芸能人

高橋一生の恋愛遍歴7人!現在彼女は森川葵で匂わせも?元カノ尾野真千子とは復縁疑惑

大人の魅力たっぷりな俳優・高橋一生さん。

40歳を過ぎましたが、未だに独身のようです。

現在付き合っている方はいるのでしょうか?

さらに過去の恋愛も気になりますよね!

噂になっていたのは美人な女優さんばかりだとか?

今回は高橋一生さんの恋愛遍歴について調べてみたいと思います!

恋愛遍歴1人目・尾野真千子

尾野真千子

生年月日: 1981年11月4日 

身長:161センチ

血液型:A型

出身:奈良県

交際期間:2011年~2012年

尾野真千子さんの年齢は高橋一生さんの1歳下になります。

2010年に放送されたドラマ『MM9』での共演がきっかけで仲良くなったようです。

尾野真千子さんと高橋一生さんの熱愛を初めて報じたのは、

2012年3月15日発売の女性セブンです。

尾野は、NHK朝ドラ『カーネーション』のクランクアップ2日後に、

高橋の自宅マンションで開かれた鍋パーティーに参加。

その様子を高橋と尾野がTwitterで共に報告していたのだ。

「それぞれ一緒に鍋をしているとは明かしていませんでしたが、鍋の写真が明らかに同じだということで、2人が付き合っているのではないかとネット上でウワサになりました。

そして、この鍋パーティーを開いた日に、尾野が高橋の部屋に引っ越してきて同棲が始まったと『女性セブン』(小学館)が報じ、交際が発覚したわけです」

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201709_sns_20/

2012年2月に投稿されたTwitterの写真がこちらです。

高橋一生 投稿写真

尾野真千子 投稿写真

これはもう確信犯ですね。

しかしその後まさかの展開が!

だが、その3カ月後の’12年5月、高橋が所属事務所を通し、

「彼女が女優として大事な時期だったため、私たちは同棲を解消しました」

と、尾野との破局を発表した。

https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_13526/

時系列にまとめてみました。

2010年 ドラマ「MM9」共演をきっかけに同棲開始

2011年 尾野真千子 NHK朝ドラ「カーネーション」主演抜擢のため同棲解消

2012年2月26日 トマト鍋をお互いのSNSに投稿。再度同棲開始

2012年3月15日 女性セブンに熱愛報道掲載

2012年5月 高橋一生の事務所が同棲解消を発表

高橋一生さんは尾野真千子さんの仕事を優先して同棲解消を発表されています。

しかし実は尾野真千子さんの不倫疑惑が原因ではないかと言われています。

本当は、尾野は高橋を結婚相手の本命にしていたのですが、交際が安定期に入ろうとしたタイミングで星田英利(元ほっしゃん。)との交際報道が出て、『二股をかけられた』と感じた高橋が離れていきました。

https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_031697/

その後尾野真千子さんは2015年に芸能事務所「LDH」の専務取締役を務める森博貴氏と結婚しました。

これで尾野真千子さんと高橋一生さんの関係はきっぱり終わったはずなのですが、再度高橋一生さんの名前が浮上します!

尾野真千子さんは結婚後わずか2年で離婚されており、

高橋が尾野と別れたのは、当時、役者として尾野のほうが格が上だったから、と言われていた。
「今や同格でしょう。2人は嫌いになって別れたわけではありませんからね。だから、復縁情報が今もって消えないのです

http://mainichibooks.com/sundaymainichi/sports-and-entertainment/2017/10/22/post-1769.html

