芸能人

葵わかな性格悪そうな理由はタメ口?中学時代の噂や大学腹立つの声が怖い!枕やゴリ押し疑惑も

期待の若手女優として活躍の幅を広げている葵わかなさん。

朝ドラヒロインも務め、人気急上昇と思いきや、

性格が悪いのでは?とネットで噂になっています。

今回は

  • 性格悪そうと言われてしまう理由
  • ちょっと怖い噂や疑惑エピソード

を探ってみました。

ぜひ最後までお付き合いくださいね

葵わかなが性格悪そうな理由はタメ口だったから!

葵わかなさんは2009年当時小学校5年生のときに

原宿でスカウトされたことをきっかけに芸能界に入りました。

当時のお写真がこちらです!

かわいすぎますね!これはスカウトされて当然です!

そんな幼い頃から芸能界で活躍している葵わかなさん。

若くして肝が据わっているようです。

昨年後期のNHK朝ドラ『わろてんか』のヒロインを演じた葵は、収録を振り返り

『学校とかでも率先して委員長とかやるタイプなので、任されている感じがすごく嬉しくて、結構楽しかった』

『19歳で(ヒロインに)なったので、プレッシャーって何?っていう感覚だった』

あっけらかんとコメント。

これには飲み仲間として出演していた、同じ朝ドラヒロイン経験者の夏菜も絶句していました(芸能ライター)

https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_56732/

女優なら誰もが憧れる朝ドラヒロインをプレッシャーなくやり遂げたのです。

しかしこの性格が可愛くないと感じる方もちらほら。

さらにトーク番組で先輩芸能人にタメ口で話すことも度々あり、

「葵わかなさんのたまに出るタメ語がすっごい気になる」

「葵わかななんでタメ口なの?」

「ちょいちょいタメ口が生意気ですごく不愉快」

芸歴は長くても、まだまだ若い葵わかなさん。

やはり視聴者からすると大御所にタメ口はご法度のようです。

このタメ口や自信家のせいで性格が悪いと感じさせてしまうのかもしれませんね。

葵わかなの中学時代の噂とは?書き込みが怖い!

葵わかなさんの性格にまつわる、気になる投稿を発見しました。

葵わかなさんと同郷だった方の投稿でしょうか。

この投稿によると、葵わかなさんは中学生のころバレー部に所属しており、いじめっ子だったようです。

元バレー部所属というのは事実のようで

MCから“取材に行くならばどの競技に行きたいですか?”と聞かれ、

「頑張っている同世代の方に会いに行きたいのでどの競技でも。自分が唯一やっていたスポーツがバレーボールなので、自分なりに繋がりを見つけるとしたらバレーボールかなと思います。ただ、1年半くらいしかやっていなかったので(笑)、役には立たないと思います。」

と笑顔を見せた。

https://www.stardust.co.jp/sp/news/?id=8681

投稿の「1年で辞めています」というのも合致しますね。

ちなみに投稿に”富王菜”とありますが、これは葵わかなさんの本名と噂されています。

葵わかな家族|父親・母親は本名『富』で中国人?双子姉妹ハーフ疑惑も!葵わかなさんと言えばマイネオのCMでお馴染みですよね。 色白でかわいらしい雰囲気で男女問わず人気がある女優さんです。 そんな葵わかな...

あくまでネットでの匿名投稿です。

根も葉もない噂だと思いますが、ちょっと怖いですね…。

葵わかなダウンタウン浜田と枕の噂はどこから?

葵わかなさんには

ダウンタウン浜田と枕関係

という噂もたっています。

結論から言うと、この噂は完全なるデマ。

しかし、ダウンタウン浜田雅功さんとの仲良しぶりから噂が立ってしまったようです。

葵わかなさんはお笑いの大御所ダウンタウン浜田雅功さんにもタメ口で話されています。

7月に放送された浜田雅功のバラエティ番組「ごぶごぶ」(毎日放送系)では、浜田を相手にタメ口を連発。

「葵わかな嫌いだー。浜ちゃんにタメ口聞くし、自分勝手な感じ…」との指摘があがった。

https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_56732/

葵わかなさんと浜田雅功さんは何度か共演されています。

2018年7月24日 バラエティ番組『ごぶごぶ』ゲスト出演

2018年8月3日 バラエティ番組『ダウンタウンなう』ゲスト出演

2018年9月22日 『キングオブコント2018』MCアシスタント

2019年9月21日 『キングオブコント2019』MCアシスタント

『ごぶごぶ』は関西ローカル番組なのであまり馴染みがないかもしれません。

葵わかなさんがゲストの回は浜田雅功さんと自転車で街をブラブラしたり、焼肉を食べに行ったりと、2人とも終始楽しそうなロケでした。

『ダウンタウンなう』では、浜田雅功さんが葵わかなさんのご飯を勝手に食べるというハプニング(わざと?)も!

気になるのは2018年と2019年に開催されたキングオブコントのMCアシスタントに抜擢されていることです。

キングオブコントは2008年から開催されているコントの日本一を決めるイベントです。

第1回目からMCはダウンタウン、第8回目から浜田雅功さんが務めています。

アシスタントは開催当初からアナウンサーの方が就任されています。

つまり女優の葵わかなさんがアシスタントに選ばれるのは異例なんです。

そのこともあり、浜田雅功と葵わかなの関係が怪しいと噂されるようになりました。

仲の良さの秘密をさぐってみました!

