芸能人

足フェチ必見|吉岡里帆・萌え画像10選!短足で太いって本当?足の裏と足爪の歪みが心配

’ドンぎつね’のCMやドラマで大人気の吉岡里帆さん。

演技だけでなく、美ボディを活かしてグラビアでも活躍されています。

そんな吉岡里帆さんの素敵ショットを10枚厳選してみました!

しかし一方で実は短足で足が太い疑惑が?

さらには足の病気まで心配されています。

真相はどうなのでしょうか?

写真を確認しながら検証していこうと思います!

吉岡里帆の萌え画像10選!

吉岡里帆

身長158センチ

B82-W60-H85

胸サイズ推定D~Eカップ

今では女優のイメージが強い吉岡里帆さんですが、

実は抜群のスタイルでグラビアの経験もあります。

萌え画像を10枚厳選したのでご覧ください!

吉岡里帆さんの萌え画像を堪能して頂けたでしょうか?

とてもスタイルが良くてキュートです!

美しすぎますね!

くびれも綺麗で女性でもうっとりしてしまいます。

しかし、そんなパーフェクトボディの吉岡里帆さんについて気になる噂が…!

吉岡里帆は短足で足が太いと噂!

気になる噂…

実は吉岡里帆さんは「短足で足が太いのでは?」ということです!

Twitterでも話題になっていました。

https://twitter.com/lalalaponponmi1/status/954227458592534529

吉岡里帆さんの足がよくわかる画像をご覧ください。

足の太さや形のせいで、少し幼児体型に見えますね。

足がスラっと見えるようにヒールを履いたり、

足を浮かしたりと工夫しているようにも感じます。

吉岡里帆さんの全身を見ることがあまりなかったので気付きませんでしたが、

確かに上半身の華奢さと比べると、足は結構しっかりしている印象を受けます。

そもそも吉岡里帆さんは身長158センチと、背が高いわけではありません。

テレビに出ているモデルや女優さんは背が高く、細い方が多いため

そういう方と比べるとやはり短足に見えてしまうのも仕方のないことです。

しかしこのムチムチっとした足のファンが多いのも事実です!

吉岡里帆さんのインスタグラムでブルマ姿を披露した際には、

ファンも大絶賛!

「ブルマ姿眩し過ぎです」

「ブルマ最高であーる(笑)」

「ブルマは反則」

「ブルマたまんねえ」

吉岡里帆さんの足だからこそ似合うブルマでした!

吉岡里帆の足の裏と足の歪みが心配!

足の短さや太さに加え、足について他にも気になる点がありました。

それは足の裏足の歪みです!

これらは吉岡里帆さんの足の太さの原因とも考えられています

一つずつ確認していきましょう。

足の裏が平ら

2018年7月1日に放送された『おしゃれイズム』

吉岡里帆さんが足つぼマッサージを受けた様子が放送されました。

吉岡里帆さんの悶絶姿に視聴者も大興奮!

だったのですが…

吉岡里帆さんの足の裏をみて発覚したことが、

扁平足だということです。

扁平足とは土踏まずがなくなり、足の裏が平らになることをいいます。

足の裏を確認してみると…

確かに足の裏が平らになっているように見えます。

扁平足で、足指のふんばる力が弱く、足裏のアーチが消失傾向にあると、体のバランスが極端に不安定になります。

これを補おうと、足首や全身に余分な力を入れて歩くため、足首と全身の筋肉が発達してしまいます。

https://kahanshindiet.net/nayami/8.html

吉岡里帆さんの足をもう一度見てみましょう。

足首が少し太いようにも感じ、全体的に筋肉質に見えます。

吉岡里帆さんの足が太く見えるのは扁平足が原因の一つかもしれませんね。

足爪の歪み

吉岡里帆さんの”足の指がやばい”と話題になったことがあります。

さらにアップにしてみましょう。

いったいどうなっているのでしょうか?

ぐにゃぐにゃです!

この写真からわかる足の問題点をまとめました。

  • 外反母趾

外反母趾とは、足の親指が小指側に変形し、「くの字」になる状態をいいます。

主な原因は、合わない靴です。

特に、ハイヒールによって外反母趾を生じる女性が急増しています。

  • 浮足

浮き指とは、足指が地面に接していない状態のことをいいます。

人間の足指は、左右に10本ありそれぞれが地面に接していることが大切です。

  • ハンマートゥ(つちゆび)

Z字型に曲がって固まった足の指のことです。

これらも扁平足と同じように、立ったり歩いたりするときに

不安定になり、変に筋肉が付いてしまう原因になります。

それだけではなく、頭痛肩こりひざ痛など多くの問題を引き起こす可能性が高いです。

最悪の場合、将来足が痛くなり歩けなくなることも…

ただ足が太くなるだけではなく、とてもやっかいなことというのがわかりました。

まとめ

吉岡里帆さんの画像、堪能して頂けたでしょうか?

細いだけでなく、健康的な体をされているので

とても理想のスタイルだと感じました。

ただ、足が少しムチムチとしているのが少し残念なところかもしれません。

原因は足の裏や足爪の歪みにありそうです。

靴や歩き方を改善することで無駄な筋肉が落ち、より理想的な体型になれるかもしれません。

しかし今のままでも十分魅力的なのは間違いありません!

これからも様々なジャンルでの吉岡里帆さんの活躍を楽しみにしています!