芸能人

葵わかな家族|父親・母親は本名『富』で中国人?双子姉妹ハーフ疑惑も!



葵わかなさんと言えばマイネオのCMでお馴染みですよね。

色白でかわいらしい雰囲気で男女問わず人気がある女優さんです。

そんな葵わかなさんはどのような家庭で育ったのでしょうか?

実は双子のお姉さんがいるという噂が!

さらに本名が日本人離れしており、

’父親が中国人なのではないか?’

と話題になっています。

さっそく調査していきましょう!





葵わかなの本名は富王菜!父親は中国人?

実は葵わかなさんは本名ではありません。

ブログでこのように答えられています。

Q、葵わかなは芸名?

A、わかなは本名ですよー

ということは苗字は葵ではないようです。

ネットでは葵若菜さんの本名は

富 王菜(とみ わかな)

と噂があります。

さらにこの名前から

親が中国人なのでは?

との憶測も…。

王という漢字を名前に使う方は珍しいですよね。

投票トークで気になる書き込みを発見しました。

投票トーク

有名人の人気投票やアンケートを作成して投票を募り、

結果にコメントをしておしゃべりするWebサービスです。

まとめると

本名は富王菜(わかな)

双子の姉は富朱香(あやか)

妹は富あんな

父親は中国人

本人が公表しているわけではなく、あくまでネット上での噂ですが、

非常に気になりますね!

では次に葵わかなさんの家族を詳しく見ていきましょう。

葵わかなは5人家族|父親・母親・3姉妹を詳しく解説!

ご家族は父親・母親、そして姉・妹の5人家族です。

どのようなご家族なのか調べてみました。

男1人で少し孤独な父親

お父さんは家族で唯一の男性です。

女の園なのでどうしても独りぼっちになることも… 

そこでお父さんは猫を飼い始めたというエピソードがあります。

押し切られると父親はいつも猫(オス猫)と一緒にいる…

お父さんの唯一の味方であり、家族のアイドルだそう。

そんな愛猫のお写真がこちら!

名前は’ちゃろ’ちゃんです。

かわいいですね~!!

また、お父さんは阪神タイガースの大ファンという情報があります。

実は葵わかなさん、2017年9月18日に始球式を経験されています。

10月にスタートするNHK連続テレビ小説「わろてんか」でヒロインを務める葵わかな(19)が18日、甲子園球場で行われた阪神―広島戦のファーストピッチに登場した。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/769600/

一番喜んでいたのがお父さんだったようです!

素敵な親孝行ですね。

エピソードを聞く限り、とても仲の良い親子に感じますが

苦労した時期もあったそう…。

朝ドラヒロインとして「わろてんか」に出演後、父親との関係が修復したことを明かした。

久本が「反抗期なさそうに見える」と言うと「本当にひどかった」と発言。

ある日突然「お父さんってキモいな」と感じ、高校2年時から反抗期が始まったことを告白。

だが朝ドラの撮影が始まると、10カ月間、大阪で一人暮らしをすることになり、なかなか実家に帰ることのできず、

「離れて初めて親のありがたみがわかった」

とし、話を聞くのが好きな父親に仕事の話をしてストレスを発散したことを明かした。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/07/21/kiji/20180721s00041000296000c.html

今では良き理解者となっているようです。

葵わかなさんが出演されている映画ももちろんチェックし、

芸能活動を応援してくれています。

残念ながら一般の方なのでご職業、お写真等は見つけることができませんでした。

芸能界へのきっかけを作った母親

葵わかなさんは幼い頃から

「バラエティ番組に出演してピンポンのボタンを押したい」

という理由で芸能界に憧れていたそうです。

そんな娘を見てお母さんは

芸能活動してみる?

と声をかけ、この一言が芸能界に入るきっかけとなりました。

無理やり芸能界デビューさせたのではなく、

娘の好きなことはさせる主義のお母さんのようです。

そんなお母さんとは大の仲良しです。

https://twitter.com/AoiWakana0630/status/729592682473922560

母親想いの葵わかなさんでした!

葵わかなには妹とさらに双子の姉が存在する!?

葵わかなさんは3人姉妹の次女と言われています。

3姉妹であることはご自身がされているブログの質問コーナーで公表しています。

Q、兄弟はいますか

A、3姉妹です!

3人の仲はというと…

Q お姉さんや妹さんとは仲はいいんですか?どんな話をするんですか?

A 仲良いと思いますよ!
趣味の話ですかね。アニメ、テニミュ、声優さん…

ちなみにテニミュとは少年漫画『テニスの王子様』を舞台化したミュージカルのことです。

とても仲がいいようですね!

さらに葵わかなさんは双子の妹という噂が!

残念ながら一般の方なのでお写真はないのですが、

噂によると葵わかなさんに似ており、とてもかわいらしい方のようです!

もしかすると芸能界デビューする日が来るかもしれませんね!

まとめ

葵わかなさんのご家族について調べていきました。

葵わかなさんは数年前まで実家暮らしをされていたようで

とても仲が良いのがわかります。

父親が中国の方かどうかは、公表されていないので真実はわかりませんでした。

そして葵わかなさんが3姉妹というのはご本人のブログで公表されていますが、双子という情報は噂レベルのものです。

もし本当に双子だったとすると、いつかツーショットでテレビ出演もあるかもしれませんね!

これからも葵わかなさんを応援していきたいと思います。