芸能人

【画像】宇賀なつみの夫・原田敦史の経歴と性格!小栗旬が面倒くさがる理由は?



宇賀なつみさんの結婚相手は、原田敦史さんです。

元モデル・ジャニーズJrの経歴があり、手堅く朝日新聞社に就職しますが、現在は転職して別会社の会社員をしているようです。

人が良い性格なものの、ちょっと面倒くさい男性という評価もあります。

宇賀なつみさんの旦那さんの経歴と性格をまとめました。





【画像】宇賀なつみの旦那・原田敦史の経歴まとめ!

【画像】宇賀なつみの旦那・原田敦史のプロフィール

宇賀なつみの旦那・原田敦史

宇賀なつみさんの夫は原田敦史さんです。

名前:原田敦史(はらだ・あつし)

年齢:1986年5月16日

出身:愛知県

身長:175cm

仕事:会社員

お互いに同い年で、宇賀なつみさんとは立教大学の同級生という関係ですが、お付き合いは社会人になってからです。

原田淳史さんが2016年の年末にプロポーズし、2017年5月5日に入籍しました。

【画像】原田敦史は元モデル・ジャニーズJrの経歴

宇賀なつみの旦那・原田敦史のモデル時代

原田敦史さんはモデル出身。

もともと女性ファッション雑誌「JJ bis」の読者モデルをしていました。

2006年(20歳のころ)に男性ファッション誌「FINEBOYS」のモデルオーディションでグランプリに輝き専属モデルになりました。

同時に、名古屋ジャニーズJrのレッスン生だった経歴もあり、芸能界への憧れは強かったようです。

2007年には芸能事務所「トップコート」に所属し、嵐の二宮和也さんと櫻井翔さん主演の「山田太郎ものがたり」でふたりの友人・「木下翼」役でも出演しています。

【画像】原田敦史は朝日新聞社の広告部に入社

宇賀なつみの旦那・原田敦史は朝日新聞社に就職

原田敦史さんは、結局は芸能の道を諦め、朝日新聞社に就職しました。

過去の週刊誌によると「朝日新聞社の凄腕営業マンとして1年目から本社勤務で頑張っていた」そうで、朝日新聞社の広告部に所属し営業をしていたようですね。

おふたりの馴れ初めは謎に包まれていますが一説によると

2013年に朝日新聞社出版の著書「宇賀なつみ 戦士のほっとタイム」の執筆・出版がきっかけだったのではないかと噂されています。

宇賀なつみ 戦士のほっとタイム

この著書の出版過程で仕事上の関わりができ、意気投合して交際に発展したのではないかと言われています。

【画像】原田敦史は朝日新聞社の退社し再就職

宇賀なつみの旦那・原田敦史の現在

2019年4月の週刊誌によると

夫は去年転職していますが、現在別の会社に勤めております。
(引用:https://smart-flash.jp/showbiz/67511

とのことで、2018年に朝日新聞社を退社し転職したようですね。

原田敦史の性格!小栗旬が面倒くさがる理由は?

【川柳居酒屋なつみ】宇賀なつみと小栗旬の評価が辛口!

川柳居酒屋なつみで旦那が話題に!

2019年9月3日放送の「川柳居酒屋なつみ」で、宇賀なつみ、ムロツヨシ、小栗旬の3人が集って、原田敦史さんのことをネタに話す場面がありました。

宇賀なつみさんの旦那に対する評価は次の通り。

・旦那の話を面白いと思ったことがない

・でも人は良いですよ

小栗旬さんの原田さんに対する評価は次の通り。

・アイツの話は確かに面白くない

・でも人が良くて優しい子

・人のために行動できる人

原田敦史さんは、人が良くて優しい性格のようですが、話が面白くないそうで、小栗旬さんも激しく同意していました。

【川柳居酒屋なつみ】小栗旬が原田敦史さんを面倒くさがる理由

さらに小栗さんは同番組で

・しかし登場の仕方が面倒くさい

という辛口なコメントも寄せました。

原田敦史さんは、居酒屋とかで小栗旬さんにバッタリ会うと、いつも扉越しにワザと隠れてチラチラ視線を寄せる行動をするそう。

小栗旬さんは「さっさと入って来いよ、面倒くさい」と毎回思っているのだとか。

原田敦史さんのお茶目な性格をちょっと面倒くさがっているようです。