芸能人

貫地谷しほり歴代彼氏は合計6人!小西遼生とは破局し電通社員の彼と結婚した!?



貫地谷しほりさんが結婚したというニュースが舞い込んできました。

貫地谷しほりさんは小西遼生さんとの熱愛が報じられていたはず・・

小西遼生さんとは破局したということでしょうか。

貫地谷しほりさんと熱愛の噂があった歴代の男性たちをまとめました。





貫地谷しほり歴代彼氏は合計6人!(画像)

①徳井義実

徳井義実

貫地谷しほりさんと徳井義実さんは、2008年10月27日にスーパーで買い物デートをされているところをスクープされました。

おふたりの出会いは、メークさんを通じて知り合い、仲間と一緒にバーベキューをするために買い物をしていたとのこと。

しかし双方の事務所が「知人と一緒にバーベキューをしていただけ」と熱愛を否定しているため、熱愛疑惑は否定されました。

②DAIGO

DAIGO

2010年にDAIGOとのディズニーシーデートの目撃情報が寄せられ熱愛疑惑が出ました。

貫地谷しほりさんとDAIGOさんは2009年ドラマ「ラブシャッフル」で共演。実は共演以前から、共通の知人を通して知り合いだったそう。

ただ、この熱愛疑惑も双方が否定しています。

ただ時々顔を合せる飲み友達だったのは事実で、複数人で何度も飲んでいたそうです。

(後に、DAIGOさんは貫地谷しほりさんの親友の北川景子さんと交際・入籍しました。)

③内野聖陽

内野聖陽

貫地谷しほりさんと内野聖陽さんは、2007年の大河ドラマ「風林火山」で共演しています。

ロケ初日から肩を抱いたツーショットを披露するなど仲が良く、徐々に熱愛が噂されるようになりました。

ただ、内野聖陽さんは既婚者だったため、この熱愛は不倫疑惑とされ、DAIGOの熱愛疑惑はこの不倫をカモフラージュするためではないかという憶測も飛び交っていました。

結局のところは、内野聖陽さんと一般女性とのスキャンダルがスクープされたため、貫地谷しほりさんとの不倫疑惑は否定されました。

④一般男性(高校時代の友人・電通社員)

高校時代の友人・電通社員

2010年に「女性セブン」によって電通社員とのお泊りデートがスクープされました。

熱愛報道のあった電通社員は

・元モデル

・ぱっちり二重

・妻夫木聡似のイケメン

・長身で細マッチョ

高校時代からの友人であり、徐々に恋愛関係になったそう。

貫地谷しほりさんの母親がやっている居酒屋にも、ふたりは一緒に訪れていたようです。

2013年12月頃には

「2人は忙しくてあまり顔を見せないけど、やっと落ち着いてくれるみたい」(母親)

と居酒屋の常連客が語っていたそうなので、親の期待は高かったようです。

2014年2月には「週刊朝日」で結婚報道もあったのですが・・貫地谷しほりさんが結婚を完全否定。

いつの間にかこの熱愛は幕を閉じてしまいました。

⑤小西遼生

小西遼生

貫地谷しほりさんと小西遼生さんは、2016年にお泊りデートがされました。

小西遼生と熱愛報道

おふたりは2014年の舞台「ガラスの仮面」で共演したのがきっかけで出会い、共演者複数人で遊びに行くなどして親睦を深めたそう。

貫地谷しほりさんの方が小西遼生さんを気に入って惹かれていったそうで、いよいよ結婚かと言われていました。

貫地谷しほりの結婚相手は小西遼生じゃない!?

貫地谷しほりの結婚相手は電通社員の彼?

貫地谷しほり

2019年9月24日、貫地谷しほりさんが結婚を発表しました。

この度、私、貫地谷しほりは2019年9月にかねてよりお付き合いをしていた一般の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。
(引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190924-00000366-oric-ent

結婚相手は、一般男性。

ということは、結婚相手は小西遼生さんではなかったということになります。

歴代彼氏の中で熱愛を噂された電通社員の彼とヨリを戻した可能性がありそうですね。

末永くお幸せに!