なんと復縁するのでは?と噂されていました。

しかしその後熱愛報道は出ていないので、事実ではないと考えられます。

恋愛遍歴2人目・田中麗奈

田中麗奈

生年月日:1980年5月22日

身長:158センチ

血液型:A型

出身:福岡県

交際期間:2013年~2015年

田中麗奈さんは高橋一生さんと同い年です。

初めて2人の熱愛報道がでたのが2013年10月5日発売のフライデーです。

女優の田中麗奈(33)に新恋人がいることが4日、発覚した。

この日発売された「フライデー」が、

俳優の高橋一生(32)との「手つなぎ半同棲生活」を報じた。

同誌では、しっかりと手をつないで歩く2人の仲むつまじい姿を激写。

https://www.daily.co.jp/gossip/2013/10/05/0006395108.shtml

2人の交際はドラマ『激流~私を憶えていますか?~』での共演がきっかけとされていますが、それ以前にも数々のドラマで共演をされています。

結婚間近ともささやかれていましたが、2016年2月に田中麗奈さんは一般の方と結婚されています。

女優の田中麗奈(35)が5日、かねてより交際していた一般男性と結婚した。

同日、所属事務所を通じて発表した。

なお、事務所によると知人の紹介で知り合い、昨年の夏に真剣交際

お相手は40歳の医師だという。

https://beauty.oricon.co.jp/news/2066420/full/

2015年からお付き合いされていたようなので、

その頃には高橋一生さんと破局していたようですね。

高橋一生さんに結婚願望がなかったのが原因とも噂されています。

恋愛遍歴3人目・一般女性

田中麗奈さんとの熱愛以降、報道がなかったため

”一般人と付き合っているのでは?”と噂されていました。

さらに一般人の彼女と死別…なんてことも言われています。

しかしこれにはなんの根拠もありません。

高橋一生さんはお父さまとお母さまと死別されているため、

この情報が間違って広まった可能性が高いです。

恋愛遍歴4人目・多部未華子 

多部未華子

生年月日:1989年1月25日

身長:158センチ

血液型:O型

出身:東京都

交際期間:2016年?

多部未華子さんの年齢は高橋一生さんの9歳下になります。

2016年12月に放送されたスペシャルドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』で共演されています。

2人は恋人役を演じており、「お似合い!」と話題になっていました。

この共演がきっかけで本当に付き合っているのでは?と噂されていました。

しかし実際に熱愛報道が出たわけでもなく、

多部未華子さんは2019年にご結婚されているためデマであった可能性が高いです。

恋愛遍歴5人目・長澤まさみ 

長澤まさみ 

生年月日: 1987年6月3日

身長:168センチ

血液型:A型

出身:静岡県

交際期間:2018年?

長澤まさみさんの年齢は高橋一生さんの7歳下になります。

高橋一生さんと長澤まさみさんは2018年1月公開の映画『嘘を愛する女』で共演されています。

恋人役はこれが初めてでしたが、過去に何度か共演されており

昔からの俳優仲間だったようです。

『嘘を愛する女』の舞台挨拶では本作のタイトルに掛けて

”お互いのどんなところを愛しているか?”

という質問を受け長澤まさみさんは

出会ったのは16歳の時だったので、それから親戚のように活躍を見守ってきたところがあるので、高橋さんが“みんなの高橋さん”になったのが嬉しい

一方高橋一生さんは

僕が20代頭で映画で共演してから、女優さんの道を近所のあんちゃんの様に見守ってきました。

男性にはできないことをしなやかにものにされているところが

とても愛らしく、好きです

ストレートに好きという言葉を使っていますね。

とてもお似合いな2人ですが、残念ながら熱愛報道は出ていないので

単なる噂であった可能性が高いです。

恋愛遍歴6人目・森川葵

名前:森川葵

生年月日:1995年6月17日

身長:157センチ

血液型:O型

出身:愛知県

交際期間:2017年~2018年

森川葵さんの年齢は高橋一生さんの15歳下になります。

お二人は2016年放送のドラマ『プリンセスメゾン』で共演されています。

当時から仲が良く、甘いもの好きが共通点だったようです。

森川は「高橋さんとは甘いものが好きという話になって、私が『アイスを食べたい』と言ったらアイスを買ってくれた」とうれしげに明かした。

これに対し高橋は「父親のようにアイスを買いました」と照れ笑い。

https://www.oricon.co.jp/news/2080113/full/

その後2018年2月に初めての熱愛報道が出ました。

本誌は高橋のマンションを訪れる森川の姿を何度も目撃している。

2人が一緒に出かけることはなく、高橋の自宅マンションで「おこもりデート」が定番だ。そして、高橋の留守中にも森川は合鍵で訪れ、その帰りを待つことがしばしばだ。

https://smart-flash.jp/showbiz/34901

今回の恋愛は森川葵さんの猛烈アタックがきっかけと噂されています。

実は2017年1月には森川葵さんが意味深な発言をしていました。

昨年1月、高橋が『A‐Studio』(TBS系)にゲスト出演した際、当時、同番組のアシスタントだった森川は『一生さん、すごく顔が好きです。どタイプなんです』と、目をハートマークにさせていました。

