芸能人

【歴代彼女8人】高橋一生の現在彼女は飯豊まりえで結婚間近?元カノ尾野真千子と復縁疑惑も



大人の魅力たっぷりな俳優高橋一生さん。43歳となった2024年3月現在まで独身を通しています。

しかし、そんな高橋一生さんに熱愛報道が飛び出しました。

お相手は17歳下の飯豊まりえさんで、結婚間近の噂も騒がれているようです。

アラフォー独身の高橋一生さんですが、過去に付き合った彼女は美人な女優さんばかりだとか。

今回は高橋一生さんの『恋愛遍歴8人』について詳しく紹介します。





高橋一生【現在彼女】飯豊まりえ!

俳優高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛が報道されました。

フライデーのスクープによると、お二人は同じマンションで別々の部屋を借りているようですが、ほとんどの時間を高橋一生さんの部屋で過ごしているとのこと。

半同棲が伝えられたカップル。なんと飯豊まりえさんは、高橋さんよりも17歳年下になるそうです。

  • 名前:飯豊まりえ
  • 生年月日:1998年1月5日
  • 年齢:26歳(2024年3月時点)
  • 身長:167㎝
  • 出身:千葉県千葉市
  • 交際期間:2021年秋頃?

17歳の年の差カップルは、どのように出会ったのでしょうか?

高橋一生と飯豊まりえの馴れ初め&出会い

高橋一生さんと飯豊まりえさんの出会いはドラマ共演

お二人は2020年末と2021年末に放送されたNHKのスペシャルドラマ「岸辺露伴は動かない」で出会います。

同ドラマは人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』のスピンオフ作品。

実写化は難しいと言われていたものの、高橋さんのハマり役となったそうです。

高橋一生さん演じる漫画家に振り回されるキャピキャピとした女性編集者を演じたのが飯豊まりえさんでした。

ドラマ共演で出会った2人は、2021年の秋頃から交際が始まったとの噂。

そして同年の年末になると、飯豊さんが高橋さんの住むマンションに引っ越したそうです。

お互いに料理好きという2人。コロナ禍の現在は、高橋さんの部屋で一緒に楽しいお家時間を過ごしていると報じられています。

高橋一生と飯豊まりえは結婚間近?

独身生活が長い高橋一生さん。家事を何でもこなしてしまい、独身でも生活に支障がないそうです。

そのため、高橋一生は結婚しないのでは?とも囁かれていました。

一方、熱愛彼女の飯豊まりえさんには、結婚願望があるとのこと。

結婚しても仕事を続け、子供も欲しいという結婚観を明かしているようです。

また、好きなタイプの男性は「笑顔がすてきな男性で包容力がある人」とコメント。

まさに高橋一生のことではありませんか!

2023年現在、半同棲中という高橋一生さんと飯豊まりえさん。一部のメディアによると、2人はすでに結婚式を挙げたという驚きの報道も。

「すでに2人は双方の両親に挨拶を済ませています。実は、現在公開されている映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』のロケでイタリアに行った際、2人は結婚式を挙げたという話も浮上しています。いずれにせよ、2人が結婚するのは既成事実です」

引用元:週刊実話

上記は2023年7月8日に『週間実話』が報じた内容です。

ひょっとしたら近いうちに結婚報道が飛び出す可能性もありますよね。続報に期待しましよう!

高橋一生【恋愛遍歴8人】熱愛や元カノを詳しく

飯豊まりえさんと結婚間近と騒がれている高橋一生さんですが、過去にも結婚が噂になった女性がいました。

そこで、高橋一生の恋愛遍歴を見てみましょう!

