芸能人

新垣結衣と星野源の自宅マンションは広尾?住所・画像・家賃まとめ



新垣結衣さん星野源さんが共演された、

2016年に放送された大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

2人はドラマで同じマンションで暮らしていました。

しかし実際も同じマンションに住んでると報道されています。

場所は広尾で高級マンション?

いったいどのようなマンションなのでしょうか?

詳しく見てみましょう!





新垣結衣と星野源の自宅は同じマンションの隣同士!別棟に竹内結子・イモトアヤコも

もともと新垣結衣さんが住んでいたマンションに、後から星野源さんが引っ越してきたようです。

2018年3月15日発売の『女性セブン』で詳しく報じています!

新垣さんをこのマンションで見かけるようなったのは4年ぐらい前から。

「逃げ恥」を見てた頃は、”みくり”と同じマンションって密かに喜んでいたんです。

そしたらつい最近、”平匡さん”とも同じ敷地内でお会いして、

もしかしてあのふたり、現実でも、”逃げ恥”生活じゃありません!?

記事によると、星野源さんは新垣結衣さんのことをとても気に入っていたようです。

引っ越し先に新垣結衣さんが住んでるとは知らずに引っ越したようですが、真相はどうなんでしょうか?

偶然なのか、それとも知っていたのか…気になりますね!

さらにこのマンション、他にも芸能人が住んでいると報道されています。

イモトアヤコさん竹内結子さんは仲が良く、同じマンションに住んでいました。

イモトさんは4月末に竹内さんと同じマンションの一部屋を購入し、そこに引っ越したそうです。

女性セブン2017年7月27日号より

このマンションに新垣結衣さんと星野源さんも住んでいるとは驚きです。

新垣結衣と星野源の自宅マンションの家賃は?『億ション』物件とも

新垣結衣さんと星野源さんが住んでいるマンションはどのくらいの家賃でしょうか。

新垣結衣さんのマンションについては報道されていることが少ないので、

イモトアヤコさんの情報を攻めてみます!

調べてみると、いわゆる『億ション』のようです。

2017年にイモトアヤコさんがマンションを購入した際に報道された内容を確認しましょう。

竹内さんが住むのは超高級億ション

イモトさんが購入したのは、1億円をちょっと切るくらいらしいですけどね。

なかなか空きがでない人気の物件なので前々から狙っていたのかもしれませんね(不動産関係者)

https://www.news-postseven.com/archives/20170713_588748.html?DETAIL

関係者によると

「女優の竹内結子さんと同じマンションだとしても、1億円まではいってない。推定9000万円くらいでは」

と購入はしたもよう。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/757081/

1億円はいっていないと言っても高級マンションに変わりはありません。

芸能人が多く住むマンションはやはりこれくらいの価格になるようですね。

新垣結衣と星野源の自宅マンション有力候補2つ!住所は広尾が濃厚?

新垣結衣さんが住んでいるのは広尾ではないかと言われています。

2017年に広尾でカラスの死骸遺棄事件が起きた際、広尾に新垣結衣さんが住んでいると報道されました。

空を真っ黒に覆い尽くし、グルグルと旋回して飛ぶカラスの大群。けたたましい鳴き声に耳を塞ぎたくなる。

まるでヒッチコックの映画『鳥』のワンシーンのようだが、ここは東京都心でも有数の高級住宅地として知られる港区・広尾の街路だ。

5月20日土曜の午後、騒動は起きた。

――――――

 カラスの死骸が吊るされていた街路樹沿いの歩道は、普段の週末の午後ならば、日傘を差して散歩したり、ペットを連れて歩いたり、ランニングで汗をかいたりするセレブたちが行き交っている。

その通り沿いには篠原涼子(43才)をはじめ、多くの芸能人が住んでいることでも知られている。

――――――

 他にも、新垣結衣(28才)や竹内結子(37才)、中谷美紀(41才)、有吉弘行(42才)などもその辺りのマンションに居を構えている。

https://news.livedoor.com/article/detail/13114350/

さらに新垣結衣さんが住んでいるマンションの特徴をまとめると

同じ敷地内に数棟建っている

デザイナーズマンション

厳しいセキュリティーがある

それを踏まえ、新垣結衣さんが住んでいると噂されているマンションが2棟あります。

それぞれ見てみましょう。

広尾ガーデンヒルズ

引用:三井のリハウス

 

昔から有名芸能人が多く住んでいる広尾ガーデンヒルズです。

全15棟からなる、とても広い敷地を持ったマンションになります。

家賃 520,000円〜1,100,000円

購入 8,429万円 ~ 4億844万円  

引用:モダンスタンダード・マンションデータPlus

住所:東京都渋谷区広尾4丁目1−11

竣工年月:1983年8月

戸数:1,130戸

フロントサービス、 防犯カメラ、 TVモニター付きインターホン、 日勤管理、 オートロック、 エレベーター、 宅配Box、 マンションの敷地内に入るとふんだんに緑があり、駅前の外苑西通りの賑やかさとは一線を画し、東京メトロ日比谷線「広尾」駅徒歩5分でありながら、閑静な一つの街を形成しています。

間取りは広めの2LDK~3LDKを中心としつつ、ワイドな1LDKや邸宅並みの広さを持つ4LDKなど、その選択も多彩。https://www.kencorp.co.jp/housing/properties/109693/

セキュリティー、設備も完璧です!

