芸能人

加藤綾子の歴代彼氏は合計8人!現在はNAOTOで結婚間近!?



アナウンサーだけでなく女優としても活躍する加藤綾子さん

これまで、どんな男性と熱愛の噂があったのか気になりますよね!

さらに現在の彼氏であるEXILEのNAOTOさんとは結婚なのか?

今回は、これまでのアナウンサー時代の歴代彼氏と現在の彼であるNAOTOさんとの結婚の可能性についてまとめました。

追記

ヤンキー時代に付き合っていたというホストの彼氏についてはこちらの記事に書いてます。

加藤綾子ギャル時代の衝撃画像8枚!ヤンキーで下品なプリクラ写真がやばい!加藤綾子さんのギャル時代が衝撃的すぎると話題になっています。 ガングロ茶髪で色黒の見た目にくわえ、女子不良グループのボスをしていたそう...




加藤綾子の歴代彼氏は合計8人!

①中村光宏

中村光宏

2010年9月、中村光宏さんとの熱愛が発覚しました。

きっかけは、中村光宏さんと生野陽子さんの熱愛報道のとき、「中村アナは2010年夏頃まで加藤綾子と付き合っていた」と週刊誌に書かれたためです。

中村光宏さんは、加藤綾子さんと同じフジテレビアナウンサーで加藤綾子さんの1つ先輩。

おふたりは2008年から朝の情報番組「めざましテレビ」でずっと共演しており仲が良いことで知られていました。

しかし、2010年夏頃に破局してしまったようです。

②TAKAHIRO

Exile Takahiro

2011年に、EXILEのTAKAHIROさんとの熱愛を週刊実話が報じました。

おふたりは、加藤綾子さんがMCを務めていたテレビ番組「カトパン」での共演。

TAKAHIROさんが加藤綾子さんを気に入って接近したと言われており、一時は交際に近い状態に発展したそうです。

しかし、2012年にTAKAHIROさんが板野さんとデキてしまい破局してしまったと言われています。

③福山雅治

福山雅治

2013年8月に、福山雅治さんとの熱愛疑惑を週刊実話が報じました。

2013年6月に、おふたりは「めざましテレビ」で1対1の対面インタビューをしており、インタビューを通じての熱愛が噂されました。

ただツーショットなどの決定的なものはなく、疑惑で終わりました。

④片岡治大

片岡治大

2013年10月に、片岡治大さんとの熱愛を東スポが報じました。

おふたりは2012年にフジテレビのスタッフを通じて知り合い、渋谷の高級焼肉店でデートをしていたところを目撃されました。

ただ、報道が出たときには既に破局していたようです。

⑤小泉進次郎

小泉進次郎

2013年に、小泉進次郎さんとの熱愛を週刊実話が報じました。

当時面識がないはずのおふたりでしたが、小泉さんの「あれっ、髪型変えたの?」というセリフから熱愛疑惑が浮上。

自民党の小泉進次郎さんが加藤綾子さんの隠れ本命として、一部の政治関係者の間でもウワサになっていました。

加藤綾子さんはお付き合いを狙っていたようですが、交際に発展する前に終わってしまったようです。

⑥ダルビッシュ有

ダルビッシュ有

2014年、ダルビッシュ有さんとの熱愛疑惑をスポニチが報じました。

加藤綾子さんとダルビッシュ有さんは、お互いに忙しい合間を塗って何度もふたりきりで食事デートをしていたそうです。

しかしかながら二人とも「食事はしたけど付き合ってはいない」とコメントをしており、実際にはお付き合いまでは発展しなかったと言われています。

⑦大谷翔平

大谷翔平

2016年7月に加藤綾子がMCを務めていた『スポーツ LIFE HERO’S』で日本ハム時代の大谷翔平にインタビューする機会がありました。

公のインタビューで恋愛や好きなタイプなど、かなり前のめりにプライベートな質問をしたていたことから、ネット上では「加藤綾子は大谷翔平に気がある」と噂になりました。

しかし、ツーショットなどの決定的な瞬間が撮られておらず、あくまで噂で終わったようです。

⑧NAOTO

Exile Naoto

2019年現在、加藤綾子さんの彼氏とされるのがEXILEのNAOTOさんです。

おふたりは情報番組『バイキング』で共演しており、

  • NAOTO:2016年3月番組卒業
  • 加藤綾子:2016年4月フジテレビ退社

という状況から、2016年春から交際していたのではないかと言われています。

クレルナに加藤綾子が来ていた

ネットでは2018年にクレルナ(三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんが手掛けるアパレルブランドのパーティ)に加藤綾子さんが来ていたという目撃情報もあります。

 

2019年9月24日に、週刊文春が熱愛を報じましたが、両者の事務所が交際を認めたことから晴れて公認の仲となりました。

加藤綾子の現在の彼氏はEXILEのNAOTOで結婚間近!?

加藤綾子

2019年現在の彼氏はEXILEのNAOTOさん

加藤綾子さんは結婚願望があり、「35歳までには結婚したい」と以前話していました。

1985年生まれの加藤綾子さんは34歳

1983年生まれのNAOTOさんは36歳

ということで結婚の可能性は十分にありそうですね。

まとめ

アナウンサーだけでなく女優としても活躍する加藤綾子さん

今回は、これまでの歴代彼氏と現在の彼であるNAOTOさんとの結婚の可能性についてまとめました。

結婚の祝砲を聞くのが楽しみですね!

加藤綾子ギャル時代の衝撃画像8枚!ヤンキーで下品なプリクラ写真がやばい!加藤綾子さんのギャル時代が衝撃的すぎると話題になっています。 ガングロ茶髪で色黒の見た目にくわえ、女子不良グループのボスをしていたそう...