恋愛遍歴1人目・尾野真千子

  • 尾野真千子
  • 生年月日: 1981年11月4日 
  • 身長:161センチ
  • 血液型:A型
  • 出身:奈良県
  • 交際期間:2011年~2012年

尾野真千子さんの年齢は高橋一生さんの1歳下になります。

2010年に放送されたドラマ『MM9での共演がきっかけで仲良くなったようです。

尾野真千子さんと高橋一生さんの熱愛は2012年3月に発覚。

尾野はNHK朝ドラ『カーネーション』のクランクアップ2日後に、高橋さんの自宅マンションで開かれた鍋パーティーに参加したといいます。

そして、その様子をお互いのTwitterにアップしたというのです。

この投稿がきっかけで、2人が付き合っているのではないか?とネット上でウワサになりました。

2012年2月に投稿されたTwitterの写真がこちらです。

同じ鍋!これは間違いなく確信犯ですね。

鍋パーティーを開いた日に、高橋さんの部屋に小野さんが引っ越し同棲がスタート。

しかしその後、まさかの展開!なんと二人は、3ヶ月後に破局を発表したのです。

高橋さんは「彼女が女優として大事な時期だったため、私たちは同棲を解消しました」と、尾野さんとの破局理由を明かしました。

しかし実は、尾野真千子さんの不倫疑惑が原因ではないかと囁かれているようです。

上記は尾野さんの不倫相手と報じられた星田英利(元ほっしゃん。)との2ショット写真。

高橋一生さんは、尾野真千子さんとの結婚を真剣に考えていたそうです。

しかし、小野さんと星田さんとの不倫報道を知り「二股をかけられた」と感じ、別れを選んだといいます。

その後、尾野真千子さんは2015年に芸能事務所「LDH」の専務取締役を務める森博貴氏と結婚。

これで尾野さんと高橋さんの関係はきっぱり終わったはずなのですが、再度高橋一生さんの名前が浮上します!

尾野真千子さんは結婚後わずか2年で離婚。そのため高橋一生さんと復縁するのでは?と噂されていたのですが…。

お二人の熱愛報道は出ていないので、事実ではないと考えられます。

恋愛遍歴2人目・田中麗奈

  • 田中麗奈
  • 生年月日:1980年5月22日
  • 身長:158センチ
  • 血液型:A型
  • 出身:福岡県
  • 交際期間:2013年~2015年

田中麗奈さんは高橋一生さんと同い年。初めて2人の熱愛報道がでたのが2013年10月5日発売のフライデー。

お二人の「手つなぎ半同棲生活」がスクープされたのです。

2人の交際はドラマ激流~私を憶えていますか?~での共演がきっかけとされていますが、それ以前にも数々のドラマで共演をされています。

結婚間近ともささやかれていましたが、田中麗奈さんは2016年2月に医師と結婚。

旦那さんとは2015年からお付き合いされていたようなので、その頃には高橋一生さんと破局していたようですね。

高橋一生さんに結婚願望がなかったのが原因とも噂されています。

恋愛遍歴3人目・一般女性

田中麗奈さんとの熱愛以降、報道がなかったため「一般人と付き合っているのでは?」と噂されていました。

さらに一般人の彼女と死別…なんてことも言われています。

しかし、これには何の根拠もありません。

高橋一生さんはお父さまとお母さまと死別されているため、この情報が間違って広まった可能性が高いです。

恋愛遍歴4人目・多部未華子 

  • 多部未華子
  • 生年月日:1989年1月25日
  • 身長:158センチ
  • 血液型:O型
  • 出身:東京都
  • 交際期間:2016年?

多部未華子さんの年齢は高橋一生さんの9歳下になります。

2016年12月に放送されたスペシャルドラマわたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』で共演した2人。

恋人役を演じた高橋さんと多部さんは「お似合い!」と話題になったとか。

この共演がきっかけで本当に付き合っているのでは?と噂されていました。

しかし実際に熱愛報道が出たわけでもなく、多部未華子さんは2019年にご結婚されているためデマであった可能性が高いです。

恋愛遍歴5人目・長澤まさみ 

  • 長澤まさみ 
  • 生年月日: 1987年6月3日
  • 身長:168センチ
  • 血液型:A型
  • 出身:静岡県
  • 交際期間:2018年?

