芸能人

流れ星・瀧上の性格は?元嫁とはブログ喧嘩しモラハラ離婚や公開処刑匂わせが怖い!

お笑いコンビ流れ星のTAKIUEこと、瀧上伸一郎さん

イケメン風の瀧上伸一郎さんですが、その性格には少々難があるともっぱらの噂なんだとか。

過去には、元嫁・小林礼奈さんとブログで喧嘩をした挙句、離婚しているので世間では「モラハラ離婚」と呼ばれているようです。

今日は、瀧上伸一郎さんの性格について詳しく見ていきましょう。

流れ星・瀧上の性格は?元嫁とはブログで喧嘩しモラハラ離婚していた

瀧上伸一郎(芸名:TAKIUE)
生年月日:1978年12月12日

出身地:岐阜県
コンビ名:流れ星
相方:ちゅうえい

ではさっそく、瀧上伸一郎さんの性格を表すエピソードをご紹介しましょう。

南海キャンディーズ・山里亮太も過去、合コンで瀧上がスベっていたというエピソードをラジオで話したところ、直後にLINEがブロックされたと明かし話題に。どうやら瀧上は芸人でありながら、かなりプライドが高いようです

引用:https://asagei.biz/excerpt/14342

真意は不明ですが、瀧上伸一郎さんは芸人仲間から「性格が悪い」とたびたび指摘されることも多いようです。

さらに強烈なのが、2016年3月に結婚した小林礼奈さんとのエピソードでした。

最近は妻でタレントの小林礼奈が夫の素行の悪さをブログに綴り、それに瀧上がブログで反論するというパターンが多い
そして先日、とうとう妻との大喧嘩で警察に通報する事態に発展したという。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20200523_690438/

読むだけでゾッとする内容です…

もともと、瀧上伸一郎さんのブログは2019年1月を最後に更新が途絶えていました。

それが、「コロナで暇なんで」と2020年5月2日から再開しています。

再開1発目の投稿がこちら。

妻・小林礼奈さんから攻撃を受けたという記事でした。

ブログには証拠となる、腕を何かに傷つけられ出血している様子の写真が添付されています。

(少しバイオレンス要素が強そうだったので、腕の一部分だけのご紹介で失礼しますね)

その後も、愛娘えれなちゃんのことを中心にブログは綴られていきます。

ただ、愛娘えれなちゃんの記事と同じくらいの頻度で見受けられたのが、妻・小林礼奈さんとのブログを介した口喧嘩でした。

こんな風に、妻・小林礼奈さんがブログで瀧上伸一郎さんの悪口と捉えられそうな記事を書くと、すかさず瀧上伸一郎さんが自身のブログで反論する。という流れが何度も何度も。

過去には、妻・小林礼奈さんに「瀧上伸一郎さんのマイナスになることをSNSに書かない。書いたら罰金10万円を支払います」と一筆書かせたこともあったとか。

それでも妻・小林礼奈さんが瀧上伸一郎さんにとって、仕事上マイナス印象になるブログを書き続けるので、瀧上伸一郎さんも我慢できずに反論!という形になったようですね。

ただ、ブログ読者の中には「ちょっとやりすぎなのでは?」と感じた人もいたようです。

嫁ばっかり旦那の悪口書いたら罰金なのは酷くない?」という質問コメントに対して瀧上伸一郎さんは…

悪口を書いたら罰金10万円支払うのは、お互い

妻・小林礼奈さんがあまりにも悪口を書くので金額にして200万円分くらい溜まっている

支払うつもりはないと言われたので、瀧上伸一郎さんも反論して膨らんだ200万円分を相殺しようとしている

ゲームで例えるならば、ぷよぷよの相殺(対戦相手から降ってくる”おじゃまぷよ”を自分の連鎖で打ち消して相殺すること)と同じ。

と、回答しています。

夫婦の在り方は人それぞれなので、瀧上伸一郎さん夫婦がお互いそれで納得しているなら…と、この問題は収まるかと思いきや

タレントの小林礼奈が7月11日、インスタグラムのライブ配信を行ったのだが、その内容が夫のお笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎との夫婦喧嘩の生中継とあって、世間をザワつかせている。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_93895/

なんと今度は夫婦ゲンカの生配信!

世間からは「喧嘩するのは自由だけど、さすがにそれを配信するのはイカれてる」「夫婦間の問題にファンとかを巻き込むのはどうなの?」など、呆れ声があがっている

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_93895/

新型ウィルスの影響で仕事が激減し、家庭内でもストレスが溜まっていたのだろうと思いますが、これにはびっくりです。

結果、2020年10月1日 瀧上伸一郎さんは小林礼奈さんと離婚することを報告します。

離婚前から瀧上伸一郎さんの、妻・小林礼奈さんへのモラハラは世間から注目を集めていたようです。

お笑いコンビ『流れ星』の瀧上伸一郎が10月1日、自身のブログを更新。タレント・小林礼奈との離婚を報告したところ、世間からは「やっぱり」の大合唱が巻き起こっている。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_135218/

いざ離婚が発表されても世間の反応は「やっぱり」と納得する声が多かったようですね。

流れ星・瀧上の公開処刑匂わせが怖い!

離婚して大人しくなるだろうと思われた瀧上伸一郎さんでしたが、そんなことはありませんでした。

お笑いコンビ、流れ星の瀧上伸一郎(新芸名TAKIUE=41)が、自身のクレジットカードを不正利用していた“犯人”が特定されたことを報告し、「これから全額請求します」とした。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/1ef627c37ed1b0a01b7171a6b931a023a8b4f895

こちらは、2020年10月15日のネットニュースです。

離婚報告からわずか2週間後の事件ですね。

これに対して世間からは

瀧上伸一郎さんのカードを不正利用した犯人は明かされてはいません。

しかし、これまでの瀧上伸一郎さんの行いを考えてみると、わずか数日前に離婚した元嫁・小林礼奈さんを犯人だと言っている風にとらえられてもおかしくありません。

瀧上伸一郎さん本人は悪気があってやっているわけではなさそうなのですが、世間の評価は少し厳しいようですね。

まとめ

流れ星のTAKIUEこと、瀧上伸一郎さんの性格について見てきました。

2020年10月に離婚を発表した奥様とは、離婚前にブログで何度も喧嘩をしていたり

離婚後も瀧上伸一郎さんのカードを不正利用した犯人は、元嫁だ。と示唆するようなネットニュースを流してみたり。

常識では考えられないようなことをして、世間の注目を集める瀧上伸一郎さん。

「性格が悪い」と捉えるか、「お笑い芸人らしくネタに走っている」と捉えるかは貴方次第です。

最後までお読みいただきありがとうございました。