芸能人

画像|南沙良の水着&美脚姿やカップが話題!ニコラ時代より可愛い?



テレビドラマ『女神の教室~リーガル青春白書~』に出演し、演技も好評だった女優の南沙良さん。

二コラ出身で事務所も同じ新垣結衣さんに雰囲気が似ていることから「第2のガッキー」との呼び声もあるようです。

そんな南沙良さんの水着・美脚姿・カップが話題になっているとか!

そこでここでは、南沙良さんにまつわる

  • 水着や美脚画像
  • カップのサイズ
  • 二コラ時代より可愛い

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね~♪





人気女優|南沙良の水着画像はある?

南沙良さんは2002年6月11日生まれ。2023年9月現在の年齢は21歳です。

2023年1月には『成人の日を迎えた記念』として、自身のインスタグラムで振り袖姿を披露しました。

お着物も似合っていますね。

2022年NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で演じた大姫役で一躍注目を浴び、数々の作品に引っ張りだこの南沙良さん。

そんな南沙良さんの水着画像がネット上で話題になっているということで、徹底的に探してみましたが…。

残念ながら、水着画像は公表されていません。

これまでに登場した雑誌、テレビ番組などの衣装を見てみると・・・

肌の露出を控えている感じですね。

清純派女優さんということもあって、大胆な衣装は事務所的にNGなのかもしれません。

ただ男性ファンからは『水着』を望む声があがっているといい、将来的には水着写真集を出す可能性も捨てきれませんね。

南沙良の美脚画像が話題に!

実は、南沙良さんの美脚”も話題になっているようです。

二コラ出身の南沙良さんは抜群のスタイルでも知られており、ネット上には数多くの美脚画像が出回っていました。

さっそく見てみましょう!

10代前半の二コラ時代。健康的な脚ですよね。

白い肌が際立っています。

制服姿が可愛い!と話題になるだけあってスラリと伸びた美脚が印象的ですよね。

次の画像は、2020年3月9日発売のファッション誌『PLEASE 13』に掲載された美脚。

撮影当時17歳だった南沙良さんは、カメラマンも脱帽する圧倒的な美脚を披露したそうです。

17歳とは思えない大人っぽいショット!

さすがは元二コラモデル。抜群のスタイルに視線が釘付けになりますよね。

南沙良のカップのサイズは?

南沙良さんのカップサイズも気になりますよね。

現在公表されている南沙良さんの身長や体重、スリーサイズは次の通り。

  • 身長:160.9cm
  • 体重:41.0kg
  • スリーサイズ:B73-W58-H81

残念ながらカップ数は公表されていません・・・

ただ、ネット上ではカップサイズは『B~C』と騒がれている様子。本当でしょうか?

そこで、実際の画像を使ってカップサイズにまつわる噂を検証してみます。

うわっ、細いウエスト!抜群のスタイルですね。

しかし画像を見た感じでは、バストはそこまで大きく見えません。

別の画像も見てみましょう!

公称サイズのB73㎝や画像から推測して、カップサイズは『B~C』で間違いない感じですね。

南沙良のプロフィール

  • 名前:南沙良(みなみ さら)
  • 生年月日:2002年6月11日
  • 年齢:21歳(2023年9月時点)
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長:160.9cm
  • 体重:41.0kg
  • 好きな食べ物:お菓子
  • 苦手なもの:野菜(特に長ネギ)

南沙良さんは2014年小学6年生の時に『第18回ニコラモデルオーディション』でグランプリを受賞したことがきっかけで、雑誌二コラの専属モデルになりました。

その後2018年9月には、江崎グリコ『ポッキー』の新イメージキャラクターに選ばれて、CMに初出演。

宮沢りえさんの娘役を演じて話題になったCMです。

二コラ時代には、同世代の女の子たちから絶大な人気を得た南沙良さん。

2019年3月、雑誌『二コラ』の専属モデルを惜しまれつつも卒業しました。

女優デビュー!新人賞を総なめ

2017年に映画『幼な子われらに生まれ』で女優デビューした南沙良さん。

その演技力が高く評価されて「第60回ブルーリボン賞新人賞」にノミネートされたものの、この時は賞を逃してしまいます。

しかし、2018年に初主演を務めた映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』では、吃音症の女子高生という難しい役を熱演。

高い演技力が称賛されて、多くの映画祭で新人賞を総なめにしました。

南沙良さんが受賞した新人賞は次の通りです。

  • 第43回報知映画賞:新人賞
  • 第33回高崎映画祭:最優秀新人女優賞
  • 第61回ブルーリボン賞:新人賞
  • 第28回日本映画批評家大賞:新人女優賞

また、映画だけでなくドラマでも活躍されている南沙良さんは、2022年NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』にて大姫役に抜擢されます。

小栗旬さん主演の大河ドラマには、宮沢りえさん・片岡愛之助さん・大泉洋さん・小池栄子さん・菅田将暉さんら、そうそうたるキャストが出演した鎌倉殿の13人。

南沙良さんは、大河ドラマへの出演が決まった当時

これから演じる大姫(南役)がどのように仕上がるのか、不安より期待のほうが大きくなっています。

とメディアの取材で語っていました。

南沙良さんのコメントから女優としての貫禄がうかがえますね。

二コラ卒業後は、女優業がメインとなった南沙良さん。最近では「二コラ時代より可愛い」と話題になっているようです。

南沙良は二コラ時代より可愛い?

小学6年生の時に、雑誌『二コラ』の専属モデルを始めた南沙良さん。

二コラを卒業した現在は、女優さんとして活躍されています。

そんな南沙良さんには「二コラ時代より可愛くなった」との声が聞こえているとのこと。

確かにTwitterを見たところ、二コラ時代よりも「垢抜けた」「大人っぽくなった」というコメントが目立ちました。

そこで、二コラ時代と現在の画像を比較してみます。

二コラ時代と比べると垢抜けた印象。

もちろんメイクの影響もありそうですが、ぐっと大人っぽくなりましたね。

女優活動を始めてから層表情が豊かになったと言われている南沙良さん。

2023年1月に放送されたドラマ『女神の教室~リーガル青春白書~』では、南沙良さんの演技が注目されます。

南沙良さん演じる照井雪乃役は、他人にも自分にも厳しい性格のしっかり者の学生。ドラマで見せるクールな表情も話題になったようです。

また、同ドラマ番宣のために出場した『ネプリーグ』では、南沙良さんのオモシロ神対応が世間を賑わせたとか。

様ざまな表情を見せる南沙良さんから目が離せませんね。

まえだまえだ現在は?前田旺志郎は慶応大生・航基も俳優に!兄弟の出身大学や今の活動状況を詳しくかつて『まえだまえだ』として活躍した兄・前田航基さんと弟の前田旺志郎さん。小学生の兄弟漫才コンビとして注目を浴びました。 面白くて可愛...
檀れいと及川光博の離婚理由は不妊じゃない?円満離婚は嘘で不倫や義母が原因?宝塚歌劇団出身の美人女優檀れいさんは、ドラマ・映画・CMに引っ張りだこ。 そんな檀れいさんですが、2018年にミッチーこと及川光博さん...

まとめ

南沙良さんの水着&美脚姿やカップについてまとめてみました。

残念ながら、南沙良さんの水着画像やカップ数は公表されていません。

しかし、実際の画像や公式3サイズから推測してみたところ、カップサイズは『B~C』の可能性が高いと言えるでしょう。

2022年大河ドラマ『鎌倉殿の13人』にも出演し、高い演技力で注目を浴びている南沙良さん。今後の活躍が楽しみですよね。