長澤まさみさんの年齢は高橋一生さんの7歳下になります。

高橋一生さんと長澤まさみさんは2018年1月公開の映画『嘘を愛する女』で共演されています。

恋人役はこれが初めてでしたが、過去に何度か共演されており、昔からの俳優仲間だったとか。

とてもお似合いな2人ですが、残念ながら熱愛報道は出ていないので単なる噂であった可能性が高いです。

恋愛遍歴6人目・森川葵

  • 名前:森川葵
  • 生年月日:1995年6月17日
  • 身長:157センチ
  • 血液型:O型
  • 出身:愛知県
  • 交際期間:2017年~2018年

森川葵さんの年齢は高橋一生さんの15歳下。お二人は2016年放送のドラマ『プリンセスメゾン』で共演されています。

当時から仲が良く、甘いもの好きが共通点だったようです。

2018年2月、2人に初めての熱愛報道が出ました。

メディアの報道によると、高橋さんのマンションを訪れる森川さんの姿が何度も目撃されていたそう。

高橋さんの部屋の合鍵を持っていたという森川葵さん。お二人はマンションで「おこもりデート」を楽しんでいたといいます。

今回の恋愛は森川さんの猛烈アタックからスタートしたとのこと。

実は2017年1月に、森川葵さんは意味深な発言をしていました。

高橋さんがゲスト出演した『A‐Studio』で、当時番組アシスタントだった森川さんは「一生さん、すごく顔が好きです。どタイプなんです」と、目をハートマークにさせていたとか。

実は同番組での共演は『プリンセスメゾン』が終了した後。もしこの時点で2人が交際していたとしたら、森川さんの発言は匂わせにもなります。

「肉食すぎる」とバッシングを浴びた森川葵さんでしたが、高橋一生さんに対しても厳しい声が…。

  • こんなに年下を選ぶイメージなかったなぁ
  • 可愛いけど、年下すぎだろ!
  • 同い年くらいの人のがお似合いだよ
  • 結局若い子に鼻の下伸ばすタイプだったのか

2018年に入ってからも交際を匂わせていたという森川葵さん。

しかし2019年に入り、実は「2018年の秋頃には破局していた」と報じられます。

お互いの多忙が原因とのこと。

その後、森川葵さんには仲野大我さんとの交際がスクープされました。

恋愛遍歴7人目・川口春奈

  • 川口春奈
  • 生年月日: 1995年2月10日
  • 身長:166センチ
  • 血液型:O型
  • 出身:五島市
  • 交際期間:2018年?

川口春奈さんの年齢は高橋一生さんの14歳下になります。

お二人は2019年3月に公開の映画九月の恋と出会うまでで共演。

川口春奈さんのインスタグラムには、高橋一生さんとの仲睦まじい様子を投稿していました。

川口春奈さんの投稿は、たちまち話題となり

  • この二人の2ショットはやばい!
  • 最後の写真とか夫婦みたいだね
  • かわいすぎて…。お似合いだよ

との声もあがったそうです。

兼ねてから高橋一生さんとの共演を希望していたという川口春奈さんは、マネージャーに言い続けていたとか。

川口さんのストレートな気持ちは、森川葵さんに対する割り込み愛とも言われていたのですが…。

お二人が恋愛に発展することはなかったようです。

恋愛遍歴8人目・飯豊まりえ

高橋一生さんの8人目彼女として注目されている飯豊まりえさん。

ドラマ共演がきっかけで熱愛に発展した2人を、世間はどのように見ているのでしょうか?

  • 高橋一生は共演者キラー
  • 若い子好きだよね
  • またもや年下!
  • 恋愛は自由だけど、高橋一生のイメージだだ下がり
  • 17歳差ってもはやお父さんじゃん

2人の年齢差に注目が集まっているようです。

半同棲中で結婚間近の噂も立っている、高橋一生さんと飯豊まりえさんの今後に注目していきましょう!

高橋一生と飯豊まりえは結婚目前【まとめ】

高橋一生さんの恋愛遍歴について見ていきました。

結婚間近とされていた尾野真千子さんとは、破局後に復縁の噂があったのには驚きでした。

高橋一生さんはモテるのですが結婚願望がないせいなのか、なかなか長続きする方はいなかったようです。

今回熱愛が明らかとなった飯豊まりえさんとは、結婚となるのでしょうか?

今後も高橋一生さんの恋愛に注目していきたいと思います!