芸能人

足フェチ必見|吉岡里帆は短足で太いって本当?足の裏と足爪の歪みが心配



CMやドラマで大人気の吉岡里帆さん。演技だけでなく、美ボディを活かしてグラビアでも活躍されています。

しかし一方で実は短足で足が太い疑惑も…。さらには足の病気まで心配されています。

真相はどうなのでしょうか?

今日ここでは、吉岡里帆さんのスタイルや足にまつわる

  • 短足で太い疑惑
  • 足裏と足爪の歪みが心配
  • 足の病気説も

について、実際の写真を確認しながら検証していこうと思います!

ぜひ最後までお付き合いください。





吉岡里帆【スタイル】短足で足が太いと噂!

ネット上で騒がれている気になる噂の1つに、吉岡里帆さんの足の長さ問題があります。

実は吉岡里帆さんは「短足で足が太いのでは?」ということです!

Twitterでも話題になっていました。

吉岡里帆さんの足がよくわかる画像をご覧ください。

足の太さや形のせいで、少し幼児体型に見えますね。

吉岡里帆『足画像』足の長さや太さを検証

吉岡里帆さんのスタイルを検証するため、さまざまなアングルの足画像を見てみましょう。

足がスラっと見えるようにヒールを履いたり、足を浮かしたりと工夫しているようにも感じます。

吉岡里帆さんの全身を見ることがあまりなかったので気付きませんでしたが、確かに上半身の華奢さと比べると、足は結構しっかりしている印象を受けます。

そもそも吉岡里帆さんは身長158センチと、背が高いわけではありません。

テレビに出ているモデルや女優さんは背が高く細い方が多いため、そういう方と比べるとやはり短足に見えてしまうのも仕方のないことです。

しかし、このムチムチっとした足のファンが多いのも事実です!

吉岡里帆さんがインスタグラムでブルマ姿を披露した際には、ファンも大絶賛!

  • ブルマ姿眩し過ぎです
  • ブルマ最高であーる(笑)」
  • ブルマは反則
  • ブルマたまんねえ

吉岡里帆さんのブルマ姿は大きな話題になりました。

吉岡さんの足だからこそ似合うブルマですよね。

吉岡里帆の足裏と足の歪みが心配!

足の短さや太さに加え、足について他にも気になる点がありました。

それは、吉岡里帆さんの足裏と足の歪みです!

これらは吉岡里帆さんの足の太さの原因とも囁かれているので、1つずつ確認していきましょう。

病気説①足の裏が平ら

2018年7月1日に放送された『おしゃれイズム』で、吉岡里帆さんが足つぼマッサージを受けた様子が放送されました。

吉岡里帆さんの悶絶姿に視聴者も大興奮!だったのですが…。

吉岡里帆さんの足の裏をみて『扁平足』だということが発覚したようです。

扁平足とは土踏まずがなくなり、足の裏が平らになることをいいます。

吉岡里帆さんの足裏画像を確認してみると・・・

確かに、足の裏が平らになっているように見えます。

扁平足で、足指のふんばる力が弱く、足裏のアーチが消失傾向にあると、体のバランスが極端に不安定になります。

これを補おうと、足首や全身に余分な力を入れて歩くため、足首と全身の筋肉が発達してしまいます。

https://kahanshindiet.net/nayami/8.html

吉岡里帆さんの足をもう一度見てみましょう。

足首が少し太いようにも感じ、全体的に筋肉質に見えます。

吉岡里帆さんの足が太く見えるのは扁平足が原因の1つかもしれませんね。

病気説②足爪の歪み

吉岡里帆さんの”足の指がやばい”と話題になったことがあります。

さらにアップにしてみましょう。

いったいどうなっているのでしょうか?足指がぐにゃぐにゃです!

この写真からわかる足の問題点をまとめました。

外反母趾・・・

外反母趾とは、足の親指が小指側に変形し「くの字」になる状態をいいます。

主な原因は、合わない靴です。特に、ハイヒールによって外反母趾を生じる女性が急増しています。

浮足・・・

浮き指とは、足指が地面に接していない状態のことをいいます。

人間の足指は、左右に10本ありそれぞれが地面に接していることが大切です。

ハンマートゥ(つちゆび)

Z字型に曲がって固まった足の指のことです。

これらも扁平足と同じように、立ったり歩いたりするときに不安定になり、変に筋肉が付いてしまう原因になります。

それだけではなく、頭痛や肩こりひざ痛など多くの問題を引き起こす可能性が高いです。

最悪の場合、将来足が痛くなり歩けなくなることもあるとのこと。

ただ足が太くなるだけではなく、とてもやっかいなことというのがわかりました。

吉岡里帆【足の長さ・足裏・足指】まとめ

吉岡里帆さんの足画像、堪能して頂けたでしょうか?

細いだけでなく健康的な体をされているので、とても理想のスタイルだと感じました。

ただ、足が少しムチムチとしているのが少し残念なところかもしれません。

原因は足の裏や足爪の歪みにありそうです。

靴や歩き方を改善することで無駄な筋肉が落ち、より理想的な体型になれるかもしれません。

しかし今のままでも十分魅力的なのは間違いありません!

これからも様々なジャンルでの吉岡里帆さんの活躍を楽しみにしています!

吉岡里帆なぜ女性に嫌われる?女ウケ最悪5つの理由!媚び・あざとい・顔が苦手・ゴリ押しの声も?ドラマやCM、時には美ボディを活かしてグラビアまで幅広く活躍している女優・吉岡里帆さん。 実は男性にはとても人気があるのですが、女性ウ...
学歴|吉岡里帆の大学どこ?偏差値がスゴい!転学先や高校・中学も解説CMやドラマと、大ブレイク中の女優吉岡里帆さん。 普段テレビで方言や訛り(なまり)で話すイメージはないのですが、実は「京都出身」という...
画像検証|吉岡里帆は顔の歪みが変!目頭・鼻の下が不自然なのは整形?歯並び矯正疑惑もスタイル抜群で”あざとかわいい”女優・吉岡里帆さん。 一見とても美人なのですが、実は顔の歪みや目・鼻・歯について様々な噂が出回っている...