芸能人

NiziUメンバー仲良しコンビ誰?公式インスタペア写登場ランキングも紹介!



日韓合同オーディションプロジェクト「Nizi Project」から誕生した、日本人9人組のガールズグループNiziU

彼女たちの仲の良さがいま、話題です。

今日は、メンバーの中で特に仲良しと言われているコンビは誰と誰なのか?

さらに、NiziU公式インスタで公開されているメンバー自撮りペア写真で、登場回数が多いペアランキングも独自集計してご紹介します!





NiziUメンバー仲良しコンビ誰?

リオ&マヤ

最初にご紹介するのは、同じ18歳同士(2020年12月現在)のリオ&マヤコンビ。

仲良しポイント

hulu『We NiziU! ~We need U!~』にて、

「無人島につれていくなら誰?」との質問に、お互いを選ぶ。

「1日他のメンバーになれるなら誰?」にも、お互いを選択。

いつも一緒にいるというリオ&マヤ。とっても仲良しですね!

マユカ&リク

次にご紹介するのは、マユカ&リクコンビ。

仲良しポイント

オーディション『Nizi Oroject』では、自分のことでは涙を見せなかったリクが、マユカが褒められるシーンで号泣

プライベートで思い出に残るシーンを聞かれ、マユカとリクが同じエピソードを披露

マユカ&リクコンビは、デビュー前からずっと仲が良かったそうです。

同じ京都府出身ということもあり、打ち解けやすかったのかもしれませんね。

リマ&ミイヒ

お次は、ミイヒ&リマコンビ。

仲良しポイント

「いつか休みができたら、2人でハワイに行きたいね」と話している。

ミイヒがリマに、「いつもニコイチだよ」と書いた手紙を渡す。

ミイヒ→リマへの手紙全文はこちら。

同じ元JYPエンターテインメント練習生として良きライバルでもあったミイヒ&リマ。

ときには喧嘩もしたそうですが、「お互いの考えていることが分かる」といえるほど強い絆で結ばれています。

マコ&マユカ

グループ最年長で、NiziUのリーダーをつとめるマコ

そんなマコを慕うマユカのコンビです。

仲良しポイント

マコ「(マユカは)私の分身です

マユカ「(マコを)個人的にもリスペクトしています

とそれぞれインタビューで語る。
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/6dcff0637ce79debc284bd19f50cb61d7a2b374b

https://twitter.com/nizinizi9withU/status/1308928325017051136?s=20

一緒にいることが多いというマコ&マユカコンビ。
言葉にせずとも通じ合うって、とても仲良しの証拠ですね。

ニナ&アヤカ

グループ最年少のニナと、ニナより2つ年上のお姉さんアヤカのコンビ。

仲良しポイント

ニナは、アヤカのことを「アヤティー」と呼んで懐いている。

2人でよく一緒に出掛けることが多い

おっとりお姉さんの雰囲気がただようアヤカと、まだまだ甘えん坊のニナ

やり取りを見ていると、まるで本当の姉妹のように仲良しです。

公式インスタペア写回数ランキングも紹介!

ではここからは、NiziU公式インスタに投稿されている写真の中から、ペア写真登場回数が多い組み合わせランキングをご紹介していきます!

NiziU公式インスタの投稿写真数は、2020年12月現在で99件ありました。

ペア写最多はマヤ&アヤカ

NiziU公式インスタに投稿されている写真のうち、ペア登場回数が最も多い組み合わせは「マヤ&アヤカでした。

その枚数、4枚となっております。

マヤとアヤカの顔が「似てる」と噂になっていることを知り、「似てるかな?」とペア写真を何枚もあげたことがランキング上位につけた理由のようですね!

2位タイは

マコ&リマ」「マコ&マヤ」「マコ&リク」「マコ&ニナ」

マコマユカ」「リク&マユカ」「マヤ&マユカ

「アヤカ&ニナ」「アヤカ&リオ」

いずれの組み合わせも3枚ずつアップされています。

中でもマコマユカは、本人たちのペア写以外にも、他のメンバーとのペア写にも数多くうつっていました。その理由は一体何なのでしょうか?

まずは、NiziUリーダーで、メンバー最年長のマコ。

マコについてメンバーたちは、以下のように語っています。

「本当に優しくてしっかりしたちょっと天然なみんなのリーダーです!」

「グループにとってリーダーとして絶対に必要な存在だと思います!」
引用:https://www.fanthology.me/entry/fan-nizipro-vol-4

リーダーとしてグループをまとめるマコを慕うメンバーは多いようです。

そして、マユカについては…

「まじめで努力家で本当に心優しい性格」

「みんなの心を癒してくれる存在」
引用:https://www.fanthology.me/entry/fan-nizipro-vol-4

マイペースでツンデレな一面を持つマユカ。

しかし、メンバーが辛そうにしていると一番に駆け付けるといいます。

そんなマユカの姿に惹かれるメンバーが多いのでしょうね。

NiziU公式インスタには、9人のメンバーの写真が偏りなく投稿されています。

ピンで写っている写真も少なくありません。

ペア写真の組み合わせも、集計しただけで約28通りありました!

これからも、NiziUメンバーたちの仲良し写真がたくさん見れるといいですね!

まとめ

日本人9人組ガールズグループ『NiziU』

そんな彼女たちの、仲良しコンビについてご紹介しました。

さらに、NiziU公式インスタに投稿されている写真を独自に集計して、ペア写真が最も多い組み合わせも発表。

これからも、NiziUのいろんな顔が見れるといいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。