芸能人

元旦那&元彼が一緒!広末涼子と長澤まさみは岡沢高宏&伊勢谷友介と熱愛?



日本を代表する女優の広末涼子さんと長澤まさみさん。

透明感のあるルックスや多くの映画賞に輝いた共通点を持っています。

ところが、お二人の共通点はそれだけではないようです。

なんと「過去に付き合った男性が2人も一緒」という噂が浮上しており、広末涼子さんの

  • 元旦那・岡沢高宏さん
  • 元彼・伊勢谷友介さん

は、長澤まさみさんの交際相手でもあったようです。

ここでは、広末涼子さんと長澤まさみさんの過去の熱愛遍歴を探っていきます。





広末涼子の元旦那【岡沢高宏】は長澤まさみの彼氏?

引用元:Twitter

2003年12月15日、広末涼子さんは23歳で元モデル岡沢高宏さんと結婚しました。

結婚発表した当時、広末涼子さんは妊娠中。人気絶頂の広末さんの『デキ婚』は大きな話題となったようです。

引用元:Twitter

実は独身時代の広末さんは、数々の奇行でメディアを賑わせていました。

岡沢高宏さんとの結婚で落ち着きを取り戻したように見えた広末涼子さんでしたが、2008年3月に離婚してしまいます。

お二人の間に授かった長男の親権は、母親の広末涼子さんが持つことに。

シングルマザーとなった広末涼子さんは、2010年10月にキャンドルジュンさんと再婚しました。

こちらが広末涼子さんの再婚相手・キャンドルジュンさんの画像です。

一方、広末涼子さんと離婚してバツイチとなった岡沢高宏さんには、長澤まさみさんとの熱愛が浮上!

長澤まさみさんの彼氏は、広末涼子さんの元旦那ということになるのです。

なんだか複雑な関係…。

引用元:Twitter

2012年頃から始まった長澤まさみさんと岡沢高宏さんの交際。

1年ほど続いたものの、事務所や周囲の反対によって破局したと言われています。

どうやら破局した背景には、岡沢高宏さんにまつわる『黒い噂』が関係しているようです!

河合優実と池松壮亮【馴れ初め一目惚れ共演】結婚間近?交際期間や10歳差熱愛も詳しく現在放送中のドラマ『不適切にもほどがある!』で、阿部サダヲさんの娘役を演じている河合優実(かわい ゆうみ)さん。 今もっとも注目を集め...

広末涼子『元旦那』岡沢高宏にまつわる黒い噂

岡沢高宏さんはモデルやファッションブランドを展開する一方で、関東連合との深い繋がりが騒がれていました。

元嫁の広末涼子さんは、黒い噂を知ったうえで結婚したとも。

ですが、岡沢さんが結婚中に起こした関東連合との金銭トラブルが原因で離婚したようです。

引用元:Twitter

広末さんの元旦那でもある岡沢さんには、数々の黒い噂があったものの

イケメン好きの長澤まさみさんは、あっさり交際を始めてしまった

ようなのです。

バツイチで黒い噂が絶えない岡沢高宏さんとの交際は、長澤まさみさんのイメージにも影響するため、2人はあくまでも極秘に付き合っていたのですが…。

所属事務所にバレてしまい、破局を迎えてしまいました。

しかし、問題が勃発!秘密裏だった2人の過去は、関東連合・元最高幹部の暴露によって広く知れ渡ることになったといいます。

すでに交際が終わっていたとはいっても、長澤さんのイメージダウンは免れません。

そこで長澤まさみさんの所属事務所は、その時点で交際していた俳優・伊勢谷友介さんとのスクープを流したようなのです。

広末涼子の元彼『伊勢谷友介』は長澤まさみと熱愛?

引用元:Twitter

長澤まさみさんの交際相手に浮上した伊勢谷友介さん。実は彼も、広末涼子さんのかつての交際相手でした。

広末涼子さんと伊勢谷友介さんの熱愛は、1999年頃にメディアがキャッチ。

引用元:Twitter

2人は同棲しており結婚目前の関係といわれていたものの、やがて破局に至ります。

その後、2013年に伊勢谷友介さんの熱愛彼女としてスクープされた相手が長澤まさみさんでした。

広末涼子さんの元彼でもある、伊勢谷友介さんと付き合い始めた長澤まさみさん。

しかし、長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの交際はそう長くは続かず破局したそうです。

なんだか、ややこしい関係…。

伊勢谷友介【歴代彼女は合計12人】広末涼子・森星の結婚話や宇多田ヒカルの噂の真相俳優の伊勢谷友介さんはモテ男として有名です。 過去に交際した歴代彼女は、広末涼子さん・長澤まさみさん・森星さんなど美人揃い。 なかに...

