芸能人

賀来賢人と榮倉奈々のキスシーンが艶!嫁との共演ドラマや馴れ初めは?



バラエティ番組で「最近キスシーンしたの・・嫁です」話して爆笑を誘った賀来賢人さん。

この発言で話題になった賀来賢人さんと、榮倉奈々さんのキスシーンが気になりますね。

今日ここでは、賀来賢人さんと嫁(妻)榮倉奈々さんにまつわる

  • 画像・キスシーンが艶
  • 夫婦の馴れ初め
  • 2人の共演ドラマ
  • 子供2人の性別や名前

について詳しく紹介します。

ぜひ最後までお付き合いくださいね。





賀来賢人と榮倉奈々のキスシーンが色っぽい!

2016年8月7日に結婚した賀来賢人さんと榮倉奈々さん。

そんな夫婦のキスシーンが色っぽいと話題になっているようです。

お二人のキスシーンが注目されたのは、旦那・賀来賢人さんの爆弾発言がきっかけといいます。

賀来賢人「最近キスシーンしたの・・嫁です」爆弾発言!

2018年10月16日放送の『さんま御殿』で賀来賢人さんの発言が話題になりました。

(さんまさん)「最近キスシーンしたの誰や?」

(賀来賢人さん)「最近キスシーンしたの・・嫁です」

賀来賢人さんのキスシーン発言はこちらの動画でも確認できます。

おふたりが共演してキスシーンをしたのは2014年のこと。

つまり賀来賢人さんは2018年の時点で、2014年のドラマ共演以降、榮倉奈々さん以外の女優さんとはキスシーンしてないということになりますね。

それって俳優として大丈夫なのか・・という意見もあるようです。

【画像】賀来賢人と榮倉奈々のキスシーン

おふたりのキスシーンは、共演ドラマ「Nのために」第5話に登場します!

手違いにより偶然、同じ部屋に居合わせたふたり。

酔っ払った賀来賢人さんが、酔っ払った勢いで榮倉奈々さんにキスをしました。

こちらが実際のキスシーン画像です。

賀来賢人と榮倉奈々のキスシーン
なんともいえない色っぽいシーンですね

ドラマのキスシーンがふたりの初キスかぁ

賀来賢人と嫁(妻)榮倉奈々の馴れ初めはドラマ共演

世間では「憧れの夫婦」「仲良し」「かっこいい」と評判の賀来賢人さんと榮倉奈々さん。

おふたりの出会いは、2014年に放送されたドラマ『Nのために』の共演です。

おふたりは撮影中から仲が良かったといいます。

榮倉奈々さんの飾らない雰囲気を、賀来賢人さんは気に入っていたようです。

賀来賢人と榮倉奈々の交際いつから?

2014年ドラマ共演で出会った賀来賢人さんと榮倉奈々さん。お二人の交際はドラマ撮影後だったそうです。

ドラマ撮影後に何度か飲み会で顔を合わすうちに、仲の良い友だちの一人から関係が変化して交際に発展。

2015年夏ころからお付き合いをはじめたそうです。

2016年3月には、メディアがおふたりの熱愛を報じました。

賀来賢人と榮倉奈々の熱愛報道

メディアに狙われることは百も承知のはずですが、おふたりとも最初の頃から遠慮なく堂々とお付き合いしていました。

賀来賢人と榮倉奈々のスクープ写真

そして、このときのスクープ画像が原因で「身長詐欺」の噂に発展します。

賀来賢人と嫁(妻)榮倉奈々の身長詐欺の噂とは

双方の事務所公式データによると

  • 賀来賢人さんの身長:178cm
  • 榮倉奈々さんの身長:170cm

公式データからは明らかに賀来賢人さんの方が身長は7cm高いことになります。

しかし、下のフライデー画像に写ったおふたりの写真から

  • 榮倉奈々さんの身長はもっと高いのではないか?
  • 榮倉奈々さんの公式データはサバ読みではないか?

という噂が広がりました。

ネット上では「身長詐欺」という言葉まで出回る始末・・

榮倉奈々の身長はサバ読み?

