芸能人

仲里依紗の妹まりあちゃん&れいちゃんインスタ顔出し美人!仕事や結婚は?大学・年齢も詳しく



最近はYouTuberとしても高い人気を得ている女優の仲里依紗さん。

飾らない性格がウケ、YouTubeのチャンネル登録者数は2024年4月現在200万人を突破しています。

そんな仲里依紗さんは3姉妹。どうやら、インスタやYouTubeへ顔出しした2人の妹が話題になっているようです。

今日ここでは、仲里依紗さんの妹2人にまつわる

  • 仲真理亜&仲れいなが美人!
  • インスタYouTube顔出し画像
  • まりあちゃんの結婚や旦那
  • れいちゃんは仕事をやめてマネージャー?
  • 真理亜&れいなの大学や年齢

について詳しく紹介します。

ぜひ最後までお付き合いくださいね~♪





仲里依紗の妹まりあちゃん&れいちゃんが美人

仲里依紗さんは3人姉妹の長女。

  • 次女は仲真里亜(まりあ)さん
  • 三女は仲れいなさん※名前の漢字は不明

というお名前で、2人の妹さんもかなりの美人」と噂されています!

長女の仲里依紗さんもチャーミングな女性ですから、妹さんが美人というのは想像できますよね。

実は仲里依紗さんはクウォーター。父親の仲雄史さんは日本とスウェーデンのハーフで、母親のかなえさんが日本人です。

こちらは、仲里依紗さんの父と母が若い頃に撮った画像。

お父さまのスラリと伸びた長い脚が印象的。両親揃って美形ですよね。

ちなみに現在のご両親の画像がこちらになります。

仲里依紗さんは、両親のいいとこ取りをした感じですね。

ハーフの父親と日本人の母親の間に生まれた3姉妹。妹・真里亜(まりあ)さんとれいなさんのお顔も気になりますよね。

仲里依紗の妹まりあ&れいなのインスタ顔出し画像

仲里依紗さんは2020年1月5日、Instagramで家族写真を公開しました。

実際の画像がこちら。

引用元:インスタ

仲里依紗さんの右側が次女の真理亜(まりあ)さんで、左隣に写っているのが三女れいなさんです。

画像を拡大してみます。

たしかに、妹さんも美人ですね!

仲里依紗さんの旦那である中尾明慶さんも写っているこの日は、家族そろって初詣に出かけたとのこと。

仲里依紗さんは自身のインスタに

久々にお正月を実家で過ごせて幸せ。3姉妹も珍しく勢揃いして嬉しかった。

と綴っていました。

久しぶりに家族と過ごしたお正月を満喫したようですね。

顔出しインスタで美人と判明した2人の妹さん。そんな妹2人について詳しく紹介していきます。

【顔画像】仲里依紗の妹・仲まりあはフラワー大使

次女の仲まりあさんは2013年4月1日から2014年3月31日まで、長崎県大村市の『フラワー大使』に任命され観光PR活動を務めていました。

こちらは、フラワー大使時代の仲まりあさんの顔画像。

当時20歳の真里亜さん。とても柔らかい雰囲気ですね。

仲まりあさんは長崎県内の様ざまなイベントで、大村市のPR活動を行っていたようです。

色白で可愛らしい!

こちらは振袖を着た、仲まりあさんの写真です。

着物姿も似合っていて可愛いですね。

フラワー大使に任命された直後には、妹仲まりあさんの芸能界入りも騒がれたようですが、その後は一般人として暮らしているようです。

実は、仲里依紗さんの芸能界入りのきっかけは、次女の真里亜さんでした。

なんでも真里亜さんは、少女漫画「ちゃお」に連載されていた『シンデレラコレクション』というオーディションに姉・仲里依紗さんの写真を勝手に送ったそうです。

景品のテレビが欲しいという真理亜さんの要望で、オーディションに挑むことになった仲里依紗さん。

その結果、当時小学6年生の仲里依紗さんは『特別賞』を受賞。このオーディションがきっかけで芸能界に進みました。

人生は何が起こるかわかりませんね。

仲里依紗の妹まりあちゃんの年齢や大学・高校

次女の仲真里亜(なか まりあ)さんの年齢は、2024年現在31歳。

仲里依紗さんより3歳年下という真里亜さんは、姉の仲里依紗さんから”まりあちゃん”の愛称で呼ばれています。

次女の真里亜さんは一般人ということもあって、出身高校や大学などに関わる学歴情報は公表されていません。

ちなみに、フラワー大使をされていた2013年20歳当時のプロフィールには

  • 職業:家事手伝い
  • 趣味:ピアノ

と掲載されていました。

20歳の頃の職業が家事手伝いということは、大学には進学しなかった可能性も考えられますね。

フラワー大使の任期が終わり、就活のため上京した真理亜さんは、当時妊娠中の仲里依紗さんと同居して姉をサポートしていたそうです。

この時、妹まりあさんが作ってくれた「肉詰め巾着が今でも忘れられない」と、姉の里依紗さんは語っていました。

仲真理亜の結婚相手は一般人で子供2人!現在の仕事は?

