芸能人

【家系図】賀来賢人の家族構成を分かりやすく!父母・嫁子供や賀来千香子との関係も!

賀来賢人さんの家族構成を家系図にしてまとめました。

賀来賢人さんの父母、兄弟、嫁子供、

そして叔母に当たる賀来千香子さんとの家系の関係も分かりやすく解説しています。

ぜひ参考にしてみてください。

賀来賢人の家族構成を分かりやすく写真付きで図解!

【家系図】賀来賢人の家族構成(写真付)

賀来賢人の家族構成・家族写真

家系図は賀来賢人さんを中心に描いています。

賀来賢人さんの父・母・兄は一般人。

賀来賢人さんの祖母賀来ヨシ子さん。

賀来賢人さんの叔母賀来千香子さん。(元・叔父宅麻伸さん。)

加賀賢人さんの榮倉奈々さん。

賀来賢人さんには嫁との間に子供が一人います。

賀来賢人の父・母・兄

賀来賢人の父

賀来賢人さんの父親は一般人で、賀来千香子さんの兄にあたります。

お仕事は、クレディセゾンの会社勤務を経て、現在はさくらプロダクションの役員だそう。

さくらプロダクションは、漫画家さくらももこが作った会社だよね

賀来千香子さんと、漫画家のさくらももこさんは、とてお親交の深い仲でした。

それがきっかけで、父親のさくらプロダクションへの転職したそうです。

賀来賢人の母

母親について、お仕事に関する情報は流れていません。

そのため専業主婦をしている可能性もあります。

賀来賢人の兄

賀来賢人さんには3歳年上の兄がいます。

賀来賢人さんの兄でイケメン、芸能関係者ではないかという噂もあったようです。

ただ実際のところは不明です。

一般人として、会社員をしている可能性が高いでしょう。

賀来賢人の祖母・ヨシ子

賀来ヨシ子

賀来賢人さんの祖母であり、賀来千香子さんの母でもある、賀来ヨシ子さん。

芸能歴があるというわけでは無いようですが、

たまにトーク番組に出たり娘の賀来千香子さんと一緒に写真に写ったりしています。

そのためお名前が認知されているようです。

賀来賢人の叔母・千香子

賀来千香子

賀来賢人さんの叔母は、賀来千香子さん。

本名:賀来千香子

生年月日:1961年10月17日

出身:大阪府

身長:165cm

血液型:A型

賀来千香子さんは、知る人ぞ知る名女優です。

高校3年生のとき原宿でモデルとしてスカウトされ芸能界デビュー。

1994年に俳優の宅麻伸さんと結婚しますが、2012年に離婚。

離婚は、おふたりの結婚生活はすれ違いによるもので、別居の噂はありましたが不倫などではないようです。

宅麻伸
つまり、宅麻伸さんが賀来賢人の元・叔父となるわけか

賀来賢人の嫁・榮倉奈々

榮倉奈々

賀来賢人さんの嫁は榮倉奈々さんです。

名前:榮倉奈々

生年月日:1988年2月12日

出身:鹿児島県

身長:170cm

血液型:A型

事務所:研音

おふたりの馴れ初めは、ドラマ「Nのために」で共演したことがきっかけ。

おふたりは撮影中から仲が良く、ドラマ撮影後に交際に発展。

交際がスタートして1年後には賀来賢人さんから榮倉奈々さんにプロポーズ。

2016年8月に賀来賢人さんと榮倉奈々さんの結婚が発表されました。

賀来賢人と榮倉奈々のキスシーンが艶!嫁との共演ドラマや馴れ初めは?「最近キスシーンしたの・・嫁です」 とバラエティ番組で話して爆笑を誘った賀来賢人さん。 この発言で話題になった、賀来賢人さんと榮倉奈...

賀来賢人の子供

子供を抱く榮倉奈々

2017年3月に榮倉奈々さんが妊娠を報告。

2018年6月に第一子を出産しています。

子供に関する情報は全て非公開となっており、男女の性別すら分かっていません。

ただ、週刊誌がキャッチした上の画像で、赤ちゃんの洋服がピンク色だったことから

子供は女の子ではないか

という意見が主流のようです。

今後成長していき大きくなれば色んな情報が浮上してくるかもしれません。

賀来賢人のプロフィール

賀来賢人

本名:賀来賢人

生年月日:1989年7月3日

出身:東京都

身長178cm

血液型:O型

事務所:アミューズ

賀来家の写真を見た事務所スタッフからお声がかかり、2007年に芸能界デビュー。

着々と俳優としての実績を積み、2019年には日本テレビ秋ドラマ「ニッポンノワール」で主演を務める。