芸能人

森七菜は妊娠で引退?事務所移籍は母親とのトラブル?インスタ削除も詳しく!



今最も勢いのある女優・森七菜さん。

多くのドラマや映画に引っ張りこで『2021年の活躍も間違いなし!』とメディアに報じられていました。

ところが、そんな森七菜さんに引退の噂が!

その理由には「妊娠説」や「事務所と母親のトラブル」が囁かれているようです。

驚きの展開ですよね。

そこでここでは、森七菜さんに浮上した

  • 妊娠で引退?
  • 事務所移籍は母親とのトラブル?
  • インスタ削除

について詳しくまとめてみました。





驚愕|森七菜は妊娠で引退?

2020年最も活躍した若手女優の1人森七さん。

ドラマ・映画・CMと引っ張りだこの1年でしたよね。

年が明けた2021年もさらなる活躍が期待されていたのですが…。

引退の噂が持ち上がったようなのです。

しかも驚くことに、その理由として『妊娠説』が浮上している模様。

森七菜さんに妊娠疑惑が聞こえ始めたのは、2020年12月25日に放送された「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2020」でのシーン。

スマイルを披露した森さんは、白黒のボーダーセーターに赤いスカートという衣装で出演します。

しかし、その衣装に違和感を抱いた人も少なくないとか。

お腹の周りが明らかにポッコリと膨らんだように見えますよね。

違う角度からの画像↓

横から見たショットは寸胴感が増しますね。

もちろんスカートの下にはパニエを履いているのでしょうが、あまりにも不自然との声も…。

このシーンを観ていた視聴者は

  • あの衣装は何?妊娠してるの?
  • お腹の周りが不自然に膨らんでる
  • 衣装どうした?太って見えるよね
  • スカートがボリュームあるから、上はスッキリした衣装でしょう!
  • わざと体型を隠してる?妊娠でもしたの?

とSNSで騒動になってしまいました。

https://twitter.com/suda_love93/status/1342456119961165825?s=20

Mステの動画を確認したところ、やはり不自然な感じ…。

あえて下腹部を隠しているようにも見えてしまいます。

ドレスのデザインが不自然?

2021年1月14日には、『ジュエリー ベストドレッサー賞』を受賞された森七菜さん。

表彰式には黒と白のドレスで登場されたのですが…。

お腹周りを隠すようなデザインのドレスが『妊娠説』を加速させてしまいました。

とは言っても森七菜さんは、まだ19歳の若手女優。

妊娠→引退は『デマ』であって欲しいですよね。

森七菜に熱愛彼氏の噂は5人!本命は松村北斗?醍醐虎汰朗・仲野太賀が元彼の声も女優の森七菜さんは、ドラマ・映画・CMに引っ張りだこ! 話題になっている女優さんだけあって、森七菜さんの彼氏の存在が気になりますよね。...

森七菜のインスタ削除の詳細は?

森七菜さんに「引退」が浮上した背景には、Instagramが関係しているようです。

というのも森七菜さんは自身のアカウントを持っており、インスタを頻繁に更新していました。

ですが2週間ほど前から更新が止まり

2021年1月14日正午の段階でアカウントごと削除。

現在は全く見ることができない状態です。

さらに同日、所属事務「ARBRE(アーブル)」のHPからも、森七菜さんのプロフィールが削除されてしまいます。

同日行われた『ジュエリー ベストドレッサー賞』の授賞式では、7つのダイヤはちりばめたネックレスを身に着け

こんなにキラキラしたものは初めてなので、自分に似合っているか不安ですが、気持ちはワクワクしています

引用元:日刊スポーツ

と笑顔でコメントされていたとか。

このタイミングでの引退や事務所とのトラブルは考えにくいですよね。

森七菜さんに何があったというのでしょう?

森七菜の事務所移籍は母親とのトラブル?

森七菜さんは2016年の中学3年生の時、大分県でスカウトされ芸能事務所『アーブル』に所属します。

アーブルはとても小さい事務所で、所属タレントは森七菜さんを含めた3人。

約4年間在籍した事務所でしたが、契約を解除されたとの噂…。

その原因は『母親にある』と言われているようです。

どうやら森七菜さんの母親は、かなり前に出てくるタイプ。いわゆるステージママということですね。

事務所が結んだ契約に口を挟んだという母親。

時には、森七菜さん自身が『問題ありません』と受けた仕事にまでNGを出していたようなのです。

その行動はさらにエスカレートしていき、撮影現場にアポなしで現れることも

初主演を務めた連ドラ『この恋あたためますか』の現場では、森さんの母親が

ドラマの関係者と連絡先を交換しようとしていた

との目撃情報も流れています。

これが事実なら、事務所には当然クレームがいきますよね。

事務所も森七菜さんを守っていたようなのですが…。

肝心な森さんが母親を心底信頼しており、事務所側も庇いきれなくなったようです。

事務所と母親とのトラブルが原因で契約を解除されたと報じられる森七菜さん。

しかし一方では、円満移籍の噂も囁かれています。

森七菜は大手事事務所へ移籍?

引退・妊娠説・事務所とのトラブルが叫ばれている森七菜さんですが、どうやら違う報道が流れているようです。

なんと森七菜さんは

大手芸能プロダクション「ソニー・ミュージックアーティスツ」へ移籍する方向

と報じられています。

移籍先のSMAは

  • 二階堂ふみさん
  • 土屋太鳳さん
  • 倉科カナさん
  • 橋本愛さん
  • 成田凌さん
  • LiSAさん

などが所属する大手の芸能事務所。

この噂について新たな所属先となるSMAへメディアが取材したところ

現場をサポートさせていただいているのは事実です。今後の事は整い次第ご案内させていただきます。

と返答したとのこと。

また、今回のインスタ削除などは「話題作り」との見方もあるようですが、今のところ新事務所や森七菜さんからの正式なアナウンスはありません。

抜群の演技力や天然な性格から多くのファンを獲得した森七菜さん。

今回の騒動がマイナスイメージにならないと良いですね。

新情報が入り次第追記していきますね。

まとめ

女優・森七菜さんにまつわる引退・妊娠説・事務所トラブルを紹介しました。

所属事務所のHPから名前が消えたり、Instagramのアカウント削除が大きな騒動となっている森七菜さん。

アナウンス不足によりネガティブな憶測だけが飛び交ってしまいます。

今後の活躍が期待されるだけに、今回の騒動は残念な印象。

いずれにしても森七さんからの正式なコメントを待つしかなさそうですね。

森七菜を嫌いな理由は4つ!ゴリ押し・ぶりっ子・演技下手であざといの声も!事務所の移籍騒動で一時は引退説まで浮上した女優・森七菜さん。 しかしその勢いは衰えることなく、2023年7月10日から放送された『真夏...
画像|森七菜の水着姿やカップが話題!セーラー服や体操着も可愛い?2023年夏季注目のドラマ『真夏のシンデレラ』にて、W主演に抜擢された森七菜さん。 同ドラマではサップトレーナー役を演じており、ドラマ...
画像比較|森七菜と宇多田ヒカルは鼻が似てる?井上真央ともそっくりと話題に!2023年7月に放送されたドラマ『真夏のシンデレラ』にて、W主演を務めた森七菜さん。 月9の王道ともいえる本格ラブストーリーは、大きな...