同番組での共演は、『プリンセスメゾン』が終了した後だけに、もしこの時点で両者が交際していたならば、森川の言動は“交際匂わせ”に近いものがある

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201802_post_174793/

案の定森川葵さんの”匂わせ”対して「肉食すぎる」と批判的な声が多かったようです。

しかし高橋一生さんに対してもバッシングが!

「一生、お前もか……こんなに年下を選ぶイメージなかったなぁ」

「可愛いけど、年下すぎだろ!一生!同い年くらいの人のがお似合いだよ!」

「プライベートで小難しいこと言う、面倒くさいキャラだっただけに”結局若い子に鼻の下伸ばすタイプだったのか、イメージ変わったわ”という意味でファン離れが起きそう」

「今まで付き合ってきた人は年齢差ないし、若い子が好きって訳じゃないんだろうけど、15歳差か……」 

「月曜日からショック……一生さん、閉店ガラガラさようなら」

また2018年に入ってからも交際が順調と思われる匂わせがあったようです。

イベントなどでは交際に関する質問はNGですが、森川さんは最近のインタビューで運命について聞かれ、『この人好きだなって思うと、思った通りだったということはあります』などと話しており、暗に順調な交際を匂わせています。

https://news.goo.ne.jp/article/npn/entertainment/npn-82075378.html

しかし2019年に入り、実は2018年の秋頃には破局していたと報じられました。

お互いの多忙が原因とされています。

恋愛遍歴7人目・川口春奈

川口春奈

生年月日: 1995年2月10日

身長:166センチ

血液型:O型

出身:五島市

交際期間:2018年?

川口春奈さんの年齢は高橋一生さんの14歳下になります。

2019年3月に公開の映画『九月の恋と出会うまで』で共演されています。

川口春奈さんのインスタグラムには高橋一生さんとの仲睦まじい様子を投稿していました。

難しい質問に答えられずだんまりしている私を、『はーちゃんこれはね』って今日もフォローしてくださいました…

これにはファンも大興奮!

「なんだかびっくりするくらいすごくいい雰囲気が出てる! お二人とも居心地がいいのかな?」

「この二人の2ショットはやばい! かわいすぎる」

「すごく仲良くなれたんだね! 最後の写真とか夫婦みたいだね(笑)!」

「かわいすぎて…。お似合いだよ!」

しかしこの共演にはがありました!

「誰にも言ってなかったんですけど、『一生さんと一緒に仕事がしたい』って、かれこれずっとマネジャーさんに言い続けて」と告白。

https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_48429/

最近の若い女の子は大胆です!森川葵さんと同じように素直に気持ちを伝えています。

これには高橋一生さんも驚いた様子でした。

森川の真正面からのアプローチに対抗するかのような、今回の川口のストレートな発言ですから、これは“割り込み愛”宣言じゃないのかと受け取る人もいるようです。

https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_48429/

しかしその後熱愛報道が出ることはなかったので、恋愛に発展することはなかったようです。

現在彼女は森川葵で匂わせ?元カノ尾野真千子との復縁疑惑まとめ

高橋一生さんの恋愛遍歴について見ていきました。

結婚間近とされていた尾野真千子さんとは

破局後に復縁の噂があったのには驚きでした。

そして最後に高橋一生さんと熱愛が報じられたのは女優・森川葵さんでした。

高橋一生さんの15歳も年下ということで大きな話題になっていましたね。

森川葵さんと別れてからは熱愛報道が出ていないので、

現在はフリーの可能性が高いです。

高橋一生さんはモテるのですが、結婚願望がないせいなのか

なかなか長続きする方はいなかったようです。

今後も高橋一生さんの恋愛に注目していきたいと思います!