芸能人

森七菜に熱愛彼氏の噂は5人!本命は松村北斗?醍醐虎汰朗・仲野太賀が元彼の声も



女優の森七菜さんは、ドラマ・映画・CMに引っ張りだこ!

話題になっている女優さんだけあって、森七菜さんの彼氏の存在が気になりますよね。

そんな森さんには、これまでに5人の男性との熱愛が浮上しており

  • 松村北斗が本命?
  • 醍醐虎汰朗が元彼?
  • 仲野太賀が熱愛彼氏?

など、恋愛にまつわる噂が飛び交っているようです。

そこでここでは、森七菜さんと噂になった彼氏についてまとめてみます。

是非、最後までお付き合いくださいね~♪





森七菜に熱愛彼氏の噂は5人!

引用元:Twitter

人気上昇中の女優・森七菜さん。

TBS系ドラマ『この恋あたためますか』のヒロインにも抜擢され、中村倫也さんとの恋の行方が注目されました。

そんな森さんのプライベートはというと

5人の男性との熱愛が噂になっているようです。

森七菜さんは、どのような男性がタイプなのでしょうか?

森七菜の好きな男性のタイプは?

引用元:Twitter

森七菜さんの好きな男性のタイプは

ドラマ『カルテット』の登場人物・別府司さんです!

同役を演じたのは、俳優の松田龍平さん。

引用元:Twitter

森さんは、別府さんの魅力について

「白い服を着てナポリタンを食べていたらエプロンをつけてくれるような人で、面白くて変な人だけど常識人なところが好きです」

とコメントされています。

どうやら森さんは、性格を重視されている印象

カルテットを視聴された方なら共感できるのではないでしょうか。

引用元:Twitter

好きなタイプに、特定の芸能人の名前ではなくドラマの役名をあげちゃうところが可愛いですよね。

そんな森七菜さんと噂になった5人の男性は、別府司を連想させる方なのでしょうか?

森七菜の熱愛彼氏①醍醐虎汰朗

1人目の熱愛彼氏は、醍醐虎汰朗(だいご こたろう)さんです。

引用元:Twitter

森七菜さんとは、2017年に放送されたドラマ『先に生まれただけの僕』の共演で出会います

引用元:Twitter

ともに生徒役を演じた2人。

この時は、交際や熱愛の噂はありませんでした。

しかし2年後の2019年、アニメ映画『天気の子』での再共演を果たすことに。

引用元:Twitter

両想いの青春ラブストーリーを描いた作品では、主人公とヒロインを演じます。

引用元:Twitter

他の共演者が大人ばかりの中、年齢が近い2人は「急接近した」とも言われており

森さんが差し入れした手作りのスパムおにぎりを持った2ショットが話題になりました。

引用元:Twitter

森さんと醍醐虎汰朗さんの仲睦まじい投稿には

  • 本物の恋人みたい!
  • お似合い~

といったコメントが殺到!

熱愛疑惑を加速させたものの、プライベートの2ショットや熱愛報道は出ておらず、

ただ単に『仲良しの共演者』

という可能性が高そうです。

森七菜の熱愛彼氏②重見柾斗

大分高校出身の森七菜さんは、高校の同級生でもある重見柾斗(しげみ まさと)さんとの熱愛が騒がれました。

高校時代の重見柾斗さんは

サッカー部のエースで、2年生の頃からレギュラーとして活躍。

広い視野と展開力に優れた選手で、ポジションはMFだっだそうです。

一方の森七菜さんは、高校在学中に

第98回全国高等学校サッカー選手権大会にて、15代目『応援マネージャー』に就任。

引用元:Twitter

母校の『大分高校』が同大会に出場したことがきっかけで、エース部員の重見柾斗さんとの熱愛が浮上してしまったとか。

ですが2人交際の事実はなく、ただの憶測にすぎないと言われています。

ちなみに、重見柾斗さんの2021年現在は、福岡大学スポーツ科学部へ進学しサッカー部に所属。

プロのサッカー選手を目指しているようです。

森七菜の熱愛彼氏③道枝駿佑

3人目のお相手は、なにわ男子のメンバー道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)さんです。

引用元:インスタ

森七菜さんと道枝駿佑さんは、2020年11月6日公開される映画『461個のおべんとう』の

共演をきっかけに出会います!

引用元:インスタ

道枝さんが映画のメイキングで語った『裏事情』が話題になりました。

なんでも、撮影の控室にカラオケボックスを使った際

森さんと一緒にカラオケをしました!

とコメントしたことから熱愛疑惑が浮上。

しかし、この時は同じく共演者で俳優の若林時英さんも一緒だったようです。

引用元:インスタ

年齢が近い3人は直ぐに打ち解けて、3人でカラオケをしたようなのですが…。

本当は2人きりだったんじゃない?

