芸能人

川栄李奈【子供2人】何歳?第一子の性別は女の子で第二子は男の子?名前や顔画像も詳しく



元AKBアイドルで、現在は女優としても活躍する川栄李奈さん。

1999年に俳優の廣瀬智紀さんと結婚して世間を騒がせました。

結婚発表のとき既に第一子を妊娠していたという川栄李奈さんの結婚は、『デキ婚』として話題になりましたね。

その後、第二子にも恵まれて2人の子供のママとなった川栄李奈さん。

お子さん2人の年齢や性別、顔画像が気になりますね。

そこでここでは、川栄李奈さんと旦那(夫)廣瀬智紀さんの間に授かった子供にまつわる

  • 子供2人は現在何歳
  • 第一子の性別は女の子
  • 第二子の性別は男の子
  • 子供2人の顔画像

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね~♪





川栄李奈と旦那(夫)廣瀬智紀の子供は2人!

川栄李奈さんと旦那(夫)廣瀬智紀さんの間には、2024年現在2人の子供がいます。

  1. 第一子:2019年11月頃
  2. 第二子:2023年6月頃

という順に子供2人を授かっています。お子さん2人の正確な生年月日は公表されていません。

ご夫婦の結婚発表は、2019年5月17日のことでした。

ふたりの出会いは2018年10月〜11月に公演された、舞台『カレフォン』の共演。舞台の終演後から、交際がスタートしたと報じられています。

2018年の冬に交際をはじめた2人は、翌2019年5月に結婚を発表。

結婚を発表した当時、川栄李奈さんはすでに妊娠4ヶ月だったそうです。

巷では『電撃デキ婚』と話題になりましたね。

そんな川栄李奈さんの子供2人を順番に紹介していきます!

川栄李奈の子供【第一子】顔画像が可愛い?

川栄李奈さんは、2019年11月9日に第一子出産を発表。

自身のインスタグラムで次のように出産報告をしました。

いつも支えてくださっている皆様へ
この度、第一子を出産いたしました。お陰様で、母子ともに健康で一緒に過ごす毎日に幸せを感じております。
これからも精進して参りますので、あたたかく見守って頂けますよう、宜しくお願いいたします。

引用元:2019年11月9日Instagramより

川栄李奈さんは子供のプライベートは公開しない主義のようで、子供の性別や名前・顔画像など、詳細情報は公開されていません。

ただ、川栄李奈さんのインスタグラムには、こんな赤ちゃんの写真も。

上記の写真の公開日は2019年2月12日で、第一子の出産前となっています。

真相は川栄李奈さんの赤ちゃん時代の写真とのこと(残念)

しかし、生まれた赤ちゃんも母親似なら、こんな雰囲気の可愛らしいお子さんかもしれませんね。

川栄李奈の第一子の年齢や名前は?

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの間に誕生した第一子の年齢は、2024年1月現在4歳です。

子供の名前については、公表されていません。

最近の流行では、男の子の名前は漢字一文字が人気。

また、男女問わず、最近ではキラキラネームは下火になり、柔らかい響きの名前が比較的多いといいます。

川栄李奈さんのお子さんも、人気の名前を付けるのか、両親の名前から『李奈』と『智紀』の漢字を使用しているかもしれません。

川栄李奈さんの子供(第一子)の誕生日は2019年11月頃。お子さんの現在の年齢は4歳になっているものと思われます。

年齢的には、2023年4月には年少さん、2026年4月には小学校に入学するタイミング。

西暦 年齢 学年
2021年 満2歳
2022年 満3歳
2023年 満4歳 年少
2024年 満5歳 年中
2025年 満6歳 年長
2026年 満7歳 小学校1年生

川栄李奈さんは、出産から2ヶ月後にはインスタの投稿を再開します。

2020年10月スタートのドラマ「リモブラ」で本格的にお仕事に復帰しているので、どこか保育園に通わせている可能性も高そうです。

仕事を優先するために、都内の高級マンションへ引っ越した、という報道もありました。

「昨秋、お子さんが1歳を迎え、『#リモラブ』で連ドラ復帰にあたり、家賃30万円以上といわれる都内の高級マンションに引っ越したんです」(前出・制作関係者)

引用:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Jisin_1941232/pid_3.html

川栄李奈の第一子の性別は女の子?

