芸能人

山ちゃん結婚会見は19時から!生放送の配信チャンネルは何?



2019年6月5日、自称・非モテ芸人としてブレイク中の山里亮太さんと、人気女優の蒼井優さんが、なんと結婚したと報じられました。

同日夜にお二人はツーショットで記者会見にのぞむとの情報です。

お二人の結婚会見の配信は何時から、どこであるのか、また生中継はあるのかをまとめました。





山里亮太と蒼井優が結婚!

交際2ヶ月足らずでスピード婚!

2019年6月5日、自称・非モテ芸人としてブレイク中の山里亮太さんと、人気女優の蒼井優さんが、なんと結婚したと報じられました。

2人は1年以上前から食事をする仲だった。

デートは互いの自宅を行き来する形で、人目につかないようにしていたという。

それにしても、なぜ超スピード婚となったのか。

スポニチ本紙の取材では、仕事熱心な山里のことを蒼井が以前から尊敬していたとの情報もあるが直接的な理由については分かっていない。

(引用:スポニチより)

お二人の馴れ初めやスピード婚に至った経緯が注目されました!

山里亮太と蒼井優の結婚会見はいつどこで?生中継はある?

結婚会見は都内ホテルで19時から!

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚会見の詳細はこちらです。

日時:2019年6月5日午後19時から

場所:都内ホテルにて

お二人はツーショットで会見にのぞむとのことです!

結婚会見はAmebaTVで生配信も!

お二人の結婚会見はノーカットで生中継も予定されています。

配信チャンネル:AmebaTV

※リツイートで予約できます。↓

追記:山ちゃんの会見ですが急遽、生中継が禁止となりました。会見の詳細は20時から各メディアが報じるようです。

山ちゃんがスッキリの天の声で「すっぱ抜かれた」と告白

このスポニチの衝撃的なニュースが流れたのは6月5日の早朝。

同日6月5日の午前放送のTV番組スッキリ「クイズッス」に天の声で出演した山里亮太さんは、さっそく冒頭で沢山の質問攻めにあい、今回の報道について

わぁ~すっぱ抜かれたぁ!って言ってます

今日の14時くらいに皆様にお知らせして夜に会見をする予定だったんです

(引用:6月5日午前放送のTV番組スッキリより)

と話していました。きちんと予定を組んでいたが、スポニチがすっぱ抜いたようで

すっごい仕事熱心・・笑

とコメントしていました。このときの動画(4分程度)はこちらの記事に纏めています。

自称・非モテ芸人としてブレイク中の山里亮太さんと、人気女優の蒼井優さんが、結婚したというニュースはあまりに衝撃的ですが、世間では

びっくりしたけどお似合いのカップルだね

という祝福の声が沢山よせられています。末永くお幸せになってほしいですね!