芸能人が安心して住めるマンションです。

広尾ガーデンフォレスト

引用:三井のリハウス

 

もっとも有力なのがこちらの広尾ガーデンフォレストです。

家賃 650,000円〜950,000円

購入 7,592万円 ~ 13億5,679万円

引用:モダンスタンダード・マンションデータPlus

住所:東京都渋谷区広尾4丁目1−25

竣工年月:2009年2月

戸数:474戸

フロントサービス、 コンシェルジュサービス、 SECOM、 24時間有人管理、 防犯カメラ、 TVモニター付きインターホン、 オートロック、 エレベーター、 宅配Box、 ゲストルーム、 ゲスト用宿泊室有り。

都心とは思えないほどの開放的な眺望が広がっている広尾の丘に佇む、「広尾ガーデンフォレスト」。近隣には有栖川宮記念公園、お洒落で洗練されたショップやレストランがあり、快適なライフステージを実感させてくれます。

https://www.kencorp.co.jp/housing/properties/159597/?view=search&type=rent&id=7719874

有力と思われる理由を見ていきます。

広尾ガーデンフォレストには多くの芸能人も住んでいるとの噂です。

噂なので定かではないですが、新垣結衣や星野源、イモトアヤコ、竹内結子等々が住んでいるともいわれます。

https://homesell-king.com/mansion-ranking/#1

さらに2019年2月に報道されたニュースにヒントがありました。

これらの内容をまとめると

要塞みたい

超高級マンション

敷地内に8棟ある

総戸数は400世帯以上

当てはまるか確認してみます。

超高級マンション総戸数は474戸なのでクリアしています。

そして外観はこのような感じです。

高い塀に囲まれ、要塞風です。

そしてこちらのマンションは8棟で出来ています。

A・B棟が「桜レジデンス」

C・D棟が「楓レジデンス」

E・F棟が「白樺レジデンス」

G・H棟が「椿レジデンス」

とフォレストの名前に相応しい木々の名前が付けられた各棟は、外観の表情にリズミカルな変化をもたらす雁行形状を取り入れてあります。

https://www.stepon.co.jp/premier/hiroo-gdf/photo/

8棟も当てはまります。

さらに広尾ガーデンフォレスト広尾ガーデンヒルズとは違い、

報道と同じようにC棟とD棟が隣同士です

全ての報道内容に一致するので、可能性は高いと思われます。

2017年には『NEWSポストセブン』がイモトアヤコさん竹内結子さんの住むマンションへ行く途中の様子がキャッチしています。

7月8日、白いTシャツに黒のハーフパンツ、赤い靴下という個性的なファッションのイモトは、竹内の自宅近くのコンビニで買い物をすると、そのまま竹内の住むマンションへ。

ストリートビューで撮影されたと思われる場所を見つけました。

googleマップで位置を確認します。

広尾ガーデンフォレストの辺りですね!

写真が竹内結子さんのご自宅付近ということは、

やはり広尾ガーデンフォレストに住んでいる可能性が高いです。

新垣結衣の自宅画像!公開された間取りや写真は?

2012年にTOKIOの番組「5LDK」で、新垣結衣さんがゲストで出演されています。

その際に自宅を公開していました。

とてもシンプルなお部屋ですね!

残念ながら実際に新垣結衣さんが公開したご自宅はこれのみです。

参考までに新垣結衣さんが住んでいるとされる広尾ガーデンフォレストC棟の写真と間取りを見てみましょう。

引用:三井のリハウス

高級リゾートホテルのようで憧れます!!

女性の一人暮らしにしてはとても広いですね。

羨ましい限りです。

まとめ

新垣結衣さんと星野源さんが住んでいるとされるマンションを調べてみました。

お二人が住んでいると思われるマンションは芸能人が多く住むマンションです。

世帯数も多く、たまたま星野源さんが引っ越した先に新垣結衣さんが住んでいた可能性も十分にあります。

しかし、もし実際に付き合っているとしたらとてもお似合いのカップルです!

『逃げ恥』の新作も控えているのでとても楽しみですね!

これからも2人の活躍を応援していきたいと思います。