芸能人

仲里依紗と旦那・中尾明慶の馴れ初めは略奪?元婚約者・秋定のツイートが意味深?



仲良し夫婦として知られている仲里依紗さんと中尾明慶さんに『略奪』の噂が浮上しているようです。

その原因となっているのが旦那・中尾明慶さんの元婚約者、秋定麻紀子さんがツイートした意味深なコメントなのだとか!

一体どういうことでしょうか?

そこで、仲里依紗さんと中尾明慶さんの

  • 馴れ初め
  • 略奪の真相
  • 元婚約者・秋定麻紀子の意味深ツイート

を探っていきます。

是非、最後までお付き合いくださいね~♪





仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めは?

仲良し夫婦として知られる仲里依紗さんと中尾明慶さん。お二人の出会いは「共演」です。

2010年に公開された映画『時をかける少女』で出会った2人。

ただこの時は、交際には発展せず単なる共演者という関係だったそうです。

そんな2人に転機が訪れたのは2012年4月のこと。ドラマ『つるかめ助産院』の撮影で再び共演を果たしました。

ドラマの舞台となった3ヵ月間の沖縄ロケの間に2人の距離が縮まったそうです。

たまたまマンションが近所だったこともあり意気投合したお二人は、ロケから半年後の2012年10月より交際をスタート。

翌月には、2人のデートがフラーデーされました。

世間に熱愛が報じられたお二人は、2013年3月21日交際5ヶ月のスピード婚を発表。この時、仲里依紗さんは妊娠3ヶ月でした。

つまり、お二人はデキ婚ということになりますね。

子供が生まれて幸せいっぱいの夫婦

2013年10月4日には、第1子となる男の子が誕生します。

どうやら出産には、夫の中尾明慶さんも立ち会ったそうです。

トカゲくんの愛称でも知られる息子さんは、2022年に9歳を迎える年齢。ご夫婦のYouTubeにも時々登場しています。

子供にも恵まれて幸せいっぱいの夫婦ですが…。

どうやら仲里依紗さんが「中尾明慶さんを略奪した」と騒がれていたようです。

仲里依紗が中尾明慶を略奪?

実は、お二人の交際がフラーデーされるまで、中尾明慶さんには別の彼女がいたと言われています。

その相手が秋定麻紀子さんでした。

秋定麻紀子さんは、ファッション雑誌『Popteen』の元モデルとして活躍しており、高校生の時にスカウトされて芸能活動を始めます。

中尾明慶さんと秋定麻紀子さんのカップルは、両家公認の交際で結婚秒読みとも報じられていました。

ところが中尾さんは突如、秋定さんに別れを告げたとか。そして破局から数ヶ月後…。

中尾明慶さんと仲里依紗さんの『デキ婚』が報じられたのです。

家族公認で「結婚間近」とまで言われた、中尾明慶さんと秋定麻紀子さんカップル。ところが蓋を開けてみたら、その相手が仲里依紗さんということに世間は驚き

仲里依紗が略奪したのではないか?

と騒がれてしまいました。

秋定麻紀子のツイートが意味深!

一方的に別れを告げられた秋定麻紀子さんは、中尾明慶さんの浮気を疑ったそう。

しかし引き止めてもムダだと思い、別れを受け入れたと言われています。

そんな秋定さんは、中尾さんの『デキ婚』にかなりのショックを受けてしまったようで、自身のTwitterに意味深なツイートをして注目を浴びました。

ツイートの内容からみて、元カレ中尾明慶さんに向けているのは明らかですね。

突然の破局のあとに待っていたのは、元カレの「デキ婚」発表。秋定さんが複雑な気持ちになるのも無理はありませんね。

仲里依紗さんの『略奪』だと思われていたデキ婚劇でしたが、どうやら夫婦の交際はお互いの浮気から始まったようなのです。

仲里依紗にも彼氏がいた!その相手は浅野忠信?

実は仲里依紗さんにも「結婚秒読み」と報じられた熱愛彼氏がいました。

その相手が16歳年上の俳優浅野忠信さんです!

