芸能人

押切もえマンション8棟一覧|世田谷・都立大学など間取りや内装は?欠陥の噂や評判も詳しく!



雑誌『CanCam』の専属モデルとして活躍していた押切もえさん。その後、小説家としてデビューしました。

さらに押切もえさんが描いた絵画が二科展で入選するなど、多才っぷりを発揮されているようです。

そんな押切もえさんは、マンションまでプロデュースしていたことはご存じですか?

2023年現在までにプロデュースしたマンションは、なんと8棟!

今日ここでは、押切もえさんがプロデュースした

  • マンション8棟の一覧
  • 世田谷区や都立大学なのどの間取りや内装画像
  • 欠陥の噂や評判
  • 90億の売り上げ

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね!





押切もえマンション8棟すべて紹介!間取りや内装も詳しく

押切もえさんがプロデュースするマンションにはすべて、「PREMIUM CUBE ○○#mo」という名前がつけられています。

○○にはマンションが建っている地域名が入ります。

PREMIUM CUBEシリーズは株式会社ヴェリタス・インベストメントが販売する、投資用不動産、投資用ワンルームマンションを目的とした物件です。

それでは、押切もえさんプロデュースのマンション全8棟を順番にご紹介していきます!

①PREMIUM CUBE目黒東山♯mo

PREMIUM CUBE目黒東山♯mo

所在地:東京都目黒区東山2丁目5-1
交通 :東急田園都市線/池尻大橋 徒歩7分
    東急東横線/中目黒 徒歩10分
    東京メトロ日比谷線/中目黒 徒歩10分
築年月:2012年01月
建物構造:RC(鉄筋コンクリート)
総戸数:25戸
階建:7階建

ペット飼育:可能

こちらがエントランス写真です。

白を基調にした清潔感のある建物ですよね。

玄関の写真。

シューズクロークやドアの色を統一させており、カラー効果で広く見えますね。

リビングも広々しています。

天井のダウンライトがおしゃれ。

続いてはキッチンの画像です。

引き出し式の収納は使い勝手が良さげ。

バスルームも広々していますね。シャワーヘッドは水圧調整できそう。

バストイレ別のセパレートタイプのようです。

間取りも一部紹介します(5階 1K)

広さ26.31m²で1ケ月の家賃は120,000円~

②PREMIUM CUBE都立大学♯mo

PREMIUM CUBE都立大学♯mo

所在地:東京都目黒区平町1丁目1-3
交通 :東急東横線/都立大学 徒歩7分
    東急東横線/自由が丘 徒歩24分
    東急目黒線/大岡山 徒歩19分
築年月:2013年02月
建物構造:RC(鉄筋コンクリート)
総戸数:34戸
階建:7階建
ペット飼育:可能

エントランス写真です。

入口に緑もあっておしゃれな雰囲気ですね。

玄関からの眺めはこんな感じです。

ブラウンの扉がアクセントになっています。

お部屋も広々。

窓も多くて日中は明るそうです。

L字型のキッチンがおしゃれ。

お部屋によってはオレンジ色のキッチンカウンターもあるようです。

次はバスルーム。

壁の模様がおしゃれですね。

間取り(4階 1K)

25.59m²で1ケ月の家賃は105,000円~となっています。

③PREMIUM CUBE奥沢♯mo

PREMIUM CUBE奥沢♯mo

所在地:東京都世田谷区奥沢7-23-20
交通 :東急東横線/自由が丘 徒歩13分
    東急大井町線/九品仏 徒歩4分
    東急大井町線/尾山台 徒歩8分
築年月:2014年08月
建物構造:RC(鉄筋コンクリート)
総戸数:28戸
階建:5階建
ペット飼育:可能

エントランス写真。

明るく開放的なエントランス。宅配ボックスも完備されている感じ。

お部屋の中から玄関を見た写真です。

白い内装にブラックの玄関扉がアクセントになっていますね。

リビングも広々しています。

白いフローリングと壁紙効果でお部屋が広く見えます。

キッチンも備え付けのものがあるようです。

グリルはありませんが、2口ガスコンロは魅力的。お手入れしやすい素材感ですね。

バスルームの写真も。

大きな鏡が設置されています。

間取り(4階 1K)

