芸能人

【画像】りんごちゃんの性別は男女どっち?すっぴん姿が完全にオヤジ!

ニューハーフモノマネ芸人・りんごちゃん。

普段は可愛らしく受け答えしているのに、モノマネを始めると男っぷりのある荒々しい声に様変わりするので、りんごちゃんの性別が男なのか女なのか、気になりますよね。

りんごちゃんの性別は男です!

実は、りんごちゃんは売れ始める始めの頃にうっかり男だと告白していますし、すっぴん画像を見ると男であることがよく分かります。

りんごちゃんの性別にまつわるお話をまとめました。

りんごちゃんの性別は男女どっち?

りんごちゃんはニューハーフ

りんごちゃん

りんごちゃんの性別は男性です。

りんごちゃんは戸籍上は男性とのこと。

男性なのですが、いわゆるニューハーフです。

ニューハーフとは?

女装した男性や、女性に性転換した元男性の俗称。(引用:コトバンク)

りんごちゃんは、手術を受けて女性の体に近づけているタイプのニューハーフですね。

りんごちゃんは過去に男と告白

りんごちゃんは、駆け出しの頃に、性別を聞かれてうっかり男と告白しています。

こちらの動画の0:30あたりで告白しています。

(動画は0:30から再生します)

お肌も綺麗で完全に女の子に見えますが・・さらっと男ですと告白しています。

りんごちゃんのすっぴん姿がオヤジ!

そうなると気になるのが、りんごちゃんのすっぴん画像です。

2019年5月放送のダウンタウンDXで、すっぴん画像を公開していました。

りんごちゃんのすっぴん画像

一気にオヤジ感が増しています・・

一気に、オヤジ感が増しますが、すっぴんのお肌も綺麗ですね。

メイクする前後で比較すると、変身ぶりがよく分かります。

りんごちゃんの眉と目尻がかなり作り込まれています。唇も厚みが出てますね。

こうも作り込まれると、見た目には完全に女性ですね。すごいテクニックです。

りんごちゃんの性別は「りんごちゃん」

りんごちゃんに性別の概念はない

最近では、性別を聞かれると「そういう概念はない」とか「性別はりんご」と答えているみたいなので、りんごちゃんの性別を女性だと勘違いする人もいるようです。

りんごちゃんのプロフィール

りんごちゃん

名前:りんごちゃん

生年月日:1988年6月26日

出身:青森県十和田市

所属:イマーゴプロモーション

イマーゴプロモーションは7人のタレントが所属しており、タレント全員ニューハーフ・社長自身もニューハーフだそうで「性別も国境もない」をコンセプトにしています。

 

りんごちゃんは、銀座のニューハーフパブ・コルベットに勤めています。

最近は売れっ子で忙しいですし、店にいることも少なくなっているかもしれませんが、運が良ければ会えるかもしれませんね!

店名:銀座コルベット

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目5−6 中島商事ビルB1F

料金:チャージ料5,000円・指名料3,000円

まとめ

今回は、りんごちゃんの性別についてまとめました。

りんごちゃんは愛想も良くて好感度も高く、これからどんどん売れていきそうですね!