芸能人

2021現在|川栄李奈は離婚しそう?廣瀬智紀『二股浮気』文春砲後は旦那ヒモ説も!



2021年後期の連続ドラマ小説『カムカムエヴリバディ』でヒロインのひとりを演じるAKB48出身の女優・川栄李奈さん。

川栄李奈さんは2019年に8歳年上の俳優・廣瀬智紀さんとデキ婚・出産されたことでも大きな注目を浴びましたね。

そんな川栄李奈さんですが、結婚直後から離婚を危ぶむ声がささやかれ続けていることはご存知でしょうか?

お子さんも生まれ、仕事も順調なのになぜ?と気になってしまいますよね。

そこで今回は川栄李奈さんについて以下の内容をお伝えします。

  • 旦那の浮気に対する川栄李奈のツイートを紹介
  • 川栄李奈と廣瀬智紀が離婚しそうと言われる理由
  • 川栄夫婦の現在の仕事と夫婦仲を紹介
  • 川栄夫婦引っ越しの理由とは?

この記事を読めばなぜ川栄李奈さんに離婚の話がついて回るのかがお分かりいただけます

ぜひ最後までご覧ください!





川栄李奈の怒りツイート!結婚5日後の文春砲で二股浮気が発覚

出典:https://thetv.jp/

川栄李奈さんが離婚を危ぶまれているのには

夫・廣瀬智紀さんの2股交際を報じた文春砲

が最大の理由です。

文春砲とは

週刊誌『週刊文春』が放つ砲ということで、ある特定の対象(タレント、政治家、スポーツ選手など)を集中的にバッシング(集中砲撃)した記事のある号のこと。

出典:http://zokugo-dict.com/28hu/bunsyunhou.htm

川栄李奈さんが廣瀬智紀さんとの結婚・妊娠を発表したのが2019年5月17日。

実はそのわずか5日後の5月22日に「文春オンライン」が廣瀬智紀さんの二股交際について報道しているんです…!(文春容赦なし!)

「川栄さんとの交際が始まる一方で、廣瀬は別の20代の女性、A子さんとも関係を続けていました。廣瀬は昨年12月までA子さんと同棲していた。彼は二股をかけ、A子さんを捨てたのです

出典:https://matomame.jp/

穏やかではない内容ですが、詳しい事情はどうなっているのでしょうか?

廣瀬とは結婚を前提に3年間交際、同棲していたA子さん

『カレフォン』の公演終了後、突然廣瀬に別れを切り出されたという。A子さんの友人が言う。

「『仕事のために人間として成長したい。だから俺は一人で生きていかないと』と。

A子は廣瀬さんとの思い出を断ち切るため、すぐに引越し先を見つけた。

すると廣瀬さんは『二人で引っ越そう。結婚に向けてがんばろう』と態度を豹変。

A子は自分勝手な廣瀬さんに呆れながらも、最後は彼の言葉を信じ、ヨリを戻したのです」

だが、心ここにあらずの廣瀬に不信の募るA子さん。結局、2人は12月中旬、別れに至る

出典:https://matomame.jp/

出典:https://www.oricon.co.jp/

川栄さんと広瀬さんは舞台『カレフォン』での共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

この記事の内容が正しければ

廣瀬智紀さんは川栄李奈さんとの出会いでA子さんから乗り換えたもののしばらくの間都合のいい女としてキープしていた

ということですね。

この記事を受けて川栄李奈さんが投稿した怒りのツイートがこちらです。(現在は削除済み)

詳細は明言されていませんが、廣瀬智紀さんの報道を受けてのツイートであることは明白ですね。

過去に色々とあったかもしれないがこれから頑張っていきます

という意思表明のメッセージだったのではないでしょうか。

さらに続けてTwitterを更新した川栄李奈さん。(現在は削除済み)

ところがこれがよくありませんでしたね。

お腹の子もいるし大丈夫ということを伝えたかったのでしょうが、前半部分がA子さんに対する批判と取られてしまい炎上状態に発展してしまいました。

本来なら同情される立場の川栄李奈さんですが

悪いのは旦那なのに元カノを攻めるなんて性格が悪い

と世間の批判を集めることに…。

不用意なツイートだったとは思いますが、ちょっと可哀想でしたね。

川栄李奈と廣瀬智紀が離婚しそうと言われる理由

出典:https://www.sponichi.co.jp/

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんが離婚しそうと言われるのには以下の2つの理由が大きいと思われます。

  1. 廣瀬智紀さんの女性問題
  2. 川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの収入格差

1つ目の理由は前述した文春砲の項目でご紹介しましたので、ここからは2つ目の川栄夫婦の収入格差について見ていきましょう!

離婚しそうな理由は廣瀬智紀の女性問題?

文春砲で二股&キープが発覚した廣瀬智紀さん。

女性にだらしがない、またすぐ浮気しそう

というイメージが一部で根強く残っています。

あれから現在まで、廣瀬智紀さんは舞台俳優として地方で公演をこなしており「不倫」や「浮気」などの続報は出ていませんが…

地方公演や地方ロケで自宅を離れている間に浮気に走る

のは芸能人の間ではよくある話。

廣瀬智紀さんが心を入れ替えていれば良いのですが・・・

川栄李奈さんは内心では心配かもしれませんね。

離婚しそうな理由は夫婦の収入格差?