残念ながら、川栄李奈さんの子供(第一子)の性別は非公開となっています。

こちらの写真は、ドラマで演じた出産シーンです。

一般的には、妊娠中の性別を見分ける方法

  • 母親の表情が穏やかになると女の子
  • 母親の表情が少しきつくなると男の子
  • 妊婦のお腹の出方が、真ん丸だと女の子
  • 妊婦のお腹の出方が、とんがっていると男の子

などといった迷信があります。

ちなみに川栄李奈さんの妊娠中は穏やかな表情をしていたため、巷では「女の子ではないか」と噂になっていました。

さらに、仕事復帰した川栄李奈さんの評判は、より一層柔らかくなった様子。

彼女は母親になってから、雰囲気が柔らかくなって社交的になった感じがします。

引用:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Jisin_1941232/pid_3.html

子育ては女の子の方が育てやすい、とも言いますし、一姫二太郎が理想的とも言われていますね。

1人目の子供の性別は「女の子」なのでは?という巷の噂も当たっているかも。

ちなみに子育てについては、「育児に追われ、落ち込んだこともあった」といいます。

ただ、落ち込んだときは、安藤サクラさん主演の朝ドラ『まんぷく』を見て元気をもらったそうですよ。

「川栄さんは特に安藤サクラさん(34)の作品をよく見ていたそうです。’18年の『まんぷく』で、ママとして初めて朝ドラヒロインに挑んだ安藤さんの力強い演技は、彼女の胸に強く刻まれたそうです」

引用:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Jisin_1941232/pid_3.html

同じくママとして頑張っている、安藤サクラさんの姿が励みになったようですね。

川栄李奈の子供【第二子】現在何歳?

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの第二子は、2023年6月頃に生まれています。

第二子の年齢は、2024年3月現在0歳です。

生後9ヶ月目に入ったと思われる第二子ですが、顔画像は公表されていません。

川栄李奈さんは第二子の誕生を、自身のインスタグラムで発表しました。

ご報告です。
先日、第二子を出産致しました!
母子ともに健康です☺︎
支えてくださった方々に心から感謝致します。
今後とも、あたたかく見守って頂けますと幸いです。

川栄李奈さんの第一子と第二子の年齢差は約4歳。子育てするにはベストなタイミングではないでしょうか。

今回は『予想外の妊娠』ではなく、計画的に第二子を授かったようですね。

実は、川栄李奈さんのデキ婚と第一子出産の時には、周囲にかなり迷惑をかけたと報じられていました。

世代交代や入れ替わりが激しい昨今の芸能界。

1年も休んでしまったら、せっかく得たポジションを失う危険性も多分にある。ということで、事務所は「相当な根回しをした」そうです。

そんな状態でようやく復帰した川栄李奈さんなので、すぐに第二子とはいかなかったようです。

川栄李奈の第二子の性別は男の子?

第二子出産後、6ヶ月で仕事復帰した川栄李奈さん。

お子さんの性別は非公表ですが、一説には「第二子の性別は男の子ではないか」と囁かれています。

というのも、第二子妊娠を発表した当時、川栄李奈さんの表情は少しきつくなったようでした。

当時の写真を見てみると

たしかに、顔つきがキツクなったように感じますね。

昔からの言い伝えで「母親の表情がキツなったら男の子」という説もあるので、第二子の性別は男の子ではと囁かれているようです。

ただ、こればかりは個人差もありますので、一概には言えませんよね。

2024年現在、2人の子供に恵まれた川栄李奈さんは、1月10日からスタートするドラマ『となりのナースエイド』で主演を務めます。

産後6ヶ月というあまりにも早い仕事復帰には、夫婦の離婚危機も囁かれています。

結婚当初から、旦那(夫)廣瀬智紀さんとの収入の格差が指摘されており、旦那さんには「ヒモ疑惑」も飛び交っていたとか。

ただ、子供2人の育児と仕事の両立を考えると、廣瀬さんの協力なくしては難しかったでしょう。

売れっ子の妻をしっかり支えている様子から、離婚の心配はなさそうですよね。

川栄李奈の子供は2人【まとめ】

女優・川栄李奈さんの子供について紹介しました。

電撃デキ婚で世間を賑わせた川栄李奈さんは、2019年11月に第一子を出産。その4年後となる2023年6月には、第二子を授かります。

2024年現在、川栄李奈さんと旦那(夫)廣瀬智紀さんの子供は2人。

結婚当初から離婚の噂が絶えないご夫婦ですが、第二子にも恵まれました。

第二子出産後、6ヶ月というスピードで仕事復帰を果たした川栄李奈さんの様子から、夫がしっかりサポートしているのではないでしょうか。

今のところ、夫婦関係は円満と言えますね。

【2024現在】川栄李奈は離婚しそう?廣瀬智紀『二股浮気』文春砲後は旦那ヒモ説も!AKB48出身の女優川栄李奈さん。 2019年に8歳年上の俳優廣瀬智紀(ひろせ ともき)さんと、デキ婚・出産されたことでも大きな注目を...
川栄李奈の旦那【廣瀬智紀】現在ヒモ?馴れ初めは略奪愛の噂!うっかりデキ婚も詳しく2019年5月17日、元AKBで女優の川栄李奈さんと、舞台俳優の廣瀬智紀さんの”電撃デキ婚”が世間を賑わせました。 実は、川栄李奈さん...