芸能人

顔画像|星野みなみ歴代彼氏4人!御曹司は鹿島康秀?裏垢インスタやLINE画像も紹介



週刊文春の報道、俗に言う『文春砲を受けて活動の一部自粛を発表したアイドルグループ・乃木坂46の星野みなみさん。

文春の報道では『4歳年上の通販会社御曹司との熱愛』ということでしたが、ネットの特定班によってお相手が判明したようです。

そこで今回は星野みなみさんについて以下の内容をお伝えします。

  • 星野みなみの熱愛相手は誰?
  • 星野みなみの恋愛遍歴

星野みなみさんの裏垢インスタ・LINEの画像もご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください!

文春報道|星野みなみ熱愛中の御曹司は鹿島康秀?

2021年9月22日の文春のスクープで熱愛彼氏の存在が判明した星野みなみさん。

9月25日に自身のブログで報道を認め、活動の一部自粛を発表しました。

ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、私に関する報道によって、たくさん迷惑をかけてしまって申し訳ございません。
報道に関してですが、9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会いしておりました

出典:https://blog.nogizaka46.com/minami.hoshino/smph/2021/09/063225.php

文春の報道ではお相手の男性にはモザイクがかかっており、顔は判別できなかったのですがネットの特定班によりお相手が判明

出典:https://thetv.jp/

俳優の鹿島康秀さん

が今回の報道のお相手とされています。

ちなみに文春はお相手の男性について

  • 北村匠海似のイケメン
  • 高級フルーツのネット販売を行う会社の代表取締役の息子
  • 年齢は星野さんより4つ上
  • 学生時代をオーストラリアで過ごした帰国子女

と紹介しています。

それではお相手が鹿島康秀さんであるとされる理由を見ていきましょう。

理由1:服装・持ち物の一致

まず根拠となったのは服装やアクセサリー、持ち物の一致です。

キャップが同じ

出典:https://twitter.com/

バックパックが同じ

出典:https://twitter.com/

ブレスレットが同じ

出典:https://twitter.com/

服が同じ(色違い)

出典:https://twitter.com/

4つも一致しているとなると偶然として片づけるには少し無理があるように思えます。

それにしてもネット特定班…恐ろしいリサーチ力ですね…。

理由2:年齢情報の一致

星野みなみさんと鹿島康秀さんの生年月日は以下の通り

  • 星野みなみ 1998年2月6日生まれ(23歳)
  • 鹿島康秀  1994年4月30日生まれ(27歳)

文春の報道で紹介された

年齢は星野さんより4つ上

という情報と一致しています。

理由3:鹿島秀康の父はヨグモグ(株)の社長?

出典:https://twitter.com/

鹿島康秀さんの父親と言われているのが、フルーツ通販サイト『産直プレミアムを経営する株式会社ヨグモグの代表者・鹿間正也さんです。

しかし、鹿島鹿間で似てはいますが苗字が違いますよね。

出典:https://twitter.com/

実は”鹿島康秀”は芸名で2017年までは本名の”鹿間康秀”として活動していたようです。

名字が同じことから、鹿島康秀さんの父親が鹿間正也さんであると考えられ

高級フルーツのネット販売を行う会社の代表取締役の息子

という文春の情報とも一致することになりますね。

理由4:学生時代はオーストラリアに住んでいた

鹿島康秀さんのツイートから学生時代にオーストラリアに住んでいたことが明らかになっています。

これも文春の情報

学生時代をオーストラリアで過ごした帰国子女

と一致する点ですね。

おまけ:北村匠海との比較

左が鹿島康秀さん、右が北村匠海さんです。

文春の報道では

DISH//の北村匠海さん似のイケメン

ということだったので実際に比較をしてみました。

うーん、正直あまり似ていないような…。

皆さんはどう思われますか?


 

いかがでしたでしょうか?

前述した理由から星野みなみさんの熱愛のお相手は

鹿島康秀さんでほぼ間違いない

と思われます。

今後、双方の事務所から何らかの発表があるかもしれません。

続報に期待しましょう!