次女の仲まりあさんは、2017年25歳で結婚。

仲里依紗さんは自身のインスタで「#妹の結婚式 #おめでとう #ないた」とコメントし、母親から譲り受けた着物で真里亜さんの結婚式に出席したことを明かしました。

仲里依紗さんが公開したお正月の家族写真には、あかちゃんを抱っこする真里亜さんの姿も確認できます。

妹仲真理亜さんの旦那さんは7歳年上の一般人。そのため夫の名前や職業は一切明かされていません。

子育てや家事に協力的という旦那さんは、あまりテレビを見ないようで、義姉である仲里依紗さんの職業が女優とは知らなかったとか。

結婚して1男1女という2人の子供の母となった真里亜さん。

仲里依紗さんは甥っ子をチャッキー、姪っ子をヒスコというニックネームで呼んでいるそうです。

仲里依紗さんのインスタやYouTubeには、甥っ子チャッキーくんや姪っ子ヒスコちゃんの姿も写っていました。

妹の仲真理亜さんは2024年現在は専業主婦をされており、2人の子供の育児に専念しているとか。

まりあさんの旦那さんは「すごく家庭的で家事も育児も完璧な女性」と、妻まりあさんをべた褒めしていました。

妹まりあちゃんのお弁当が凄い!

一人息子であるトカゲくんの小学校入学をきっかけに、毎朝5時起きしてお弁当を作っているという仲里依紗さん。

しかし、仕事で多忙を極めており、一からおかずを作るのは厳しい日もあるでしょう。

そんな姉に代わって、長男トカゲくんのお弁当を作り置きしているのが妹まりあさんです。

こちらは次女まりあちゃんが作った、作り置き弁当の画像。

彩り鮮やかなおかずの数々。全て手作りなんだそうですよ。

とてもお料理上手でしっかり者という妹まりあさん。姉の仲里依紗さんから「スーパー主婦」と呼ばれています。

倹約家の仲まりあさんは、半額セールも活用しているとか。作り置きした約1週間分のお弁当は冷凍保存し、トカゲくんのランチに活用するようです。

まりあちゃんの作り置き弁当のレシピは、仲里依紗さんのYouTubeチャンネルでもたびたび紹介しています。

仲里依紗の妹れいながYouTube登場!出過ぎの声も

3姉妹の末っ子で三女の仲れいなさんは、れいちゃんの愛称で呼ばれています。

そんなれいなさんは2021年1月8日、仲里依紗さんのYouTubeチャンネルに初登場。

当初はサングラスで目を隠していた妹れいなさんでしたが、その後は素顔で出演しています。

姉の仲里依紗さんに負けず劣らず美人ですね。

整った目鼻立ちから「ハーフ」と間違われるそうですが、仲れいなさんはクオーター。

YouTubeに顔出しした三女れいなさんの姿は「美人すぎる」「そっくり姉妹」と大反響を呼びました。

顔出しをきっかっけに、仲里依紗さんのチャネルレギュラーとなった妹れいなさん。

あまりにも頻繁に登場するため「出過ぎ」といった声ありますが、妹れいなさんの人気はとても高いそうです。

仲里依紗の妹・仲れいなの年齢や大学・高校

仲里依紗さんの妹で三女のれいちゃんは1998年3月20日生まれで、2024年現在の年齢は26歳。長女の仲里依紗さんとは9歳、次女の真理亜さんとは6歳年齢が離れているそうです。

そんな仲れいなさんは2024年3月20日、自身のインスタで26歳の誕生日を報告。

両親への感謝とともに、第二の母であり親友でもある姉・仲里依紗さんへ向けた感謝の言葉を綴っています。

こちらが、実際のれいちゃんのインスタです。

9歳年上の仲里依紗さんは、妹れいちゃんが幼少期の頃からオムツを換えたりミルクをあげたり、とても可愛がっていたそうです。

次女の真理亜さんと同じく、三女れいなさんの出身高校や大学についての学歴情報は公表されていません。

そんなれいなさんは2021年4月、23歳のとき一般企業へ就職。営業の仕事に就いたそうです。

就職祝いとして長女の仲里依紗さんから、10万円もするグッチパイソンのミニ財布をもらったことをYouTubeで報告しています。

しかし、就職先での営業職が合わなかったのか、たった2ヶ月で仕事を辞めてしまったそうです。

れいちゃんの仕事はモデルでマネージャー?