実は葵わかなさんは2014年(当時15歳)にダウンタウンMCのバラエティ番組してみるテレビ教訓のススメ』浜田雅功さんと共演されています

そのため葵わかなさんは浜田雅功さんのことを

お父さんみたい。

と語っていたことがあります。

仲が良く、タメ口になってしまうのは親子のような関係だからかもしれませんね!

葵わかなの大学入学に腹立つの声も?

人気急上昇中の葵わかなさん、やっかみも受けているようです。

なんと大学入学が無事に決まったことに対して、一部のアンチから「腹立つ!」と言われてしまっています。

それは名門私立・慶應義塾大学に合格したことにあります。

女優の葵わかなが、慶應義塾大学総合政策学部に合格したことが分かった。

葵は、1次で書類選考、2次で面接試験が行われるAO入試で一足早く合格

モデルプレスの取材によると、進学後も女優業には変わらず力を入れていき、学業と仕事を両立する。

https://mdpr.jp/news/detail/1659346

慶應義塾大学総合政策学部の偏差値はなんと70

すごいですね!

しかし注目すべきなのは一般入試ではなくAO入試ということです。

そこで葵わかなさんが通われていた可能性がある高校を調べたところ…

・日本女子体育大学付属二階堂高校 偏差値41~43

・日出高校 偏差値41~46

偏差値40代で慶應義塾大学に入学するにはなかなか難しいかもしれないという印象を受けます。

しかしAO入試ですと、小論文面接での選考となります

筆記試験なしで受験できるので”裏口入学””コネで入った”など悪い噂が出回ってしまったようです。

芸能人だから優遇されて腹が立つと感じた人がいたのかもしれません。

さらに受験勉強を振り返り

「やっていることが興味のあることだったので苦じゃなかった。あとは…気力ですね!」

と語られていました。

これがまた「楽して慶應に合格した」という印象を与えてしまったようです。

ただ、AO入試の倍率は3倍~7倍と言われています。

決して楽に合格できるわけではありませんね。

やはりきちんと勉強し、知識がないと合格は難しいと思われます。

きっと葵わかなさんもたくさん努力されて合格したのでしょう。

葵わかなが大学を中退したという噂は本当?

ネットで葵わかなさんが中退したのでは?と噂になっています。

噂の発端は葵わかなさんが休学したことのようです。

2017年4月慶応義塾大学に入学されていますが、2017年5月にNHK朝ドラ『わろてんか』の収録が大阪でスタート。

そのため入学早々に1年間の休学となってしまいました。

当時はせっかく合格したのにすぐに休学となったために批判が出たようです。

現在は現役大学生で、2022年3月に卒業予定とのこと。

中退はただの噂だったようで安心しました。

葵わかなに事務所ゴリ押しの噂も?

朝ドラ女優として一気に花開いた葵わかなさん。

しかしなぜ葵わかなさんが抜擢されたのでしょうか?

ヒロインが発表された際に

「葵わかなって誰だ?」と思った方も多かった思います。

今ほど知名度が高くなく、しかもヒロインオーディションにはなんと2378人もの応募者がいたようです。

これには葵わかなさん所属事務所、スターダストプロモーションのゴリ押しでは?という憶測も広がったようです。

朝ドラ視聴者の評価はというと、

『わろてんか』を視聴していた層からは、

「失礼ながら、劇中10年単位で時が流れているのに、表現力があまり……というか、ほとんど変わっていなかったので。可愛いんだけどね……」(30代/男性/正社員)

と、演技力を問題視する声も。

https://www.cyzowoman.com/2018/09/post_199583_1.html

演技力について辛口なコメントが多く見受けられた印象でした。

実はこの後のNHK朝ドラ『半分、青い』でも同じ事務所の永野芽衣さんがヒロインを務めています。

あくまで憶測ですが、この時期にスターダストプロモーションが所属女優を猛烈プッシュし、ゴリ押ししていた可能性もありますね。

葵わかなさんは朝ドラ主演が決まった後、

【ドラマ】

・ブラックペアン

・教場

・年の差婚

【映画】

・サバイバルファミリー

・逆光の頃

・ミッドナイト・バス

・ラーメン食いてぇ!

・青夏 きみに恋した30日

映画にドラマに大活躍ですね!

しかしながら演技が下手と感じる方が多いのもあって、

ゴリ押しとの指摘が多いようです。

まとめ

葵わかなさんの怖い噂をまとめてみました。

活躍しているがゆえに様々な憶測や噂変な噂が立つこともあります。

しかしどれも根拠はなく、噂レベルのものばかりです。

葵わかなさんは現在CMやドラマで大活躍していることは事実で、

彼女の演技を楽しみにしている方も大勢います。

今後も様々な役に挑戦されるのを楽しみにしています。

葵わかな家族|父親・母親は本名『富』で中国人?双子姉妹ハーフ疑惑も!葵わかなさんと言えばマイネオのCMでお馴染みですよね。 色白でかわいらしい雰囲気で男女問わず人気がある女優さんです。 そんな葵わかな...