とファンをヤキモキさせてしまいました。

引用元:Twitter

ですが今のところ、森七菜さんと道枝駿佑さんに関する熱愛のスクープはありません

森七菜の熱愛彼氏④本命は松村北斗?

森七菜さんの本命では?

と噂されている松村北斗(まつむら ほくと)さん。

引用元:インスタ

松村北斗さんは、ジャニーズ事務所のアイドルグループ

SixTONESのメンバーで、2020年現在25歳。

現在19歳の森七菜さんとは6歳違いになります。

2人の出会いは、2021年に公開される映画『ライアー×ライアー』の共演

引用元:Twitter

同映画でW主演をする森さんと松村さんの熱愛は、かなり噂になっているようです。

その発端となったのは…。

森七菜さんと松村北斗さんのキスシーンにありました。

引用元:Twitter

てっきり素敵なシーンになると思いきや・・・

松村さんは森さんに突き飛ばされて『舌噛んだっ』と、キス未遂に終わるオチ!

今をときめく女優さんとジャニーズアイドルのキスシーンですから、話題にならないわけがありませんよね。

引用元:Twitter

ただ今のところ、森さんと松村さんのプライベート2ショットや熱愛報道は出ていませんし

本命彼氏の噂は『デマ』の可能性が高そうです。

どうしても共演をきっかけに熱愛の噂が出てしまうのは、人気者の宿命ですね。

次々とジャニーズアイドルと共演する森七菜さんには

ジャニーズと共演NGにして欲しい

なんて声も聞こえています。

その背景には、森七菜さんと井上真央さんが『似ている』ことが原因になっているようです。

画像比較|森七菜と宇多田ヒカルは鼻が似てる?井上真央ともそっくりと話題に!2023年7月に放送されたドラマ『真夏のシンデレラ』にて、W主演を務めた森七菜さん。 月9の王道ともいえる本格ラブストーリーは、大きな...

森七菜の熱愛彼氏⑤仲野太賀

4人目の相手は、俳優の仲野太賀(なかの たいが)さん。

引用元:Twitter

実は、森七菜さんと仲野太賀さんは

婚約指輪を渡す関係だったのです!

引用元:Twitter

森さんの左手薬指に輝く『ティファニー』の婚約指輪は、仲野さんから贈られたもの。

しかしこの画像は、ティファニー&ゼクシィがコラボしたショートフィルムでした。

同作品の中で、同棲中のカップルを演じた2人。

仲野太賀さんが森七菜さんにプロポーズして、涙ぐみながら指輪を受け取るシーンが登場します。

同棲カップルの結婚までを描いた作品は

お似合いのカップル!

と大反響。

さらに、森七菜さんと仲野太賀さんは2020年10月から放送のドラマ『この恋あたためますか』でも共演しており、

ドラマ抜きでお似合い!

とのコメントが多数寄せられたそうです。

引用元:Twitter
引用元:Twitter
引用元:Twitter

確かにお似合いですよね。

ですが、どうやら2人の熱愛の噂は『ファンの願望』であって

実際に交際しているという報道はありません。

お二人の熱愛の行方は、ドラマで楽しむしかなさそうですね。

森七菜は妊娠で引退?事務所移籍は母親とのトラブル?インスタ削除も詳しく!今最も勢いのある女優・森七菜さん。 多くのドラマや映画に引っ張りこで『2021年の活躍も間違いなし!』とメディアに報じられていました。...

森七菜の熱愛・本命・元彼|まとめ

人気上昇中の女優・森七菜さんに囁かれる、熱愛彼氏を紹介しました。

これまで森七菜さんには、本命・元彼として5人の男性との熱愛が騒がれました。

しかし5人の男性は、共演などをきっかけに浮上した噂話に過ぎず

今のところ、実際にスクープされた彼氏はいません

どうしても、人気者ゆえに付きまとう熱愛の噂…。

いま最も注目される存在だけに、スキャンダルには注して欲しいですね。

画像|森七菜の水着姿やカップが話題!セーラー服や体操着も可愛い?2023年夏季注目のドラマ『真夏のシンデレラ』にて、W主演に抜擢された森七菜さん。 同ドラマではサップトレーナー役を演じており、ドラマ...
森七菜を嫌いな理由は4つ!ゴリ押し・ぶりっ子・演技下手であざといの声も!事務所の移籍騒動で一時は引退説まで浮上した女優・森七菜さん。 しかしその勢いは衰えることなく、2023年7月10日から放送された『真夏...
画像比較|森七菜と宇多田ヒカルは鼻が似てる?井上真央ともそっくりと話題に!2023年7月に放送されたドラマ『真夏のシンデレラ』にて、W主演を務めた森七菜さん。 月9の王道ともいえる本格ラブストーリーは、大きな...