芸能人

NiziU不仲説|仲悪いメンバー誰?ニナが仲間外れでミイヒいじめエピソードも?

2020年12月2日に、シングル『Step and a step』でデビューしたNiziU

メンバー9人で共同生活を行うなど、仲の良さもアピールする彼女たち。

しかし、いま巷ではメンバーの不仲説が囁かれています。

仲が悪いのは、誰と誰なのか?

さらに活動休止中のミイヒが実は、メンバーからいじめを受けていたという噂についても詳しくご紹介します。

NiziU不仲説|仲悪いメンバー誰?

NiziUは日本人9人で結成されたガールズグループです。

ではさっそく、不仲説のあるメンバーをご紹介します。

ミイヒとリク

同じ京都府出身の、ミイヒリク

不仲説が疑われる要因は、以下の通りです。

オーディション時に、互いに対する発言が少ない(絡みが少ない)

しかし、2人はSNSでツーショットをたびたび披露しています。

オーディション時は、誰しもがライバル。

現在は一緒にショッピングへ出かけるほどの仲良しだそうです。

ミイヒとリマ

元JYPエンターテインメント練習生同士だった、ミイヒリマ

彼女たちが不仲と囁かれる理由は、…

練習生時代に韓国語でよくケンカをしていた

喧嘩に関しては、hulu独占番組『WeNiziU!~We need U!~』EP1で語られています。

ケンカは本当に些細なもので、あるときには、行きつけのハンバーガー屋でご飯を食べたいミイヒと、外に出かけるのが面倒くさいリマが対立してケンカになったこともある。
引用:https://wezz-y.com/archives/82904/2

喧嘩というより、じゃれあいのようですね。

もはや目を見るだけでお互いの気持ちが分かる
  引用:https://wezz-y.com/archives/82904/2

ミイヒとリマの絆は、深く結ばれているようです!

リオとマユカ

リオマユカが仲悪いと言われているのは、こんな出来事があったからでした。

 

1、マユカがリクと動画を撮影中
2、そこへ、リオがやってくる
3、すると、マユカが動画撮影を中断してしまった

一連の流れを知ったファンから「リオとマユカは仲が悪いの?」と噂になったようです。

しかし、リオとマユカは後日2人で仲良く撮った動画をアップしています。

動画撮影を中断したのも、場所を空けるためなど理由があったのかもしれませんね。

ニナが仲間外れでミイヒいじめエピソードも?

NiziUメンバーの中で、仲間はずれや、いじめ疑惑が浮上しています。

ニナが空気読めずに浮いてる?

ニナは、アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれた、ハーフです。

ニナは、インタビューで、メンバー内で自分は空気が読めないと語っています。

「Nizi Project」参加前は、あまり空気を読めない性格だったのですが、メンバーとの共同生活を通して少しずつ成長できたと思います。
引用:https://mdpr.jp/interview/detail/2134458

NiziUメンバーの中で、最年少15歳のニナ。

韓国ではじまった9人の共同生活は、ニナにとって苦労も多かったでしょう。

ネット上では、ニナに対してこのような意見もありました。

ニナは、空気読めない性格なんでしょうか?

感情が顔に出やすいので誤解されることがあるんですかね

Nizi Projectでも、ニナは自分の感情をストレートに表情に出す場面が多かったようです。

https://twitter.com/NIZI13_no1/status/1264868415962902528?s=20

様々な個性あふれるメンバーが集まって、結成されたNiziU

その一員であるニナも、持ち味を生かしつつ徐々に溶け込めるといいですね。

ミイヒがいじめを受けている?

2020年10月27日『スッキリ』生放送に出演したNiziU

そこで披露されたとあるエピソードが、ミイヒがいじめられている?と話題になりました。

その名も、アイスケーキ事件

韓国にて、9人で共同生活を行っているNiziUメンバー。

日本帰国を前に、みんなでパーティをしようという流れになりました。

そこで用意するデザートが「ケーキ」か「アイス」かで意見が別れたそうです。

「アイス派」「ケーキ派」がもめる中、アヤカが間をとって「アイスケーキは?」と提案。

しかし、「アイスケーキはアイスじゃないの?」とさらに話がこじれ、夜中12時過ぎまでメンバーは話し合いを続けたといいます。

話し合いは、リビングで行われました。

そして、スタジオの近藤春奈さんが「ミイヒちゃんはどっちだったのかな?」と聞くと「ミイヒさんは寝ていました」とマヤが回答。

これに対して、番組視聴者やファンから、疑問の声があがったのです。

2020年12月現在、体調不良のため活動を休止しているミイヒ。

実は活動休止の裏には、メンバーからのいじめがあったのでは?と疑う人も、中にはいるようですね。

ガールズグループは、実は仲が悪い』という、先入観がある方も多いでしょう。

そのため今後も、ちょっとしたことがきっかけで、NiziUの●●は〇〇と仲が悪いとうわさが立つかもしれませんね。

まとめ

ガールズグループ『NiziU』についてご紹介しました。

メンバーの中で、誰と誰が仲が悪いのか。

そして、9人の中で浮いているメンバー、いじめを受けている疑惑のあるメンバーについても。

いずれも噂止まりなので、真相はわかりません。

ですが、ファンとしてはNiziUのメンバーたちが仲良しでいてくれると嬉しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。