出典:https://www.bb-navi.com/

AKB48卒業後は女優として活動していた川栄李奈さん。

映画・ドラマへの出演だけに留まらず、多くのCMで活躍。

結婚&妊娠発表時の2019年の売上は5億円とも言われるほどでした。

ここだけの話ですが、川栄の年間売り上げは低く見積もって5億円以上にはなる。年収も数千万クラスで元AKB48の卒業生のなかでは数少ない勝ち組です。

出典:https://www.nikkan-gendai.com/

AKB48卒業生の中でバラエティでは指原莉乃さん、女優では川栄李奈さんが一番の成功者といっても良いのではないでしょうか。

出典:https://twitter.com/

一方で廣瀬智紀さんの2019年の年収は300万円ほどと言われています。

「収入を比較するのは、ちょっと気の毒ですね。彼は役者としてまだ駆け出しと言っても過言ではないポジション。年収も300万に満たないのでは」(前出の芸能プロ関係者)

出典:https://www.nikkan-gendai.com/

2019年当時の廣瀬智紀さんは人気コンテンツ「刀剣乱舞」の映画に出演するなど「2.5次元俳優」として活躍していましたが、一般的にはまだ無名といっていい状態。

年収数千万円と言われる川栄李奈さんとはかなりの開きがありますね。

文春砲が出る以前から格差婚については指摘されており

廣瀬智紀さんがヒモ状態になるのでは?

といった心配の声も上がっていました。

芸能界では格差婚で結婚したものの離婚してしまうパターンも多いことから

川栄夫妻の結婚生活も長くは続かない

と見る人が多いのも仕方がないことかもしれませんね。

川栄李奈と廣瀬智紀の現在の仕事や夫婦仲は?

出典:https://news.nicovideo.jp/

結婚当初から「離婚しそう」と言われ続けている川栄李奈さんと廣瀬智紀さん。

それでは2021年現在の2人の仕事や夫婦仲はどうなっているのでしょうか?

川栄李奈と廣瀬智紀の現在の仕事は?

出典:https://www.sponichi.co.jp/

2019年11月に第一子を出産した川栄李奈さん。

産休もそこそこに2020年1月には仕事を再開したことを自身のインスタグラムに投稿しています。

復帰後も女優業は順調で映画「地獄の花園」やNHKの大河ドラマ「青天を衝け」などの話題作にも出演。

2021年後半の朝ドラ「カムカムエヴリバディ」では深津絵里さん、上白石萌音さんとともにヒロインを務めるなど

着実に女優としての評価を上げている

といった活躍ぶりです。

出典:https://twitter.com/

一方で廣瀬智紀さんのここ最近の出演作を上げてみると

  • FAKE MOTIONーたったひとつの願いー(ドラマ)
  • FAKE MOTION -卓球の王将-(舞台)
  • 「鬼滅の刃」其ノ弍 絆(舞台)

といったところで舞台を中心に活動しているようです。

話題作「鬼滅の刃」の舞台に出演されていますが、メインキャラではないため注目度はそこまで…といったところですね。

おそらく

2021年現在も2人の年収には大きな格差がある

といって間違いないと思われます。

川栄李奈と廣瀬智紀の現在の夫婦仲は?

出典:https://taro-column.com/

2019年の文春砲以降、目立った報道はされていない川栄李奈・廣瀬智紀夫妻。

現在の夫婦仲についての情報がないので正確なことは分かりませんが、概ね良好だと思われます

川栄李奈さんは出産後わずか2ヶ月で仕事に復帰していますが、子供のことを考えると夫の廣瀬智紀さんの協力なくしては難しかったでしょう。

売れっ子の川栄李奈さんをしっかりと支えることができているのではないでしょうか?

出典:https://www.instagram.com/

川栄李奈さんはSNSで夫や子供のことに全く触れないことから不仲を心配する声もありますが、子供の性別も明かしていないことから家庭内の話題は表に出さない方針なだけだと思われます。

文春砲の話が笑い話にできるような仲の良い夫婦でいて欲しいところですね!

川栄李奈と廣瀬智紀は子供誕生後に引越しも

出典:https://thetv.jp/

2020年末に引っ越しをしたと報じられた川栄李奈・廣瀬智紀夫妻。

「昨秋、お子さんが1歳を迎え、『#リモラブ』で連ドラ復帰にあたり、家賃30万円以上といわれる都内の高級マンションに引っ越したんです」(前出・制作関係者)

出典:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Jisin_1941232/pid_3.html

新婚で新しく住居を構えるというのは珍しいことではありませんが

川栄李奈さんが自分の部屋を持ちたかった

というのも引っ越しの理由のひとつだったそう。

朝ドラ『カムカム~』オーディションもこのドラマと同時期に行われていたんです。育児と女優の仕事を両立させるためにも、新居では“集中できる自分の部屋”が必要だったそうです。

出典:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Jisin_1941232/pid_3.html

「旦那とうまく行っていないから一人になれる部屋が欲しかったのでは…」とも思えますが、さすがに意地悪な推測ですね。笑

実は6度目にしてようやく朝ドラヒロインの役を勝ち取ったという川栄李奈さん。

女優としては最高のステータスを手に入れ、今後ますます活躍の場を広げていくでしょう。

公私ともに順調であるよう温かく見守っていきたいですね!