芸能人

画像|ローランド弟・叶音は藤井総太似イケメン!脱毛サロン店どこ?場所や値段も

現代ホスト界の帝王ローランド様。

ローランド様には双子の妹と、6歳年下の弟がいます。

弟の名前は、叶音さん。

叶音さんは、ローランド様の経営する脱毛サロン店の店長を務めています。

今日は、ローランド様の弟・叶音さんについてくわしく見ていきましょう!

画像|ローランド弟・叶音は藤井総太似イケメン!

「ホスト界の帝王」ROLANDが18日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」を更新。6歳下の弟を初めて公開した。

引用:https://encount.press/archives/88114/

こちらが、ローランド様の弟・叶音(かのん)さんです。

ローランド様の弟・叶音さんが初めて公開されたとき、ネットでは「将棋の藤井総太に似てる!」と話題になりました。

名前:松尾 叶音(まつお かのん)
年齢:ローランド様より6歳年下(1998年10月〜1999年3月生まれ?)
出身校:堀越学園高等学校
好きなスポーツ:サッカー
職業:ROLAND Beauty Lounge 東京 新宿西口駅前店 店長

ローランド様とのツーショット。

弟・叶音さんの方が少し背が高いでしょうか?

サロンのオープンの時から声はかかっていたんですけど、親に反対されていて……。専門学校を辞めてから2日でここに来て」
引用:https://encount.press/archives/88114/

もともと、柔道整復師になるため専門学校へ通っていた叶音さん。

ところが、卒業まであと半年というところで「意味ないな」と学校を中退

「ちょっと(両親とは)疎遠になりましたが、(ROLANDが)『俺が面倒を見るから』と言われて
引用:https://encount.press/archives/88114/

突然学校を辞めてしまった叶音さんを、両親は勘当します。

そこで、前々から声をかけてもらっていたローランド様のサロンで働くことを決意。

わずか21歳で新宿西口店の店長になったのでした。

ローランド様の新居へ初めて遊びに来たときの1コマ。

ちなみにこのとき叶音さんが着ていた黒いコートは、25万円するバーバリーのコートです。

「仕事で使うものにはこだわりたい」
「店長として、店長になったらこれくらい買えることを従業員に教えたい」

少しくらい高い買い物でも、従業員の手本となるように考える叶音さん。

その根底には、兄・ローランド様への憧れも。

「すごい仕事できる人だと気付いた。めちゃくちゃ仕事も対応も早い。それでオンオフがしっかりしている
引用:https://encount.press/archives/88114/

サロンのオーナーでもある兄・ローランド様のことをリスペクトしていると語る、叶音さん。

若いなりに、精一杯頑張る姿が素敵ですね!

ローランド弟・叶音が務める脱毛サロン店どこ?場所や値段も

ローランド様の弟・叶音さんが、店長を務める脱毛サロンについてご紹介します。

店舗紹介

ROLAND Beauty Lounge 東京 新宿西口駅前店
住所:東京都新宿区西新宿7-10-19 西新宿ビル401
TEL:03-6908-8261
営業時間:12:00~21:00(最終受付19:00)
URL:https://roland-bl.jp/

ローランド様が経営する脱毛サロンは、全て男性専用となっています。

店舗は、2020年12月現在 東京の他にも、宮城や愛知・大阪そして沖縄全国で15店舗展開中です。

さらに、公式インスタによると「天神店」「札幌店」が近日オープン予定とのこと。

ちなみに叶音さんが務める新宿西口駅前店は、2020年にオープンしたばかりです。

真新しい新宿西口駅前店の内装を見てみましょう。

モノトーンを基調とした清潔感のあるサロン内には、ローランド様のお写真が飾られています。

施術は、完全個室。

メイクルームやシャワー室も完備されています。

価格詳細

ROLAND Beauty Loungeでは、施術の前にカウンセリングや、脱毛パッチテストを行います。

どちらも無料で受けられるそうですよ。

実際の施術は、このような感じで行われます。

ではROLAND Beauty Loungeでの価格を見てみましょう。

膝上膝下脱毛は、各18,000円〜

写真は、「足の脱毛もマナーですね」と言うローランド様の生足。つるつる!!

ヒゲ脱毛3ヶ所×6回 19,800円〜

全身脱毛は、月額3,000円~

一般的に脱毛というと、医療脱毛と美容脱毛の2種類ですよね。

ROLAND Beauty Loungeは、1回の施術時間も50分と短く、さらに痛みも少ないLumix-A9を用いた美容脱毛を行っています。

さらに、ヒゲ脱毛の相場を例にあげると

一般的にヒゲ脱毛の相場は、5~6回で15万から20万円。

ROLAND Beauty Loungeでは、3ヶ所×6回 19,800円~となっているので、価格も良心的ですね。

ROLAND Beauty Loungeでは、未成年でも親の同意書があれば施術を受けることができます。

口コミ

脱毛に関しては2.3回目から徐々に毛が生えていない部分がチラホラ目視出来るようになり効果を実感しております
痛みはカウンセリング等である通り毛の濃さによって出てくるものなので僕はまだちょっと痛いかなーって感じはしますが徐々に痛みは少なくなりました

施術中に交わしたお話しなど、凄く覚えて下さっていたり、顧客のニーズに合わせた照射を行って下さるので、効果も出やすいです

スタッフさんの接客や、高級感のあるお店の雰囲気もよく、通うのが楽しみになっています!

弟さんもめちゃくちゃ明るく接客してくれてとても好印象でした。

実際に訪れたお客さんたちは、施術や接客に満足している方が多いようですね。

店長の叶音さんも、写真撮影に応じるなど、とてもフレンドリーで好印象です。

ご利用を検討されている方も、運が良ければローランド様の弟・叶音さんに出会えるかもしれませんね。

まとめ

現代ホスト界の帝王ローランド様の弟・叶音さんについてご紹介しました。

柔道整復師の道を捨て、ローランド様の経営する脱毛サロンで店長として働く叶音さん。

これからのご活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。