たしかにこの写真を見る限り…。

榮倉奈々さんは高いヒールを履いていないのに、榮倉奈々さんの肩の位置が賀来賢人さんより高く見えますね。

調べてみると、榮倉奈々さんの公式データは15歳当時のデータだそう。

思春期のデータですから身長がその後伸びている可能性もあるかもしれません。

しかし、この写真は、単純に撮影の角度とタイミングの関係で偶然そう見えただけだと思われます。

その証拠に別のアングルの写真をみるとさほど違和感を感じません。

やっぱり賀来賢人の方が身長は高い?

賀来賢人さんがきちんと直立して立てば、賀来賢人さんのほうが身長が高いでしょう。

さらに『Nのために』を見た限り榮倉奈々さんの方が身長は低いと感じます。

ネット上では、榮倉奈々さんの身長に関して色んな考察が行われていますが、最終的には榮倉奈々さんの身長は175cm前後という噂が最有力のようです。

賀来賢人と榮倉奈々の交際期間&プロポーズ

交際1年が経った頃に、賀来賢人さんが榮倉奈々さんにプロポーズしたそうです。

きっかけは「緊急時の連絡用アプリ」だったとか。

緊急の時に連絡し合えるようにお互いの連絡先を登録しようとしますが、登録上の条件が家族だったということで、登録できず。

何かあった時に連絡が取り合えないことに、賀来賢人さんが寂しさを感じたそうです。

賀来賢人さんはそのアプリの一件が起こった翌日に、榮倉奈々さんにまさかのプロポーズをしました。

榮倉奈々さんはその言葉が信じられなかったようで「それ本気のやつ?会社に確認していいやつ?」と聞き返したそうです。

賀来賢人さんはその問いに対して「本気です」と答え、榮倉さんも意味をきちんと察したそうです。

交際期間1年というスピード婚が話題になった賀来賢人さんと榮倉奈々さん。おふたりは2016年8月7日に婚姻届を提出しました。

賀来賢人と榮倉奈々の結婚報道

賀来賢人さんは榮倉さんを好きな理由を「普通なんですよ。女優というよりも。」とテレビで語っていました。

榮倉さんの飾らない姿勢が、賀来賢人さんの心を射止めたのですね。

賀来賢人と嫁(妻)榮倉奈々の結婚生活

ドラマ『Nのために』の共演がきっかけで、2016年8月に結婚した賀来賢人さんと榮倉奈々さん。

結婚8年目を迎えた2人は「理想の夫婦」と称されているようです。

そんなご夫婦の結婚生活や子供について紹介します。

賀来賢人と榮倉奈々の子供は2人!性別や名前も詳しく

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの間には子供が2人授かっています。

  • 2018年6月12日に第1子
  • 2021年2月4日に第2子

という順に2人のお子さんに恵まれました。

子供2人に関する情報は全て非公開となっており、男女の性別すら分かっていません。

ただ、週刊誌がキャッチした画像で、赤ちゃんの洋服やベビーカーが”ピンク色”だったことから「第1子は女の子ではないか」と囁かれています。

こちらは、第1子を出産直後の榮倉奈々さんとお子さんの画像です。

子供を抱く榮倉奈々

赤ちゃんの服がピンク色ですね。

こちらは、第1子と写った最新の画像になります。

やはり、ベビーカーや服がピンク色。第1子は女の子の可能性が高そうですね。

今後成長していき大きくなれば色んな情報が浮上してくるかもしれません。

賀来賢人と榮倉奈々の離婚・不仲説はデマ

賀来賢人さんと榮倉奈々さん夫婦には、一時的に離婚の噂が出回ったことがあります。

しかし、結論からいうと、この噂は完全なデマです。

当時、賀来賢人さんの親戚である賀来千香子さんと宅麻伸さんの不仲・離婚話が世間を騒がせていました。

そのため、親戚の不仲と話がごっちゃになってしまったようです。

なんとも紛らわしいですね。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの結婚生活は、2023年現在も極めて順調のようです。