芸能人

吉高由里子と大倉忠義|馴れ初め~裏アカ炎上・匂わせ復縁の現在まで!



30歳を過ぎても今もなおチャーミングな女優・吉高由里子さん

数々の連ドラやスペシャルドラマで主演を務めており、

ノリに乗ってる女優さんです。

しかしプライベートの方はどうなんでしょうか?

過去に噂になった大倉忠義さんとは現在復縁している可能性がある?

さらに裏アカが存在しているとの噂も!

調べてみました!





吉高由里子と大倉忠義の出会いから熱愛報道まで時系列で!(フライデー写真)

名前:大倉忠義

出身:大阪府

生年月日:1985年5月16日

身長:180センチ

血液型:O型

所属:ジャニーズ事務所

大倉忠義さんは関ジャニ∞でドラムを担当しています。

グループの中でもダントツ人気があるようです。

しかし吉高由里子さんと大倉忠義さんに共演経験はありません

ではどのように出会ったのでしょうか?

これまでに共演歴のない2人の出会いは、女優・大島優子の紹介なんだとか

https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200063762/?p=2

吉高由里子さんと大島優子さんは同い年で、2011年に放送されたドラマ『私が恋愛できない理由』で共演しています。

さらに2017年から放送が始まったドラマ『タラレバ娘』でも共演されており、プライベートでもとても仲良しです。

吉高由里子さん大倉忠義さんの熱愛報道を時系列で見ていきましょう。

ー2016年7月ー

7月15日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、関ジャニ∞・大倉忠義の自宅マンションに吉高由里子が通い詰めていると報じたのだ。

吉高はロックバンド『RADWIMPS』のボーカル、野田洋次郎との交際が13年に報じられていましたが、今年に入ってから破局

それまでに別れては復縁を繰り返したケンカが絶えないカップルだったようですが、今は完全に大倉で落ち着いているようですね

https://www.asagei.com/excerpt/62521

この報道に対してお互いの事務所は…

吉高由里子さん事務所…交際の事実はありません。

大倉忠義さん事務所…交際の事実はありません。

ただ、大倉ファンからは悲鳴が上がっており、

快く思っていない方々が吉高由里子さんを叩き始めました。

ー2016年10月上旬ー

「最近、吉高は飲みの席となると、大倉とのことをぶっちゃけトークしてしまう。周囲は固唾をのんで見守っているそうですが、彼女本人は何もお構いなし。時に話の中には、大倉とのかなり際どいHな話も飛び出し、周囲はヒヤヒヤものだそうです

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/601617/

これが事実であればかなりオープンな性格です!

思いっきりノロケたいタイプのようですね。

しかしこの記事に対してと思われるツイートを吉高由里子さんは発信しています。

やんわりと否定しているように感じます。

ー2016年10月下旬ー

10月28日発売の「フライデー」に、吉高由里子関ジャニ∞大倉忠義との“バリ旅行”が報じられた

ーーーーーーーーーーーーー

双方の事務所は『お友達』と回答していますが、2人が交際しているのは間違いない

https://www.asagei.com/excerpt/69438

さらに2017年に入り、吉高由里子さんと大倉忠義さんの

’裏アカ’と思われるツイッターのアカウントが発見され

炎上していました。

大倉の熱狂的なファンが、1月初めごろに気づき

一気に広まったようです。

吉高の裏アカと疑われるツイッターには、大倉のスケジュールと合致している投稿がされていたことから、信ぴょう性が高まりました。

https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_015519/

ただ、これは’なりすまし’であった可能性が高いです。

芸能人で多忙なお二人がわざわざツイッターを利用して会話するのも不自然です。

これにも吉高由里子さんは思いをぶつけています。

ー2017年8月ー

昨年夏に関ジャニ∞・大倉忠義との交際報道が報じられるも交際を否定していた吉高由里子が、都内の高級寿司店で大倉と食事デートをしていたことを8月24日発売の「女性セブン」が報じたからだ。

https://www.asagei.com/excerpt/87570

ツーショットの報道はこれが最後となりました。

吉高由里子と大倉忠義 破局報道からの復縁疑惑!

