芸能人

仲里依紗と中尾明慶【馴れ初めW略奪デキ婚?】元婚約者・秋定麻紀子のツイートが意味深!



仲良し夫婦としても知られている仲里依紗さんと中尾明慶さんに『W略奪』の噂が浮上しているようです。

その原因となっているのは旦那(夫)中尾明慶さんの元婚約者、秋定麻紀子さんがツイートした意味深なコメントなんだとか!

一体どういうことでしょうか?

そこでここでは、仲里依紗さんと中尾明慶さん夫婦にまつわる

  • 出会いはドラマ共演
  • 馴れ初めは略奪デキ婚
  • 子供は息子1人
  • 元婚約者・秋定麻紀子の意味深ツイート
  • 元カノ秋定麻紀子の現在

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね~♪





仲里依紗と中尾明慶できちゃった結婚いつ?

仲良し夫婦として知られる仲里依紗さんと中尾明慶さん。2023年4月には「結婚10周年」を迎えました。

理想の夫婦と呼ばれている仲里依紗さんと中尾明慶さんですが、お二人の馴れ初めは共演です。

2010年に公開された映画『時をかける少女』で出会った2人。

ただこの時は、交際には発展せず単なる共演者という関係だったそうです。

そんな2人に転機が訪れたのは2012年4月のこと。ドラマ『つるかめ助産院』の撮影で再び共演を果たしました。

ドラマの舞台となった3ヵ月間の沖縄ロケの間に、2人の距離は縮まったそうです。

たまたまマンションが近所だったこともあり、意気投合した仲里依紗さんと中尾明慶さん。

ドラマ『つるかめ助産院』のロケから半年後、2012年10月より交際をスタート。 

翌月には2人の『お泊りデート』がフライデーされます。

世間に熱愛が報じられたお二人は2013年3月21日、交際5ヶ月のスピード婚を発表。この時、仲里依紗さんは23歳で中尾明慶さんは24歳でした。

さらに、結婚発表時の仲里依紗さんは『妊娠3ヶ月』だったとか。

つまり、お二人はできちゃった結婚したことになりますね。

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、所属事務所を通して結婚を報告。2013年4月18日に婚姻届を提出し、めでたく夫婦となりました。

結婚10周年を迎えたふたりは、おしどり夫婦としても有名です。

しかし、そんなご夫婦の馴れ初めとして『W略奪』の噂も飛び交っているとか。のちほど詳しく説明します。

仲里依紗と中尾明慶の子供は息子1人!名前や年齢は?

2013年10月4日、第1子となる男の子が誕生します。

仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供は、今のところ長男1人。

息子さんの出産には、夫の中尾明慶さんも立ち会ったそうです。

旦那(夫)中尾明慶さんは、長男誕生について次のようにコメント。

最高の宝物ができました。10月4日午前1時8分に2650gの元気な男の子が生まれました。立ち会うことができました。自然と涙が出ました。

2024年現在、10歳の息子さん。

名前は非公表ということですが、トカゲくんの愛称でご夫婦のYouTubeやインスタにもたびたび登場しています。

こちらは長男(トカゲくん)の画像です。

目元は隠してあるものの、父親の中尾明慶さんに似てると評判です。

子供(1男)にも恵まれて幸せいっぱいの夫婦ですが…。

どうやら仲里依紗さんが中尾明慶さんを略奪したのでは?と、世間をザワつかせる「ツイート事件」が起ったようです。

中尾明慶『元婚約者は秋定麻紀子』仲里依紗の略奪説も

仲里依紗さんと中尾明慶さんの交際は、フライデーで明らかとなったわけですが…。

実は中尾明慶さんには別の彼女がいたといい、その相手というのが秋定麻紀子さんとされています。

秋定麻紀子さんは中尾明慶さんより4歳年上。高校生の時にスカウトされて、ファッション雑誌『Popteen』の元モデルとして活躍していました。

中尾明慶さんと秋定麻紀子さんのカップルは両家公認の交際で、結婚秒読みの婚約者と報じられていたそうです。

秋定麻紀子さんは2012年4月、セレクトショップ『charms』を開店。その際、婚約者でもある中尾明慶さんから”オープン記念の植物”が贈られたとのこと。

秋定さん自身のインスタには「中尾明慶君。ありがとうございます」というコメントとともに、次の画像もアップされていました。

引用元:インスタ

両家公認で互いの実家にお泊まりもしていたカップル。中尾さんの母親は秋定麻紀子さんを娘のように可愛がっていたようです。

お二人の交際は「婚約者というより夫婦同然だった」とされており、周囲も認める順調な交際が続いていました。

しかし中尾明慶さんは突如、秋定麻紀子さんに別れを告げたとか。そして破局から数ヶ月後…。

元カレ中尾明慶さんと仲里依紗さんの『できちゃった結婚』が報じられたのです。

メディアで「結婚間近」と騒がれていた中尾明慶さんと秋定麻紀子さんのカップル。

ところが蓋を開けてみたら、その相手が『仲里依紗さん』だったことに世間は驚き、仲里依紗が略奪したのではないか?と騒がれてしまいます。

秋定麻紀子の意味深ツイートで浮気発覚?

