伊勢谷友介

伊勢谷友介は沢尻会の初代メンバー!沢尻エリカのリークで芋づる式?



俳優の伊勢谷友介さんが2020年9月8日

大麻取締法違反の容疑で逮捕されました!

世間に衝撃を与えた逮捕劇ですが、実は伊勢谷容疑者の逮捕の裏には

沢尻エリカさんのリーク(証言)があった」という噂が浮上しています。

なんでも伊勢谷容疑者は、沢尻会の初代メンバーだったとか!

今回の伊勢谷容疑者の逮捕は

沢尻エリカさんのリークによる、芋ずる式の可能性はあるのでしょうか?





伊勢谷友介の逮捕の詳細は?

引用元:Twitter

2020年9月8日に逮捕された伊勢谷友介容疑者。

東京都目黒区の自宅で大麻7.8グラムを所持していた疑いで逮捕されました。

伊勢谷容疑者の自宅では

  • 4つの袋に小分けされた乾燥大麻20.3グラム
  • 吸引器具らしき物

が発見され押収されたそうです。

今のところ取り調べでは、「弁護士が来てから話します」と語っている伊勢谷容疑者。

実は今回の逮捕劇には

沢尻エリカさんのリーク(証言)があったのではないか

と言われているようです。

伊勢谷友介は初代「沢尻会」のメンバーだった!

引用元:Twitter

2019年に「麻薬取締法違反の容疑」で逮捕された沢尻エリカさん。

逮捕当時のメディアの報道では『沢尻会』という、沢尻さんが主体の飲み会に注目が集まりました。

沢尻会のメンバーには、多くの女優や俳優が名前を連ねており

その中の1人に伊勢谷友介容疑者の名前も含まれていたのです!

引用元:Twitter

どうやら伊勢谷容疑者は、初代沢尻会の男子部メンバーという情報。

伊勢谷友介と沢尻エリカの出会いは?

引用元:Twitter

伊勢谷友介容疑者と沢尻エリカさんは、2007年9月に公開された映画「クローズドノート」で共演しました。

引用元:Twitter

この撮影をきっかけに親しくなり、「沢尻会」の男子部のメンバーになったようです。

芸能界でも大きな人脈を持っていると言われた沢尻エリカさん。

そんな影響もあってか、沢尻さんが逮捕された時には

沢尻会のメンバーが芋づる式で逮捕されるのでは?

という噂が広まりました。

さらに一部の情報では、次に逮捕される有名人は

沢尻エリカさんと共演歴がある俳優Aという噂も。

SNSでは、その俳優Aが「伊勢谷容疑者ではないか」と囁かれていたそうです。

伊勢谷友介と沢尻エリカの自宅マンションが激近!同じ目黒区碑文谷で徒歩10分?映画「新宿スワン」でも共演した伊勢谷友介さんと沢尻エリカさん 伊勢谷友介さんと沢尻エリカさんの自宅マンションが激近だと話題になっていま...

伊勢谷友介の逮捕は沢尻エリカのリーク?

引用元:Twitter

今回、伊勢谷友介容疑者を逮捕したのは、警視庁組織犯罪対策5課

実は沢尻エリカさんも同じく、警視庁組織犯罪対策5課によって逮捕されました。

警視庁は沢尻さんの取り調べから薬の入手先や人脈を洗い出したと言われており

今回の伊勢谷容疑者の逮捕には

沢尻さんのリーク(証言)が手掛かりになったという報道も。

かなり以前から警視庁にマークされていたといわれる伊勢谷容疑者。

間違いなく所持しているという証拠を掴んだ警察に踏み込まれ、おとなしく任意同行に応じたそうです。

伊勢谷容疑者の逮捕により、今ごろ震えている方もいるかもしれませんね。

伊勢谷友介の薬中いつから?20年前『西麻布クラブ』を文春が潜入取材していた伊勢谷友介さんの薬物使用は、20年前に初めてキャッチされていました! 文春の潜入取材が始まったのは2000年! 既に当時から警察にマ...
伊勢谷友介の次に捕まる芸能人は誰?30代大物歌手の名前も浮上か?2020年9月8日、大麻取締法違反で逮捕された俳優の伊勢谷友介さん。 一部のメディアの記事によると、伊勢谷友介さんの名前は以前から逮捕...

まとめ

2020年9月8日に大麻取締法違反の容疑で逮捕された伊勢谷祐介容疑者。

今回の逮捕の背景には

「沢尻エリカ」さんのリークによる芋づる式逮捕

の可能性が囁かれています。

今後の伊勢谷容疑者の取り調べで、真実が明らかとなるかもしれません。

それにしても、沢尻会から2人も逮捕者が出てしまいました。

イメージが悪すぎますよね。

伊勢谷友介と森星の現在は?エアガンDV・破局匂わせ後も同棲していた!伊勢谷友介さんの彼女で結婚相手とも目されていたモデルの森星さん。 伊勢谷友介さんには昔からDV癖があり、森星さんも伊勢谷友介さんのDV...
長澤まさみ薬中疑惑と奇行エピソード!伊勢谷友介とアカデミー賞で復縁密会も?伊勢谷友介さんの元カノだった長澤まさみさん。 どうやら長澤まさみさんに「薬中疑惑」と「奇行」が囁かれているようです。 その理由は、元...
伊勢谷友介【歴代彼女は合計12人】広末涼子・森星の結婚話や宇多田ヒカルの噂の真相俳優の伊勢谷友介さんはモテ男として有名です。 過去に交際した歴代彼女は、広末涼子さん・長澤まさみさん・森星さんなど美人揃い。 なかに...