芸能人

高橋一生『彼女いるよ』の噂!独身は演技?結婚して嫁もいると言われる理由



独身俳優最後の砦と言われている俳優・高橋一生さん。

独身で彼女もいないと思っていたのですがネットでは

「彼女いるよ」というワードが上位に!

引用:yahoo検索欄

実はすでに結婚していて嫁がいるという噂も…

イケメンで優しく、面倒見がいいと言われる高橋一生さん。

結婚していない方が不思議なのですが実際はどうなのでしょうか?





高橋一生は『彼女いるよ』と言われている?

現在高橋一生さんは彼女がいるのでしょうか?

2020年1月13日に行われた映画『ロマンスドール』完成試写会に出席した際

恋人はいるの?

という質問に対し、

恋人は今ね、本当にいないんですよ。

本当に困りますよ。いよいよ、何でしょう…。

なんかいつできるんですかね、分かんないですね。

https://grapee.jp/781734

ではなぜ「彼女がいる」と言われているのでしょうか?

最後に高橋一生さんの熱愛報道が出たのは2018年2月です。

お相手は女優・森川葵さん

【歴代彼女8人】高橋一生の現在彼女は飯豊まりえで結婚間近?元カノ尾野真千子と復縁疑惑も大人の魅力たっぷりな俳優高橋一生さん。43歳となった2024年4月現在まで独身を通しています。 しかし、そんな高橋一生さんに熱愛報道が...

これにはファンの悲鳴が!

https://twitter.com/Blend5Hyena/status/968297935195664386

森川葵さんとの熱愛が印象深く、

「彼女いるよ」をいうワードを生んだのかもしれません。

もしかしてまだ交際が続いているのでしょうか?

高橋一生は森川葵と破局していた?

2019年12月、新たに森川葵さんの熱愛報道が出ていました。

写真週刊誌『FRIDAY』(6日発売)で熱愛が報じたれた女優・森川葵(24)俳優・仲野太賀(26)の所属事務所は同日、ORICON NEWSの取材に「仲良くしていると報告を受けています」とコメントした。

https://www.oricon.co.jp/news/2150371/full/

なんと熱愛報道のお相手は高橋一生さんではありませんでした

これにはファンも驚いたようです。

高橋一生さんと森川葵さんはいつ破局し、理由はなんだったのでしょうか?

2019年1月にスポーツ紙が2人の破局について報じていました。

15歳差カップルの別れは、昨年秋頃に訪れた

既に友人や近い関係者に報告を済ませている。

原因は、互いに多忙で一緒に過ごす時間をつくれなかったこと。

友人は「会う時間が徐々に減り、自然な流れで別れることになったそうです」と明かした。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/06/kiji/20190105s00041000285000c.html

森川葵さんは周囲に「有名人だから外でデートできない」と漏らしていたそうです。

これには仲野太賀さんも活躍されている俳優さんなので、

仲野太賀に失礼!という意見も。

また、森川葵さんは早く高橋一生さんと結婚したかったようですが、

高橋一生さんに結婚願望がなかったことも破局の原因と考えられます

もともと、彼女からの積極的なアプローチで付き合いだしたのですが、

彼に結婚願望がないとわかると森川さんも自然と冷めていったようです。

交際真っ只中のときは彼のことを『理想の王子様なんだ! 素敵すぎる!』と話してたんですけどね……。

彼の仕草や話し方がどストライクだったようで、

とにかく森川さんは一日でも早く結婚したかったそうですよ。

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201905_post_204019/

2人は結婚観が違い、破局となってしまったようです。

 

独身は演技だった?本当は結婚して嫁がいる説の真相!

独身は嘘で本当は結婚していると思っている人もいるようです。

独身なはずなのですが、なぜこのような噂が流れるのでしょうか?

2017年11月27日に行われた映画『嘘を愛する女』舞台挨拶でのトークに理由がありました。

映画のタイトルにちなみ“今年ついた嘘”を聞くと、高橋は

「最近共演者の方に『結婚されてるんですか?』って聞かれて、

『はい』って普通に言いました」と回答。

これにはリポーターも驚きの様子で「なんで言っちゃったんですか?」と尋ねると、

「結構(結婚しているかを)聞かれること多くて、最近。『いや、結婚してないですね』というのもなんか、『はい』の方が早いので」

と飄々と語った。

リポーターが「デマが流れちゃいそう」と突っ込むも、

「はい、流れればいいと思ってます」と満更でもない様子で答え、

予想外の回答に周囲は笑いに包まれた。

https://mdpr.jp/news/detail/1730802

結婚していると言われる理由はコレだけではないと思いますが、

高橋一生さんの思惑通りに騙されている人も多いようです。

結論:高橋一生は独身!

2020年1月、映画『ロマンスドール』の舞台挨拶で高橋一生さんの結婚について言及する場面が…

本作では、結婚式が終わった日のシーンが印象に残っているといい

「役者冥利につきますね。1月の薄ら寒い中、蒼井さんと疑似体験できてとっても幸せな気分になりました」と撮影中のエピソードを明かした。

実は、撮影中「結婚したくてしょうがない」と語っていたという高橋

共演者の渡辺えりにそのことを暴露され、タジタジの様子。

https://www.tokyoheadline.com/483544/

高橋一生の結婚願望は?したいけどできない4つの理由!好きなタイプも詳しく多くのドラマで活躍されている俳優・高橋一生さん。 40歳を過ぎ、家庭持ちの役柄もそろそろありそうですが、 今もなお独身の役が多いです...

やはりまだ独身で間違いなさそうです!

まとめ

高橋一生さんの結婚について見ていきました。

一部で噂されている”彼女いる” ”結婚している”というのはデマといことがわかりました。

しかし高橋一生さんはモテるうえに結婚願望もあるようです。

結婚報道も近いうちにあるかもしれませんね!

これからも高橋一生さんに注目していきたいと思います。

【歴代彼女8人】高橋一生の現在彼女は飯豊まりえで結婚間近?元カノ尾野真千子と復縁疑惑も大人の魅力たっぷりな俳優高橋一生さん。43歳となった2024年4月現在まで独身を通しています。 しかし、そんな高橋一生さんに熱愛報道が...
高橋一生の結婚願望は?したいけどできない4つの理由!好きなタイプも詳しく多くのドラマで活躍されている俳優・高橋一生さん。 40歳を過ぎ、家庭持ちの役柄もそろそろありそうですが、 今もなお独身の役が多いです...