い感じはしませんね。

見た感覚的には165cmくらいあるんじゃないでしょうか?

りなさんのプロフィールをまとめると・・

名前:りな

年齢:千原ジュニアの18歳年下

職業:羽田空港のショップ店員(出会い当時)

身長:おそらく165cmくらい(?)

交際期間:1年未満

2015年の結婚当時、千原ジュニアは41歳、りなさんは23歳でした。

千原ジュニアを射止めた嫁りなさんは、一体どんな女性なのでしょうか?

千原ジュニアの嫁は金銭感覚がまとも!?

りなさんは、とても地に足の着いた金銭感覚の持ち主だそう。

というのも、次のようなエピソードがあります。

結婚前のデートで、帰り際にタクシー代を渡したときのこと。

後日再び会うと、夫人は「ありがとうございます」と礼を述べつつ、封筒に包んだお釣りと領収書を渡してきた。

(引用:J-CASTニュース

この対応に千原はぐっと来たらしい

いや、それ、女性側の戦略でしょと思うけどw

このタクシー代お釣りエピソードについては、当時、男女から様々な声が上がったようです。

とはいえ、飲み歩くたびにタクシー代を千原さんが出すのが当たり前と思っている人が多いなかで、りなさんの対応は、千原さんにとっては始めてだったようです。

千原さんにとっては嬉しかったんでしょうね。

千原ジュニアの嫁は狩野英孝のファンってマジ?

また、りなさんは「ラーメン・つけ麺、僕・イケメン」でお馴染みの狩野英孝の大ファンだそう。

結婚生活のエピソードで、千原ジュニアは嫁についてこんなお話をしています。

結婚生活についてのトークの中で

「(家に帰ったら妻が)『あ~、ダメだった~』とかすごい落ち込んでて。

『外れてた…』とか言ってるんですよ。

突き詰めていったら、狩野英孝のコンサートに外れてた、って」

と妻が狩の大ファンで、コンサートの抽選に外れて落ち込んでいたことを明かし、

「俺は狩野英孝が好きやから…でもそんなコンサート行きたいか?!めちゃくちゃ行きたいか?!」

と声を裏返らせながら、もう1人のMC、ケンドーコバヤシに聞き返していた。

(引用:デイリー

コンサート行きたいというのは、よっぽどだと思います。

りなさんは、本当に狩野英孝さんのファンなのでしょう。

【馴れ初め】千原ジュニアと嫁りなとの出会いは?

千原ジュニアが羽田空港で一目惚れ!(2015年の春頃)

そもそも、お二人はどのようにして出会ったのでしょうか?

りなさんは羽田空港のショップで働いていて、千原ジュニアさんが一目惚れしたそう。

りなさんの携帯番号をゲットするために他の芸人を使って、入手を試みたなんて話もあります。

結局、番号は教えてもらえなかったみたいですが。笑

千原ジュニアさんがショップに通うようになり、交際に発展したそうです。

千原ジュニアのプロポーズはトイレで!?(2015年7月~8月)

2015年春頃から交際に発展し、プロポーズは2015年8~9月頃とのこと。

2人でバーで飲んでいた時に、トイレに行き、戻った時に「結婚する?」とプロポーズしたそう。

千原は「トイレ行くまで(プロポーズする考えは)一切なかったんです。なんでそんなことが自分から出たのかわからんかったんですけど…」と話し、

夫人は「よろしくお願いします」と受けてくれたという。

(引用:デイリー

なんで言ったのか自分でもわからないって笑えるね

千原ジュニアは

「不思議な…。『タイミングですよ』とかよく言うじゃないじゃないですか。

『出会ったタイミングで結婚するってわかった』とか。

…そんなことあるかいな、と思ってたけど、それに近い感じですかね」

と話していたそうです。

何かこう、ビビっと来たんでしょうね。

千原ジュニアがフライデーされたデート画像!(2015年8月)

2015年8月11日発売の写真誌で交際がフライデーされますが、このときはもう結婚が決まっていたそうです。

今月11日発売のフライデーで、20代ショップ店員との東京・原宿でのデートを報じられた。

撮られた時期は8月で、同誌に

「初デート。もうちょっと関係が落ち着いてからがよかったのに」

と話していたが、当時はゴールインへ突き進んでいた状況だった。

(引用:日刊スポーツ

千原ジュニアの入籍と結婚報告!(2015年9月)

  そして、千原ジュニアとりなさんは2015年9月28日に入籍しました。

このとき公開された結婚報告文では芸人魂が炸裂します!

私事ではございますが、千原ジュニアは今年の春よりおつきあいしておりました一般の方と、本日9月28日に入籍したことをご報告させていただきます。

彼女の笑顔、優しさ、芯(しん)の強さという凄ワザ! にビビットきまして、人生をにけつッ!! していくというケータイを取ろうと決めました。

笑顔ダラケ! のすべらない家庭を築いていきたいと思っております。

自分でも、よもやまさかではありますが、ざっくり、言うと、こんなところ、です。

まだまだ未熟者ですが、1つでも多くの笑いを届けられるよう、日々精進しフルスイングしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

(引用:日刊スポーツ

この結婚報告、「超絶 凄ワザ!」、「白熱ライブ ビビット」、「にけつッ!!」、「着信音礼!ケータイ大喜利」とかの番組名入ってて笑ったよなw

当時は、福山雅治と吹石一恵の結婚とかぶっちゃって、「かぶり婚」なんて言われてたよね

【現在】千原ジュニアと嫁りなは順調?

【現在】千原ジュニア結婚後はトラブルも・・?

独身生活に終止符を打ったものの、結婚直後は環境の変化で突発性難聴になったり、高熱が出たりしたそうです。

精神的に参っていたのか「結婚なんてするもんじゃない」なんて発言もあったとか。

しかし、離婚の危機というわけではなかったようです。

後日談ですが、千原ジュニアは当時の様子について

漢方がいいってことで、奥さんが作ってくれたお茶をタンブラーに入れて、持ち歩いていましたね(引用:オリコンニュース

と話してます。

結婚生活は順調だったみたいだね!

【現在】子供が生まれてやっぱりラブラブ!?

2015年の結婚当時から記者の取材に対して

気になる“ジュニア”の誕生については「もう少したってからかな。再来年あたり」とか。(引用:東スポWEB

と話していました。

そしてその発言どおり、2年後の2017年に第一子を出産したそうです。

やっぱりラブラブですね!

2018年8月17日放送の徹子の部屋では次のように語っています。

ー(徹子)

あなた初めの頃、子供が産まれてすごいストレスになったんですって?

ー(千原)

子供は関係ないんですけど、奥さんが隣(の部屋)で爪切ってたんです。物音とかですぐ起きるんですよ。

人が寝てるのに爪切るのやめてくれ言うたら、なんて小さい男なんだと。そんなことで起きるなと。

今から子供産まれてきたらどないすんねんて言われたんですよ

長男が誕生後は、りなさんから耳栓を渡されたそうで

ー(千原)

これして寝なさい言われて。してますけど、耳栓なんかぶち抜く大きさやからね

完全に奥さんの尻に敷かれてるねw

りなさんの食べ残しのアイスクリームを冷蔵庫から見つけて

ー(千原)

食えや1個くらい。何残しておいてんねんて。それが嫌なんですよ

という風に、徹子さんに愚痴っていたそうです。

ー(徹子)

神経質っていうのそれ?

と苦笑いされていたそうです。(引用:スポーツ報知

ちょっと愚痴っぽくなってるかも・・?

とはいえ幸せいっぱいの生活のようです!

最後までお読みいただきありがとうございました。