一方的に別れを告げられた秋定麻紀子さんは、中尾明慶さんの浮気を疑ったそう。

しかし引き止めてもムダだと思い、別れを受け入れたと言われています。

そんな秋定さんは、中尾さんの『デキ婚』にかなりのショックを受けてしまったようで、自身のTwitterに意味深なツイートをして注目を浴びました。

ツイートの内容からみて、元カレ中尾明慶さんに向けているのは明らかですね。

突然の破局のあとに待っていたのは、元カレと仲里依紗さんのデキ婚発表。秋定さんが複雑な気持ちになるのも無理はありませんね。

仲里依紗さんの一方的な『略奪』だと思われていたデキ婚劇でしたが、どうやら夫婦の交際はお互いの浮気から始まったようなのです。

仲里依紗の元カレは浅野忠信!馴れ初めW略奪の噂も

実は、仲里依紗さんにも「結婚目前」と報じられた熱愛彼氏がいました。

その相手というのは、16歳年上の俳優浅野忠信さんです!

熱愛相手の浅野忠信さんは、14年あまり連れ添った歌手CHARAさんとの間に離婚歴があるバツイチ。

そんな浅野さんと仲里依紗さんの交際は、2011年12月末頃からスタートしました。

恋愛にのめり込みやすい仲里依紗さんは、浅野忠信さんの仕事先であるロンドンまで会いに行くほど熱を上げていたそうです。

隠すことなく堂々とデートする2人の姿は、マスコミにもキャッチされてしまいます。

指を絡ませた恋人つなぎが印象的!

時には人目をはばからず、2人がハグする姿や食事を楽しむシーンもキャッチされました。

大々的に報じられた仲里依紗さんと浅野忠信さんの交際。ところが、順風満帆と思われていた2人はやがて破局を迎えます。

破局理由として報じらているのは・・・

  • 仲里依紗さんの事務所が反対していた
  • 性格の不一致
  • 仕事のすれ違い

などが挙げられていますが、一番の原因は浅野忠信さんの煮え切らない態度という噂。

結婚願望が強いとされた仲里依紗さんに対し、浅野さんには「全くその気がなかった」との報道も出ていました。

仲里依紗さんが愛想を尽かして、破局に至った線が濃厚な気がしますね。

本当は中尾明慶の略奪だった?

実は、中尾明慶さんにも略奪の噂が飛び交いました。

というのも、仲里依紗さんと浅野忠信さんの交際は2011年12月末頃からスタート。その4ヶ月後に、中尾明慶さんと仲里依紗さんはドラマロケで出会います。

中尾明慶さんと仲里依紗さんが出会った当時、仲さんはまだ浅野忠信さんと交際中だったこともあり

略奪したのは中尾明慶だ!

と騒がれてしまったようです。

当時、仲里依紗さんに夢中だったとされる中尾明慶さん。

自身のブログには「好きで好きでたまらないんだ」と、仲さんへの想いを綴っていたといいます。

中尾明慶さんの猛アプローチに心が動いた仲里依紗さんは、浅野忠信さんと別れて中尾さんに乗り換えたとの報道も。

2012年9月に浅野忠信さんと別れた仲里依紗さんは、破局の翌月から中尾明慶さんとの交際を始めたそうです。

交際報道が飛び出した仲里依紗さんと中尾明慶さんですが…。この直前まで

  • 中尾明慶さんには秋定麻紀子さん
  • 仲里依紗さんには浅野忠信さん

という恋人がいたため、あまりにも早い乗り換えに『W略奪説』まで疑われてしまったようです。

ちなみに、仲里依紗さんの元恋人でもある浅野忠信さんは2022年8月、18歳下のモデル中田クルミさんと再婚しました。

元カノ仲里依紗さんとの年齢差は16歳で、再婚相手は18歳下の中田クルミさん。

浅野忠信さんは、よほど若い女性が好きなんですね。

仲里依紗と中尾明慶はデート中に元婚約者と遭遇!