星野みなみの歴代彼氏は合計4人!裏垢インスタやLINE画像も紹介

出典:https://twitter.com/

実はこれまでも何度か交際相手の存在が噂になっている星野みなみさん。

星野さんはグループの中でも”お騒がせメンバー”だったようで

インスタグラムの裏カウントやLINE画像が流出した過去

もあるんです!

ここからはこれまでに星野みなみさんと噂になった4人の交際相手候補をご紹介していきます。

歴代彼氏1:高橋健介

高橋健介のプロフィール
生年月日 1994年12月24日
年齢 26歳(2021年9月現在)
出身地 東京都
職業 俳優

星野みなみさんの歴代彼氏1人目は俳優の高橋健介さんです。

二人の交際疑惑が持ち上がったのは2013年の

星野みなみさん・高橋健介さん・齋藤飛鳥さんを含むLINEのグループチャットの流出

がきっかけでした。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

Minami♡のIDが星野みなみさんですね。

実はこの3人はバラエティ番組『Rの法則』で共演していた仲であり、このLINEでの親し気な様子から交際疑惑に発展してしまったようです。

高橋健介さんが星野みなみさんと齋藤飛鳥さんに2股をかけている

といった噂まで持ち上がりましたが、交際について報道されることはありませんでした

そのため、LINEは流出しましたが

共演者として仲が良かっただけ

という見方をされている方が多いようですね。

歴代彼氏2:森本慎太郎

出典:https://twitter.com/
森本慎太郎のプロフィール
生年月日 1997年7月15日
年齢 24歳(2021年現在)
出身地 神奈川県
所属グループ SixTONES

星野みなみさんの歴代彼氏2人目はSixTONESの森本慎太郎さんです。

2人の交際疑惑が持ち上がったのは

星野みなみさんのインスタグラム・裏アカウントの流出

がきっかけです。

出典:https://twitter.com/
  • ID:mmddak → 星野みなみさん
  • ID:odebumarudayooooon → 森本慎太郎さん

ということが分かっており、仲良くやり取りしている様子から交際疑惑につながってしまいました。

また、乃木坂46では個人がSNSアカウントを持つことは禁止とされていたため、問題にもなってしまったようですね。

この時も後追い報道がなかったことから

恋人関係ではなかった

と言われています。

歴代彼氏3:有名企業の御曹司

星野みなみさんの歴代彼氏3人目は有名大企業の社長の御曹司です。

こちらについては今回の熱愛報道の記事で星野さんをよく知る人物の証言として紹介されています。

1、2年ほど前には映画や演劇を手掛ける有名大企業の社長の御曹司との交際が噂になりました。経営者界隈の飲み会にもよく顔を出していて、星野の“お金持ち好き”は有名。交友関係も広いです

出典:https://bunshun.jp/articles/-/48816?page=3

この証言から御曹司との交際の噂は2019年~20年くらいの話ということになりますね。

その当時、星野さんの恋愛報道はされていなかったため、あくまで周囲の噂話ということなのだと思います。

しかし、今回の報道で”お金持ち好き”という印象が付いてしまうことは避けられないでしょう。

アイドルとしてのイメージの低下が心配ですね…。

歴代彼氏4:鹿島康秀

出典:https://twitter.com/

最後に紹介するのが今回文春砲で明らかになった熱愛相手の鹿島康秀さんです。

これまでの噂や疑惑とは異なり、本人も認めているため恋愛関係にあることは間違いないでしょう。

乃木坂46は恋愛禁止ではないので、恋人の発覚が処罰につながることはないと思います。

しかし、今回の報道では星野さんが仕事を体調不良で休んだ日に鹿島さんが星野さんの自宅マンションを訪れていたことも伝えられており、そのことを問題視する声が大きいようです。

もしかしたらこのまま卒業するのではないか、といった推測も囁かれる星野みなみさん。

今後の去就に要注目です!