25.43m²で1ケ月の家賃は101,850円〜となっています。

④PREMIUM CUBE 飯田橋 #mo

PREMIUM CUBE 飯田橋 #mo

所在地:東京都新宿区新小川町4-9
交通 :東京メトロ有楽町線/飯田橋駅 徒歩5分
    東京メトロ南北線/飯田橋駅 徒歩5分
    都営大江戸線/飯田橋駅 徒歩5分
JR中央線(快速) /飯田橋駅 徒歩7分
東京メトロ東西線 /神楽坂駅 徒歩12分
築年月:2015年04月
建物構造:RC(鉄筋コンクリート)
総戸数:51戸
階建:地上4階 地下1階
ペット飼育:可能

エントランス写真。

ビルの入り口のようにしっかりとした作りですね。

お部屋の玄関から眺めた写真です。

ブラウンのフローリングに白い扉が映えますね。

こちらはリビング。

玄関と同じく、床板と壁紙のコントラストがくっきりと美しいですね。

キッチンはこちらです。

天井に収納戸棚もばっちり。

バスルーム。

ホテルのバスルームかと思うほど洗礼された内装です。

間取り図(3階 1K)

25.52㎡で1ケ月の家賃は110,000円~となっています。

⑤PREMIUM CUBE 文京江戸川橋 #mo

PREMIUM CUBE 文京江戸川橋 #mo

所在地:東京都文京区水道2-15-6
交通 :東京メトロ有楽町線/江戸川橋駅 歩5分
    東京メトロ東西線/神楽坂駅 歩9分
    東京メトロ丸ノ内線/茗荷谷駅 歩12分
築年月:2016年2月
建物構造:RC(鉄筋コンクリート)
総戸数:28戸
階建:地上7階
ペット飼育:可能

エントランス写真。

真っ白な空間で少し近未来チックですね。

玄関から見た様子。

大きめな玄関タイルが印象的ですね。

こちらはリビングの画像。

[/jin-image-shadow]

リビングも清潔感があって素敵です。

続いてキッチン。

充実した収納。ダウンライトがおしゃれですよね。

バスルームの写真も。

追い炊き機能も付いていますし、シャワーヘッドは水圧調整できるタイプ。

間取り図(2階 1K)です。

 

25.02m²で1ヶ月の家賃は110,000円~となっております。 

⑥PREMIUM CUBE 品川戸越 #mo

PREMIUM CUBE 品川戸越 #mo

所在地:東京都品川区東中延1丁目4-17
交通 :都営浅草線/戸越 徒歩5分
    東急池上線/荏原中延 徒歩6分
    東急大井町線/戸越公園 徒歩7分
築年月:2017年06月
建物構造:RC(鉄筋コンクリート)
総戸数:59戸
階建:地上13階
ペット飼育:可能

エントランス写真。

ベージュ系の床や壁がおしゃれ。宅配ボックスも完備されています。

玄関から入った様子です。

日当たりが良い向きだととても明るいですね。

こちらはリビング。

白を基調とした清潔感のあるお部屋ですね。

キッチンもしっかりついています。

レンジ周りのお手入れもしやすい感じ。

バスルームもご覧の通り。

とても清潔感があるデザイン。シャンプースタンドが嬉しいですね。

間取り図(5階 1K)もご紹介。

21.64m²で1ヶ月の家賃は85,000円~です。

⑦PREMIUM CUBE大井町#mo

PREMIUM CUBE大井町#mo

所在地:東京都品川区南品川6-3-2
交通 :京急本線/新馬場駅 徒歩8分
    JR京浜東北線/大井町駅 徒歩9分
    東急大井町線/大井町駅 徒歩9分
    東京臨海高速鉄道/大井町駅 徒歩9分
築年月:2019年02月
建物構造:RC(鉄筋コンクリート)
総戸数:53戸
階建:地上7階
ペット飼育:可能