3年前に営業の仕事をやめてしまった妹れいなさんは、故郷の長崎県から上京。現在の仕事はモデルをされているとか。

仲里依紗さんが立ち上げたアパレルブランドRE.(アールイードット)にて、モデルデビューしました。

自社ブランドのモデルを務める里依紗さんとれいなさんは、自身のインスタでRE.のアイテムをPRしています。

モデル活動はしているものの、妹のれいちゃんは芸能事務所には所属していない様子。

そんな仲れいなさんの身長は162㎝で、長女仲里依紗さんと同じなんだそうです。

モデルの他には、姉である里依紗さんのサポート業もしているという妹の仲れいなさん。車の運転もたびたびしています。

こちらの画像は、れいちゃんの新車でドライブデートする姉妹。

仲里依紗さんのYouTubeの撮影は、妹れいちゃんが担当することもあるようです。

一部の情報では、妹れいなさんの仕事は「仲里依紗さんのマネージャー」といった噂もありますが、こちらについてはガセ。

仲里依紗さんのマネージャーは『石田さん』という女性が担当しています。

10年以上マネージャーを務める石田さんは、仲里依紗さんにとって東京のお母さん的な存在。

石田っちの愛称で呼ばれており、仲里依紗さんとは家族ぐるみの付き合いをされているようですよ。

妹れいちゃんは現在独身!結婚や彼氏は?

三女の仲れいなさんは、結婚はまだされてません。また、熱愛や彼氏の噂も今のところありませんでした。

どうやら姉の仲里依紗さんは「結婚するなら美容クリニックの医師にして」と、プレッシャーをかけているとか。

長女の仲里依紗さんは23歳、次女のまりあさんは25歳という年齢で結婚しています。

現在26歳の三女れいなさん。そろそろ結婚を意識しているかもしれないですね。

三姉妹の中で「一番の破天荒」という三女れいなさんは、大型自動二輪の免許を保持しているとか。

ちなみに現在は、父親から買ってもらった「KAWASAKI」のド派手な水色バイクに乗っているといいます。

今のところ三女の仲れいなさんは、充実したシングルライフを送っているみたいですね。

仲里依紗と妹れいなは同居中?現在の家も詳しく

自身のYouTubeで、自宅のルームツアーや寝起きのすっぴん姿を公開している仲里依紗さん。

そのシーンには三女れいなさんの姿も映っているため、「れいちゃんは同居しているの?」「姉妹は一緒に住んでる?」といった疑問の声も聞こえていました。

しかし、仲里依紗さんと妹れいなさんは、同居はされていないようです。

仲里依紗さんはYouTubeの企画で『れいちゃんの部屋に突撃』と題し、妹れいなさんの家を訪問しています。

その時の画像がこちら。

部屋の間取りは1Kで、白を基調にした仲れいなさんの自宅。

出身地である長崎から上京したれいなさんは、現在は都内で一人暮らしをしているようです。

仲里依紗とまりあちゃん&れいちゃん仲良し3姉妹

美人3姉妹と話題になった、仲里依紗さんと妹まりあさん&れいなさん。3人は今でも大の仲良しという関係です。

同居はしておらず、現在は別々に暮らしている仲家の3姉妹。

仲里依紗さんの自宅や次女まりあさんの家には、3姉妹が集結することもあるといい、その様子はYouTubeでも公開されています。

次女のまりあさんは一般人ということで、残念ながらYouTubeへの顔出しはNG。

仲3姉妹の楽しい会話や関係が覗ける仲里依紗さんのYouTubeチャンネルは、大反響を呼んでいるそうです。

仲里依紗の妹真理亜&れいな【まとめ】

女優でYouTuberとしても活躍されている仲里依紗さんの2人の妹を紹介しました。

仲里依紗さんのファンの間では「まりあちゃん」「れいちゃん」の愛称で親しまれている妹2人。

次女の仲真里亜さんは元フラワー大使を務めており、現在は結婚して2児の母になっています。

三女の仲れいなさんは、仲里依紗さんより9歳年下。お顔がそっくりな二人のYouTubeやインスタ美人3姉妹の画像が話題になりました。

仲里依紗さんのYouTubeやインスタに登場する、2人の妹さんにも注目したいですね。

仲里依紗の子供【トカゲくん学校】成蹊・玉川学園・和光説!息子の名前や年齢&2人目も詳しく近年では、YouTuberとして人気を得ている女優の仲里依紗さん。 旦那である中尾明慶さんとは「おしどり夫婦」として知られています。 ...
仲里依紗と中尾明慶【馴れ初めW略奪デキ婚?】元婚約者・秋定麻紀子のツイートが意味深!仲良し夫婦としても知られている仲里依紗さんと中尾明慶さんに『W略奪』の噂が浮上しているようです。 その原因となっているのは旦那(夫)中...