芸能人

賀来賢人と榮倉奈々のキスシーンが艶!嫁との共演ドラマや馴れ初めは?

「最近キスシーンしたの・・嫁です」

とバラエティ番組で話して爆笑を誘った賀来賢人さん。

この発言で話題になった、賀来賢人さんと榮倉奈々さんのキスシーンを発掘しました。

おふたりのキスシーンは共演ドラマ「Nのために」第5話に登場します!

おふたりのキスシーンや馴れ初めを振り返りました。

賀来賢人と榮倉奈々のキスシーンが色っぽい!

賀来賢人の爆弾発言「最近キスシーンしたの・・嫁です」

2018年10月16日放送の「さんま御殿」で賀来賢人さんの発言が話題になりました。

「最近キスシーンしたの誰や?」(さんま)

「最近キスシーンしたの・・嫁です」(賀来)

おふたりが共演してキスシーンをしたのは2014年のこと。

つまり賀来賢人さんは2014年のドラマ共演以降、他の女優さんとはキスシーンしてないということになりますね。

それって俳優として大丈夫なのか・・という意見もあるようです。

賀来賢人と榮倉奈々のキスシーンはコレだ!

おふたりのキスシーンは共演ドラマ「Nのために」第5話に登場します!

手違いにより偶然、同じ部屋に居合わせたふたり。

酔っ払った賀来賢人が、酔っ払った勢いで榮倉奈々にキスをしました。

戸惑う榮倉奈々。

賀来賢人と榮倉奈々のキスシーン
なんともいえない色っぽいシーンですね

ドラマのキスシーンがふたりの初キスかぁ

賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めはドラマ共演

賀来賢人さんの嫁は榮倉奈々さん。

おふたりの出会いは2014年放送ドラマ「Nのために」の共演です。

おふたりは撮影中から仲が良かったそうです。

榮倉さんの飾らない雰囲気を、賀来賢人さんは気に入っていたようです。

賀来賢人と榮倉奈々の交際・熱愛報道

賀来賢人と榮倉奈々の交際はいつから?

交際はドラマ撮影後だったそう。

ドラマ撮影後に何度か飲み会で顔を合わすうちに、仲の良い友だちの一人から関係が変化して、交際に発展。

2015年夏ころからお付き合いをはじめたそうです。

2016年3月に週刊誌がおふたりの熱愛を報じました。

賀来賢人と榮倉奈々の熱愛報道

週刊誌に狙われることは百も承知のはずですが

おふたりとも最初の頃から遠慮なく堂々とお付き合いしていました。

賀来賢人と榮倉奈々のスクープ写真

そして、このときのスクープ画像が「身長詐欺」の噂に発展します。

賀来賢人と榮倉奈々の身長詐欺の噂とは

双方の事務所公式データによると

賀来賢人の身長 178cm

榮倉奈々の身長 170cm

公式データからは明らかに賀来賢人さんの方が身長は7cm高いです。

しかし、下のフライデー画像に写ったおふたりの写真から、

榮倉奈々さんの身長はもっと高いのではないか?

榮倉奈々さんの公式データはサバ読みではないか?

という噂が広がりました。

ネット上では「身長詐欺」という言葉まで出回る始末・・

榮倉奈々の身長はサバ読み?

たしかにこの写真を見る限り

榮倉奈々さんは高いヒールを履いていないのに

榮倉奈々さんの肩の位置が賀来賢人さんより高く見えますね。

調べてみると、榮倉奈々さんの公式データは15歳当時のデータだそう。

思春期のデータですから身長がその後伸びている可能性もあるかもしれません。

しかし、この写真は、単純に撮影の角度とタイミングの関係で偶然そう見えただけだと思われます。

その証拠に別のアングルの写真をみるとさほど違和感を感じません。

やっぱり賀来賢人の方が身長は高い?

賀来賢人さんがきちんと直立して立てば、賀来賢人さんのほうが身長が高いでしょう。

さらに、「Nのために」を見た限り榮倉奈々さんの方が身長は低いと感じます。

ネット上では、榮倉奈々さんの身長に関して色んな考察が行われていますが、

最終的には榮倉奈々さんの身長は175cm前後という噂が最有力のようです。

賀来賢人の榮倉奈々への結婚プロポーズ

賀来賢人と榮倉奈々の結婚報道

交際1年が経った頃に、賀来賢人さんが榮倉奈々さんにプロポーズしたそうです。

きっかけは「緊急時の連絡用アプリ」。

緊急の時に連絡し合えるようにお互いの連絡先を登録しようとしますが、登録上の条件が家族だったということで、登録できず。

何かあった時に連絡が取り合えないことに、賀来賢人さんが寂しさを感じたそうです。

賀来賢人さんは、そのアプリの一件が起こった翌日に、榮倉奈々さんにまさかのプロポーズをしました。

榮倉奈々さんは、その言葉が信じられなかったようで

「それ本気のやつ?会社に確認していいやつ?」

と聞き返したそうです。

賀来賢人さんはその問いに対して

「本気です」

と答え、榮倉さんも意味をきちんと察したそうです。

賀来賢人さんは榮倉さんを好きな理由を

「普通なんですよ。女優というよりも。」

とテレビで語っていました。

榮倉さんの飾らない姿勢が、賀来賢人さんの心を射止めたのですね。

おふたりは2016年8圧7日に婚姻届を提出しました。

賀来賢人と榮倉奈々の結婚生活

賀来賢人と榮倉奈々の子供が誕生

榮倉奈々さんは、2017年3月に妊娠を発表。

2017年6月に第一子を出産しました。

子供を抱く榮倉奈々

子供に関する情報は、名前や性別など全て非公開となっているため詳細は不明です。

ただ榮倉奈々さんが抱きかかえる赤ちゃんの服がピンク色なので女の子ではないかとの噂です。

賀来賢人と榮倉奈々の離婚・不仲の噂はデマ

おふたりには一時的に離婚の噂が出回ったことがあります。

しかし、結論からいうと、この噂は完全にデマです。

当時、賀来賢人さんの親戚である賀来千香子さんと宅麻伸さんの不仲・離婚話が世間を騒がせていました。

そのため、親戚の不仲と話がごっちゃになってしまったようです。

なんとも紛らわしいですね。

おふたりの結婚生活は極めて順調のようです。

【家系図】賀来賢人の家族構成を分かりやすく!父母・嫁子供や賀来千香子との関係も!賀来賢人さんの家族構成を家系図にしてまとめました。 賀来賢人さんの父母、兄弟、嫁子供、 そして叔母に当たる賀来千香子さんとの家系の関...