エントランス写真です。

温かみのあるデザインですね。

お部屋の入口(玄関)から見た様子。

玄関脇の収納BOXが大きいですね。収納にも困らなさそう。

リビングはこちらです。

2色使いの壁紙のコントラストがくっきりと美しいですね。

続いてはキッチン。

グリルも完備されています。

天井やキッチン下など収納スペースも十分ありますね。

バスルームの写真です。

ダークトーンの壁が良いですね。

お風呂時間も優雅に過ごせそうです。

間取り図(6階 1R)です。

21.45m²で1ヶ月の家賃は90,000円~です。

⑧PREMIUM CUBE 世田谷 #mo

PREMIUM CUBE 世田谷 #mo

所在地:東京都世田谷区世田谷1丁目2-10
交通 :東急世田谷線/松陰神社前 徒歩6分
    東急田園都市線/駒沢大学 徒歩16分
    東急田園都市線/三軒茶屋 徒歩19分
築年月:2020年09月
建物構造:RC(鉄筋コンクリート)
総戸数:42戸
階建:地上4階
ペット飼育:可能

建物入口の写真です。

マーブル調のレンガのような壁面がおしゃれですね。

リビングも広々しています。

大きな窓は開放感がありますね。天井も高そう。

キッチンの様子です。

ベージュ系のシンプルで可愛いデザインですよね。

バスルームはこちら。

浴槽も大きそうですし、ライトが2つも付いています。

間取り図(2階 1K)です。

25.69m²で1ヶ月の家賃は94,500円~となっています。

押切もえマンション欠陥の噂や評判は?

押切もえさんはこれまでに、8棟ものマンションをプロデュースされています。

しかし、過去には欠陥が見つかってしまった物件もありました。

モデルでタレントの押切もえがプロデュースした東京都目黒区の7階建てマンション「PREMIUM CUBE 目黒東山 #mo」の白い外壁が、竣工からわずか1年半で「黒く変色している」と、24日発売の「女性自身」(光文社)が報じている。

引用:https://www.cyzo.com/2013/09/post_14617_entry.html

PREMIUM CUBE 目黒東山 #moは2012年1月に建てられた7階建て、25戸のマンションです。

外壁には当初、パネル素材を予定していたが、「エントランス周りは、安らぎや温もり感を演出したい」という押切の強い希望で“白大理石”に変更。しかし記事によると、9月上旬現在、こだわりの外壁は全体的に黒ずんでおり、住人も「ずっと黒く汚れたままなので、早く業者に来てもらって清掃してほしい」と悩みを吐露している。

 そもそも、天然の白大理石はデリケートなため、外壁には使わないのが建設業界の常識。石材業者は設計段階に押切の案に反対し、ほかの石材や、汚れ防止のための“ひさし”の設置を提案したが、どちらもゼネコンに却下されたという。

引用:https://www.cyzo.com/2013/09/post_14617_entry.html

デザイン重視の設計をしてしまった結果、招いた悲劇のようですね。

押切もえさんプロデュースのマンションは、巷ではどのような評価なのでしょうか?

なかなか好評のようですね。

さらに、実際にマンションで暮らす女性は「もえちゃんがデザインした家に住めるなんて」と感激しているといいます。

モデルとして幅広く活動し、知名度も高い押切もえさんがプロデュースしたマンションというのは注目度も高いのでしょうね。

その証拠に、これまで販売したマンションはすべて即日完売するほどの人気っぷりだそうですよ。

押切もえプロデュースで90億円の売り上げ?

これまでに計8棟のマンションをプロデュースしてきた押切もえさん。

なんとその売り上げは、90億円にもなるそうです。

1部屋約3000万円の部屋が300部屋全て完売し、90億円を売り上げたことも明らかに。

引用元:エンタメRBB

押切もえさんをプロデュースに採用したのは、『ヴェリタス・インベストメント』という不動産会社。

同社社長の話によると、押切もえさんは「とても勉強熱心」と高く評価しているといいます。

建物だけではなく、街の雰囲気や歴史、さらには地域などを徹底的に調べ上げてデザインしたというマンション。

売れ行きも上々ですので、今後もさらに軒数が増えそうですね。

まとめ

押切もえさんがプロデュースされたマンション、全8棟を紹介しました。

中には過去に欠陥を招いてしまった物件もあったようですが、それを糧に押切もえさんは年々、建築デザインの知識も増やしているそうです。

今後も押切もえさんの多才な活躍に期待しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。