翌年2018年には破局説も流れていました。

2018年8月に渋谷のバーで飲んでいた吉高由里子さんの様子がキャッチされています。

「映画関係や友人たちと真剣に演劇論を交わしていましたよ。さすが実力派女優だという感じでした。でも途中からお酒が深くなってきたのか

“誰かいい人いないの”“30才になってしまった!”

とプライベートの話をしていました」(居合わせた客)

https://www.news-postseven.com/archives/20180912_759982.html?DETAIL

その後、本格的に破局が報じられます。

ー2018年10月ー

吉高は大倉に愛想を尽かしたといいます

結婚を認めないジャニーズ事務所の方針に従う彼に、失望したらしい。

さらにダメ押しになったのが大倉の浮気。

先頃、一部写真誌で報じられた事を知った吉高は、泣きながら大倉に別れを告げたそうです

https://news.livedoor.com/article/detail/15426760/

大倉さんが名古屋のホステスさんと浮気したという報道があり、

破局の決定打になったようですね。

しかし数か月後には復縁疑惑が…

ー2019年2月ー

ところが、その吉高が『わたし、定時で帰ります』の主演を受諾したとあって、“大倉とヨリを戻したのでは?”と言われています。

ジャニーズアイドルでいることに疲れた大倉が吉高に謝罪し、復縁したというウワサです

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201902_post_192761/

2人は吉高由里子さんの誕生日に結婚するのでは?

と言われていましたが2019年7月22日に結婚報道は出ませんでした。

しかし大倉ファンのツイッターで気になる投稿を発見!

https://twitter.com/Usa_PyoN_Py0n/status/1159657642681200641

相手が吉高由里子さんかはわかりませんが、大倉忠義さんに彼女がいた可能性は否定できません。

吉高由里子が匂わせ復縁?真相は!

話はここで終わりかと思いきや…

事件は2020年10月4日に放送されたトーク番組『おしゃれイズム』で起きました。

ー2020年7月ー

結婚したい男性のタイプについて聞かれた際には

「やっぱり、食べ物が好きな人とか」

「だから、シェフとかいいですね。何か、いろんなおいしい食べ方とか教えてもらいたい」

と語り、撮影の合間にラーメンを食べるために1時間並んだこともあると話した。

これに対して、一部のジャニーズファンが反応しているというのだ。

https://biz-journal.jp/2020/10/post_184613.html

実は大倉忠義さん、大の料理好きなんだとか。

ラーメン店に1時間並んだというエピソードもあり、

吉高由里子さんが語るタイプと一致するのです!

これに大倉ファンは

『これって大倉くんのこと?』

『まさか、復縁したのかな』

『匂わせみたいでモヤモヤする……』

と、不安な声があがっていました。

また、大倉忠義さんが連載しているジャニーズweb『ウルトラハイパーくらすます』2020年4月の回で「豆苗」について語っていました

すると吉高由里子さんのツイッターで

https://twitter.com/ystk_yrk/status/1249348328891936769?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1249348328891936769%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fdaily-trendy.com%2Fokurakun-niowase%2F9534%2F

まさかの豆苗かぶりです!

この時もやはり大倉忠義さんのファンからは

匂わせ?復縁したの?など騒ぎになっていました。

こちらはさすがに考えすぎなような気もしますね。

その後2人の熱愛報道は出ていないため、真相はわかりません。

もしかすると吉高由里子さんは少し未練があるのかもしれませんね。

まとめ

吉高由里子さんと大倉忠義さんの結婚の可能性について探ってみました。

2018年を最後にお二人の写真は撮られていないようです。

破局している可能性も十分あります。

大倉忠義さんには熱狂的なファンが多くいるため、些細なことがきっかけに炎上することもあり、匂わせもただ偶然かもしれません。

しかし復縁の可能性もゼロではありません!

今後もお二人の熱愛報道に注目です!