熱愛相手の浅野忠信さんは、14年あまり連れ添った歌手のCHARAさんと離婚歴があるバツイチ

そんな浅野さんと仲里依紗さんの交際は、2011年12月末頃からスタートしました。

恋愛にのめり込みやすい仲里依紗さんは、浅野忠信さんの仕事先であるロンドンまで会いに行くほど熱を上げていたそうです。

隠すことなく堂々とデートする2人の姿は、マスコミにもキャッチされてしまいます。

順風満帆と思われていた2人の交際は、やがて破局を迎えます。

破局理由として

  • 仲里依紗さんの事務所が反対していた
  • 性格の不一致
  • 仕事のすれ違い

などが挙げられていますが、一番の原因は浅野忠信さんの煮え切らない態度という噂。

結婚願望が強いと言われた仲里依紗さんに対し、浅野さんには「全くその気がなかった」という報道も出ていました。

仲里依紗さんが愛想を尽かして、破局に至った線が濃厚な気がしますね。

本当は中尾明慶の略奪だった?

実は、中尾明慶さんにも略奪の噂が飛び交いました。

というのも、仲里依紗さんと浅野忠信さんの交際は2011年12月末頃からスタート。その4ヶ月後に、中尾明慶さんと仲里依紗さんはドラマのロケで出会います。

中尾明慶さんと仲里依紗さんが出会った当時、仲さんはまだ、浅野忠信さんと交際時中だったとか。

そのため、略奪したのは中尾明慶だ!と騒がれてしまったようです。

当時、仲里依紗さんに夢中だったといわれる中尾明慶さん。

自身のブログに「好きで好きでたまらないんだ」と、仲さんへの想いを綴っていたといいます。

中尾明慶さんの猛アプローチに心が動いた仲里依紗さんは、浅野忠信さんと別れて「中尾さんに乗り換えた」という報道も。

2012年9月に浅野忠信さんと別れた仲里依紗さんは、翌月から中尾明慶さんとの交際を始めたと言われています。

交際報道が飛び出した仲里依紗さんと中尾明慶さんですが…。この直前まで

  • 中尾明慶さんには秋定麻紀子さん
  • 仲里依紗さんには浅野忠信さん

という恋人がいたため、あまりにも早い乗り換えに「お互いの浮気説」まで疑われてしまったというワケです。

元カノ秋定麻紀子の現在は?

仲里依紗さんと中尾明慶さんの結婚時、意味深ツイートが話題になった秋定麻紀子さん。

元カレ中尾明慶さんの二股交際や略奪婚が騒がれる中、元カノ秋定さんを心配する声もあがっていました。

そんな秋定さんの現在が気になりますよね。

秋定麻紀子さんは、2016年9月24日に結婚旦那さんの職業や年齢については公表しておらず、詳しいことは分かっていません。

2017年には1女が誕生しており、娘さんとの2ショットをInstagramで紹介しています。

2022年現在は、かつてのモデル経験を活かし

  • 会社の代表
  • ブランドディレクター

を務めており、バリバリ働いているようです。

相変わらずキレイですね。

意味深ツイート当時は心配の声もあがりましたが、とても幸せそうで安心しました。

まとめ

仲里依紗さんと中尾明慶さんの馴れ初めを紹介しました。

交際5ヵ月でデキ婚を発表した夫婦。

おめでたい話ではあるものの、中尾さんの元カノ秋定麻紀子さんの意味深ツイートが物議を醸し、直ぐに別れるでしょ!と当時は囁かれていました。

しかし結婚9年目を迎えたお二人は「理想の夫婦」と呼ばれ、CM共演に夫婦そろって出演するなど、仲睦まじい様子で知られています。

結婚は勢いとタイミングと言われているように・・・

お二人は運命の相手と、絶妙なタイミングで出会ったのかもしれませんね。

仲里依紗の妹真里亜&れいなが美人!インスタ顔出し画像や高校・結婚も詳しく最近はYouTuberとしても高い人気を得ている女優の仲里依紗さん。 飾らない性格がウケ、YouTubeのチャンネル登録者数は111万...