広末涼子と長澤まさみの元カレ相関図!

4人の登場人物を紹介しましたが、関係が複雑ですよね。

そこで4人の恋愛遍歴をまとめてみました。

  1. 広末涼子さんは、伊勢谷友介さんと交際→破局
  2. 広末涼子さんは、岡沢高宏さんと結婚→離婚
  3. 長澤まさみさんは、岡沢高宏さんと交際→破局
  4. 長澤まさみさんは、伊勢谷友介さんと交際→破局

人気女優2人をめぐる「泥沼関係」に発展した4人の熱愛劇。

元旦那と元彼が被ったことがきっかけで、広末涼子さんと長澤まさみさんは「共演NGになった」と騒がれています。

広末涼子と長澤まさみは「彼氏」が一緒で共演NG?

広末涼子さんの元旦那&元彼2人を自分の彼氏にしてしまった長澤まさみさん。

広末さんは長澤さんに対し

どうしてあの子(長澤)は、私の元彼や元旦那とばかり寝るの?嫌がらせ?

と激怒したといいます。

お二人の状況を危険に感じた関係者は、広末さんの共演NGリストに長澤さんを入れたと一部のメディアが報じました。

共演NG説の信憑性は不明ですが、この報道後、広末涼子さんと長澤まさみさんの共演が実現することはなかったぞうです。

やはり、共演NGの噂はホントだったのでしょうか…。

広末涼子と長澤まさみ共演解禁か?

元旦那&元彼を巡る泥沼四角関係が原因で、絶対共演NGとまでいわれた広末涼子さんと長澤まさみさん。

しかし、そんな2人に異変が起こります。

2020年7月23日に公開された映画『コンフィデンスマンJP~プリンセス編~』でお二人の初共演が実現したのです!

引用元:Twitter

長澤さんが主演を務める同映画は大ヒットし、興行収入は約33億円。

そんな新シリーズに広末さんがゲスト出演したことで、一部のメディアが電撃和解と報じました。

どうやら時を経て、広末涼子さんは長澤まさみさんを許したという噂。

和解した2人は、映画の撮影現場で元カレの話題で盛り上がっていたようです。

撮影現場では「巨チンSEX談義」に花が咲いたというからさすがだ。
「過去の男たちについてのぶっちゃけトークで盛り上がったようです。広末が“高宏君も友介君も、アソコがすごいでしょ”と話すと、長澤も“2人とも大きすぎて入らないですよね”と下半身談義で笑いあったとか。さらに、2回の結婚歴がある広末はできちゃった婚を勧め、長澤もノリノリだったようです」(芸能関係者)

引用元:リアルライブ

それにしても、凄まじいトーク内容ですよね(笑)

これをきっかけに、お二人の共演が増えるといいですね。

広末涼子と長澤まさみ【元旦那&元彼が一緒】まとめ

広末涼子さんの元旦那&元彼と交際した長澤まさみさん。

一時期は「泥沼四角関係」とも呼ばれ共演NG説まで飛び出した2人ですが、現在は和解して元カレ談議で急接近したようです。

それにしても・・・

  • 岡沢高宏さんと関東連合の繋がり
  • 伊勢谷友介さんの逮捕

元彼にまつわる黒い噂は、広末涼子さんと長澤まさみさんにとって『黒歴史』になりそうですね。

長澤まさみ薬中疑惑と奇行エピソード!伊勢谷友介とアカデミー賞で復縁密会も?伊勢谷友介さんの元カノだった長澤まさみさん。 どうやら長澤まさみさんに「薬中疑惑」と「奇行」が囁かれているようです。 その理由は、元...
伊勢谷友介の薬中いつから?20年前『西麻布クラブ』を文春が潜入取材していた伊勢谷友介さんの薬物使用は、20年前に初めてキャッチされていました! 文春の潜入取材が始まったのは2000年! 既に当時から警察にマ...