馴れ初めにW略奪の噂も騒がれた仲里依紗さんと中尾明慶さん夫婦。

そんな二人がデートを楽しむ新婚生活の様子が、メディアによってキャッチされます。

2015年3月12日、都内で開催されたファッションブランドの新作展示会。女性下着がたくさん並ぶ展示会には、仲里依紗に付き合う旦那(夫)中尾明慶さんの姿もあったとか。

周囲から「ファンキーな夫婦だなぁ~」と注目を集めた二人。ところが、予想だにしない出来事が起こりました。

なんと仲里依紗さんと中尾明慶さんは、中尾さんの元婚約者である秋定麻紀子さんと鉢合わせしたというのです。

「A子さんは現在そのブランドのファッションディレクターを務めていて、下着のデザインもしているそうなんですが、中尾さんはまったく知らなかったそうです。仲さんから誘われるがままに行った展示会でしたからハチ合わせに相当焦ったそうですよ。中尾さんはA子さんに嘘をついて仲さんに乗り換えたうえに、あっという間のデキ婚でしたからね」(芸能関係者)

引用元:NEWSポスト7

A子さんというのは、中尾明慶さんの元婚約者・秋定麻紀子さんを指しています。

偶然にも元婚約者・秋定麻紀子さんに鉢合わせしてしまった中尾明慶さん。その表情はみるみる青ざめ、妻の仲里依紗さんを連れて逃げ出したそうです。

中尾明慶の元婚約者・秋定麻紀子2024現在

仲里依紗さんと中尾明慶さんの結婚時、意味深ツイートが話題になった秋定麻紀子さん。

中尾さんの二股交際や略奪婚が騒がれる中、元カノ秋定麻紀子さんを心配する声もあがっていました。

そんな秋定麻紀子さんの現在が気になりますよね。

秋定麻紀子さんは2016年9月24日に結婚。旦那さんの職業や年齢については公表しておらず、詳しいことは分かっていません。

2017年には長女が誕生しており、妊娠中の画像を自身のインスタにアップしています。

2024年現在の秋定麻紀子さんはというと、かつてのモデル経験を活かし

  • ブランドディレクター
  • カフェ
  • ワインバー

などを経営する会社の社長としてバリバリ働いているようです。

こちらが、現在の秋定麻紀子さんの画像です。

相変わらずおキレイです。Popteenのモデル時代とは雰囲気が変わりましたね。

こちらは、自身のカフェで働く秋定麻紀子さんの写真

意味深ツイートを投稿した当時は、秋定麻紀子さんを心配する声もありましたが、とても幸せそうで安心しましたね。

仲里依紗妹と中尾明慶の馴れ初め&W略奪【まとめ】

仲里依紗さんと中尾明慶さんの馴れ初めを紹介しました。

交際5ヵ月のスピードデキ婚を発表した夫婦。

おめでたい話ではありますが、中尾さんの元婚約者・秋定麻紀子さんの意味深ツイートが物議を醸し、直ぐに別れるでしょ!と当時は囁かれていました。

しかし結婚10年目を迎えたお二人は「理想の夫婦」と呼ばれ、夫婦そろってCM出演するなど仲睦まじい様子で知られています。

結婚は勢いとタイミングと言われているように・・・

お二人は運命の相手と、絶妙なタイミングで出会ったのかもしれませんね。

仲里依紗の妹【まりあ&れいな】インスタ顔出し美人!仕事や結婚は?大学年齢も詳しく最近はYouTuberとしても高い人気を得ている女優の仲里依紗さん。 飾らない性格がウケ、YouTubeのチャンネル登録者数は2024...
仲里依紗の子供【トカゲくん学校】成蹊・玉川学園・和光説!息子の名前や年齢&2人目も詳しく近年では、YouTuberとして人気を得ている女優の仲里依紗さん。 旦那である中尾明慶さんとは「おしどり夫婦」として知られています。 ...

現在放送中のドラマ『不適切にもほどがある!』に出演中の仲里依紗さん。キャストの記事はこちらで詳しく紹介しています。

坂元愛登の兄【おいしい給食俳優】美己登!子役時代からイケメン?年齢や出演ドラマも詳しく2024年1月26日からスタートしたドラマ『不適切にもほどがある! 』に出演中の俳優坂元愛登(さかもと まなと)さん。 昭和にタイムス...

https://petitwings.com/archives/36659

三宅弘城【嫁画像】長身美女であだ名はコンセントさん?馴れ初めや子供・妻の死因も詳しくバイプレーヤーとしてドラマや映画に欠かせない俳優・三宅弘城(みやけ ひろき)さん。 話題沸騰中のドラマ『不適切にもほどがある!』にも出...