芸能人

【画像比較】沢城みゆきが痩せた?みゆきち若い頃から現在まで!中学時代のふっくら何処へ?



2019年9月13日、声優の沢城みゆきさんが、NHKの朝ドラ「なつぞら」に登場しました。

人気声優の異例の顔出しとなりましたが、沢城みゆきさん随分と痩せましたね・・・

今回は、沢城みゆきさんが痩せていく様子を、若い頃の画像から振り返ってみたいと思います。





【出演画像】沢城みゆきが痩せた?NHK連ドラ「なつぞら」出演で話題に!

沢城みゆきがNHK連ドラに出演!(2019年)
 

沢城みゆきさんが、NHKの連ドラ「なつぞら」で顔出し出演を果たしました。

沢城みゆきさんといえば、アニメ「ルパン三世」の峰不二子や「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎役などで知られる人気の声優で、愛称「みゆきち」として親しまれています。

沢城さんは「なつぞら」では、劇中アニメーション「大草原の少女ソラ」で声優に初挑戦する若手女優・白本知香子役で、異例の顔出し出演を果たしました。

沢城みゆきがNHK連ドラに出演!(2019年)
沢城みゆきがNHK連ドラに出演!(2019年)

沢城みゆきさん随分と痩せましたね・・・

声の美しさは健在でしたが、なんというか首元の細さが際立ってます。

みゆきちめっちゃ痩せた……心配になるほど痩せてる…

みゆきち朝ドラ凄いって言うか痩せすぎじゃない((( ;゚Д゚)))中学の時の時のふっくら具合何処へ

沢城みゆきさん、若い頃はもっとふっくらしていたような気がします。

時系列でまとめてみました。

【画像比較】沢城みゆきが痩せた?みゆきち若い頃から現在まで!

【画像】沢城みゆき 中学時代はふっくら!

沢城みゆきの中学生時代

中学時代の沢城みゆきさんの画像がこちらです。

中学時代はとってもふっくらしていますね!愛らしくて可愛い雰囲気が伝わってきます。

【画像】沢城みゆき 高校時代は大人っぽく

沢城みゆきの高校生時代(17歳)

こちらは沢城みゆきさんの高校時代(17歳)当時の画像です。

中学時代とは変わって、髪を伸ばして大人っぽくなってますね!

【画像】沢城みゆき 結婚したとき(2014年)

沢城みゆきが結婚!(2014年)

沢城みゆきさんは、2014年に一般男性と結婚しました。

沢城みゆきさんの結婚報道当時の画像がこちらです。

髪は長いままで、ふっくらした感じも変わらずですね。

【画像】沢城みゆき 結婚後に産休・育休へ(2016年)

沢城みゆきの結婚後(2016年)

沢城みゆきさんは結婚後は、ご出産もされていて、産休・育休に入りました。

出産前後で髪も切ったみたいですね。

ふっくらした様子に変わりは無いようです。

【画像】沢城みゆき 現在が激ヤセ!

 
沢城みゆきがNHK連ドラに出演!(2019年)

沢城みゆきさんの、2019年現在の様子がこちらです。

明らかに痩せていますし、痩せすぎじゃないかと心配になりますね。

とくに、なんというか腕や首元の細さが際立っているような感じがします。

【なぜ?】沢城みゆきが痩せた理由は?

沢城みゆきさんは、かなり痩せて・・(見方によっては、ヤツれて)いますよね。

産後だと普通は太ってしまうことが多く、なかなか痩せない悩みを抱えるママたちも多いんじゃないかと思います。

そんななか、むしろ痩せているので心配になります。

産後ダイエットによる計画的なものなのでしたら良いのですが

産後で急激に痩せることも場合によってはあるそうです。その理由は

・子育てと仕事の両立が激務でゆっくり食べている時間がない

・子供が甘えん坊(かまってちゃん)で子育てに負荷がかかっている

ということだそうで、こんな場合は、全体的に負荷がかかるので身体全体が痩せる(というかヤツレる)感じになるという話もあります。

もし子供が甘えん坊(かまってちゃん)なら、激しい後追い、トイレも一緒、寝かしつけも立って抱っこ、掃除などの家事も当然抱っこひも・・・と

想像するだけでもヤツれそうですよね。

痩せた理由の真相は不明ですが、体調にはくれぐれも気をつけて欲しいですね!